クリスマス
1・2 no さんぽ 2005年06月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけのプチっと自慢
- 2005/06/29(Wed) -
              (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日は ぼくのプチ自慢~ ( ̄^ ̄) エッヘン
こっちの部屋にあるんだ。来てみて~。 050629-1s.jpg

ぼくの大好きなわんこのお店で、先月フォトコンテストがあったんだ。
でね、この前の日曜日にお店に行ったら
「さすけくん おめでとう!」ってコレもらったんだよ。
   050629-2s.jpg
最優秀作品だって~ ъ( ゜ー^)イェー♪
              
    こんなふうに 飾ったんだ。    050629-3s.jpg

先月 あかねがフリスビー大会のレトリーブ部門で もらった盾。
ぼくは あかねみたいにガッツがないから、スポーツはダメダメくん。
でも、実は あかねの宝物が ちょっとうらやましかったりして・・・。
だから 堂々とぼくの宝物を横に並べてみたんだよ。

な~んか プチ自慢したら 照れくさくなっちゃった (*´σー`)
    隠れちゃおっかな~ 050629-4s.jpg

この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
またまた ドッグラン
- 2005/06/27(Mon) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかね
です。

最近 暑くって 暑くって・・・
父さん母さんのお休みの日は、お昼のうちはおうちやカフェでゆっくり涼んで、
少し涼しくなってから 公園やドッグランに行くの。
そんなわけで 今日の日記もドッグランのことです。

父さんはあかねとエクストリームの競技会に出たいんだって。
だから がんばって練習してるんだよ。
    走ったり 050627-2s.jpg
                       飛んだり 050627-1s.jpg
                                                楽しいよ~♪
               もちろん 大好きなディスクでも遊んだよ!
                  050627-6s.jpg

おっとりさんのさすけちんも レトリーブは大好きなんだよ。     
         050627-3s.jpg
              楽しそうでしょ♪
  でも、気分屋さんだからすぐ飽きちゃうの (T▽T)アハハ!
                それでも ニコニコしながら それなりに楽しんでるみたい(@⌒ο⌒@)b
                             050627-4s.jpg

                  たっぷり遊んで日が暮れて・・・
                  おなかすいたし 帰ろっか。
                  050627-5s.jpg

        父さんも 母さんも さすけも あたしも こんな休日が幸せなんだぁ。。。
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その2
- 2005/06/26(Sun) -
あかねです。

さてさて 昨日のつづきです。
今日は 名(迷?)場面を載せちゃうぞっ!

まずは みんなのお楽しみのひとつ。おやつタイム!
おやつのおじさんの周りに みんな わらわらと集まってます。
050626-2.jpg
あら? あかねがいないわねぇ って? このあと すっとんでったわよ。
もちろん みんなの後ろでじっと待ってる さすけちんは押し退けて前に出ちゃう(*´σー`)

散歩隊長Qooたん率いる 個性豊かな ゆかいな一家!
いつも Myドッグランにあたしたちを快く迎えてくれるんです。
050626-4.jpg
  衝撃(笑激)!特攻服Qooたん・ひめちゃん・るいちゅ~・Cocoちゃん

どっちが あたし? Cocoちゃんとお揃いのリボンで 『なんちゃってCocoちゃん』
050626-3.jpg
似たもの同士で“メラメラライバル”と言われたりするけど、仲良し姉妹みたいでしょ?

シィウィくんの 空中の舞~ ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
050626-1.jpg
                          いよっ! スーパープードル

あかねの大好きなお友達で~す ヽ(^◇^*)/
050626-5.jpg
                         ありがとう! また一緒に遊ぼうね♪


この記事のURL | オフ会・イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その1
- 2005/06/25(Sat) -
さすけです。

今日はお友達んちのドッグランで遊びました。
通称『Cocoラン』 Cocoちゃんパパお手製の立派なドッグランなんだよ。
そこに シィウィくんのママお手製のアジリティーセットが並び、
みんなで アジリティー 体験&練習会。

まずは スポーツ万能なシィウィくんが お手本!
050625-4.jpg
                    かっこいい!!!

                       そして あかねの後ろから シィウィくんがコーチ 
             050625-5.jpg
                            あかねも巧くなってきたな~

            ジャンプ! ジャンプ!! ジャンプ!!!         
050625-1.jpg
               Qooたん  ルイくん  あかね  ヽ(*⌒∇^)ノ みんな やるぅ~~~♪

                ひめちゃんは コスプレで登場~! なめんなよ!・・・はい なめません_(^^;)ゞ
             050625-3.jpg


                  見学組の 甘えっ子るいちゅ~ & 深窓の美少女Cocoちゃん050625-2.jpg


                     そして ぼくは 気ままに遊んでました ヽ(=´▽`=)ノ
             050625-6.jpg


たっぷり遊んだあとは、わんこたちは まったりタイム。
パパさんママさんたちはおしゃべりタイム。
気が付いたら 辺りは真っ暗!!! そして ドッグランの横の川には 蛍が。。
w(゜o゜)w オオー! ふぁんたすてぃっく☆ (写真がなくて残念・・・)
今日も 楽しい1日でした。 みんな ありがとう!
ぼくは わんこが苦手なんだけど、みんなはやさしいし楽しいから、
ぼくもすっかり 馴染めるようになりました。
何だか とっても Happyな さすけなのでした~。

・・・そして このネタは第2弾に つづく・・・



この記事のURL | オフ会・イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あかねの『喜怒哀楽』
- 2005/06/23(Thu) -
              (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

あたしの表情はクルクルと よく変わるんだって。
感情表現がストレートって言われるよ。激しいとも・・・。
いろんなことを感じて、カラダいっぱい表現する
いいのか 悪いのか わかんないけど、
それが あかね流 なのだ。o(*^▽^*)o

【喜】  お誕生日のケーキを目の前に感激~
         050623-1s.jpg
       だって すっごく おいしそうなんだもん。
         最高のプレゼント♪って感涙中~。

【怒】ファイターになる時・・・それはおやつ争奪戦☆
         050623-2s.jpg
            負けないわよ!!!
     (/||| ̄▽)/コワッ!!! これはマジやばいっ! モザイクしなきゃ(ーー;)

【哀】 おやつ争奪戦 ついエキサイトしすぎちゃう。。
          けんかっ早い チャキチャキ娘
         050623-3s.jpg
     そして 父さん母さんにド叱られます・・・・・・・。
            o( _ _ )o ショボーン

【楽】でも あかねは打たれ強く 立ち直りが早いのだ。
         050623-4s.jpg
     だって ニコニコしてる方が楽しいんだも~ん♪
           楽しいことが 一番好き♪
       それと おいしいおやつも だ~い好き♪
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
さすけのお気に入り
- 2005/06/21(Tue) -

さすけ
です。

ぼくは家の中では“まったり”過ごすことが好きなんだ。
でも、妹分のあかねは激しいんです・・・。
突然襲いかかってきたりして、家の中は ヒヤリ☆ドッキリがいっぱいです。

そんな時の ぼくの隠れ家。通称『ひきこもり部屋』
         050621-1s.jpg
     ぼくがここに入ったら あかねは諦めるんだ。

母さんに抱っこしてもらいたいこともある。でも、母さんもそうそうヒマじゃないらしい。
そんな時は お願いしてこのバッグ。母さんが家事をしてても一緒だよ。
         050621-2s.jpg

    ぼくはすこ~し ぃゃ かなりわんこが怖いので、
    オフ会の時はちょっとした避難場所としても愛用。
     みんなには笑われるけど・・・・・・・。

そして ぼくの去年の誕生日プレゼントのベッドもお気に入り!
弾まないけど トランポリンみたいなベッドなんだよ。
         050621-3s.jpg

  がっ! ( ̄□||||!! ぼくのベッドのはずなのに・・・
  いつも あかねが でぇぇぇ~ん としてる・・・(/_<。)
  そうだ!たまには「どいてくれよ!」って言ってみようじゃないか!(`0´)ノ オウ!
  うん! 言える!・・・・・・いつかは いつかは 言えるよね。。  
 
         050621-4s.jpg

       ちょっと気の弱いぼくなのです。。。
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン たのし~♪
- 2005/06/20(Mon) -
さすけです。

今日はお友達の れおくん・りんちゃん とドッグランで遊んで来ました。
050619-1s.jpg

あかねとれおくんは仲良しなんだよ。
                 050619-2s.jpg

女の子チームはアジリティーの練習に熱心だったよ。
050619-3s.jpg
あかね張り切ってます!
           050619-4s.jpg
           りんちゃんジャンプ上手!

まったり男の子チームは応援団ということで・・・
    マイペースなれおくん 050619-6s.jpg

    050619-5s.jpg
 ぼくはちょっとスポーツは苦手かな・・・``r(^^;)

でも リードなしで自由に走れるドッグラン ぼくもみんなも大好きです。
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うほほ~いっ!!
- 2005/06/19(Sun) -
あかねです。

今日 ひろ~い公園に行きました。
久しぶりに行ったら 芝生がすごくきれいになってました。
まぶしくて ふかふかで クラクラしちゃた。
気持ちよかったよ~♪     
               050618-2s.jpg

得意のフリスビーも張り切っちゃう!
050618-1s.jpg

さすけちん どうした?    
               050618-3s.jpg

うほほ o(*^▽^*)o 踊りだしちゃったよ♪
050618-4s.jpg

閉園前は貸切でした~。
のびのび 遊べて 楽しかったね =*^-^*=
               050618-5s.jpg

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
はじめまして
- 2005/06/18(Sat) -
今日 ちょっぴり悲しいことがありました。
気分を切替えて 元気になろ~!!!
ってことで、日記を始めてみることにしました。
大切な 茶祐と朱音の気持ちになりきって(?)
書いて行こうと思ってます。

ぼく さすけ  sasuke2006s.jpg


あたし あかね akane2006-2s.jpg

     よ ろ し く ね ♪

今 試行錯誤でHP作りに取り組んでいます。
プレオープンとして まずはここからスタートです。
たぶん・・・毎日は書けないかなぁ。。。 (*´σー`)


この記事のURL | その他いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
