クリスマス
1・2 no さんぽ 2006年10月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へっぽこわんこの学習帖 【アジ見学&受験前日編】
- 2006/10/30(Mon) -
さすけです。

10月28日 土曜日。
こんな時期でも 汗ばむくらいの陽気の日。

   ぼくたちの通っている わんこスクールでの 『 JKC アジリティー競技会 』 を見学です。
      061030-01.jpg
      そのうち あかねちんは 鬼父 ( さるとび一徹 ) に 引き連れられて
      こんな特訓もするようになるのかなぁ 。。。 
                             応援団チョさんも 大忙しだ


競技をしているわんちゃんたち、 すごいんだよぉ!!
061030-02.jpg 061030-03.jpg
わんこって こんなにすごいことができるんだね。 かっこいいなぁ~。
061030-04.jpg 061030-05.jpg
薄々感じていたけど ・・・ ぼくはわんこじゃないかもしれないなぁ。 ナットク!!( ̄^ ̄/)


      さくらちゃんって すごいかわいこちゃんも がんばってたんだよ。
      関西の方から来たんだって!
      ぼくより小さいくらいで、性格もおとなしくて女の子らしいんだ。
      それなのに、こんなすごい競技ができるなんて!!!
      ぼくなんて ドッグウォークしかできないもんなぁ 。。。
      061030-06.jpg
      ( さくらちゃんが かわいいので ドキドキしちゃって、近付けなかった シャイなぼく 。。。 )

      小さなわんこもがんばってるんだから、
      マッチョでおてんばなあかねちんだって がんばれるはずさ!
      シーソーやタイヤ飛びは嫌い! なんて 言ってちゃだめだよ!


ぼくは わんこじゃないかもしれないからさぁ ... あかねちんに託すよ!
061030-07.jpg

      突然 ぼくに襲撃をかけてくるあかねちん 。。。    
      061030-08.jpg

            そのパワーを どうか 他で発散させてください 。。。
            061030-09.jpg



さてさて、アジリティー競技会が終わり 会場が片付いた頃、
場所をお借りして ・・・
この記事のURL | オビディエンス | CM(15) | TB(0) | ▲ top
素ヌード de スヌード
- 2006/10/25(Wed) -
あかねです。

       素で登場! 素っ裸 素ヌードです!        
       061024-01.jpg
               毎月恒例の トリミングしてきました。
               (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いつもと同じカットです。


            お子ちゃま時代から 伸ばしている耳の飾り毛、
            あたしとさすけちんのカットの違いは ココなのです。
       
            ちなみに さすけちんは、耳の中の毛が よく伸びます。
            耳毛ボーン になると、父さんに思いっきり ひっこ抜かれ、
            ヒーヒー鳴いているのです。

            あら ・・・ 話が それちゃいました


              耳の飾り毛は女の命。
              クリームがたっぷりのケーキや、
              タレ物汁物を 食べる時は 大変なのです。       
              061024-02.jpg
  そんな時は ちょんまげしたり ・・・            おだんごしたり ・・・
061024-03.jpg 061024-04.jpg
              でも これは 頭ひと振りで ほどけちゃいます。
              061024-05.jpg
              だから この うさぴょんスヌードが大活躍!


   でもね、あたしも3歳のレディーなの。
   常々 大人のスヌードが 欲しいなぁって思ってたの。
   そんな時に ・・・
   061024-06.jpg

             わぁ! 大人のスヌードだわぁ ∬´ー`∬ウフ♪ 
             ( さすけちんは 何だかわかってないかもです。 )
 
                     061024-07.jpg
                     いつもお世話になっている Chirutie Dog Island さんから
                     待望の ちびっこわんこ用オリジナルスヌード
                     “ SNOOTIE ” が 新発売になったのです。
                     いろんな色柄の中から あたしは この2枚をチョイス。 


さわやかなグリーンに 可憐なお花、キュートなショートタイプ
061024-08.jpg マドモアゼル あかね

           そして こちらは シックな大人のムード、エレガントなロングタイプ
マダム あかね 061024-09.jpg

        どうかしら?  061024-10.jpg
        アタクシ 憧れのアフガン様のようかしら~~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


「 イスラム圏のわんこって こんなかんじなのかな? 」 って さすけちん。
061024-11.jpg 違いますから ・・・ε- (´ー`*)

                  おい さすけちんよ。 チミは短髪なんだから 必要ないじゃん!
                  061024-12.jpg
     せめて 耳毛 ( 耳の中の毛ね ) 父さんに抜かせず、ロングにしてから 使ったらどうよ?
                       ってゆーか 耳毛のロン毛ってどうよ? (* ̄m ̄)プッ
                             ってゆーか あたしのスヌード 勝手に使わないでよぉ!
                             あと 父さんのギャグみたいなことも 言わない方がいいよ。



         おしゃれなスヌード、 コレクションしたいなぁ~。
         母さんは 「 波縫い手作りより買った方がいいでしょ 」 って 言ってるし、
         また 好みの柄があったら 買ってもらおっと♪


      ところで ・・・
      061024-13.jpg

      スヌードって 顔のサイズが モロ出ちゃうの? 
      061024-14.jpg
        違うよぉ~  カットのせいだもん 。。。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川
- 2006/10/21(Sat) -
あかねです。

061020-01.jpg

10月15日 日曜日。 今日もお天気は 快晴
061020-02.jpg 061020-03.jpg
                 『 N.D.A 』 ディスク大会 木曽三川公園 東海広場、2日目です。


Warming up

   今日も 朝から 出すモノ 出しておかなきゃなりません!
   061020-04.jpg
   だけど、それよりも 朝から 大好きなディスクで遊べることが うれしいあたしなのです。
             061020-05.jpg
                   決して う○ち娘なんかじゃ ないんですぅ!
          ( さすけちんってば、前日分で 失礼なこと書いたでしょ! ε=(=`・´=) プンスカプン! )

   さすけちんは 1日目にスルーされてしまった WAIT大会、
   2日分の 「 マテ 」 を 溜め込んでがんばるそうです。
   061020-06.jpg

             それにしても (;´д`)ゞ アチィー!!
             061020-07.jpg
                なんとも 締まりの無い顔になっちゃうわ~ (;´д`)トホホ         


Cool down

         暑さに弱い あたし 。。。 
         待機中は 保冷剤を背中に巻いて 休息です。
         061020-08.jpg
         アスリートはコンディション調整も大変なのよ。 (*´ο`*)=3 はふぅん


ROLLAR GAME

おひさまが 一番高い位置にいる頃、あたしの出番がやってきます。
今日のエントリーは、 ボーダーコリー コーギー
              ポーチュギーズ・ウォータードッグ グレートデン 
          ・・・ そして トイプーあかね 合計8わん
   あたしは 昨日と同じく 7番目です。 ラッキー7!( だと いいなぁ~ )       

   まずは ポーチュギーズWDの マリーンちゃん 快調!!
   061020-09.jpg
   マリーンちゃんは たまに ばったり出会ったりする 顔馴染みさんです。
   今日は 応援団の熱い声援に応え 1ラウンド目から 高得点!
   ・・・・・・ 出番を前にして 早くも 大ピンチ! チームあかね

             めちゃめちゃ大きくて かっこいい グレートデンの クロベーⅡくん
             一見 とっても恐そうですが (^^;; … とってもやさしい目をしています。
             あたしのお友達の仲良しさんということで、親しみが湧いてきます。   
             061020-10.jpg
             が ・・・ デビュー戦でありながら、堂々と 落ち着いたプレイ。
             チームあかね 。。。 ヤバイです 。。。

               他のわんこたちも 好調な様子。

         そこで ・・・
         出番を前に 大真面目な作戦会議       (; ̄ー ̄)...ン?       
         061020-11.jpg

ここで ちょこっと 説明 d(^-^)
ローラーゲームのコート( 幅30m ) は、スローイングラインより
10m間隔で 1・3・5・7・10ポイントゾーンとなっています。
そして 10ポイントゾーンの先の5mが 20ポイントゾーンです。
この20ポイントゾーンがあるのは ローラーゲームだけ ( 他の競技はアウトゾーンです )。
この 20ポイントゾーン めったに出ませんが、
父さんは一度出して以来 ちょっと調子こいてて、
今日も内心狙っています。 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ちびっこ鈍足な あたしでも 一発逆転のチャンスを秘めているわけです。
「 これがあるから おもしろい! 」 ローラーゲームをこよなく愛する 父さんとあたしの思いです。


                ☆★☆ Akane’s 1st Round ☆★☆

1投目 猛烈ダッシュ!!  7ポイント
061020-12.jpg

           2投目 ここで ロングスローはいけません。
           だって あたしの足では 1分終わっちゃうんだもん。
           近場を狙って 小ポイント稼ぎよ!
           ちょっと プロっぽい? この技を 「 チョロ 」 と言います。
           061020-13.jpg
                 ・・・ って 全然 チョロじゃないじゃんか~!!
                 時間 少なくなっちゃったよぉ! 7ポイント GET

3投目 ここは 思い切って ロングスロー  風は軽い追い風 味方して~!!
061020-14.jpg
       回転皿よ コロコロ 行けぇぇぇ~~~!!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 10か!? 20か!?



MCの声 「 これは スゴイことになりましたぁ!!!


                   20ポイント です!!!」


           061020-15.jpg

父さん、 あたしが きっちり運ぶからね!
061020-16.jpg

           遠くたって デカくったって 重くったって 最後までがんばる!
           061020-17.jpg

無事に着いたよ~  よかったよぉ ε-(´・`) フー
061020-18.jpg

            1st Round 34ポイント ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
            あたしにとっては 夢のような大快挙です!!!


            ・・・ でも、みんなも 好調な様子です。
            実は あたしにとっては すんごい成績なのですが、
            簡単に打ち破ることのできるわんちゃんは 多いのです。
            2nd Round も 気合い入れて がんばらなくっちゃ!!


                ☆★☆ Akane’s 2nd Round ☆★☆

1投目 やる気マンマン
061020-19.jpg

           「 もしや また? 」 と 思ったけど ・・・ 際どいところで 10ポイント
           061020-20.jpg

2投目 また チョロだ~ と思ったら ・・・ 外へ向かう~
コート内 ギリギリだよぉ!
061020-21.jpg

           5ポイントなのに 10ポイントくらい 走ったかんじ~ 
           父さんってばぁ~ チョロになってない~ ε=(=`・´=) プンスカプン!
           061020-22.jpg

           もう 時間がないよぉ! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
           わぁ! もう カウントダウンしてるよぉ~
       
            3 ・ 2 ・ ・ ・ い ~ ち

3投目  ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 間に合ったぁ~~~
      アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ って なっちゃって
                ディスクを見失った 。。。  
061020-23.jpg
           でも、父さんが 走って教えに来てくれたから 大丈夫。

           061020-24.jpg
                  最後まで ちゃんと 持って帰るから 大丈夫。
                
            またしても 惜しいところで止まったけど、10ポイントなんて うれしい!

               2nd Round 25ポイント で TOTAL 59ポイント
               自己ベストです! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

061020-25.jpg
大満足! 充実感でいっぱいです。
これだけ がんばったら、例え 入賞を逃したとしても うほうほ気分なさるとび家一同です。


After Game

ディスク大会2日目は 気持ちのいい秋晴れで、
あたしたちのタープの外のコートでは、
ディスクのダイレクトキャッチをバシバシ決める
かっこいいわんちゃんたちの熱戦で盛り上がっています。

061020-26.jpg

           が ・・・  起きていられない~
           061020-35.jpg
                 ごほうびのおやつに 埋もれる夢を見る~

061020-27.jpg


 Closing and Commendation ceremony

あたしは 見事 1等賞 ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
061020-28.jpg
   ローラーゲーム 入賞のわんこは、偶然にも お友達の輪で 繋がっていたのです。
              また 一緒に がんばろうね ☆^∇゜) !!

   でも、マリーンちゃんも クロベーⅡくんも ダイレクトキャッチが上手にできるので、
   そのうち あたしは 上のクラスでがんばる2わんを 応援してるんだろうなぁ。

   あたしは ローラーゲーム一筋だよ! ( 空中キャッチ コワイんだもん (→o←)ゞあちゃー )


      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆自己記録更新記念☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
061020-29.jpg
          応援団チョ さすけちん いつもありがとう & おつかれさま


      ローラーゲームって どんな風にディスクを投げても、
      着地したら コロコロ転がらなきゃ いけないのです。
      初めの頃は 父さんのスローイングは、
      ディスクが くる~んって Uターンして戻って来てたんだよ。
      でも、研究して 遠くまで 転がるようになったのです ( 失敗も多いけどね (* ̄m ̄)プッ )
      061020-30.jpg
      今回は 父さんとあかね、 ぴったり息が合って びっくりな結果になりました。
      がんばったごほうびに ロイヤルディスク もらったよ。
      とっても 充実な2日間でした。
      これからも がんばるぞ~ p(#^▽゜)q ファイトッ


ところで ・・・ 何か忘れてる?
(; ̄ー ̄)...ン?
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(19) | TB(0) | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川
- 2006/10/18(Wed) -
さすけです。

10月14日 土曜日。 お天気 晴れ

       『 N.D.A 』 ディスク大会 1日目、 解説犬 さすけがお送りします。
       061018-01.jpg
                                    ( 写真 デカすぎ だっ! (^^;; )

ディスク日和な 愛知・木曽三川公園 東海広場。
この会場は 春と秋の いい季節に大会を行うせいか、
あかねちんの ローラーゲームも いつもより 盛り上がるんだよ!


◆ 朝のウォーミングアップ ◆

あかねちんは 何度 大会にエントリーしても、
ゲーム中の う○ち癖が 治りません。(;´д`)トホホ
どうやら走ると おなかの動きも活発になってしまう 生粋のう○ち娘なのです。
061018-02.jpg
            ゲーム中の糞尿行為は その時点で う○ち拾って退場となるのです。
            今まで 何度も あかねちんのう○ちに泣かされてきた さるとび家です。   
            061018-03.jpg
だから しっかり う○ちタイムを取らなければなりません。
で ・・・ 1便目はすんなり出るのですが ・・・ 2便目がなかなか ・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
モリモリよく食べるあかねちんなので、1便だけでは 安心できないのです。
しかし、そこで 運動し過ぎちゃうのも 問題なのです。
061018-04.jpg
            なぜなら バテてしまうからです。
            特に こんな暑い日は ...
            そんなわけで 本番までのコンディション調整は 難しいのです。
            061018-05.jpg

                       たかが う○ち、 されど う○ち 

                    冒頭から 汚れモノ語りで スミマセン m(_ _)m


爽やか好青年なぼくは WAITの練習です。
061018-06.jpg
            WAITDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川  がんばるぞ~!!! 
            061018-07.jpg
                          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
                  あれ? 母さん 「 コイ 」 って 言わなかったっけ?
                  ( このゲームに 「 コイ 」 は ない!! by 母 )


◆ ローラーゲーム スタート ◆

       061018-08.jpg
       久々に 登場! 父さん 手作りのはちまき 『 がんばる 』 と 『 がんばれ 』
                  チームあかね  がんばれ~!!

     ボーダーコリー コーギー ラブラドール ゴールデン 柴 ・・・ 合計7わんがエントリー
                あかねちんの出番は トリの7番目です。

       コート入り直前
       061018-09.jpg
              まじめに作戦会議をしている模様です。 たぶん 。。。


◆ 1st Round ◆

1投目 5ポイント ( ディスクを拾った場所でポイントが決まり、持って帰ってポイント成立です。 )
2投目 7ポイントゾーンまで 転がっていく~ 
           ここまでは 父さんの目論見通り。
あかねちんの足では 1分の競技時間で 平均3投くらいしかできません。
この後の3投目で 大きいとこを狙うと思われます!
        が ????

① (; ̄ー ̄)...ン? あかねちん どうした?  
061018-10.jpg 061018-11.jpg
                        ② ここで 母さんの悲鳴 「 う○ちしちゃ ダメ~~~ 」

③ いや? う○ちじゃないみたい。 ε=Σ( ̄ )ホッ
061018-12.jpg 061018-13.jpg
                        ④ どうやら ボケかましたようです。 (。_゜)〃ドテッ!

              ~~~ そんなわけで TIME UP
                    結局 2投で 12ポイント

全体的に混戦模様なので、これでも 3位に喰い込んでいます。
しかし こんな調子では 2nd Round で 撃沈する可能性大!
何とか 闘志を燃やして がんばって ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


◆ 2nd Round ◆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 闘志が湧いてきたようです。 
061018-14.jpg
                         1投目 7ポイント

      そして 2投目~  (゜ロ゜;)エェッ!?  (◎-◎;)!!
   061018-15.jpg
        父さんの ヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!
        微妙に コートの外に出ちゃいました 。。。
        あかねちんが う○ちも出さずに がんばっているというのに~!!

           もう 時間がない!! これが最後の1投だぁ~!!!
        061018-16.jpg
            大逆転を賭け 幻の20ポイントゾーンにいけぇ~~~

         ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー  ギリで 10ポイントでした (#/__)/ドテ
                         ( 10ポイントゾーンの先5mが 20ポイントゾーンです。 )
              061018-17.jpg

                   でも、およそ50mほどの距離を
                   こ~んな大きなディスク 持って帰ってくるあかねちん
                   アニキのぼくは 感動してるよ。 (´;ェ;`)ウゥ・・・

061018-18.jpg
            苦手な暑さの中 よくがんばったね! エライぞ!!
                  ( この後 父さんは 非難ゴーゴー ヽ(`◇´)ゝ  )

           2nd Round は 17ポイントで、合計 29ポイントでした。


◆ 表彰式 ◆

あかねちんは 2位でした。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ          
061018-19.jpg 061018-20.jpg
最近では ローラーゲームのおなじみさんとして、スタッフの方も 覚えてくださっているようです。

                ローラーゲーム 入賞わんこの記念撮影 
         061018-21.jpg
                  みなさん おつかれさまでした

061018-22.jpg
   あかねちんへ   次は 更なる活躍を期待するぞよ!    応援団チョ さすけ より


ところで あのぉ 。。。
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
WAN2運動会 2006秋
- 2006/10/15(Sun) -
あかねです。

10月9日 体育の日 天晴!秋晴れ 暑いです

近くの動物病院のドッグランで わんこの運動会。
061015-01.jpg

           5つの競技の中から、1家族1わんずつ選んでエントリーできます。
           我が家は あたしとさすけちんで 分担して 全競技に出るよ!

           061015-02.jpg
                    さすけちんの 出番もあるよ~ん ♪(* ̄ー ̄)v

      院長先生のMCは しつけポイントを解説してくれるし、
      しっかり訓練の入った おりこうさんのわんちゃんも たくさん出ます。
      そんなわけで、お勉強になる おもしろい運動会なのです。

----------------------------------------

① もっておいで
  ボールやディスクを使った レトリーブ競技です。
  1分勝負で 拾った位置でポイントが決まり、持って帰って 加算です。


        前回 脱走して ド叱られたあたし 。。。 今回は がんばらなくっちゃ!!

061015-03.jpg 061015-04.jpg
途中 ちょっと よそ事 考えちゃったけど (^^;;  がんばったよ! 先生も 褒めてくれました。
・・・ でも、その後 続々 デキるわんちゃんが登場~ こりゃ ダメかな? _(^^;)ゞ

----------------------------------------

② 引っ張らないで
  専用リードに ボールが乗ったおたま( 豆腐すくい? ) が ついています。
  そのリードを使って ボールを落とさずにコースを1周してゴール。
  タイムを競うゲームです。


        こちらも 気まぐれなさすけちんでは アテにならないので
         ( 急に歩かなくなったりする (* ̄m ̄)プッ )、
        あたしが エントリーすることにしました。

日頃の脚側行進の練習の成果を発揮しなきゃ!
061015-05.jpg 061015-06.jpg
                     と 思ったら、結構 離れてたわ~ (/≧◇≦\)アチャー!!
             
       でも、なかなか イケてると思ってるあたしです。
       だけど この競技も デキるわんちゃんは すごいのです。
       アイコンタクト ばっちり☆で ぴたっとついています。
       結果は ビミョ~ ??? かな ???

----------------------------------------

③ じっとしてて
  ハンドラーの引く台車に ひたすらじっとして乗って コースを1周。
  その タイムを競います。


簡単そうで 意外と成功率の低いゲームなのですが、
これに エントリーするのは さすけちんで~す!! 
唯一 コレだけです!
      ・・・ みなさん (。_゜)〃ドテッ! となっちゃいましたか? (*≧m≦*)ププッ

      でも、さすけちんを侮ってはいけません!
      さすけちんは すぐキョトンとして固まる性質ゆえ、動く台車から降りられないのです。
      そんな さすけちんは 前回の春の運動会の このゲームの覇者なのです!!
      061015-07.jpg


スタートしました。 後姿に 余裕がある気がしますが、固まっているだけでしょう。
061015-08.jpg 061015-09.jpg

               折り返し地点です。 コーナーは慎重に 。。。

           061015-10.jpg
            いよいよ こちらに向きを変えました ・・・ ('_'?)...ン?

             
           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

              ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

              ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

              ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

061015-11.jpg
 
              台 車 男 ~ ~ ~ !!!

                なんだ!? この 余裕の笑顔は!?
                何がそんなに うれしいのか!?

                MCの先生も この笑顔を褒めています。

                ハンドラーの母さんも 勢いづいて スピードUP! 
                そして 勢いに乗って ゴーーール!!!

                結果は 閉会式まで お預けです。

----------------------------------------

④ サークルゲーム
  マテのゲームで 勝ち抜き戦です。

こちらは 前々回の覇者 あかねちんがエントリーです!
( 前回は うっかりはちべい しちゃいました。 (^^;; )

みんなで円になって 脚側行進をし、音楽が止まると その場でマテ。
061015-12.jpg 061015-13.jpg

マテと言われたら ずっとマテ。 隣のわんちゃんが気になっても ・・・
                         ハンドラーたちが ぐるぐる回っても マテなのです。
061015-14.jpg 061015-15.jpg

時には 母さんやさすけちんが 目に入っても ・・・ 父さんが 後ろに行ってしまっても ・・・
061015-16.jpg 061015-17.jpg

最後 3わんで決着がつかず ・・・
「 ここまでにしましょう。」 と MCの先生の声。
あたしは 目の前をライバルわんちゃんが通り過ぎるのを見送った。

061015-18.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
そう言えば 「 コイ 」 で 早く父さんのところに行かなきゃいけなかった!
(/≧◇≦\)アチャー!! また うっかりはちべいになっちゃったわ Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

                 父さん ごめりんこ~ (≧≦)
                 061015-19.jpg
                 せっかく 最後までがんばったのに 3位になっちゃったよ (^^;;

061015-20.jpg
    でも みんなが あたしのこと褒めてくれたんだ。 だから これで 満足かな♪

----------------------------------------

⑤ 障害物競走
  ミニアジリティーゲームです。
  クリアした障害と ゴールしたタイムで競います。 


久々のアジリティー ドキドキのスタート         最初はジャンプ
061015-21.jpg 061015-22.jpg

      ドッグウォークを進んで、             台の上で 3秒間のマテ
061015-23.jpg 061015-24.jpg

      Aフレームを乗り越えて~             トンネルをくぐりぬけ~
061015-25.jpg 061015-26.jpg
       最後のシーソーは 嫌いだから パスしちゃいました 。。。 ``r(^^;)ポリポリ

       成績は 期待できないけど、トップバッターでがんばったから
       みんなが 大きな拍手をしてくれたの。 うれしかったなぁ~ (*´σー`)エヘヘ

----------------------------------------


今日はお友達を一緒だったよ!
061015-27.jpg
小さな体で がんばる ルイくんは 運動会の常連さん。
今日も 元気よく走ってたよ!
           
                Shipくんは 運動会 初参加 
                061015-28.jpg
                     パパさんと 『 引っ張らないで 』 に エントリー。
                        足取り軽くて 楽しそうだったよ♪


全競技が終わり 閉会式~
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
わんダフルな わんダーランド!
- 2006/10/12(Thu) -
さすけです。

10月8日 日曜日。 お天気は 晴れ。 風 強し。

061012-01.jpg
   とってもお天気がいいこんな日は 例のごとく 適当な場所を選び おでかけです。

     インターチェンジを下りて どっきりびっくりな峠道をくねくねやって来ました。
     061012-02.jpg

      『 奥山高原 』 どんなところかも ほとんどわからずにやってきたのです。
           061012-03.jpg

事前にわかっていることは わんこOKの観覧車があるってことだけ。
行ってみると ちびっこ遊園地 「 わくわくランド 」 がありました。
061012-04.jpg 061012-05.jpg

そこで 赤ちゃんがパパさんに抱っこされて ゴーカートに乗っているのを目撃!

ぼくは 勇気を出して 係員のおじさんに聞いてみたんだ。
「 ぼくたち 抱っこで ゴーカート 乗っていいですか? 」

              ・
              ・
         すると 気のよいおじさんが
              ・
              ・

「 もちろん いいよ! 当たり前じゃないか!

  わんちゃんも 家族なんだからね。

  ここの乗り物は 全部

  家族一緒に乗っていいんだよ! 」
 


    Σ('◇'*)エェッ!? ホント? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

父さんも母さんも 横座りでないと座れない チャイルドコースター
           ぼく&母さん                あかねちん&父さん
061012-06.jpg 061012-07.jpg

おじさん ぼくたち そんなにやさしい言葉 初めてかも。
061012-08.jpg 061012-09.jpg

父さんと母さんは そう思っていても、なかなか 世間は厳しいんだ。
だから ぼくたち お外ではわきまえなきゃいけないんだ。
061012-10.jpg 061012-11.jpg

でも、おじさんの言葉は すごく暖かかった。 おじさん ありがとう!!
061012-12.jpg 061012-13.jpg

ジェットコースター 初体験のぼくとあかねちん。
回転も急降下もない ちびっこ向けジェットコースターだけど、
爆音立てて スピードUP!! 迫力あったなぁ~♪


お次は ゴーカートだよ!
           ぼく&母さん                あかねちん&父さん
061012-14.jpg 061012-15.jpg

レーサー気分のぼくたち かっこいい?
061012-16.jpg 061012-17.jpg

オープンカー 初めてだよ! 風が気持いい!
061012-18.jpg 061012-19.jpg


ウホウホ気分なぼくたちは こんな乗り物にも乗りました。

ゴーカートの興奮 覚めやらぬぼく
061012-20.jpg
(*´σー`)エヘヘ  かっこいいでしょ!?

                 あかねちんは キティちゃん
                 061012-21.jpg

      こんな メルヘンチックなのも 意外と似合うんだね♪  と 思ったら ・・・
            「 あたしもかっこいいの乗る~!! 」 だってさ。

061012-22.jpg 強引にサイドカー行きのぼく 。。。
         
     この乗り物はね 本当はお金を入れて乗るんだけど、おじさんがね、
      「 お金なんかいいよ。 好きなだけ乗りなよ! 」 って。
 
                    おじさ~ん ぼく すっごくうれしいよ~~~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 
   感激の涙が出ちゃうぼく 。。。  061012-23.jpg


        やさしいおじさんは 「 写真撮るなら 明るいところがいいね。 」 って
          わざわざ 日の当たる場所へ 乗り物を移動してくれたのです。
           061012-24.jpg
              ぼくたち ただのわんこなのに ( わんこ無料 )
                  こんなにやさしくしてもらって ・・・
                      本当に ありがとう。


     清々しい気持ちで 散歩道を歩きながら ・・・
     061012-25.jpg

        次は 観覧車♪
        061012-26.jpg

観覧車乗り場のおじさんも すっごくやさしかった。 ありがとう。
061012-27.jpg 061012-28.jpg
                               わくわくランドが小さく見えるよ!
サプライズです!! 遠くに富士山が見えてます!!
061012-29.jpg 061012-30.jpg
                            河口湖では 見ることのできなかった富士山。
                            1週間後に ここで会えるなんて!!
061012-31.jpg 061012-32.jpg
ところで あかねちん。 その 青い人↑ 誰? 震えてるよ。 
((゜m゜;)アレマッ!  (* ̄m ̄)プッ


そして 小さいながらも ドッグランまであるというのが 素晴らしい!
061012-33.jpg 061012-34.jpg
061012-35.jpg 061012-36.jpg


     園内の中心には 滝と川。 そんな風景に癒されるのです。
     061012-37.jpg

                 あまり期待しないで来ちゃったけど、
                  すっごく いいとこで 感激です!
               人のやさしさに触れて 心がぽっかぽかだよ。
 
            ここは わんこのオアシス わんこのワンダーランド!
        061012-38.jpg
               すっごく 楽しかったんだ (*´σー`)エヘヘ

            帰る前に駐車場からの風景を眺めながら ・・・ 
                   ぼくたち こんな自然の中にいたんだね。
           061012-39.jpg
     あかね) 「 さすけちん 強風で 耳 飛んでるよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 」
     さすけ) 「 あかねちん 強風で 耳 飛んでっちゃったよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                      アンパンマン・オカルト版みたいな顔 (/;゜ロ゜)/ キャー
                         
     あかね)   ・・・・・・・・・
           「  Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 」


                   帰りの車中からの風景 
       061012-40.jpg
            この時 ぼくたちは 楽しい思い出と共に 夢の中~

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
のんびり秋の旅 4/4 【河口湖観光編】
- 2006/10/10(Tue) -
さすけです。

これまで 長きに渡り たらたらと綴ってまいりました
ぼくたちの秋の珍道中(?)も これで 最終話となります。

      10月2日 月曜日。 お天気は 雨ザーザー (;´д`)トホホ
      ドッグランで遊べそうにないので、お部屋のテラスで 朝の一枚!
      061009-01.jpg
      この旅行でも かなりの枚数の写真撮影に応じたぼくたち エライでしょ!?
       ( この写真のあかねちんは 例によって 半分寝ちゃってるせいか仏頂面 ・・・ (´ー`)┌フッ ) 

雨に濡れても 癒しの風景を醸し出す 『 Coosu Coosu 』 さんでの 最後の食事は ・・・
061009-01b.jpg 061009-02.jpg
                        生ハムのサラダと きのこやソーセージのブルスケッタ。
                       パンもハムもチーズも 絶対ぼくたち好みなんだけどなぁ~。
                       父母がペロリと食べてしまいました。( ̄s ̄; チェッ

朝食を終えて、荷物整理をして 2泊3日 お世話になった クースクースさんともお別れです。
とっても 素敵なお宿でした。 感激でした。 クースクースさん ありがとう!
ぼくは ここへ 年に一度 お泊りに来ることに決めました!


さて、お外は雨なので お宿で教えてもらった
わんこも楽しめる ホームセンターへ行ってみました。
富士急ハイランドからの悲鳴が聞こえてくる場所にあります。
061009-10.jpg
わんこOKのホームセンターは ぼくんちの方もあるんだけど、
ドッグカフェや ドッグランのあるところは 初めてです。
そして 店内は カントリー雑貨や 家具がたくさん。
母さんが ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ と喜ぶ アイアングッズも いっぱいです。

が・・・ 購買意欲をそそられている母さんに 父さんが ・・・
「 外 晴れて来たから 今のうちに 急いで 湖に戻ろう! 」

そんなわけで 河口湖に戻ってまいりました。

ますは カチカチ山に登って 湖と富士山を眺めよう! と ロープウェイ乗り場へ。
061009-11.jpg
うさちゃん号に乗り込みま~す♪

           これが ぼくの切符だよ!
           061009-12.jpg
            手回り品って書いてあるけど、どういう意味だ!?

「 そんなこと気にしないで Go! Go! 」 と ゴキゲンなあかねちん
061009-13.jpg

           山頂の 富士見台駅に到着してみると、
           061009-14.jpg
            随分 高いところに来たでしょ! でも、かなり白い風景でんなぁ~。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 真っ白 。。。
061009-15.jpg
富士山は? 湖は?

           とりあえず 記念撮影だけは 忘れません!
           061009-16.jpg
         ぼくたち 実は 仮面兄妹なのだろうか? ε-(;ーωーA フゥ… 何とも 不機嫌な顔。

カチカチ山のお話を教えてもらった。
061009-17.jpg

           うさぎさんにいじめられている たぬきさん 。。。
           061009-18.jpg
                       うさぎさんは あかねちん。 ぼくは たぬきさん ???
           と思ったけど、たぬきは相当な悪党だと判明! ぼく たぬきちゃうからねっ!


続いて 前日 雨でお断りされてしまった 遊覧船。
061009-19.jpg

           父さん 無理な体勢はやめてくだちゃい。
           061009-20.jpg

とっても曇っているのです。 富士山は何処?
061009-21.jpg

           もう富士山は諦めました。 だから ・・・
           061009-22.jpg

母しゃん 抱っこ~  とっても繊細なぼくは 寒いのです。 
061009-23.jpg

           急遽 カフェマットをコート代わりに ・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ
           061009-24.jpg

   遠くまでは見渡せなかったけど、河口湖周遊。 楽しかったね!
   061009-25.jpg
                                     楽しかったんだよぉぉぉ~~~


最後に遅めのランチを頂いて 帰りましょう!
やっぱり こちらに来たなら 名物 “ ほうとう ” を 食べなければ 〆られません。
わんこOKのほうとう屋さんは 何軒かあるそうなんだけど、
お天気の心配もあったので お座敷に入れるお店をチョイス。
天下茶屋 分店 峠の茶屋
061009-26.jpg061009-27.jpg

早速 くつろぎムードのあかねちん
061009-28.jpg

           ちゃかちゃか 母さんにちょっかいを出してばかりのぼくは
           061009-29.jpg
           バッグに押し込められました 。。。

                  釜飯 と 山摘みきのこのほうとう
061009-30.jpg 061009-31.jpg

ぼくたちには これ!
061009-32.jpg 061009-33.jpg
                  うーん いい香りがしてきましたよぉ~

あかねちん くつろぎすぎですっ!
061009-34.jpg

           その間に ぼくは 松茸さん 食べちゃうぞ~!!
           061009-35.jpg

       ・・・・・・ とうとう 最後まで ぼくは 松茸を口にすることは ありませんでした。
            父さんと母さんは 食いしん坊過ぎじゃないですか!?


       ぼくたちの テキトーながらも 充実の旅のお話は これでおしまい。
       のんびり まったり のほほんと過ごした休日、 デットックスできたってかんじ~。
       富士山と 富士五湖巡りができなかったのは 残念だけど、
       また 来るから いいんだ。
       きっと 山も湖も 変わらず待っていてくれるからね。
          
            061009-36.jpg

        こちらは ぼくたちの住むところより 一足早く 秋が深まりつつあります。
       
              ついつい 長くなっちゃった ぼくたちの旅の手帖。
                おつきあい頂いて ありがとうなのです。


追伸 : クースクースさんでの朝    
この記事のURL | 旅行 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
のんびり秋の旅 3/4 【雨の旅情編】
- 2006/10/08(Sun) -
あかねです。

   10月1日 日曜日。 河口湖畔のおしゃれなお宿で 目覚めたあたし。
   朝のはよから ドッグランで ガッツだぜ!! (`0´)ノ オウ!
   061008-01.jpg

              さすけちんは ・・・ 低血圧気味のようですね 。。。
              061008-02.jpg


心配した雨は まだ降っていません。
きれいなグリーンが 目に映って、気持ちのいい朝なのです。
061008-03.jpg 061008-04.jpg
朝食は 『 クースクース 』 さんの名物料理 「 洋風うどん 」
野菜たっぷり 洋風スープは あっさりしていながら ダシの味もしっかり出ていて美味! ( 父母談 )

食後は テラスで ゆっくりくつろいで ・・・
061008-05.jpg

          気持ちのいい ホテルライフを楽しむのです。
          061008-06.jpg


『 我らテキトー家族 』 2日目の行程は ・・・
富士五湖をまわって 湖と富士山を堪能しよう! ・・・ ちょっと アバウト過ぎですが、
何せ テキトー家族なので これで 何とかなると思っています。 (T▽T)アハハ!


まずは 河口湖で遊覧船に乗ろうと思ったら、出航したばかりで 次は40分後。
   モーターボートのお誘いを振り切り スワンちゃんに乗船です。
     061008-07.jpg
                 何だか雲行きが怪しくなってきましたよ。        
                 061008-08.jpg
     さすけちん 湖に落とされやしないかと 不安気な様子。
     061008-09.jpg
     父さんに しっかりしがみついて固まる姿、兄貴とは思えません。 (* ̄m ̄)プッ
                 061008-10.jpg
     あたしたちが乗る気満々の遊覧船が帰ってきました! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
     061008-11.jpg

・・・・・・ と思ったら … 雨 ザーザー (((ρT-T)ρオヨヨ
屋上デッキしか利用できないわんこは お断りされてしまいました。 o( _ _ )o ショボーン

雨は どんどん強くなってきます。 
・・・ さぁ どこ行こう? テキトー家族 さて どうする?
急遽 ガイドブックを見ながら 決めました。

            

061008-12.jpg 061008-13.jpg
山中湖に移動して、 『 山中湖テディベアワールドミュージアム 』 へ。

入館すると 大きなクマさんが お出迎え。
061008-14.jpg

ちょっと 驚いちゃったあたしは、さすけちんを 押し潰してしまいそうでした。 _(^^;)ゞ
061008-15.jpg


  かわいいテディベアが たくさんいたよ♪   ( ↓ クリックすると写真が大きく見られます。)
  061008-16.jpg 061008-17.jpg 061008-18.jpg
  061008-19.jpg 061008-20.jpg 061008-21.jpg
  061008-22.jpg 061008-23.jpg 061008-24.jpg

  アレレレ!?(・_・;? 父さんベアがいる~!!!
              ほら♪ 
  061008-25.jpg   061008-26a.jpg
         あかねの父さん♪ そっくりなんだから~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
            ウソだと思う人は ココを ゛(*・・)σ【 】ぽちっとね♪

こちら ニセモノテディベアが 紛れ込んでいます。
061008-27.jpg

           こんな 大きなクマさんと 格闘してみたいあたしです。
           061008-28.jpg


お隣のカフェは 晴れた日には 山中湖と富士山が望めるそうなんですが、
わんこOKのテラス席 ・・・ 雨降りは使えません。 (/ー ̄;)シクシク
061008-29.jpg


お次は ランチを~ と 思うのですが、何しろこの雨では テラス席のカフェはダメでしょう。
下調べの足らない 我らテキトー家族は、観光マップで見つけたカフェへ行こうと、
またまた 河口湖へ戻ることに~。 ( 移動の時間がもったいないですねぇ~ (*´ο`*)=3 はふぅん )

  『 地中海食堂 el Perro
  061008-30.jpg 061008-31.jpg 061008-32.jpg
家庭的なムードの 落ち着くお店だったよ! プレゼントのわんこクッキー おいしかったです!

061008-33.jpg

     相変わらず 外は雨。 窓の外の のどかな風景に雨がしとしと滴って、
                   それもまた 風情があって よかったりするのです。
     秋の長雨 ... こんな 素朴な風景が 旅情をそそったりするんだなぁ~。
                                          なんちゃって (^^;;


その後 父母は私設ギャラリーに立ち寄ったりするのですが ( あたしたちは車で待機)、
「 やっぱり さすけとあかねとは 離れたくない。」 なんて 甘えたこと言うんだよ!
そんなわけなので、早めにお宿に戻って 明るいうちからお風呂に入ったり、
ゴロゴロしたりして のんびりのんびり くつろぎました。  ( のんびりしすぎで 写真なし (^^;; )

さてさて、ゴロゴロ過ごしていても おなかはすくようで ・・・
この記事のURL | 旅行 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
のんびり秋の旅 2/4 【イベント編】
- 2006/10/07(Sat) -
さすけです。

9月30日 土曜日、 旅行に出発前の 朝8時より 訓練です。
こんな早朝から しつけのレッスン 受けられるなんて びっくりだなぁ。

父さんが 「 あかねのレッスンは 1週たりとも外せない! 」 との 熱血発言。
あかねちんは 旅行を控えて そわそわしてますよ~ (≧m≦)ぷっ!
061006-01.jpg 061006-02.jpg
                     ぼくは おまけ状態で のんびりやってます。 (⌒▽⌒)アハハ!


ぼくとあかねちん、交互のレッスン 2時間を終え~
『 我らテキトー家族 』 の 適当な旅の始まりで~す!

毎度のことながら・・・ 宿以外は ほとんど何も決めてない テキトー家族なのです。 (;´д`)トホホ
のんびり気ままに ・・・ と言えば 聞こえもいいが、
ただ いい加減で適当なだけです。 (((ρT-T)ρオヨヨ

とりあえず ・・・
山中湖わんわん倶楽部 』 で スポーツイベントをやっているらしいので 見学。

ディスク大会や K-9大会 プールでのPitch&Go(レトリーブ) など ・・・
終了に近い時間だったせいか、見学してても イマイチ 要領掴めず 。。。

           ディスク大会を見つめる あかねちん
           061006-03.jpg


コートでは わんちゃんが好きなディスクを選んで、
それをキャッチ&レトリーブ なんて ゲームをやっているところ。
061006-04.jpg 061006-05.jpg

「 あたしも 飛び入り参加したい! 」 と 鼻息荒いが ・・・
聞いたところ、いろんなディスク競技をこなせる 万能わんちゃんの大会らしい。
          レトリーブしかできない あかねちん 。。。 
            出る幕なし! お呼びでない!!
      061006-06.jpg
         
      んじゃ 忍野八海でも寄って 河口湖のお宿に行こうか。 と なったところに ・・・
            「 あらぁ! やれるゲームがあるじゃん♪ 」 と あかねちん。
            061006-07.jpg

かけっこです。
まずは あかねちんから GO!!!
061006-08.jpg 地を這うような スタートダッシュ!
顔が 恐い! かなり 恐い!! めちゃめちゃ 恐い!!!

            061006-09.jpg
            エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? あかねちん ジャンプなの? 
         
                       061006-10.jpg
                       最後は オスワリだよ~ (/≧◇≦\)アチャー!!
                    父さんとあかねちん おとぼけコンビだなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やさしいお兄さんの計らいで あかねちん 再チャレンジです。
061006-11.jpg

            061006-12.jpg

                       061006-13.jpg
                          今度は よかったみたいだね。 ε- (´ー`*) フッ
                              結構 がんばったんじゃない?


次は ぼくの番だよ! ぼくは あかねちんより 足が速いのさ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
061006-14.jpg

            061006-15.jpg

                       061006-16.jpg


さぁて 10mの勝負の結果は? ~(^◇^)/ ウホホホ
       ・・・・・・
...?^^);・・)?゜◇゜)?  アレレレ!?(・_・;?
061006-17.jpg 061006-18.jpg
        ぼく 7.96秒。 あかねちん 3.68秒。  Σ(- -ノ)ノ エェ!?
        ぼく こっそり さりげなく あかねちんに勝つ予定だったのに ・・・。
        あかねちんは 本日の3位だってさ。 「(゜ペ)ありゃ?

            ジーパンは走りにくいんだよ。
               次は お尻丸出しで勝負だ。 (# ̄З ̄) ブツブツ



そして 帰り際 ・・・
      スタジオ写真で いい思いをしたことがない ぼくたちが、
      なぜか 写真を撮ってもらっています。
      061006-19.jpg
      何せ テキトーに流れに身を任せる家族なので ・・・ (^^;;

約70カット 撮影してもらった ほんの一部ですが ↓ こんなかんじ~。
061006-20.jpg 061006-21.jpg
061006-22.jpg
      CD-ROMは テキトーにしまわずに 記念として 大切に取っておこう!


結局 ずっと雲っていて 富士山を拝むことができないまま、
テキトー家族の 思いつくままの 旅の1日目も終わりです。
あまりのテキトーさに 父母は疲れ気味です。
でも、お宿に着いたら 急に うふ♪(* ̄ー ̄)v うふ♪(* ̄ー ̄)v だって。
お宿は テキトーに選ばなくて よかったね!
そんな思いは ディナータイムに続くのです。
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
のんびり秋の旅 1/4 【お宿編】
- 2006/10/04(Wed) -
あかねです。 

9月30日から 3日間、 ふらり感覚で 気ままな旅に出ました。
何から 綴ろうかな~ と・・・ 旅行記も 気まま風味です。

ここは お宿です。 061004-01.jpg
お部屋専用のエントランス、階段の上は 石張りのテラスになっています。

「 旅行しよう! 」 と 話が出る時、
我が家の場合 日にち → 場所 → お宿 という 順番で決まります。
今年も 夏休みに旅行するつもりでした。
でも、毎度のことなんだけど ・・・_(^^;)ゞ 父さんも母さんも かなり ぐうたらな性格なので、
間際になって 慌てたら ・・・ 泊まれるお宿が ありませんでした。

テラスからの ガラス越しのお部屋  ちょっと ステキじゃないですか?
061004-02.jpg 061004-03.jpg
                   アンティークな雰囲気のドアの向こうは どんなお部屋かな?

夏の旅行は 絶望だな 。。。 ε-(;ーωーA フゥ… なんて時に、
素敵なお宿が あるんだよ~ って 話を聞いたのです。
そして、お宿を決めてから 空いてる日が旅行日ということになり、
夏の旅行のつもりが 1ヵ月半後の 秋の旅行となったわけです。

全面テラコッタタイル張りの 優雅なお部屋
061004-04.jpg

           061004-05.jpg

061004-06.jpg

           061004-07.jpg

061004-08.jpg

061004-09.jpg
        大きな大人×2 & ちびっこわんこ×2 ゆったりしたお部屋です。

    かわいいドレッサーは 女の子の憧れなの!
    061004-10.jpg    061004-11.jpg

    こちらが バスルーム  旅の疲れを 癒す場所
    061004-12.jpg    061004-13.jpg
           バスルームの向こうには ガーデンテラスが あるのです。

あたしも お風呂 入りたいのに ダメなんだって! ちぇっ(-。 -; ) 
061004-14.jpg
     後ろに見えるは トイレです! 見ればわかるって!? ≧(´▽`)≦アハハハ

          後で ガーデンテラスで 遊ばせてね!
          061004-15.jpg


朝 8時から しつけ教室行って、それから ふらりふらりと やってきました。
夜は とっても眠いです。 くつろぎのお宿で ゆっくり おねんね。
この さすけちんが使ってる ソフトクレート、
あたしの分は 初めて使ったその場で ファスナー壊しちゃったの。
061004-16.jpg 061004-17.jpg
でも、 あたしは この旅行カバンが大好きだから いいんだぁ~ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
           ・・・ 秋の夜長、 深い眠りにつく あたしたちなのでした。


このお宿 河口湖の 『 Coosu Coosu 』 さん です。
     061004-18.jpg

南欧風のプチホテル。
女の子なら こんなホテル 憧れちゃうよね! ( 母さんも 一応 女の子 (* ̄m ̄)プッ )
でも、父さんも とっても気に入ってたよ! ( 中年のおっさんだけど ・・・ (* ̄m ̄)プッ )
さすけちんも 静かに 眠りこけられて 満足してたよ!

続いて ドッグランの紹介です。
この記事のURL | 旅行 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
デトックス旅行
- 2006/10/02(Mon) -
20061002162501

あかね@携帯です。

土曜日から 3日間 河口湖辺りをうろついてました。
雨降って ほとんど走ったりできなかったけど、
素敵なお宿で のんびり過ごせて リラックスできたよ♪
デトックスできたかな(=^▽^=)
帰る前に お気に入りのお部屋のテラスで パチリ☆

ただ今、帰り道です。寝ぼけ気味~(ρ_-)o
ぐうたら一家なので、旅のレポは数日後かなぁ? f^_^;
あたしとさすけちんの かわゆい(笑) 写真、また 見てね~(^o^)v-~~~

この記事のURL | モブログ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
