クリスマス
1・2 no さんぽ 2005年11月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茜ちゃん
- 2005/11/30(Wed) -
キラキラな瞳 我が家のお姫さま
ほんの少ししか一緒にいられなかったけど・・・
かわいいかわいい茜ちゃんのこと 忘れられないよ。
いつか また会える時まで 待っててね。
ほんのわずかな写真と思い出だけど・・・ ありがとう。
茜ちゃんが生まれてきたこと 巡り逢えたこと に 感謝してます。 

051130-01.jpg

3年前の今日(11月30日)生まれの 茜ちゃん。
生後70日で お星さまになった 我が家のわんこです。

この記事のURL | Anniversary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
小春日和のドッグラン
- 2005/11/28(Mon) -
あかねです。

先週の土曜日 とってもいいお天気でした。
051128-01.jpg  051128-02.jpg
                 あたしと さすけちんは ドッグランで ゴキゲンです♪

最近は ファンヒーターがお友達のさすけちんも 今日は張り切ってます。
051128-03.jpg  051128-04.jpg

       よ~しっ!!! 勝負しちゃおっ!
051128-05.jpg

               051128-06.jpg

このあたしが さすけちんに 負けるはずないじゃんね。
    051128-07.jpg (*≧m≦*)ププッ

                       もう いっちょ 走ってみよっかな?
        ねぇねぇ さすけちん  051128-08.jpg
      あの 夕日に向かって 走ろうよ! 
    051128-09.jpg 今度は 軽く走るからさ~

       よ~いっ どんっ!!!
051128-10.jpg ・・・ってゆ~か
                          あかねちん 本気じゃん 。。。 Byさすけ

051128-11.jpg  051128-12.jpg
ついつい 熱くなっちゃったわ _(^^;)ゞ  夕日に向かって吠える さすけちん
                              ごくろうさま (*゜v゜*)

「 さてさて たっぷり遊んだから 帰ろうか。
 あなたたち ずいぶん もしゃもしゃになっちゃったね。
 明日は トリミングだからね~。 」 って 母さん・・・ 
        051128-13.jpg
         ほんとだ ・・・。 あたしたち もしゃもしゃ 。。。 (;´д`)

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オープンテラスはキツイです。
- 2005/11/25(Fri) -
さすけです。

おでかけの途中に寄った お気に入りのカフェ。
051125-01.jpg あぁ オープンテラス (;´д`)
      さすがの あかねちんも 寒そうです 。。。

今日はお天気がいいから、テラスでランチが気持ちいいよ! って・・・
051125-02.jpg 051125-03.jpg
『 BRUNCH cafe AT HOME 』  好きなお店だけど・・・ 寒いじゃん。 騙された気分。

051125-04.jpg 051125-05.jpg
しかも 美味しそうな匂いがしてきましたよ~。 ぼくも 食べたいなぁ 。。。ε-(;ーωーA

まぁ しょうがないから 諦めて・・・ せめて 暖めてもらおっと
              051125-06.jpg
               父さんのブルゾンの中に入れてもらいました。
               父さんも暖まるから 持ちつ持たれつ いい関係~。

「ちょっと さすけちん あたしと場所 換わってよ~」と あかねちん。
051125-07.jpg
母さんは お洋服に余裕がないので、中に入れてくれません。   しぶしぶ ・・・
              母さん 太っちょ  ぃゃぃゃ 何でもありません・・・_(^^;)ゞ

              051125-08.jpg
            ( ´△`)アァ- あかねちん 眠っちゃったよぉ~。 ずるいなぁ 。。。

お日さまが あたってるところだけは ほんわか 暖かいよ。
051125-09.jpg
でも、オープンテラス 好きだけど、春までお預けにしようよ。
父さんと母さんも そう思ってるでしょ!?

なんて 寒さにへこたれそうなところに・・・
いいもの 来たよ♪ 母さんの抱っこ この位置でよかった♪
051125-10.jpg

               母さんの 隙を狙って~   (⌒¬⌒*)・・・♪             
              051125-11.jpg
            寸止め されました ・・・・・・ また 叱られました ・・・・・・ (((ρT-T)ρ
               あぁ~~~ ぼくは とっても 寒いです 。。。 {{ (>_<) }}

この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
真っ赤な秋
- 2005/11/22(Tue) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)  
さすけです。

紅葉狩り
051122-01.jpg         051122-02.jpg
                    秋の自然を満喫しようと でかけてきました。

      051122-03.jpg          051122-04.jpg
       『 養老公園 』             木々たちは 秋色

 真っ赤だな  真っ赤だな          真っ赤なおつむの 君とぼく
051122-05.jpg         051122-06.jpg
                               へんし~ん

             051122-07.jpg
            真っ赤な秋に 囲まれている

  ニヒルに決めた ぼく               あれ? あれ?
051122-08.jpg         051122-09.jpg
                    母さん ほっぺの葉っぱ 取ってくだしゃい。。。

公園で 秋の風景を満喫した後は、徒歩20分程かけて 滝を見に行きました。
      051122-10.jpg         051122-11.jpg あのぉ・・・
                     何も 無理に持ち上げて 撮らなくても・・・

ぼくは 歩くのに疲れて、ずっと 母さんに抱っこしてもらってました。
でも、あかねちんは 登りも下りも ずっと歩いてたんだよ。 エライね!
             051122-12.jpg
               おつかれさま~    
                        ぼくって 根性なし ・・・ かな? (〃⌒∇⌒)ゞ

さぁ きれいな紅葉でも 見ながら、名物 焼きだんご でも 食べましょう!
051122-13.jpg         051122-14.jpg
                      えっ!? ひとり1本ずつ じゃないの?
                      父さん 母さん 2本ずつ? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
                      それ 食べすぎでしょ!?
                      あかねちん キレそうです ・・・ w( ̄Д ̄;)w

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さすけとあかねの 海ものがたり
- 2005/11/19(Sat) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

先週のディスク大会の時の お話です。

ディスク大会 1ラウンド目で ヘマをやらかしちゃった あたしに、
さすけちんが 「 ヘイ! 海に行こうぜっ! 」って 誘ってきたの。
051119-01.jpg        051119-02.jpg
                この芝生広場を越えると ビーチがあるんだよ!
                 って さすけちん ずんずん 進んで行きます。

      わぁ~!!!  051119-03.jpg 海だぁ~!!!
            ビーチに来たのは 初めてです。

波打ち際まで 歩いてみようよ! 砂浜って やわらかいね。
051119-04.jpg        051119-05.jpg
         あれれ? さすけちん 座り込んじゃって( ↑ ) どうしたの?

    うひゃひゃ♪ あたしの 足跡 
      051119-06.jpg        051119-07.jpg
                      さすけちんは 来ないの~???

                 あれれ???
         「 抱っこ  051119-08.jpg   抱っこ 」  だって~
           どうやら 寄せて来る波が 怖いそうです。
         来るまでは 張り切ってたのにね (*≧m≦*)ププッ 

   海を背にしたら 051119-10.jpg  笑顔に なれたね。
          なんて ビビリーなんだ ε- (´ー`*) フッ

      空は とっても 青い
      051119-09.jpg        051119-11.jpg
                         海に向かって 叫んじゃうぞ~!
                   「 2ラウンド目は がんばるぞ~!!! 」
                お日さまの光をいっぱい受けて キラキラな海。
                 あたしも キラキラ したいっ! がんばろっ♪

            海って いいね。 砂浜って いいね。
          今度は ロングリード 持って来ようね。
             思いっきり 走り回りたいな♪
             051119-13.jpg

        さてさて ディスク大会の会場 に 戻る途中、
        さすけちんは まつぼっくり を 見つけて 記念撮影。
             051119-12.jpg
          お似合いだね ・・・・・・・ (@⌒ο⌒@)b

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多
- 2005/11/16(Wed) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

11月13日 お天気 晴れ  時間は朝7時
051115-01.jpg        051115-02.jpg
場所は 新舞子マリンパーク         あかねちん 口 でかっ!!

   シィウィくんは  051115-03.jpg さわやかな 朝

あかねちんは 先週 ディスク大会で がんばりましたが、
今日は 別の団体の大会に 出場することになりました。
しかも 前の晩・・・ 遅くに帰ってきた父さんが いきなり宣言したのです。

朝の冷たい空気の中 開会式にて・・・
051115-04.jpg        051115-05.jpg
あかねちん 顔色(?)悪くない?      おなかが痛い気がしてきた・・・

急に エントリーすることになったから、ちょっと緊張してるのかな?
こんなんでも 意外と 繊細なレディだったりして・・・ ( ̄ー ̄?)

こちらの大会は この秋から 競技規定が変わったらしく、
あかねちんは 今までより ハイレベルなクラスにエントリー。
だから、今日は 自己満足できれば それでよし! の ゲームです。
リラックスして 行こう!!!

さぁて! 一投目  がんばれ~!!
051115-06.jpg        051115-07.jpg
 おっ! いいスタート   ・・・ あれ? ・・・  あれれ? どうしたの?

051115-08.jpg        051115-09.jpg
もしかして・・・もしかすると・・・   w( ̄Д ̄;)wワオッ!! しゃがんじゃったよ~

父さん 慌てて駆けつけるも・・・  やっぱ う?(; ̄ー ̄)...ン?P~~~
母さん ぼくとカメラを抱えて 大絶叫 ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
             
             051115-10.jpg
『 糞 尿 行 為 』 は 出た出ないに拘らず、 ポーズだけでも 失 格 です。
        (ちなみに あかねちんは 出して すっきりしてました。)

  ===== 午後の2ラウンド目の前に ビーチをお散歩 =====

             051115-11.jpg
   さすけ 「 あかねちん 朝 お家で うんPしてたのにね・・・」
   あかね 「 だって 昨日 モリモリ食べちゃったんだもん。」
   さすけ 「 午後は がんばってね。 応援してるよ。」
   あかね 「 うん。 もう 出し切っちゃったから大丈夫だよ。」
                      ・・・・・・・・・ そういう問題か?

午後は
心強い応援団が来てくれました。          シィウィくん
051115-12.jpg        051115-13.jpg
   AZUくん&HALくん          ジャンピングキャッチ 決まり♪

さてさて あかねちん 午後は バッチリだったよ。
051115-14.jpg        051115-15.jpg
父さん 今度は大丈夫だよ ヾ(´ε`*)ゝ   のびのび 走ってます!
父さん コースアウトさせちゃったけど、この際 まっ いいかっ!

で、結果? 結果はね・・・ あかねちん 12頭中 1位!!! (後ろから・・・ _(^^;)ゞ )
             051115-16.jpg
         ふん! こんなこともあるわよ。 By あかね
                  ↑↑↑
         こんな 怖い顔する あかねちんですが、
         父さんは うんPしちゃったあかねちんが、
         「ごめんね」って うるうる顔するから、
         父さんまで うるうるして、すぐ許しちゃったんだよ。
         父さん 甘いな  (´ー`)┌フッ

会場は 海のまん前。 広い芝生と キレイな砂浜の ステキな公園でした。
いっぱい写真撮ったから 今度UPするね。 また見てね!

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
毎週毎週 懲りもせず ・・・
- 2005/11/13(Sun) -
20051113135106

あかね@携帯です。

今日も 来てしまいました。ディスク大会。
それが 突如の エントリー決定だったのよヽ(゜▽、゜)ノ
だから あたし 心も体も 準備が間に合わなかったわ(´・ω・`)

あかねの恥ずかし大失態・・・
そんな話は またそのうち・・・・・・ (*´Д`)=з

この記事のURL | モブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
JFA DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園
- 2005/11/11(Fri) -
                 (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

11月6日 ディスク大会 2日目。
昨日は お日さまが応援に来てくれたけど・・・ 
             051111-01.jpg
      今日は 雨さんが 大勢で駆けつけてくれた・・・ (;´д`)トホホ

こんな天気でも プードルトリオは がんばるのです!

まずは プライマリークラスにエントリーの シィウィくん!
051111-03.jpg およよ? 気が抜けちゃった? 大あくび ヽ(  ̄○)ゞ。o○

ぃぇぃぇ シィウィくんは 一度 ディスクを見ると ・・・
051111-04.jpg       051111-05.jpg
  早く 投げてくれ~!!!           うほほ~いっ♪
急速にエンジン フル回転! ジャンピングキャッチも 決まるのです。

続いて ローラーゲーム。 まずは AZUくんの出番。
051111-02.jpg  雨降って ちょっと淋しげだったけど・・・

パパさんが投げて、ママさんと 弟分のHALくんが コートの中で 大声援。
051111-06.jpg       051111-07.jpg
  軽々 楽々 楽しそう!          やったね♪ ☆σ( ^ー゜)
      余裕のウィンクまで 出ちゃって、いいかんじ~♪

あたしも うかうか してられないわ!! だって 今日は 入賞したいんだもん!
051111-08.jpg       051111-09.jpg
 さぁ! 父さん Let’ GO!           Ready  GO!

051111-10.jpg  力の限り 追い駆ける!
   冷たい雨にも 051111-11.jpg 負けないもん!!
   父さんと 約束したんだもん!!!051111-12.jpg
    今日は クリスタルディスク 欲しいよね。

     なんてこと 言いながらも 実際は ・・・
     ディスクを咥えて走る時は 「 ちょこちょこ走り 」 で、遅いです _(^^;)ゞ
     だって ディスク 大きすぎるんだもん 。。。 (((ρT-T)ρ


で~~~ 結果は・・・ 同点2位が 3組!!! 
さてさて さすがはローラーゲームです。
ナント! 順位決めは 『ジャンケン』   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他の競技は ちゃんと決定戦をするんですが、
ローラーゲームって 幼稚園児の運動会的なものなのです。
生涯ローラーゲームで がんばるあたしとしては ちょっと 複雑ですが・・・

じゃんけん ぽーんっ
051111-13.jpg       051111-14.jpg
 中年おやじ 2人が負け~      AZUくんとの 3位決定ジャンケン
                         あっ! 父さん 勝った!

本当は AZUくんも 黒ラブちゃんも あたしも 2位なのです。
AZUくんのパパさん ジャンケンに負けちゃったけど、
チームAZU すごく かっこよかったよ! 051111-19.jpg
          次も 期待大だね♪    また 一緒にがんばろうね。

閉会式にて  表彰を待つ あたし    今日も 応援してくれた さすけちん
051111-15.jpg       051111-16.jpg
濡れて かわいそうな姿に見えますが、 カイロを使ってるので 意外と大丈夫。

 ちょっと 複雑ながらも・・・  3位として『クリスタルディスク』 頂きました!
             051111-17.jpg
             これからの 励みになるね。
         晴れ晴れとした気持ちで 貰える時を夢見て
         また がんばろう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

父さんとの 約束 ・・・ 何とか 叶えることができたよ。
父さんの誕生日に クリスタルディスク プレゼントしたかったんだぁ 。。
             051111-18.jpg
           クリスタルディスク あげますから、
         そのおいしそうな ケーキ ください ( ̄~; ̄)


この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園
- 2005/11/08(Tue) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

11月5日  天気は晴れ!
051108-01.jpg        051108-02.jpg
                         今日は ディスク大会です。

応援団長さすけちん 051108-03.jpg 応援 頼むね~!

AZUくん と HALくん が 応援に来てくれました。
051108-04.jpg        051108-05.jpg
健闘を祈ってくれる AZUくん     スポーツドッグを目指すパピー HALくん

       そろそろ 出番です。 父さんと 気合入れてるとこ。
              051108-06.jpg
       あたしと父さんは ローラーゲームに出場します。

さぁ! 父さん 投げて!!        おい!! こらっ 待て~ぃっ!!
051108-07.jpg      051108-08.jpg

よいしょ! よいしょ!!        どんなもんだい! 父さん どうぞ!!
051108-09.jpg      051108-10.jpg

さてさて・・・ 世の中 なかなか 上手くは行きません。
父さんが 1ラウンド目に フットフォルト(スローイングラインより足を出して投げてしまうミス)
を しちゃいました・・・。 スポーツの世界は 厳しいのです。
まぁ あたしは ディスク遊びが楽しめたから、それで いいんだけどね♪

気を取り直して、我らがヒーロー シィウィくんの応援です。
     051108-11.jpg        051108-12.jpg
      シィウィくんは ディスクの空中キャッチが できるので、
      あたしより 上のクラスでがんばってます。 すごいよね!

      ~ ~ ~ そして そろそろ 閉会の頃かな ~ ~ ~

       ねぇ あかねちん。 父さんが しょんぼりしてるよ。
             051108-13.jpg さすけちん 心配そう。。

父さんと母さん さっき 本部に今日の成績 教えてもらいに行ったみたい。
母さんに 怒られちゃったかな? 励ましてくるね~!
        
             051108-14.jpg
    あかね ごめんよ。
      父さんが失敗しなかったら クリスタルディスク もらえてたよ・・・ o( _ _ )o ショボーン
あかね どんまい! どんまい! 明日もあるよ。 がんばろうね d(@^∇゜)/ファイトッ♪

        「~たら・・・」 「~れば・・・」 は なし にしましょ!
          明日は もっと がんばれば いいもんね。

         大雨の2日目 (近日UP予定) に つづく ・・・
 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ずぶぬれ ローラーゲーム
- 2005/11/06(Sun) -
20051106163025

あかね@携帯です。

今日も ディスク大会です。
昨日の快晴とは打って変わって 今日は大雨(-.-;)
でも あかねはがんばったんだよ。
ずぶぬれになっても がんばったんだよ。

また 改めて報告しま~す(b^-゜)

この記事のURL | モブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日はディスク日和
- 2005/11/05(Sat) -
20051105172105

あかね@携帯です。

秋晴れ!天晴れ!ディスク大会!

1R目 失敗 (´・ω・`) 父さんがね…(*´Д`)=з
2R目は がんばったけど、
すごく惜しい結果になりました(T_T)
でも 楽しかったから よしとするか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳しいことは またね(*^-^)b

この記事のURL | モブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
たのし おいし 秋のオフ会
- 2005/11/03(Thu) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。) 
さすけです。

      『 わんこCLUB ami 』 の オフ会。 今日はたくさんのお友達が集まります。
                  051103-01.jpg
           母さんが準備のため、みんなより 一足早く到着。

       会場のCocoちゃんちの私設ドッグランで みんなを待つぼくたち。
     051103-02.jpg         051103-03.jpg
     ぼくのお家と 同じ市内でありながら、自然に囲まれたステキなところです。

さぁて! 続々 お友達が集まってきましたよ~♪
051103-04.jpg 051103-05.jpg 051103-06.jpg
051103-07.jpg 051103-08.jpg 051103-09.jpg
051103-10.jpg 051103-11.jpg 051103-12.jpg
今日は 雑誌の取材もあるのです! みんな おしゃれさん♪

     オフ会デビューの 新しいお友達
     051103-13.jpg よろしくね♪ 051103-14.jpg
          りぼんちゃん                    HALくん
    大きなお友達 トレバーくんも来てくれたよ。 051103-15.jpg

     みんなで 乾杯 して、 楽しくて 美味しい オフ会の始まりです。
     051103-16.jpg         051103-17.jpg
     今日のメニューは 鉄板焼きや 炭火焼のBBQ そして おでんに やきそば!
         パパさん・ママさんたちが うらやましい~~~ (((ρT-T)ρ

        なんて 思ってたら! ぼくたちわんこにも ささみのごちそう♪
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 051103-18.jpg みんな 群がる 群がる ・・・
          051103-19.jpg  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
  いつも ぼくは出遅れちゃうけど、ちゃんともらえたよ♪

 次は ケーキ早食い競争! 051103-20.jpg  みんな 真剣勝負 !?
     ケーキも ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  051103-21.jpg

みんなと一緒の時間は 楽しいよ!
051103-22.jpg 051103-23.jpg 051103-24.jpg
犬見知りしちゃうぼくだけど、みんなとは へっちゃらだよ (*´σー`)

そうこうするうちに 雨が降ってきちゃいました・・・ 
                 051103-25.jpg
                  ぼくは 母さんにべったり。

051103-26.jpg 051103-27.jpg 051103-28.jpg
みんなも同じ。 みんな 甘えっ子だね。                   ↑ ↑ ↑
              人懐っこい彼は よそのパパさんに抱っこしてもらって ゴキゲン!

そして 雨の様子を見ながら、 ビンゴ大会で大盛り上がり!!
アリスちゃんのパパさんが提供の 豪華景品に みんな真剣!
で・で・で! ナ・ナ・ナント!! くじ運の悪さなら 最強の父さんが・・・
お米 30kg 大当たり~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
     051103-29.jpg         051103-30.jpg
          とっても美味しいお米 と聞いて、すかさず「ペロッ」 と あかねちん
          これで 父さん・母さん 飢え死にしなくてすみます。ありがとう!
           (母さんは ちょっと飢えた方が・・・ ← ひとりごとです。)

             今日は 楽しかったよ。 みんな ありがとう!
     深まる秋の風景が 051103-31.jpg ぼくたちを 包んでくれました。

            次の 冬も、春も 夏も・・・ また 楽しい思い出 作ろうね!

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天使たちとご対面
- 2005/11/01(Tue) -
さすけです。

母さんが 「 天使を 見に行こっ♪ 」って 言うからさ~
お友達の おうちに ついてきた ぼくとあかねちん。

051101-01.jpg 天使・・・ テンシ って なぁに? どこにいるの?

                        (*。◇。)ハッ! o(@.@)o ナンジャコリャ!!
何か 動いてるんですけど・・・ 051101-02.jpg

かわいいでしょ~  手のひらに乗るんだよ~
051101-04.jpg 051101-05.jpg
さすけだって あかねだって こういう時があったんだよね。って 母さん・・・
それ 適当に言ってるでしょ? 051101-03.jpg
              しかも  この子たち ぼくのいとこなの??? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

でもって あかねちんの 甥っ子 姪っ子 なんだって!
051101-06.jpg なんですと!? o(@.@)o
さすがの あかねちんでも    051101-07.jpg
 手が出せません・・・ すごく小さいけど すごく強いかもしれない・・・ ((o(б_б;)o))ドキドキ

この日は生後19日。 5頭のBabyちゃんは すくすく成長中。
051101-08.jpg       051101-10.jpg
               051101-09.jpg  元気に育ってね。
              おっぱい飲んでる 夢でも見てるのかな?

そのうち あたしたちみたいになるの? って
051101-11.jpg 不思議そうな表情の あかねちん

                          母さんたちが Babyに夢中な間・・・
           こっそり 隠れるぼく  051101-12.jpg

不思議だね。 あんなに小さい子が そのうち ぼくたちみたいになるんだって。
どうか 元気にすくすく 育ってね。
ぼくと あかねちんの かわいい親戚さんたち、これから よろしくね。
そして ひとつお願いを・・・ ぼくのことは 追い掛け回さないでね。

母さんは かわいいBabyたちに 癒された~ って にんまりしてたよ。
Babyたちの ママと グランマさん ありがとう!

この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
