クリスマス
1・2 no さんぽ 2008年03月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC ST連合会西日本訓練競技会
- 2008/03/29(Sat) -
      さるとびです。  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

      3月20日(木/祝)
      数日前から 天気予報ばかり気にしていた。
      その日が近付くにつれ、20日の予報はどんどん悪くなる。

      そして ・・・
      前日から じゃんじゃん降り続ける雨に 泣けてきた 。。。

      この日は、JKC訓練&アジリティー競技会。
     
      アジリティーはドームで行われるため問題ない。
      ( しかも、チームあかねのアジは体験会レベルだし~ (^^;; )

          が ・・・・・・

      今、我が家のメインは 訓練競技会。


      080326-01.jpg


      先月、日本全国大強風の日に はるばる埼玉まで遠征し、
      砂嵐と寒さにまかれて 大撃沈 。。。

      T.CH (トレーニングチャンピオン) 完成まで あと1ポイント。
      
      そんな中で、今回の競技会は成功させたい! の 思い強く ・・・

           が ・・・・・・

      雨 強くなってきてない? 

      大強風の砂嵐の次は大雨かい?

      神様 ・・・ この小さな朱音に どんだけ試練を与えるの~?  (w_-; ウゥ・・
   

        ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆



8時の競技開始と共に 2部 ( CDⅡ / アマチュア指導手の部 ) の 指定のリンクへ。
朱音と父ちゃんの出番は 1番。

後に天気が回復することに賭けて しばらく待機することも考えられたし、
こんな天気では 「 早い出番は採点が厳しい 」 と よく言われることも 気になる。
しかし、今回 アジリティーとの同時出陳だったため、
申込みの時に可能な範囲での順番の考慮をお願いしたということもあり、
「 あーだ こーだ 」 は言わず 目録通り 1番で競技することに 。。。

みんなが散々歩いてぐちゃぐちゃになったリンクより、
どうせ ずっと降っているなら 水溜りがあっても 綺麗なリンクの方がマシ!
そう判断して スパッと出陣!!!
この判断 ・・・ 果たして どうだったの? ( 後になっても 疑問は残ったままです。 )

080326-02.jpg

      最初に 審査の先生への申告。
      既に 朱音のテンションが下がっていることは明らか 。。。

     小雨の中で練習したことはあるけど ・・・

     080326-03.jpg

     そうだよね 。。。 座ったら お尻 冷たいよね 。。。

           でもね、いつでもどこでも 父ちゃんの言うことは 聞かなきゃいけない。 

            080326-04.jpg

           今まで 寒い冬の夜もがんばって練習してきた朱音、
           降りしきる雨の中では辛いけど、へこたれないで! 最後まで がんばれ!
            
この記事のURL | オビディエンス | CM(13) | TB(0) | ▲ top
キ━ヽ(≧▽≦)ノ タ━ !!! 【うちのこグッズ編】
- 2008/03/25(Tue) -
あかねです。 

少し前のことですが、
黒いにゃんこさんが 荷物を持って来てくれました。

その中身は ・・・

   

   

   


わぁ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ いっ☆
 

080319-01.jpg

家宝です!!! v(*'-^*)bぶいっ♪

イラストレーター鯱子さんが描く さすけ&あかねのラブリーグッズ
さすけちんも あかねちんも とってもよく似てるでしょ♪

3年近く前、チームあかね&応援団チョさすけの
ユニフォームとして Tシャツを作ってもらい、
他にも いろいろお願いしようと思っていながら、
ぐうたらのんびり母さんが なかなか注文できずにいたら ・・・

鯱子さんの グッズブランド 『 CHOCO CHOCO 』 さん が、クローズすることに!
気付いた時には、新しいイラスト ( 違うポーズなど ) は 間に合いませんでしたが、
以前作成してもらったイラストなら オーダーOKだったのです。

それで、厚かましく いろいろと注文しまくり ・・・
( 鯱子さん お忙しいのに ごめんなさい 。。。 )

これは、ステッカーと名刺
080319-02.jpg

名刺は裏に さすけちんとあたしの写真をセルフでプリントしようと思ってます。
が! まぁ みなさま 想像つくと思いますが ・・・ まだ 手付かずです。 ヾ(;´▽`A``アセアセ
「 裏なくていいから 欲しい 」 とか、 「 裏がプリントできたら 欲しい 」 とか、
今さら 名刺? って方も もちろん OKです!
もし、受け取ってくださる方~ いらっしゃったら お声をかけてください。
お待ちしております。  (=´ー`)ノ ヨロシク
名刺の渡し方 ・・・ 練習しなくっちゃ!


      そして トートバッグ
      080319-03.jpg

     これに 水筒やおやつ、そして マナーグッズ などなど 入れて おでかけします。
     おでかけの楽しさ 倍増です。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


こちらは ユニフォームの冬バージョン。
080319-04.jpg

冬だって がんばるぞ! d(@^∇゚)/ファイトッ♪


      そして、Tシャツ&タンクトップ 第2弾。
      080319-05.jpg

      2日連続 大会ってことが増え、各々1枚ずつでは 不都合になってきました。
      そんなわけで 2枚目のTシャツ&タンクトップも注文したのです。
      これで、こころおきなく 2日間 暴れられるぞ~! ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
      1枚目は 幸運の4つ葉のクローバーだったけど ( このブログのテンプレ画像です )
      2枚目の背景は ラッキースター☆ あかねちん がんばるぞ!

      
      ところで ・・・

      後ろのパネルみたいなの 気になる?

             気になって~!!!  (人´∀`)   



       

      額入り ポスターなのだ!
080319-06.jpg

      これは 我が家の さすけ&あかねギャラリーに飾ります♪


      暖かくなってきて 冬眠から覚めた様子の さすけちん。
      おさんぽ日和には このバッグ持って おでかけだよ!

080319-07.jpg

春の気配に 浮き足ならず 浮き尻? 半ケツ状態で 浮いてます。 プププッ (*^m^)o==3


あかねちんは 新ユニフォームで がんばるぞ! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
さすけちんも ぼちぼち がんばれよぉ~! (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

080319-08.jpg


この 超かわゆいキャラのTシャツ、
最初は 恥ずかしがって なかなか着れなかった 中年おやぢ ・・・
今では、わんこは裸のJKCの競技会でも 堂々とひとりで着てます。
行き帰りの SAなんかでも、このTシャツで 堂々と歩く日まで あとわずか!?
みなさま、ちょっと恥ずかしがり屋のおっさんを 応援してあげてください。
で、もし こんなかわゆいTシャツを着たおっさんを見かけても ・・・

引 か な い で く だ さ い ね ~  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちなみに 母さんは別行動すると思います。 (゚×゚*)プッ
 
 
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
キ━ヽ(≧▽≦)ノ タ━ !!! 【うちのこバトン編】
- 2008/03/24(Mon) -
あかねです。

ここんとこ 母さん 残業続きです。
疲れが溜まりやすい おばちゃんなので、毎日 眠そうです。

平日 毎晩のこと ・・・ 晩ごはんの後、
ソファに座ってコーヒー&おやつタイム。 ( おやつは止めた方が ・・・ ヽ(´~`; ォィォィ )
それから 「 パソコンを少し ・・・ 」 ってなるんですが ・・・、
あかねちんが 母さんの膝の上で、完全にフセして寝ちゃうの。
そしたら 母さん、もう 立ち上がれません。 ヘ(゚◇、゚)ノ ホヘ~
で、これ 秒殺もんらしく、結局 奇妙な時間 ( 2時とか3時とか ・・・ ) まで
あかねちんと母さんのまったりな夜が続くのです。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

・・・ そんなわけで、ダラダラグダグダな 母さんとあかねちんのおかげで、
毎度のことながらブロクの更新が遅れまくってます。 m(。_。;))m ペコペコ…
コメントのお返事まで遅くなってしまって ごめんなさい 。。。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


さてさて そんな中、今日の お題は ・・・
ティーカッププードルちりげの日記 』 の すもっちゃママさんから
受け取った バトンです。


080318-01.jpg

ではでは ・・・ 今日も 夜空の下のトレーニングで疲れちゃったあかねちん、
眠くなっちゃったから、母さんに バトンタッチ!


①犬を飼うようになったキッカケは?

  物心つかないような子供の頃、
  どんな大きなわんことでも遊べる子でしたが、
  小学生くらいの頃は 野放しの犬が子供を追いかける時代。
  写真や映像で見るわんこは大好きだったけど、
  実際には ちょっと怖い ・・・ そんな時期がありました。
  そんな頃、兄が訳あって友人宅から ポメラニアンを預かってきました。
  当時 「 お座敷犬 」 なんて 言われてましたね。 ( って、年バレる!? (;´▽`A`` )
  顔も性格も とってもかわいいポメちゃんでした。
  一時預かりの予定が、我が家で生涯を過ごすことに ・・・。
  その時から わんこと暮らす幸せを体感したのです。

  相方の方 ( おやぢ ) も わんこ大好きでしたが、飼いたいと思いつつ未体験。

  結婚してしばらく経ち、
  特にきっかけはないけれど、自然と 「 わんこ欲しいね~ 」 となり、
  そのためだけってかんじで、当時住んでいた ペット不可の賃貸マンションを出て、
  持家に移りました。

  その後 出会ったのが さすけです。


②愛犬の変なクセは?

さすけ
080318-02.jpg

いろいろ へっぽこ・ドンくさ行動をしてますが ・・・
今 思いつくのは ・・・

ひきこもりタイプでありながらも、誰かに話しかけられたりすると、
うれしくってうれしくって 場所も空気もわきまえず、高速回転で狂っちゃいます。
壊れたおもちゃのようです。 もう 誰も止められません。
あかねに怒られるけど、全く気にしていません。

それと、家で う○Pをすると、トイレから出てくるなり、
ちゃっちゃかちゃっちゃちゃ~~~ と 足取り軽く 嬉しそうに走り回ります。
出すもの出して身軽になって 嬉しいのかしらん?


            あかね 
            080318-03.jpg

            あかねは お転婆で ちゃっかりモノ。
            お茶目でおしゃま、おしゃべりな女の子。           
            おしゃべりは さすけはやらないから、
            あかね独特の クセ (?) かな?         
            人間の赤ちゃんみたいな声、にゃんこみたいな声、
            そして こんなポーズで セクシーガールな声。
            しょっちゅう おしゃべりしてます。

            で ・・・ ここで、「 ピンポ~ン 」 って鳴ったりすると、
            突然 猛烈なわんこの吠え声になるんですけどね ・・・。

            「 にゃんこ 」 とかって コマンドで やってくれると
             いい芸になるんだけどなぁ 。。。 


③名前の由来は?

茶祐 ( さすけ )
080318-04.jpg

さすけを迎えると決めてから迎える日までの数日、
漢字で色や季節感のある名前を付けようと思っていたのですが、
名案が浮かばず 。。。
そんな時、幼稚園時代からの友人に、
用事のついでに 「 茶色いトイプードル飼うよ 」 と メールすると、
『 茶祐 』 と 返事が来て、
さすが 長いつきあいだけあるわ~ と ・・・ 感心する。
漢字の和名で 色の文字。 で、あっさり 決まりました。
ちなみに 茶色ってことと、さるとびが K田K祐さんのファンって理由だそうです。


           朱音 ( あかね )
           080318-05.jpg

           先に お星さまになった 茜ちゃん。
           茶祐に合わせて、色をイメージする名前にしようと思い、
           毛色がレッドなので 単純に決定。

           朱音には 当初違った名前を一所懸命考えたんですが、
           『 あかね 』 という 名前をすごく気に入っていたことと、
           いろいろな思いから、茜ちゃんが連れて来てくれた気がして、
           同じ 『 あかね 』 しか ありえないって気持ちになりました。
           秋生まれの 『 茜 』 に対して、
           夏に迎えたあかねは 夏のイメージの文字で 『 朱音 』 になりました。

           その頃には わんこ界では 『 さすけ 』 に ちなんで、
           ハンドルネーム 『 さるとび 』 を 名乗っていたので、
           『 えっちゃん ( 悦子 ) 』 と 完全に冗談で言ったのに、
           おやぢさんが マジでその気になってたのには びっくらこきました。
           さるとびえっちゃんって ・・・ わかるよね? ね?
          

④すもっちゃママさんからの質問
  その① 「 wanちゃんと一緒に寝る派ですか?それとも別々ですか? 」

       080318-06.jpg  080318-07.jpg

       日頃の睡眠や留守番はケージで過ごしています。
       ( こんな飾りはありません。← いつの写真使ってるんだ? )

       でも、1年くらい前からかなぁ?
       おやぢが 週末はあかねと一緒に寝たがるようになりました。
       おやぢは 寝言で 「 あかね~ あかね~ たすけて~ 」 と 言うくらい あかね命です。
       最初は あかねもくっついて寝てますが、
       そのうち暑苦しくなるのか? おやぢ臭さに我慢の限界が来るのか?
       いつの間にか 場所を移動して、おやぢから離れて寝ています。

       さすけは 布団に乗せると、しばらく ちゃかちゃかくねくねはしゃいだり、
       自分で勝手にベッドから下りたと思ったら、乗せてくれと私の腕を掻いて来ます。
       これが しばらく続くので ・・・  結構 ウザいです。 (笑)
       でも、さすけとあかねはいつも平等でなければならず、
       あかねがベッドに乗れば、さすけだって乗らなければ気がすみません。
       そんなわけで、週末だけは 家族揃って ゴロゴロ寝ています。    
 

  その② 「 毎日お散歩はどれくらい行きますか? 雨の日もいきますか?」

       雨の日は行きません。 ← もちろん さすけのこと ・・・ (爆)
       それどころか さすけは冬の間も あまり行きません。
       夜しか散歩に行けないので、仕方ない ・・・ とは思ってますが、
       玄関から出たら すぐ家に戻ってしまいます。
       そろそろ 再開しなくちゃね。 時間は 2~30分くらいです。

       あかねは 平日はほぼ毎日、
       会社から帰宅したおやぢが 夜の交通整理みたいな
       光るメッシュベストを着て出かけます。
       晴れの日は 徒歩でグラウンド。
       雨の日は ( すっごい近くなのに ) 車で、高速道路のガード下です。
       おやぢ曰く 散歩ではなく、『 トレーニング 』 『 訓練 』 だそうです。

080318-08.jpg

       週末は おでかけすることが多いので、おでかけ = おさんぽ です。
     

⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージは?

       すもっちゃママさんへ

       かわいくってお茶目なわんこたちと暮らす すもっちゃママさんは、
       とってもおしゃれで美人さんな ステキなママさん。
       そして、わんこ大好きで すももちゃんたちへの愛情たっぷりなところは、
       ブログからも いっぱい 伝わってきますよ。

       私のブログを知った時、過去の記事まで ずーっと読んでくださったと聞き、
       とても うれしかったです。 ありがとうございます。
       神戸・北野を観光中の私たちと 偶然にもすれ違った時に、
       「 もしや? 」 と 気付かれたそうで ・・・
       ほんの一瞬のすれ違いだったのに、いつも写真のさすけやあかねの顔を
       覚えていてくださったことに 感激。
       こんなブログなのに、それだけ 誠実なお気持ちで見てくださってるからですね。
       そんなところにも 真心を持ったやさしい方だと思いました。 
       そして、広い世の中で そんなことあるのぉ!? と すごい偶然のご縁にびっくり!
       その後 お会いできる機会もあり、嬉しかったです。
       また お会いできるといいなぁ~。
       すっちゃかめっちゃかなさるとび家ですが ・・・
       今後も末永く よろしくお願いします。
  
       これからも プリンちゃん・すももちゃん・茶々丸くん、そして きなこちゃん、
       幸せいっぱいの楽しい日々を ブログで楽しませてくださいね♪


~ さてさて ・・・ 本来はこのバトン、 次の方に繋げなければなりませんが ・・・
わんこネタなので 繋ぎたい方は たくさん浮かぶのですが ・・・ 決めきれません。 (^^;;
既に 回ってる方も多いようですし、ここでは アンカーとさせて頂きます。
すもっちゃママさん ごめんね~ m(._.*)mペコッ

でも、「 これ 今日のブログネタにいいわ~ 」 なんて方、
よかったら もらってください。
その際には さるとびからの質問をお渡しします!


 
この記事のURL | その他いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
JKC埼玉ブロック訓練競技会
- 2008/03/11(Tue) -
         さるとびおやぢです。

         3月も半ばとなりましたが、これは2月23日のこと 。。。

         翌日は 埼玉の 「 大凧あげ祭会場 」 と いうところで、訓練競技会。
         その会場はその名から、凧あげの名所のようだが ・・・ 、
         天気予報では明日は強風だと言っている ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

         と いうことは ・・・

         凧あげに適した場所ということは ・・・  ( ̄へ ̄|||) ウーム

         080307-01.jpg

         人様のブログなどから情報を仕入れると ・・・
         小型犬には 厳しい状況になりそうだと ・・・

                      080307-02.jpg

                      さすけくん  (´ー`)σ チミはいい。
                      現地では車の中にずっとひきこもっていてくれればいいから。


そして、日付は2月24日になり~ 夜中に出発~。
道中 風に煽られ、車のハンドルがとられてしまうような状況。

朝6時に着いた JKC埼玉ブロック訓練競技会 会場は

          ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
                      

080307-03.jpg

看板が立てられません。 く("0")>ナンテコッタ !!!

そして  ・ ・ ・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


080307-04.jpg

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

( 結局、この状態は 1日中 続くことになる。 )

今回も 朱音とおいらは 2部 ( CDⅡアマチュア指導手の部 ) に 出陳。
朝、ウォーミングアップがてら 軽く練習してみると、
風と寒さと砂煙 ・・・ 朱音のテンション 下がりっぱなし 。。。
特に フセをしたがらないのが気になる。

競技が始まって見学していると、やはり フセをしないわんちゃんが多いと感じる。
およそ1組当たり10分くらいのCDⅡの競技時間内に、
平均3回くらいは 大強風が吹く というかんじ。
それで、ペースが乱れる指導手の順番間違いなんかも 多いように感じる。

どんどん 不安になってくる 。。。 (´Д`|||) ドヨーン

再度 朱音を車から出して、排泄のための散歩をしていると ・・・
朱音くらいの小柄なトイプー連れの方に話かけられる。

「 うちのコ、今日 フセしないけど、このコはどう? 」

聞けば、その方の 既に競技を終えた中型犬もフセをしなかったと ・・・。

ますます 不安になってくる 。。。 ===(´□`;)=== アゥ

しかし、ここは 家からどんだけ遠いんだ。
わざわざ はるばる来た以上、
この悪天候で どこまでやれるか ・・・
勉強・体験 ・・・ そんなつもりで臨むしかない。

外に出してまもなくすると、縮こまってしまう朱音。
極力 出番直前で競技リンクに行こうとし、
鬼婆と携帯でやりとりしながら、丁度いいタイミングでリンク前へ~。

と ・・・ ゼッケン番号順厳守の関東地区の競技会、
何らかの事情で間に合わなかった人が直前に入る。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こういうことがあるから、
並んだ順の関西式と比べると馴染めないんだよなぁ。
でも、文句を言っても仕方なし 。。。
車に戻る程の時間もなく、見学して待つことに 。。。

080307-06.jpg 080307-07.jpg
袋や紙が飛んで来るのは当たり前で、こんなものまで リンクの中に転がってくる 。。。

      080307-05.jpg
      朱音は 震えながら しがみついてくる 。。。


      風が強いから、実際の気温以上に体感温度は寒い。
      寒さは苦手ではない朱音でも震えてしまっているけど、
      服従訓練をやってる以上、
      どんな時でも 父ちゃんの言うことを聞いて がんばって欲しい。

      080307-08.jpg

      開始前の申告。 だっこをせがむ時は、やる気がなく甘えている時だ。
         
                      080307-09.jpg

                      ピシッと厳しくコマンドを入れて 座らせる。
                      朱音よ、がんばって耐えてくれ!

                            

                         080307-10.jpg

                         ぃゃ 呼んでない 。。。 (;´▽`A``


こんな 状況で競技が始まる。
後のことは ご想像にお任せして、
このネタは 終わりにしとこっかな? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・ ・ ・ ・ ・ ・

まぁ 良くても悪くても 記録は残しておくべきか 。。。

続けます 。。。
この記事のURL | オビディエンス | CM(18) | TB(0) | ▲ top
エクストリーム体験会 in 愛知・木曽三川公園
- 2008/03/04(Tue) -
あかねです。

まずは 恒例のごあいさつから 。。。

ご 無 沙 汰 し て お り ま す 。 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

毎度のことではありますが、
諸般の事情 ( ← って 何だよ? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ) から更新できずに、
『 1・2 no さんぽ 』 このまま フェードアウトかと
心配してくださった方もいるとかいないとか? ・・・ ??? ヾ(;´▽`A``アセアセ

そういえば、エクストリーム体験会のネタで 止まってましたね。
そんなわけで ・・・ 2月10日 日曜日 のお話です。
今回も長いけど ド━d(・∀・`*)━ゾ

前日から 日本列島は大雪 。。。
エク体験会当日の朝も しっかり雪が積もっていて、
おっかなびっくり 早朝6時に出発した さるとび家。

会場の 木曽三川公園東海広場へは、
いつもなら 高速道路を使って 40~50分ってとこですが、
高速道路が閉鎖しちゃってるので、下道をずずーっと1時間半。
車は4WDだけど タイヤはノーマル。
心配しちゃったけど、会場直前の一部以外は 全く問題なし!
あたしもさすけちんも のんびり 眠りこけながら到着しました。 C=(^◇^ ; ホッ!

到着したところは

    ・

    ・

    ・ 
 
一面の銀世界 (*'▽'*)わぁ♪

080223-01.jpg

         年に何度か来るこの公園、こんな風景は もちろん 初めて!!

         080223-02.jpg

         そして、だだっ広い銀世界の中に佇むのも 初めて!!        
 
080223-03.jpg

大雪で会場の設営が遅れてるから、誰もいない広場で 『 据 座 』

                     ・ ・ ・ そして 『 招 呼 』

080223-04.jpg

           いつでも どこでも 日々訓練!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

080223-05.jpg

夜中のうちに 雪から雨に変わったので 雪は固まってしまったけど、
あたしたちは 4WDだもん! ダッシュしても 滑らないよ!

ねっ! さすけちん o(*^▽^*)oあはっ♪

080223-06.jpg

               ねぇ ・・・ さすけちん ・・・ ε= (´∞` ) ハァー

080223-07.jpg

        ちょっと イジけてしまったみたいですねぇ (・vv・) ハニャ???

080223-08.jpg

        でも、しばらくすると 徐々に慣れてきたみたい。 (*^m^*) ムフッ

        気持ちよさそうに 青い空と仰ぎ、凛とした空気を吸い込み ・・・

080223-09.jpg


                 ヽ(´~`; ォィォィ
                 
                 銀世界がどうしたって?

                     ・

                     ・

                     ・ 

            080223-10.jpg

            あぁ モヨオシモノですか。

            失礼いたしました 。。。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

            ちょっと 滑ったみたいですね 。。。~~ ((((o_ _)--o

             ・・・・・・

            そうこうするうちに、    

      080223-11.jpg

          予定から かなり遅れましたが、会場の準備が整ったようで、

          まずは コース練習です。     

080223-12.jpg

アジ・エクの時は さすけちんは こんな紐を使います。
リードを機材にひっかけたら危ないからだけど、
何とも そこはかとなく漂う ・・・ 貧 ・・・・・・
名付けて 『 ボンビーメンリード 』  ヾ(~∇~;) コレコレ

      080223-13.jpg

           予想に反して さすけちんが 動いてる~!!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

           080223-14.jpg

           雪の地面が気に入ったのかな?

           総合コースの次は ハイスピードのコースへ。

080223-15.jpg

           ボンビーメンリードを外して、

           080223-16.jpg

           ナント! 自力で完走~! ъ( ゚ー^)イェー♪



さすけちんが一通り練習した後、あかねちんもがんばる!!   

080223-17.jpg

           軽やかに ジャンプ!           

           080223-18.jpg

           が ・・・

           しかし ・・・

080223-19.jpg

           白くてキレイで ツルツルした地面が ・・・

           080223-20.jpg

           嫌な予感 。。。 (ノ_-;)ハア…

           あかねちん 泥んこは イヤですからねっ!!



コースはたくさんのわんちゃんが走り ・・・
陽気もぽかぽか暖かくなってきて ・・・
嫌な予感は 的中しそうです。

そして~
本日のメイン、タイムトライアルへ~
  
この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
