クリスマス
1・2 no さんぽ モブログ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばりました。
- 2008/05/25(Sun) -
20080525182045

あかね@携帯です。

先週は、いろいろな事情が重なって、
ブログが放置状態になってしまいました。
ありがたいコメントをくださった皆様、申し訳ございません。m(_ _)m
お返事は もう少しだけ、待ってくださいね。

さてさて、そんな状態ではありますが、
先週の四国・香川のアジ&訓練競技会から一週間後の今日は、
またまた飽きもせず、北陸・石川で訓練競技会でした。

当然、ブログの更新が遅れますので(爆)、
プチ報告しますね (*^-^)b

雨降りでぐっちゃぐちゃのフィールド……、
スワレとかフセとか そりゃもう 辛かったのよ ヾ( ´ー`)
でも、あかねちんの涙ぐましい努力は
赤いリボンで結ばれました。(*^-^*)

ここんとこ ご褒美のリボンが続いて嬉しいです♪
詳細は きっと 忘れた頃になると思いますが f^_^;
また おつきあい お願いします。m(u_u)m

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
涙 。。。
- 2008/04/27(Sun) -
20080427182604

あかね@携帯です。

JKC春季訓練競技大会@東京・江戸川河川敷。
ちょこっと速報!

今まで悔し涙の分 がんばったから、
今日は嬉し涙です。 (ノ_・。)

また、すぐにとは言えませんが f^_^;
後日 詳しいこと 綴ります。 ('-^*)/

今は これからの350kmの道のりを 無事に帰れることを祈って… (^人^)
道中ぐっすり寝ようと思います。(*v_v*)zzZ

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
Wミラクル!!!
- 2008/04/20(Sun) -
20080420181330

あかね@携帯です。

本日のJKCアジリティー競技会@御殿場馬術スポーツセンター
ダート:重~稍重
大穴わんこ 1枠 ヘッポコサスケ
        2枠 ノロマーアカネ
予想に反して 走った! 跳んだ!
誰もが予想できなかった展開!
想定外のミラクルが舞い降りた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

…… この詳細、知りたい? 知りたくない?
…… 知りたくなくても 教えたい! ヾ(≧∇≦*)ゝ

でもね… ディスク大会と訓練競技会の記事がまだだからね、
もうちょっと後だよ~ん (^~^)

浮かれぽんちの ちょこっと速報でした。 (*^-^)b
( ニュウショウシタワケデハアリマセンケドネ (^^ゞ )

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
ただ今、都心 横断中
- 2008/01/27(Sun) -
20080127165504

さすけ@携帯です。

ディスク大会3日目の記事を作りかけのまま放置してしまい、(^_^;)
今日は夜中の12時に出発して、千葉で訓練競技会。
ホント ようやるな > 我が家 ヾ( ´ー`)

で・・・ 何かを大切そうに胸元にしまう あかねちん。
今日は過去最低と過去最高が混じり合った日だったとか。(´∀`)
詳細の報告レポは しばし お待ちくださいませ。 (^人^)

それより、現在 通行中の首都高を無事通過できるか、
それがとっても心配な 田舎っぺなぼくなのです。(´・ω・`)

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
昨日は何があったのか!?
- 2007/12/10(Mon) -
20071210145322

さすけ@携帯です。

伊豆高原の洒落たお宿で
一晩くつろぎました。
母さん、お料理もお風呂も雰囲気も
と~っても満足だったみたい (*^-^)b

…… 父さんはね、
大きな声じゃ言えませけど、
車中泊の刑!? なんて噂も… ヾ( ´ー`)
あかねちんも怒ってます。(`へ´)
昨日は平塚で訓練競技会だったんですよぉ。

伊豆高原の素敵な一夜と、
平塚で父さんが何を下手こいたかは…
後日~ う~ん (・_・;)
たぶん年内… 年内には ご報告します。 (^^ゞ

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
