クリスマス
1・2 no さんぽ 2005年09月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけ 3周年記念 【プレゼント編】
- 2005/09/29(Thu) -
さすけです。

ぼくが このおうちに来て 丸3年。

最初は ひとりっこで ぬくぬく のほほん と 過ごして居たんだけど・・・
1才になる頃・・・  珍獣( 失礼・・・_(^^;)ゞ ) あかねちん に
翻弄される 毎日と なってしまいました。

050929-01.jpg

          050929-02.jpg
          あかねちんが 近寄ってくると つい 逃げちゃうぼくだったけど、
          ホントは この頃から あかねちんのことが とっても気になってたかも。

時は流れて 2年を越える日々が経ちました。
ぼくは あかねちんを ドライブに誘えるようになりました。 o(*^▽^*)o♪

050929-03.jpg
ぼくの 3周年記念に 父さん・母さんが プレゼントしてくれました!

         あかねちんと 一緒に乗って 出発進行! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
         050929-04.jpg
         ぼくの 唯一 寄り添えるわんこは あかねちんだけなのです。。。 
                            ちょっと こわいけど・・・ _(^^;)ゞ

050929-05.jpg
一緒に おねんね しまひょ~ ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
   これは さすけとあかねの 添い寝練習用ベッドです。 ( 母 談 )

        さてさて この車! 後ろにはナンバーも付いているのです。
        050929-06.jpg

でも・・・・・・ イヤな予感・・・・・・・
050929-07.jpg

        こうなると 思ってました。。。        
        050929-08.jpg
        お願いですから、中の綿は出さないでください。。。

あかねちんは ホントはやさしいから、ぼくが乗ってたら イタズラしないかな?
050929-09.jpg

        (。>0<。)ビェェン   やめてくだちゃい。。。 
        050929-10.jpg
                  ぼくが 甘かったです。。。 (´・ω・`)

さすけちん 一体 何 ブツブツ 言ってんのかしらね? おもちゃ 大好き
050929-11.jpg


  さすけ と あかね   仲良く添い寝できる時が 来るのかな?
    いつの日か それが 当たり前になったら うれしいなぁ♪  ( 母 談 )



この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
The 3rd anniversary さすけ
- 2005/09/27(Tue) -
出逢いは 3年前。

目が合った瞬間、ぴょんぴょん飛んで近付いてきてくれた。
なのに 抱っこすると 小さく震えて・・・
でも、そっと 胸に寄せると、ぴたっと 身を任せてくれた。

茶色の毛糸玉みたいな 小さなわんこ。
茶祐(さすけ)と 名付け、わんこと暮らすことが念願だった我が家に、
2002年9月27日に やってきました。

この家に来た時、茶祐は 何を思ったのかな?
050927-01.jpg  茶祐が いるだけで
             何気ない毎日が とても幸せに思えるようになり、
            そして そのことが 私たちの元気の源となりました。

 お散歩デビュー  050927-02.jpg
 茶祐と一緒に出かけるようになって、いろんな人とのふれあいが広がりました。
 この 小さなわんこには そんなすごいパワーが あったのです。
 たくさんのお友達に出会え、楽しい思い出が どんどん増えていくね。

050927-03.jpg
1才  まぁるい お目々が とってもかわいい茶祐。
かわいがりすぎちゃったのかな? 茶祐は ちょっと臆病なわんこです。
私たちも 茶祐から 学ぶことが いっぱい。 日々 勉強しながら 試行錯誤です。

そんな頃、朱音を 迎えました。
朱音は 茶祐がいたからこそ、迎えることができた わんこです。
最初は 予想以上に苦労しちゃったね。
      そして 2才    050927-04.jpg
   茶祐は ちょっと臆病だけど、ホントは 明るくて元気で そしてやさしい。

  3才になって・・・ 頑固で気分屋さんなとこは あるけど、明るさはそのまま。
  050927-05.jpg
   のんびり屋さんだから 時間かかったけど・・・
   少しずつ 少しずつ 朱音と 兄妹のようになっていくことに、
   とてもうれしく 頼もしく 感じている 今日この頃です。

最近 よく 「茶祐くん たくましくなってきたね。」って 言われます。
ゆっくり ゆっくり 時間をかけて 茶祐は強くなってきたね。

茶祐の 記念日 に寄せて・・・
   茶祐へ・・・  ありがとう。 これからも 毎日 Happyに過ごそうね。

茶祐 3才。 朱音 2才。 今 まさに充実の年代。
茶祐と朱音は 素晴らしい縁によって 私たちの家族になり、
私たちを頼って信じて 生きているのだから、
この手で 茶祐と朱音を 大切に守っていきたいです。
これから もっともっと長い時間を、心身共に 健康で幸せに過ごせるように・・・。

私たちから 茶祐と朱音に 何ができるかな?
大切な この子たちのために、これからも 日々 感じながら 考えながら  
大切なものを 育んでいきたいです。

========= ↓ 次回予告 ヾ(´ε`*)ゝ ↓ =========

さすけです。

今日は 父さん・母さんから プレゼント もらったんだよ!
すっごく 気に入っちゃった~♪
050927-11.jpg   近日 公開しま~す♪  また 見て d(^-^)ネ!
                         今日は もうねむくなっちゃったので・・・  ( ´ρ`)。o ○

この記事のURL | Anniversary | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いいとこ み~つけたっ♪
- 2005/09/26(Mon) -
さすけです。

 Cafe de Tilleul
        050926-01.jpg
        れおくん&凛ちゃんのママさんに 案内してもらって、
                ここで ランチ しました。
    050926-02.jpg 050926-03.jpg 050926-04.jpg

テラス席が わんこOK。 インナーテラスもあって、雨の日も風の日も 大丈夫。
母さん 気に入ってたよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
きっと これから ちょくちょくお世話になります! の 記念撮影~ (゜×゜*)プッ
  050926-05.jpg


隣には きれいな公園があります。
  バラがいっぱい咲いてたよ! (枯れかけだけど・・・ (´・ω・`) )

  れおくん・凛ちゃん も 一緒なんだ!

  050926-06.jpg   元気な黄色と ハツラツとした青い空 
              050926-07.jpg
           いつも 元気に ぴょんぴょん跳ねる れおくんの イメージ 
   
  050926-08.jpg 最近 オトナっぽくなった?
                            050926-09.jpg
      可憐でお上品な紫のバラを 凛ちゃんへ~ ((((((/_ _)/

  あかねちんは このバラかな?
  050926-10.jpg  燃える女は 情熱の赤 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
              050926-11.jpg
                 あれれ? ちょっと さみしげな表情・・・
でもね ( ここだけの話 (* ̄  ̄)b ) あかねちんは こういう表情を見せといて、
急に ぼくに襲いかかってくるんだ。 だから ぼく ちょっと …o(;-_-;)oドキドキ
 
  ステキな 公園 み~つけたっ!
  050926-12.jpg 今日のぼくは・・・
ほんわか気分の ピンクのバラかな? (*゜v゜*) 050926-13.jpg

  今日は 台風の影響かな? すごい強風。。
  おさんぽ日和 と 言うには イマイチだったかな?
  でも、のんびりできた 日曜の昼下がり。

             バラで いっぱいの この公園は、
             まだまだ 先だけど・・・ 来年の春が楽しみです。
             芝桜も きれいに咲くんだって!

  050926-14.jpg
    西日が まぶしい~   みんな目が半分だぁ ヽ(◎ ´ ー ` ◎)/
              また 一緒に 来ようね♪

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日はツイてない・・・
- 2005/09/24(Sat) -
あかねです。

今日は カフェでランチしてから 公園へおさんぽに行くの!
050924-01.jpg
    
      ところがっ!       にこにこ な あたしに さすけちんが・・・     
                050924-02.jpg
                     お外 雨 降ってきちゃいましたよ。。。

   (; ̄Д ̄)なんじゃと?  ・ ・ ・ ( ̄□||||!!
050924-03.jpg  (;-_-) =3 フゥ

   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ところで 今朝 母さん 大荷物で帰って来たけど、 あれは何?
050924-04.jpg  見せて!

                  北海道物産展 ってのに 行って来たんだぁ。。。
                050924-05.jpg

=== えっ!? あたしのじゃないのぉ??? (; ̄Д ̄)なんじゃと? ===

今日は ツイてないですぅ。。。 (´・ω・`)ションボリ
050924-06.jpg
                   きっと 明日はいいことあるよ ( '∇^*)^☆♪ Byさすけ

この記事のURL | その他いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
POO軍団の わいわい旅行 - その2
- 2005/09/22(Thu) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

みんなとの楽しい旅行 2日目です。
昨晩は 遅くまでお疲れさま~。 今日もハッスルよ~ん v(*'-^*)b♪

             050921-01.jpg
 朝食の後は お宿の近くの スキー場へ。 ここで 思う存分遊びました。
        あたしも 大好きな ディスク遊びを ENJOY♪

ジャンピングキャーッチ!!!       おもしろいおもちゃに大満足!
050921-02.jpg       050921-03.jpg
  シィウィくん かっこいい!        AZUくん 元気いっぱい!

 バービーちゃんも 050921-04.jpg 走る! 走る! 走る!
若いバービーちゃんは ディスクやボールに 興味津々だったよ。 将来有望!
 
昨日は 食べすぎ?飲みすぎ?     いつも抱っこの Cocoちゃんも
050921-06.jpg       050921-05.jpg
それでも にこにこ♪ひめちゃん     大好きなパパと走ってる~!!!

おっと。。 いつも抱っこと言えば・・・ あたしの頼りない兄貴は???

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 050921-07.jpg  元気ハツラツ~♪

 ~~~ ◇ ~~~ ◇ さぁ! おひるですよ~! ◇ ~~~ ◇ ~~~

  ランチタイムは お宿に戻って BBQ   050921-08.jpg

みんな「 昨日から食べすぎ~ (≧▽≦;) 」 なんて 言いながら・・・
よく食べてます (* ̄m ̄)プッ ( 特に あたしの母さん ? ヽ(*´ー`)ゞ )

朝から たくさん遊んだから・・・ わんこたちは おひるねタイム 。o○~~
050921-09.jpg       050921-10.jpg
AZUくんは ママさんの腕の中    あたしは 地べた (¬д¬。) ジーーーッ

 ~~~ ◇ ~~~ ◇ さぁて! 充電完了!!! ◇ ~~~ ◇ ~~~

お世話になったお宿とお別れです。
アットホームなお宿で、すごく親切にして頂けました。 ありがとう!

ではでは・・・ 『長門牧場』へ GO!

(ノ゜⊿゜)ノ さすけちんっ! あの でっかい 白黒さんは 何?   
050921-11.jpg 牛さん!? とりあえず 吠えとこっ! oU`X´Uノ"
    
牛さん ちょっと恐かったけど
          050921-13.jpg やさしい顔してたよ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 ここ 広くて気持ちいい~!  050921-12.jpg しあわせ (*´σー`)エヘヘ

仲良くトラクターで 農作業中 (‥ )ン?
050921-14.jpg 仲良し ファミリー。 次は じゃすみんちゃんも d(^-^)ネ!
【大】ありすちゃん 【中】うぇんでぃちゃん 【小】てぃんくちゃん

母さんはじめ 食いしん坊連は 激うま ソフトクリームを食べて。。。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
そして、最後に 女神たちは 『女神湖』 へ  ・・・・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

050921-15.jpg       050921-16.jpg
団子状態で楽しく歩く一家です。    もう お別れが近付いて 淋しげ。。
                           Qooたん & るいちゅ~
            050921-17.jpg  夕暮れ時・・・
      楽しい時間は あっという間に 過ぎてゆきます。

        楽しかったね。 050921-18.jpg 2日間 おつかれさまでした。
             みんなと 一緒の ステキな思い出が また増えたね。
            みんなと 一緒だから すごくすごく 楽しかったんだよね。
                     みんな ありがとう!


この記事のURL | 旅行 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
POO軍団の わいわい旅行 - その1
- 2005/09/20(Tue) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

9月17日~18日 仲良しのお友達と 旅行です!
行き先は 蓼科方面。 LET’S GO ~ !!! と 思いきや・・・
父さん・母さん ちょっと寝坊で大慌て。
おまけに カーナビさんに 山道に連れて行かれましたぁ ( ̄ー ̄?).....
行きたいところは 白樺湖畔ですよ~ (´ー`)┌フッ
 無事 湖畔のカフェに到着  050920-01.jpg
 安心して にっこにこの ぼくなのでした。

さて、ランチの後は 白樺湖で お散歩です。
  050920-02.jpg       050920-03.jpg
 おひさま キラキラ まぶしいね~   ありすちゃん うぇんでぃちゃんも 楽しそう♪

  050920-04.jpg       050920-05.jpg
シィウィくん ぷるぷる 気持ちよさそっ!  るいちゅ~ 何を見てるのかな?
 
Cocoちゃんも 大好きなパパとお散歩・・・??? 050920-06.jpg
って! Cocoちゃんの パパにそっくりだけど、その人違うよ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

  050920-07.jpg  お散歩を楽しんだ後は お宿へ移動です。
                     さぁ! みんな ぼくについてきてね~ d(^-^)!

♪♪♪ --- ♪♪♪ --- そして お宿へ --- ♪♪♪ --- ♪♪♪

  姫木平の ペンション『ティンクル』 さん  050920-08.jpg

ペンションには ドッグランもあって 早速遊びました♪
   050920-09.jpg  ありすちゃん & てぃんくちゃん 。。。
  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あかねち~~~ん  しっかり 写真に写ってるよ~ (;´д`) 

ではでは 気を取り直して・・・
   050920-10.jpg       050920-11.jpg
高原の美少女(のつもり)あかねちん   涼しくて空気も美味しく ぼくも満足!

  ☆★☆ --- ☆★☆ --- そして 夜 --- ☆★☆ --- ☆★☆

パパさん・ママさんたちは 美味しそうな お食事を召し上がってました。。 (´・ω・`) しょぼん。。

えっ! それは 何?何? 050920-12.jpg 甘い香りがするよ~♪
      ちびっこたち 楽しそうなんですけど・・・ ぼくにも 見せて~!!!
                         

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  050920-13.jpg ケーキだぁ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
         ちびっこたちが デコレーションしてくれた ケーキ。
 下のクリームたっぷりなケーキが わんこ用! 上のチョコレートケーキは 人用です。
 
   みんなでお祝い☆  050920-14.jpg わんこクラブAMI 結成 一周年!

みんなで 乾杯して 美味しいケーキを食べた後は・・・・・・
       ゲーム大会           ぼくと あかねちんも がんばったよ!
  050920-15.jpg       050920-16.jpg
   待て待てゲーム 決勝戦!       しっかり 賞品 ゲット ъ( ゜ー^)イェー♪

     たくさん 食べて、たっぷり遊んで  050920-17.jpg
      Qooたん&ひめちゃん  仲良く おねんね です。

パパさん・ママさん達も たっぷり 食べて 飲んで 喋って 笑って ・ ・ ・
明日も 楽しい思い出 作ろうね♪
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
  050920-18.jpg あかねちん 旅行の時は なぜか このバッグに入って寝ます。

    ~~~ 1日目は ここまで です。 2日目の日記はまた d(゜ー゜*)ネッ! ~~~



この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日もたくさん遊んだよ!
- 2005/09/18(Sun) -
050918-01.jpg

さすけ と あかね @携帯 です。

お友達との旅行 2日目です。
BBQしたり 広場で遊んだり お散歩したり、
今日も 楽しいこと てんこ盛りでした。

今、たくさんの楽しい思い出と一緒の 帰り道です。
遊び疲れて おねむですぅ (ρ_-)o … (-.-)zzZ

また 旅行記 書くね(b^-゜)


この記事のURL | モブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ここは 白樺湖
- 2005/09/17(Sat) -
050917-01.jpg

さすけ と あかね @携帯 です。

今日は たくさんのプードルちゃんたちと
白樺湖に遊びに来ています(^ε^)♪
みんなでお泊まりするんだよ。
さぁて! どんな夜になるかなぁ? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この記事のURL | モブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝☆リニューアルオープン
- 2005/09/16(Fri) -
さすけです。

050916-01.jpg
ここは 『 MILK & COCOA 』 さん

            050916-02.jpg
             ぼくたちが よくお邪魔していたカフェが、場所を替えて オープンしました。

   今日は プレオープン。 お友達のティガくんと 行ってきました。
    050916-03.jpg  ティガくん エルメスたんバッグ とやらに
                             お尻をこすりつけてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    050916-04.jpg      050916-05.jpg
      ティガくん 何か気になるの?              かわゆい女の子
                                  ティガくん 恋しちゃったみたい (*・・*)ポッ

あかねちんは ティガくんのママが大好き。 甘えまくってます。
050916-06.jpg

      ぼくは ミルココさんの リニュオープンを 心待ちにしていたので、にっこにこ ヾ(@~▽~@)ノ
                        050916-07.jpg

ぼくが お散歩デビュー 間もないころから お世話になってるお店です。
おしゃれな わんこグッズもたくさんあって、ショッピングも楽しめます(母さんがね・・・ε- (´ー`*) フッ)
     050916-08.jpg   また ちょくちょく お邪魔します!

                 すっきりした シンプルな店内は 居心地もよいのです。(゜∇^d) グッ!!
                                 050916-09.jpg
        夜は ちょっと ムーディーなかんじ。 ぼくもちょこっと オトナ気分 (*´σー`)エヘヘ

                今日は お気に入りカフェの 紹介でした~。
              携帯カメラで 写真 ブレブレだね。 (;´д`)トホホ・・・・・・・

この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
贅沢なお散歩
- 2005/09/15(Thu) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

先週の土曜日。
週末は いつも 父さんと母さんと おでかけ。
でも、この日は ちょっと忙しそう・・・。 おでかけ できるかな?
な~んて 心配しちゃったけど、夕方 広~い公園に連れて行ってくれたよ。

 キレイな 芝生でしょ!    050915-01.jpg
 あかねちん やる気まんまん!

公共の公園なので・・・ 18mのリード 使うんだけど・・・
050915-02.jpg        050915-03.jpg
あかねちん 「 キーーーッ ン!!! 」 って ひとっ飛び☆
ディスクの歯型・・・ やわらかい物を好むぼくには ちょっとこわいです。。 …o(;-_-;)o

ロングリード ちょっと重いけど、ぼくだって 走るよ~♪
050915-04.jpg (・-・)・・・ん? 芝生がなだらかだから リード重くないっ!              
    
ぼくも あかねちんに 負けずに走るのだ!050915-05.jpg

な~んて 調子よくやっていたら、ロングリード あかねちんに奪われた (;´д`)
050915-06.jpg        050915-07.jpg
     まぁ あかねちん 明日 大会だもんね。 練習! 練習!

ぼくは この広い公園の ちょっと秋っぽくなりつつある 風景に浸ってみたりして。
050915-08.jpg        050915-09.jpg
こんな 広くてキレイなとこが ナント!貸切。 ぼくたちって 贅沢でしょ!?
ぼくん家の周りは 歩きにくいから、実は お散歩 苦手。
だから 車でちょっと離れた この公園に お散歩に来るのが 大好きなんだ。
 
       050915-10.jpg  そろそろ 閉園の時間。。。
       あかねちん 「今日もよく走ったぁ!」って カキカキ。  
       今日も 『モーレツ』 だったもんね (*≧m≦*)ププッ
       ( あのね 実は あかねちんって 唸りながら ディスク追いかけてるんだよ ≧(´▽`)≦ )

      
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS IN 三重久居
- 2005/09/12(Mon) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

さるとび家 おそろいのユニフォームで フリスビー大会に参加しました。 
050912-01.jpg      050912-02.jpg
    チームあかね            【応援団】 チームさすけ

お天気はこんなかんじ~ 雨降った後・・・ どんより 蒸し暑い・・・ 
050912-03.jpg      050912-04.jpg
     だから 着いた早々 こんな姿 ・・・ ↑ ちょいとテンション下がる

でも、あかね がんばる! さすけちんも 「 がんばれ!」 って 応援してくれてる。
             050912-05.jpg
       はちまき は 父さんのお手製です (*≧m≦*)ププッ

  ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

さぁて! いよいよ あたしの出番。 レトリーブ競技です。

             050912-06.jpg 作戦会議中!
ホントはフリスビー好きだけど、今回はボールでトライしてみることに決定。

       よっしゃ!           Let's GO!           あれれ?
050912-07.jpg050912-08.jpg050912-09.jpg
 
            ・・・・・・ ボールが どこか行っちゃったよ~ ・・・・・・

   父さん 来てくれた!      父さん 待って~!!     父さん 持って来たよ~!
050912-10.jpg050912-11.jpg050912-12.jpg

父さんが来てくれて ボールが見つかりました。C=(^◇^ ; ホッ!
ボールが ボーボーの草に紛れちゃって 悪戦苦闘したけど、
その度に 父さんが来てくれて 一緒に走れたから 楽しかったよ。
1分×2ラウンド あたしと父さんだけのコート。 走るのは気持ちいい!

今日の結果は 7位/13頭 でした。
次は もっとがんばろうね♪
大きなわんこたちに 負けないぞ~!!!

  ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

お友達の AZUくんは 初エントリー。
AZUくんと パパさん・ママさんのおかげで とても楽しい1日になりました。
050912-13.jpg      050912-14.jpg
競技前は パラパラダンスで      颯爽と走る姿が かっこいい!
    準備運動 ヾ(▽^ヾ)          とても 楽しそう♪
    AZUくん の レポート ← おもしろいよ! クリックしてみてね。

    最後に みんなで パチリ☆    050912-15.jpg
     AZUくん おつかれさまでした。 あたしも おつかれ~ ε-(´・`)
     さすけちんだけは 元気そうだね ≧(´▽`)≦
050912-16.jpg  でも さすけちんは いっぱい声援を送ってくれたんだよ。
     ありがとね♪    さすけちんも 今度は 復帰戦する? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなの 楽しい1日でした。 お天気も持ち堪えてくれました。
競技会の日は 朝早くて大変で、待ち時間も長くて退屈したりするけど、
たった 1分×2回 の ゲームが 楽しくて、また エントリーしたくなります。
いつかは 絶好調で いい結果出したいな。 あかねは まだまだ がんばるのです!

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
がんばれ!がんばる!
- 2005/09/11(Sun) -
050911-1.jpg

あかね@携帯です。

今日はフリスビー大会に出場。
あたしはレトリーブ部門にエントリー。
さすけちんは応援団長。

結果はね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんまい どんまいp(^-^)q
また 後日 報告しま~す(*^-^)b


この記事のURL | モブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Poodleちゃん 大集合!
- 2005/09/08(Thu) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

050908-01.jpg 先週の金曜日 『Vanilla』 さん に Pooちゃん 大集合!
とりあえず わんちゃん恐怖症のぼく・・・ 慣れるまで こんな顔してます (;´д`)
そんな ぼくなので この日は 隅っこで 「わんちゃんウォッチング」 することにしました。

ではでは みなさん 並んで~      (/≧◇≦\)アチャー!! ダメみたい・・・
050908-02.jpg        050908-03.jpg
 ママさん がんばるも・・・ わんこの写真は難しいのだよ (〃´o`)=3

それでは ぼくの下手っぴな写真でごめんだけど。。みんなを紹介します。
           ヽ(´~`; ォィォィ さすけ カメラ使えるのか?

おやつをおねだりする時    Qooたんも おねだり上手。 ママさんがおしゃべりに夢中で
あかねちんは こんな顔。    ぼくの父さん大好きみたい。    すねてる るいちゅ~
050908-04.jpg 050908-05.jpg 050908-06.jpg

モヒカン対決~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
   050908-07.jpg ハッピーくん  050908-08.jpg リーカちゃん
どっちも よく似合ってるぅ~ ヽ(^◇^*)/  ぼくが モヒカンにしたら どうなるんだろ??? 似合うかな?

モヒカンの リーカちゃん は POOちゃん大ファミリーの子なんだって。
         今回は  シエルちゃん    ノアちゃん と 来てくれました。
       050908-09.jpg   050908-10.jpg
        おとなしくておっとりさん        美人さんだぁ~! 
      はじめまして。。。 ビビリーですか? ぼくもです。 よろしくです。

おひさしぶりなのは・・・
          ローズちゃん            ヴェルニちゃん
       050908-11.jpg   050908-12.jpg
      ちょっと 色っぽくなったかな?      ニコニコ笑顔♪  
      …o(;-_-;)oドキドキ♪???  すごくおりこうさんなのです。 肩身狭いな・・・ぼく。

Vanillaさんの 看板娘たち ~♪
    めいちゃん            バニラちゃん           バービーちゃん
050908-13.jpg 050908-14.jpg 050908-15.jpg
 この幼な顔でもお母さん。  すごくチビっこ でも元気!  すやすや・・・夢見てるのかな?

急だったけど Pooちゃん たくさん集まって 楽しかったね。
ぼくも ビビリながらも それなりに 楽しいのだ!
でも やっぱり 一番楽しそうなのは・・・ 
よく食べ よく喋り よく笑う 母さんたちだね ≧(´▽`)≦
・・・で、 何で集まったかって? (*≧m≦*) むふふ 

      母さんたち盛り上がってたけど・・・  050908-16.jpg
      ぼくは おねむ に なりましたぁ。。。 ( ´ρ`)。o ○

      写真 下手っぴで ごめんね。 室内苦手です・・・。 出直してきます・・・。

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パワー全開!
- 2005/09/05(Mon) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)         
あかねです。

土曜日の夕方 久々に大好きな 広~いドッグラン に行きました。
風が気持ちよかったけど、 まだ 暑い時間帯。
なので! 8000坪が 貸切状態~ ъ( ゜ー^)♪  パワー全開っ!!!

           ぅやっほ~~いぃっ!!! 050905-01.jpg

        050905-02.jpg さすけちんも 飛んでるぅ~ !!!

なんて 喜んでたら・・・ なぜか アジリティーコーナーに連行された・・・( ̄◇ ̄;)エッ    
   050905-03.jpg  しかし・・・→  050905-04.jpg
    ねぇ 父さん                   もう!!! やればいいんでしょっ!   
  あかね フリスビーで遊びたいな        oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

あたしは 決して アジリティーが 嫌いってわけじゃないんだけど・・・
でもね でもね フリスビーの方が もっともっと好きなの。  ねっ♪ お・ね・が・い ☆ 

                                そして・・・↓
      やったぁ~♪ わ~いっ!!!   050905-05.jpg
   
         050905-06.jpg  またまた さすけちん 飛んでるぅ~!!!

        でも さすけちん ってば・・・  050905-07.jpg  気分屋さん なのだ。
                  途中で やめちゃって マイペースに休憩中~。

そして 周りが暗くなって 涼しくなって、 わんこが増えてきました。
今日は ナイターで 遊べる日なのです!
  
          お友達 AZUくん 登場~♪    050905-08.jpg
          AZUくんとは おやつ仲間 ぃぇぃぇ スポーツ仲間です。

      050905-09.jpg  AZUくんは かけっこが得意!
     あたし 負けちゃいました・・・ (´・ω・`)
     おやつの 取り合いなら 負けないけどね・・・ ≧(´▽`)≦

      AZUくん と AZUくんの パパ・ママ ありがとう! また 遊んでね。
      050905-10.jpg       050905-11.jpg
      まだまだ 9月の昼間は暑いです (;´д`)
      だから 夜のドッグランが とっても気持ちいい!
      9月まで ナイター やってるんだって。  さすけちん また来ようね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
月に一度のお楽しみ!
- 2005/09/03(Sat) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今月も月末がやってきました! ( あれれ? 過去日記だね。)
ぼくもあかねちんも 楽しみな日。
 
     いよいよですか? (* ̄ー ̄)v
     050903-01.jpg     それですよ! それっ! 
     今日は 『 フィラリアさんの日 』  050903-02.jpg

        フィラリアさん ください。     母さん お願い。   
        050903-04.jpg     050903-05.jpg

あかねちんもいい子にして待ってます。  待ちきれなくて 前足上がったままです。
   050903-06.jpg     050903-07.jpg

  母 「 5.6kgまで これ1個だって。 じゃあ おチビさんは半分もいらないね。」
 ぼく 「 母しゃ~ん そんなこと言わないで~ それ 冗談だと言って~ 」
                050903-03.jpg

  あかねちん ゆっくり食べててね。  ぼくは あかねちんから隠れて食べるんだ。
   050903-08.jpg     050903-09.jpg
                          既に君の背後にいるよ ( ̄ー+ ̄) byあかね

去年まで ぼくは この日が大嫌いでした。
白くて丸い粒を 無理矢理 口に入れられるのです。
ぼくは ゲロォ…(T┰T ) となってしまうのがイヤなので、
飲んだふりして 後でペッと吐き出して・・・。 でも、バレて 叱られて・・・。
でも 今年から この美味しいタイプに変わったんだよ。
もう 勝手に「 フィラリアさん 」 なんて 呼んでますから (≧m≦)
あぁ~ 来月も楽しみだなぁ


:::::: ↓ リアルタイムな今日の日記 ↓ ::::::
  サロンに行って 固まってきました。。。
  でも、すっきりしたので その後はゴキゲン!
      050903-10.jpg
      これも 月に一度の行事です。

この記事のURL | 健康・病気・お手入れ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
