クリスマス
1・2 no さんぽ Event day
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年 訓練初め
- 2008/01/06(Sun) -
            あかねです。

            2008年 。。。 さすが このブログ、
            当然のごとく ダラダラとスタートです。ヾ(;´▽`A`` アセアセ

            080103-18.jpg

            遅ればせながら ・・・
            あけましておめでとうございます。
            今年も さすけとあかねと 時々おとんと 稀におかんの
            へっぽこズッコケぶりを 温かく見守ってくださいませ。
            どうぞ よろしくお願いいたします。m(v_v)m


☆.。.:*・゜☆゜.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・☆


去年に引き続き、まだまだ修行中の身の あかねちん。
新年早々 元旦から ドッグランでトレーニングです!

080103-01.jpg

アジリティーは まぁ 『 脱・へっぽこ 』 は厳しいとは思いますが、
それでも 何とか進歩はしたいぞ! と 2008年練習初め。

080103-02.jpg 080103-03.jpg

・・・ と、ぷるぷる震えて やる気なさそうだったさすけちん、
母さんの必死のおだてにやっとノッて、いきなり高いところに登ってみる。

080103-04.jpg

真冬の散歩は歩かないけど、
アジの道具を見ると 体が動いちゃうみたい。プププッ (*^m^)o==3

080103-05.jpg

さすけちん、今年は 気まぐれ気質直して、
アジ やれるようになるといいのにね。 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


     軽くアジ練の後は、オビ練で エッサ!ホイサ!
     今年のあかねちんは 去年に引き続き、
     オビディエンスに1番力を入れます!        

     080103-06.jpg 080103-07.jpg

     へっぽこ指導手の父さんを 上手くカバーできるように、
     元旦から 訓練は怠りません!  
     また へっぽこ指導手の父さんにつきあっていると、
     無駄な遠征があるかもしれないので、
     それに備えて 体力作りも欠かせません!
     今年も 日々鍛錬! ( って、このポンボケ写真 ・・・ もしや 前途多難の暗示? )

     
       ・ ・ ・ ・ ・ ・

      ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

       さすけさん?


      080103-08.jpg

      勝手にやめちゃって、うんともすんとも動かなくなって、
      根負けした母さんが バッグに押し込める~ ┐('~`;)┌ ヤレヤレ 
      今年もさすけちんは 「 やれることを楽しめたらいいよ 」 と
      甘やかされてる ( 諦められてる? ) みたいです。
      今年も 癒しわんこでいるつもりのさすけちん。
      ホントは おやつ命の卑しいわんこだけどね。(* ̄m ̄)プッ


元旦のドッグランは お友達と一緒♪   

080103-09.jpg 080103-10.jpg

バーレーンからお正月休みで帰国している アレックスちゃん&マリーンちゃん一家と
お友達が集まったのです。
(アレックスちゃん&マリーンちゃんは バーレーンの快適ホテルでお留守番なんだけど ・・・ )

080103-11.jpg 080103-12.jpg

ブルーちゃん ミランくん クニくん ルーちゃん 小太郎くん 風くん 華ちゃん
みんな 今年もよろしくね♪

・・・ と、この場でも あかねちんの父ちゃんは厳しい。
自分はへっぽこのくせに スパルタだ 。。。

080103-13.jpg 080103-14.jpg

みんなが遊んでいるところで マテを命じるんだよ~!!! (  ̄っ ̄)ムゥ

080103-15.jpg 080103-16.jpg

あかねちんの今後の目標の中に BH試験 (ベーハー試験 / 同伴犬訓練試験)
ってのがあって、受験なんて まだまだ先の話なんだけど、
これは 日頃の鍛錬が必要ってことで、機会ある毎にこんな訓練をしているのです。


      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      ところで ヽ(´~`; ォィォィ

      さすけさん?
     

      080103-17.jpg

      もう そこから出てくる気ないのね? ないのね?

      ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 
 

☆.。.:*・゜☆゜.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・☆
 
この記事のURL | Event day | CM(18) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス☆クルシミマス???
- 2007/12/24(Mon) -
さすけです。

071224-01.jpg

      ★☆★ Merry Christmas ★☆★

071224-02.jpg 071224-03.jpg
   さすけから メリークリスマス♪           あかねから メリークリスマス♪


071224-04.jpg

ぼくたちがもらったプレゼントは 毛糸のぽかぽか帽子。
あと、普段よく着ているダウンがヨレヨレになってきたので、
ダウンも新調してもらったんだけど ・・・
あかねちんのサイズお取り寄せ中なので ( ( 'ノω')コッソリ … オデブダカラ? )、
クリスマスには間に合わなかったよ~ん。


そうそう、この帽子、てっぺんのぽんぽんもかわいいでしょ♪
ちなみに 母さんの手作りのわけありませんので 悪しからず ・・・ デス。
って ・・・ そんなことより、後ろのケーキの方が気になる~!!!
071224-05.jpg 071224-06.jpg
                       って、あかねちん! とっくに先回りして狙ってる~!!

ワンワンわんいん なんて ワインも飲んじゃうのだ!
071224-07.jpg 071224-08.jpg
                             お鼻の先っちょで かんぱ~い☆


ぼくんちは 24日のクリスマスイブは平日なの。
( 土日は休みだけど、祝日はお休みじゃないんだ 。。。 )
だから、ひと足お先に 22日に イブイブイブ しちゃったのです。
071224-09.jpg 071224-10.jpg
だから、ぼくんちは24日は普通の日なんですが ・・・

ほろ酔い気分のぼくたちから ( わんいん アルコール度0% \(_ _\) ドテ )
みなさまへ ・・・ ステキなクリスマスを~ ☆★☆


                                   


ここで (∀ ̄〃)ヒソヒソ… どうでもいい裏話を~
 
この記事のURL | Event day | TB(0) | ▲ top
2007年 ~今年もよろしくネ♪
- 2007/01/01(Mon) -
 
        あけましておめでとうございます

070101-01.jpg

      
    
あかねは 今年もがんばります!
070101-02.jpg
  スポーツや オビディエンス、 ドジしちゃっても めげずにがんばるよ!


           ぼくだって バクシンだっ!!
           070101-03.jpg
                 おとぼけ道を 更に更に 極めるぞっ!  (。_゜)〃ドテッ!



でも、元気にがんばるためには のんびりもしなきゃね!
070101-04.jpg
     ゆるゆるな時間も大好きな あかねちんなのです。
 

           ぼくは いつでも ゆるゆるだよぉ~ん ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
           070101-05.jpg
               今年も マイペースでいたい ゆるゆるなさすけちんなのです。



           こんな へっぽこコンビですが、
           この1年も 明るく楽しく元気よく、
           そして お茶目に かわいく  うふ♪(* ̄ー ̄)v
           過ごしたいと思っています。
           どうぞ この1年も よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o)) 
 
 
この記事のURL | Event day | CM(24) | TB(0) | ▲ top
After Exciting Christmas ☆彡
- 2006/12/25(Mon) -
さすけです。

      061225-01.jpg

            みなさま Happyなクリスマスをお過ごしでしょうか?
            ( 今年の クリスマスも あとわずかだけど ・・・ (^^;; )
            
                        061225-02.jpg


2006年 ぼくとあかねちんの クリスマス・イブ
ねむねむだけど、記念撮影 がんばるぼくたち。
061225-03.jpg

         でも、あかねちんは 眠っちゃってます。 o┤*´Д`*├o アァー
         だったら ぼくが サンタさんの役 やりたいのです。
              あかねちんの サンタ服、実は天使タイプだから
                                ちょっと 着てみたい 。。。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


            \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
       
         061225-04.jpg
                ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 違うぐね?
                         小道具 ・・・ あかねちんの方が かわいぐね?


                  クリスマス・イブイブ そして イブ ・・・
                  とってもハードにエキサイティング
                  HAPPYなクリスマスを過ごしました。
                  だから とっても 眠いのです。
                  061225-05.jpg

                  そして、イブの夜 ・・・ 祭りの後の静けさ ・・・
                  最後は おうちで クリスマス・イブ。

         明日のクリスマスは もう 普通の平日になっちゃう 我が家。
         だから、がんばって プレゼントの記念撮影もしなくっちゃ!
         061225-06.jpg

     061225-07.jpg 061225-08.jpg
           ムートンのぬくぬくコート。 首元が お気に入りです。
                 ( 冴えない顔で ゴメンナサイ (→o←)ゞあちゃー )

       そして ・・・
       ここんとこ忙しくて なかなかお外に遊びに行けないから、
       年が明けたら 広い公園に遊びに連れて行ってもらえますように! って
       サンタさんにおねだりしたよ。 楽しみだなぁ~♪


さてさて ・・・
夕食に やわらかチキンを頂いた後は ・・・
061225-09.jpg

         あかねちんも ぼくも これがあれば 幸せさっ♪

         061225-10.jpg

                  ぼくたちの Sweetで Hotな Heart を 添えて ・・・       
                  061225-11.jpg

                              Merry Christmas 

                      もう クリスマスも終わりって頃に 慌てて書いてる
                       ちょっと おまぬけな日記でした。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

さるとびです。

この週末、2日間に渡り、お友達との楽しいクリスマスを過ごしました。
茶祐・朱音と共に お友達と温かいクリスマスを過ごせたこと、
それが とってもうれしいクリスマスプレゼントとなりました。 感謝です。
写真日記は また 改めて ( 間が抜けちゃうけど・・・ (^^;; ) UPしますね。

そんな ドタバタで楽しい2日間の合間に、すごい Surpriseが!!
感動のプレゼントを頂きました。
この記事のURL | Event day | CM(16) | TB(0) | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR
- 2006/01/01(Sun) -

060101-001.jpg

2006年 戌年

笑って
060101-02.jpg
             060101-03.jpg

夢見て
060101-04.jpg
             060101-05.jpg

わんダフル
060101-06.jpg
             060101-07.jpg

わたしたちにとって・・・ みなさまにとって・・・
今年も 元気いっぱい 楽しく幸せな1年になりますように。

この記事のURL | Event day | CM(6) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
