クリスマス
1・2 no さんぽ 2007年12月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC ST連合会東日本訓練競技会 (& 年末のご挨拶)
- 2007/12/31(Mon) -
さるとびおやぢです。 r(^~^*)テレ

このブログの語り部としては 初登場です。
年末も年末 ・・・ こんな時にここに来てくださった 有難き奇特な(?)お方、
お忙しいとは思いますが、よかったら 読んでってください。 長くなるけど ・・・ (^^;;


      これは 12月9日(日曜日)の出来事。
      夜中の2時半頃、
      可愛い家族を連れ ( ひとり 可愛くないってことは 気にしないでください (^^;; )
      東名高速を 東へ向かって ひた走る。

      夜が明けた頃の S.Aでは、見事な富士山が!
      ( ピンボケ写真ですみません。 (u_u,)゙ sory… )
      071230-01.jpg

      (*○゚∀゚O) おっ!  これは 今日はいいこと あるかな?

      到着した先は 平塚の四之宮総合グラウンド というところ。

071230-02.jpg

      4時間以上かけて 訓練競技会に来た理由は、
      10月の競技会で おいらがへっぽこミスをしたおかげで、
      悔やんでも悔やみきれない競技をしてしまったから。
      リベンジしまくりたくて、2週連続の3つの訓練競技会。
      ここ平塚は 全く予定になかったのだが、
      朱音をはじめ 家族を無理矢理拝み倒して来たわけだ。 

      愛しの朱音ちんとオビディエンスを始めて 1年半。
      この秋にデビューしたJKCの訓練競技会、これで 5回目の出陳となる。
      本命の2部 ( CDⅡ アマチュア指導手の部 ) は 4回目。
      これまでに トレーニングチャンピオンへのために貯めたポイントは 12ポイント。
      今日95点以上が取れれば 7ポイントゲットだ。
      トレチャン20ポイントにリーチがかかる!

      前週、朝の早い時間に競技をして上手く行ったから、
      今回もそうしたいと思ったが、
      どうやら ゼッケン番号厳守が基本らしい。
      で、並んでても 順番飛んだ人が途中で入ったりして
      なかなか おいらの番が廻ってこない。
      順番通りのはずが 逆に順番が掴めない。
      そんなわけで、朱音には リンク近くでクレート待機。

      071230-03.jpg

      おいらのことが大好きな朱音ちん。
      クレートから出たがって みゃ~みゃ~鳴いて甘えてるよ。
     ( みゃ~みゃ~って、お国訛りってわけじゃないですよ~ (^^;; )
      おいらのことが そんなに好きなのね。 (*´σー`)エヘヘ


           さぁ! 朱音よ、出ておいで!

           おいらの前の2組がすごく上手でビビッたが、
           おいらと朱音、それに動じず がんばるぞ!

           071230-04.jpg


まずは、脚側行進の紐付と紐無。
071230-05.jpg 071230-06.jpg
なかなか いいんでないの!? ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノウフフ

と、ついつい調子に乗ってしまった 。。。

紐無脚側の復路の速歩~ Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
鬼婆 ぃゃ 細君の声が 幻のように聞こえてきたぞ。 ( ▽|||)サー
071230-07.jpg

           何とか コーナー回って修復したものの ・・・

           071230-08.jpg
           日頃から本番では失敗続きの紐無脚側行進の速歩、
           こりゃ 大幅減点必至だぁ~ (/;°ロ°)/ アレー


            次の「招呼及び停座」、得意課目だけあって 成功。
            今日の朱音の動き、なかなかいいぞ。
            そうなると あの紐無の速歩の乱れが 悔しいじゃないか!

            ここからは 大きな減点なんて ありえねぇ!  

            次は失敗の危険性を持った 「常歩行進中の伏臥」と「停座」。
            絶対 失敗はできないぞ。
            ドキドキするなぁ~  …o(;-_-;)oドキドキ 

      071230-09.jpg

      先に 「フセ(伏臥)」 だったな。
      「 フセ 」 「 フセ 」 「 フセ 」  …o(;-_-;)oドキドキ

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      5m先まで 朱音と歩いて 「 フセ 」 を指示。

      やった! 成功!

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      ん?「(°へ°) 今 鬼婆の叫びが聞こえてこなかったか?

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      いや 気のせいだな 。。。

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      ん?「(°へ°) 審査の先生が寄ってくる。
      
      先生 どうなさいましたか?
 
この記事のURL | オビディエンス | CM(20) | TB(0) | ▲ top
JKC近畿ブロック アジリティー競技会
- 2007/12/28(Fri) -
さすけです。

前ふり省略して~
前記事 『 JKC近畿ブロック 訓練競技会 』 の 続き、
アジリティー競技会の会場からのレポで~す!

アジリティーは ナント! 571わんが出陳。
みんな JP(ジャンピング)と AG(アジリティー)の 2種目を走るから、全部で 1142走!
あかねちんの スモール1度は 81わん。
今まで 2回×2種目分 アジ競技会に出てるけど、
いつも 完走した中では ビリから2~4位くらい。(^^;;
不思議と まだ ビリはないけど、今日は どうなるかなぁ?

今回は JPからです。
訓練競技会の方から アタフタ戻ってきた時、検分の残り時間1分!
とりあえず 父さん 1周したけど、全然 コース掴めてません。
前の競技を見て覚えようにも、出番は27番目。
途中 難関トラップがあって、完走するわんちゃん 意外と少ないし~。
いくら あかねちんが遅いからって言っても ・・・ 大丈夫?

・・・ なんて 落ち着かないままに あかねちんの出番です! 
 
071222-10.jpg

難関トラップは ココ ↓
6番のタイヤの後、7番のトンネルは右から入るんだけど、
タイヤの向きが トンネルの左(出口)に向いてるから、
スピードのあるわんちゃんは 勢いよく 左に入っちゃうのです。
071222-11.jpg 071222-12.jpg
       まぁ あかねちん 亀さん走りなので、全然 問題なかったみたい。
       ちょっとくらい ヒヤッとしてみたいもんだ! というのは、
       かっとびアジに憧れる 亀アジラーのつぶやきです 。。。 (* ̄∇ ̄*) ハハハ

       「 あかねちんに背を向けない 」 「 あかねちんの道を塞がない 」
       前回 あまりにまずいハンドリングをした反省と、
       お友達から頂いたアドバイスから、
       今回の父さんの心構えは この2点。

でも ・・・ なかなか あかねちん ノッてこない。 (/-_-\)う~ん…
071222-13.jpg 071222-14.jpg
                    ソフトトンネルも やっとこさ出てきたってかんじです。 ↑

でも、ノロいあかねちんだけど、父さんをよく見てるから 間違えない。
コース間違えると失格になっちゃう 厳しい競技。
今回の JP1度は 完走率 53.09% ・・・
完走できたあかねちん、そんなとこは あかねちんのいいとこだよね!?

071222-15.jpg

      68.21秒 ( 標準タイム:38秒 リミットタイム:76秒 )
      タイム減点 30.21   失敗・拒絶減点 なし 
      40席 / 81頭 ( 完走中 ビリから4番目 (^^;; )
   

      練習や遊びでなら、もっと速いのになぁ 。。。
      勝てるアジができないのは 百も承知だけど、
      楽しいアジが やりたいよね。
 
      071222-09.jpg

      本当は 父さんと母さん、ぼくともアジやりたいみたい。
      あかねちんも ぼくも もっと練習しなくちゃ いけないんだろうなぁ。
      なかなか 練習する機会が作れないこと ・・・ 悩みなんだよね。 
 
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | TB(0) | ▲ top
JKC近畿ブロック 訓練競技会
- 2007/12/27(Thu) -
さすけです。

師走 ・・・ 慌しい日々です。
今年も残すところ あと4日。

?;・∀・) { ありゃ? ・・・
このブログ、今年のネタが今年中に終わりませんねぇ~。 (;´Д`) トホホ

我が家は 明日28日から年末年始の休暇に入りますが、
ブログどころか 大掃除も年賀状も 手付かずでございます 。。。
そんな状態ではありますが ・・・
何とか 少しは ここに思い出綴りもしていかなくっちゃ!

クリスマスから 話は戻って ・・・
まだ 12月2日のネタですよ。 (;´ー';) アセアセ…

この日は 前日のJKCのクラブ訓練競技会に引き続き、
近畿ブロック訓練競技会。
 
あかねちん、朝1番で出陳です! 
071222-01.jpg

実は、屋内競技場でアジリティー競技会も同時進行。
この時間 本当はアジリティーの検分(ハンドラーのコース下見)の時間。
父さんも検分しとかなきゃいけないのに、
先にアジリティーやっちゃうと 疲れちゃうのが心配だからと、
検分捨ててでも、どうしても朝の元気のいい時に訓練競技をやっておきたいという。
オビディエンスに熱血してる父さんなのです。

そんな オビに賭けるあかねちんと父さん、今回の出来はどうだ!?
 
この記事のURL | オビディエンス | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス☆クルシミマス???
- 2007/12/24(Mon) -
さすけです。

071224-01.jpg

      ★☆★ Merry Christmas ★☆★

071224-02.jpg 071224-03.jpg
   さすけから メリークリスマス♪           あかねから メリークリスマス♪


071224-04.jpg

ぼくたちがもらったプレゼントは 毛糸のぽかぽか帽子。
あと、普段よく着ているダウンがヨレヨレになってきたので、
ダウンも新調してもらったんだけど ・・・
あかねちんのサイズお取り寄せ中なので ( ( 'ノω')コッソリ … オデブダカラ? )、
クリスマスには間に合わなかったよ~ん。


そうそう、この帽子、てっぺんのぽんぽんもかわいいでしょ♪
ちなみに 母さんの手作りのわけありませんので 悪しからず ・・・ デス。
って ・・・ そんなことより、後ろのケーキの方が気になる~!!!
071224-05.jpg 071224-06.jpg
                       って、あかねちん! とっくに先回りして狙ってる~!!

ワンワンわんいん なんて ワインも飲んじゃうのだ!
071224-07.jpg 071224-08.jpg
                             お鼻の先っちょで かんぱ~い☆


ぼくんちは 24日のクリスマスイブは平日なの。
( 土日は休みだけど、祝日はお休みじゃないんだ 。。。 )
だから、ひと足お先に 22日に イブイブイブ しちゃったのです。
071224-09.jpg 071224-10.jpg
だから、ぼくんちは24日は普通の日なんですが ・・・

ほろ酔い気分のぼくたちから ( わんいん アルコール度0% \(_ _\) ドテ )
みなさまへ ・・・ ステキなクリスマスを~ ☆★☆


                                   


ここで (∀ ̄〃)ヒソヒソ… どうでもいい裏話を~
 
この記事のURL | Event day | TB(0) | ▲ top
JKC京都京洛トレーナーズクラブ 訓練競技会
- 2007/12/20(Thu) -
             あかねです。

             12月1日 日曜日のこと。
             このブログも やっとこさ 12月のネタに突入!
             ホントに今年のネタが今年のうちにUPできるか?
             焦ってきましたが ・・・ がんばります! (´Д’;)アセアセ

             この日は おうちから2時間ほどの
             滋賀県竜王の 『 ドラゴンハット 』 にやってきました。
 
             071219-01.jpg

             前回の記事も こんな写真から 始まりました。
             ワンパターンで ごめんなさいね 。。。 (^人^;)

             朝 6時半 ・・・
             JKC訓練競技会の会場の朝です。
             写真に写っている屋根付競技場を使うと思っていたら、
             今日は 外の野球場が競技会場でした。 

    
      まずは、到着したら 会場周りをお散歩です。
      散歩なんだから 歩けばいいのに、
      さすけちんは 早速 ダダをこねています。 ヾ(-_-;) オイオイ
         
      071219-02.jpg

      寒いと全然歩かないさすけちん。
      そんなに着込んでいるというのに ・・・ ┐('~`;)┌ フゥ~
   
      071219-03.jpg

      競技会は みんな裸で勝負なの!
      さすけちんだけだよ! だるまさんみたいに着込んでるのっ! ヾ(゚ロ゚ )オイッ!  

                   071219-04.jpg

                   あかねちんの 愛のお説教、
                   ・・・ 右から左へ受け流された。 (;´^`)ゞ ハァ-xxx

      071219-26.jpg

      (゚Д゚)ノ ァィ! 応援 ありがとさ~ん! *´∀`)b テンキュvv 
      へっぽこさすけちんには、車で中でぬくぬくと待ってもらいましょう。
     
      前回の10月末の訓練競技会
      あたしは 本命のCDⅡというクラスに初チャレンジ。
      そして、父ちゃんのズッコケ大失態のおかげで
      ほろ苦いデビューとなりました。 (x_x*)シュン…

      今回は そのリベンジ!
      CDⅡ以上のクラスは 95%以上の得点で
      ポイントカードというものがもらえます。
      それを貯めていくと チャンピオンの称号がもらえるんだって。
      よくわかんないけど 「 おいしいもの 」 って
      父さんが言っているので、あかねちんは がんばりたいと思います!     

      071219-05.jpg

      気がかりなのは 大ボケ父さんの失敗ですが、
      この相棒を信じるしかないので、
      出番直前 一緒に気合を入れて息を合わせて ・・・

         さぁ! 始まるよ!!    
  
     
ではでは、規定7課目から~

①紐付脚側行進(往路:常歩,復路:速歩)

071219-06.jpg 071219-07.jpg

あたしのいいところは、アイコンタクトばっちりなこと。
父さんとの歩調もまずまず合って いいかんじでスタートできました。


②紐無脚側行進(往路:常歩,復路:速歩)

071219-08.jpg 071219-09.jpg

往路は順調で、コの字型コースのUターンまではよかったけど ・・・
徐々に出遅れてしまう あかねちん 。。。
途中で 体ひとつ遅れてしまった。
きっと 母さん またまた 煮えくり返ってるよぉ~ (≧△≦;;)ヤバイッ…
父さんは あたしに練習の時のように 思いっきり走れって言うの。
でも、母さんは 「 軽く駆け足(トロット)でいいの! 」 って言って、
いつも 父さんと もめもめするんだよなぁ 。。。 (ー゙ー;)ウーン
あかねちんも父さんも まだ競技会の経験不足 。。。 これ 苦手。 (x_x*)シュン… 


           ③招呼及び停座

           071219-10.jpg

           ここは元気のいいところを見せたい課目。
           でも、いつもよりは 勢いなかったかも 。。。
 
071219-11.jpg

でも、父さんに呼ばれて走って行って、ぴたっと横に付くのは好きだから、
この課目は あかねちんの見せ場だと思ってがんばりました。


その後は フセ タッテ スワレ の 姿勢が続きます。
細かい写真は省略します。 手抜きです (^^;;

071219-12.jpg

           ④伏臥

           ⑤立止

             ・・・ たぶん 問題ないはず!
          
           
           ⑥常歩行進中の伏臥

           ⑦常歩行進中の停座

           これは 前回失敗した課目 ・・・
           父さんが緊張しているのも伝わってきたけど、
           丁寧さを心がけて 成功!

           071219-13.jpg

           選択3課目

           ⑧遠隔・停座からの伏臥
           ・・・ この辺で ちょっと 周りが気になってきたりして ・・・
           周りをキョロキョロ見ちゃって ・・・
           父さんの 「フセ」のコマンドに一発で反応できなかった 。。。 (xдx;)↓↓

           ⑨遠隔・伏臥からの停座
           こちらは ちゃんとできたけど、
           まだまだ集中力不足なあかねちん 。。。 (x_x*)シュン… 


最後の課目 ⑩だっこ

071219-14.jpg 071219-15.jpg 071219-16.jpg

これでいいはず!
そう ・・・ ここでは 問題なしのはずなんだけど ・・・
この十八番のだっこが 翌週の平塚の競技会での悲劇の一端になろうとは!
“ 平塚下手こいた事件 ” の顛末記は 次の次の記事くらいかな? ( いつUPになることやら? (^^;; )


      脚側停座で始まり、脚側停座で終わる 。。。

      071219-17.jpg

      脚側停座は得意だもん、ビシッと決めて フィニッシュです!  

071219-18.jpg

講評では、「 指導手によって減点されることもあるんですよ。 」 と 言われた父さん。
キビキビしたかっこいい指導手を目指してるつもりの父さん、(* ̄m ̄)プッ
紐無脚側行進で 張り切って 腕を不自然に振りすぎてたらしい 。。。
それは 指符・体符が減点になってしまうこの競技会では、
誘導的なオーバーアクションとして減点に繋がってしまうんだって。

(`・д・ノ)ノオイ〃〃 ・・・ 父さんよぉ~ (`・~・´) コラッ!!
 
 
この記事のURL | オビディエンス | TB(0) | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎
- 2007/12/15(Sat) -
さすけです。

      もう 懐かしい話になっちゃったなぁ 。。。 (-ω-*)んー
      今年のネタは今年のうちに ・・・  がんばります。 (^ロ^;) アセアセ 
    

      11月24日 土曜日。
      朝日が昇る ~ 新しい朝が来た
 
      071208-01.jpg

      マリンパーク御前崎
      前日に引き続き マリンパ祭り
      第1弾のPD訓練競技会 ぼくも うれしかったなぁ~♪ ( *´艸`) ムププ

      071208-03.jpg

                   第2弾は お馴染みの NDA ディスク大会。 
                   朝の海、ちょっと風が強いのが 気になるけど ・・・
                   今日は どんな日になるのかな?

                   071208-02.jpg

                   あら 主役のあかねちん ・・・ 寝ぼけてます。 (ノ_< ;)アチャー
                   大好きなローラーゲームだよ。 がんばれ! 


071208-04.jpg

一体 今の季節は何なのさ? ひまわり咲いてます。
でも、ぼくは ダウンを着ていないと 凍えてしまいます。 ((゚Д゚ll)) ガタガタ

まぁ 季節感はめちゃめちゃだけど、あかねちん ひまわりみたいに 大きく元気に咲いてね!

071208-05.jpg

今年の1月に ドラマチックな大逆転劇で始まった あかねちんのローラーゲーム。
ずっと 順調に来てたけど、この秋からは スランプなのです。 ε=(-ω―;) フーッ
そんな状態のまま、チームあかねの今年最後のゲームです。
どうなる? どうする? チームあかね!
応援団チョさすけ 一所懸命 応援するよ。 がんばれ! あかねちん!


      朝の準備が終わって 一段落ってところに、
      楽しくて頼もしい応援団、Abbeyくん一家 参上です!

      071208-06.jpg

      はるばる神戸から来て、昨日はディスク大会でがんばって、
      今日は富士山の方に旅行に行く前に、
      あかねちんの応援に来てくれたのです。


Abbeyくんたちの熱い声援を受け、
Roller game / 1st round -------------------------- 

出番前に 練習をした父さん。
投げれば投げるほど、わからん 。。。 と 弱気なこと言う。 (×△×;)トホホ…

071208-07.jpg

           朝は風が強かったけど、今は無風。
           得意のロングスロー、ミラクル狙え! Σ(`・ω・屮)屮 ファイト!

           071208-08.jpg

今日のエントリーは 13チーム。 チームあかねは7番目。
さぁ! 2007年最後のゲームが 始まるよ!

071208-09.jpg

           ローラーゲームの頃になると 風が吹いてきた。
           無風で練習した父さん、困惑している模様。
           最近の父さんは 風や投法を気にし過ぎだ。

           071208-10.jpg

           Ready Go で あかねちんは 元気よく走り始めたよ!

071208-11.jpg

           1投目も2投目も 10ポイントくらいまで転がっても、
           7ポイントエリアにUターンして 止まってしまう。

           071208-12.jpg

           父さんの へっぽこスロー。
           あかねちん お気に召さないみたいですよ。

071208-13.jpg

           あかねちん ガジガジ遊んでる暇はないよ!
           全速力で走れ! もう 1投 行け~!!!

071208-14.jpg

           (-□-;)!!ゲッ! ディスク 落とした 。。。

071208-15.jpg

           なぜか ここでスローな動きになるあかねちん。

           071208-16.jpg

           急に やる気がなくなっちゃったのね。 (/>□・)/ ナンデヤネン!!

           あかねちん 気分屋さんなのね。
           ・・・ って 世界一気分屋わんこなさすけに言われたくない? (^^;ゞイヤァ

           1st Round / 7 + 7 = 14ポイント


今日は アルくんも一緒。
去年 ここで出会って以来のディスク仲間。
アルくん がんばれ~!!!
071208-17.jpg 071208-18.jpg

         おちゃめな弟のノアくんも応援してます。
         071208-19.jpg


          他のチームも みんな好調。
          風が出てきた影響かな? ロングスローは出ないけど、
          5ポイントエリア辺りを何回も往復して、ポイントをあげてます。
          一所懸命走っても 他のわんちゃんの速さには敵わないあかねちん。
          もう、ミラクル 出なきゃ 勝てません!
          ( ミラクル = 我が家の通称
            10ポイントエリアの先の 一気に20ポイントもらえるエリアまで転がすこと ) 


071208-20.jpg

          弱気な父さん 。。。 向かい風で ミラクル出す自信がないって。

          工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

          2nd round までの 待ち時間、気合入れてよ!

          071208-21.jpg

          ・・・ って 脚側行進の練習ですか。
          父さんの大好きな訓練。
          これって 集中してるの? してないの?


Roller game / 2nd round  --------------------------

今年最後のローラーゲーム 1分!

071208-22.jpg

あかねちん ダッシュ!!

           でも、またもや 7ポイントが精一杯。(ノ_-;)アァ…

           071208-23.jpg

そして、あかねちん またもや ディスクを落とす。(ノ_-;)アァ…

071208-24.jpg

           それから またもや トコトコ歩いて戻る。(ノ_-;)アァ… 

           071208-25.jpg

           ・ ・ ・ 終わった。
           今年最後のゲームは見せ場もないままだった。

           2nd round / 7 + 5 + 5 = 19ポイント

           Total / 31ポイント ( 4位 / 13チーム )


           点数が低い とか 入賞できなかった とか ・・・
           ・・・ そういうことじゃなくて、
           あかねちんも父さんも 力いっぱいやれなかったこと。
           それが 残念なんだよね。


今年は スランプのまま 終わっちゃったね。( ̄ω ̄)ボ~+・.゚

071208-26.jpg

           ノアくんにも Abbeyくんにも 励ましてもらう。 (人∪`*)謝謝

           071208-27.jpg

           そうだよな! 父さんが あかんねん! p(`*´#)q モウ!
           スパーンとくる爽快ローラー ここんとこ見てないよ。

           次にAbbeyくんに会える時は、
           もっと かっこいいとこ見せなきゃね!            
 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
昨日は何があったのか!?
- 2007/12/10(Mon) -
20071210145322

さすけ@携帯です。

伊豆高原の洒落たお宿で
一晩くつろぎました。
母さん、お料理もお風呂も雰囲気も
と~っても満足だったみたい (*^-^)b

…… 父さんはね、
大きな声じゃ言えませけど、
車中泊の刑!? なんて噂も… ヾ( ´ー`)
あかねちんも怒ってます。(`へ´)
昨日は平塚で訓練競技会だったんですよぉ。

伊豆高原の素敵な一夜と、
平塚で父さんが何を下手こいたかは…
後日~ う~ん (・_・;)
たぶん年内… 年内には ご報告します。 (^^ゞ

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
PD ジャパン・オール・アイチ訓練競技大会
- 2007/12/04(Tue) -
あかねです。

ブログの更新、グダグダ遅れまくってますが ・・・
気にせず (^-^;Aアセアセ 
ちょいと古いネタをUPしていきま~す!


     071130-01.jpg

     11月23日、朝8時の 新舞子マリンパーク、
     2日間のマリンパーク祭りは ここから始まる。

                    071130-02.jpg

                    第1弾の 今日は 新舞子マリンパーク、
                    第2弾の 明日は マリンパーク御前崎、
                    我が家は マリンパづくしの2日間なの!


海辺の早朝散歩は爽やかだね~ ( って 海の写真ないけど ・・・ )
お歌まで 出てきちゃうよ~♪

071130-03.jpg

    で ・・・ ここで 何をするのかって?

    071130-04.jpg

    まぁ そういう ↑ 趣旨( ? ) の競技会に参加するのです!

       071130-05.jpg

       日頃から 襲撃訓練は自主的にやってるし、成果を発揮するぞ! 

           071130-06.jpg

           (´・ω・`)。о◯(ん? 何か勘違いしてないか? って?

           ┐( ̄▽ ̄;)┌ う~ん ・・・ やってみないと わかんないや。 

071130-07.jpg

あかねちん ちょっと ドキドキしてきましたよ。
さすけちんは 大きな強面のわんちゃんがたくさん前を通るせいか、震えています。(´Д`)=33
   
 
この記事のURL | オビディエンス | CM(18) | TB(0) | ▲ top
JKC競技会速報!
- 2007/12/02(Sun) -
20071202171628

あかね@携帯です。

昨日と今日は滋賀でオビとアジの競技会。
だらだら更新中のこのブログでは、
このことがいつUPされるかわかったもんじゃないので ヾ( ´ー`)
こっちょり 速報です (*^-^)b

オビでは両日 95%以上の得点でもらえるポイントカード GET!
(写りが悪いけど、あたしの前にある2枚のカードがソレです。)
目標のトレーニングチャンピオンに少し近づいたよ♪

アジ?
アジは参加して走ったことに意義がある!
ってことで よいかしらん? (σ・∀・)σ

詳細はいつになるかわかりませんが σ(^-^;)
また 後日~ (=^▽^=)

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
| メイン |
