クリスマス
1・2 no さんぽ 2008年05月
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばりました。
- 2008/05/25(Sun) -
20080525182045

あかね@携帯です。

先週は、いろいろな事情が重なって、
ブログが放置状態になってしまいました。
ありがたいコメントをくださった皆様、申し訳ございません。m(_ _)m
お返事は もう少しだけ、待ってくださいね。

さてさて、そんな状態ではありますが、
先週の四国・香川のアジ&訓練競技会から一週間後の今日は、
またまた飽きもせず、北陸・石川で訓練競技会でした。

当然、ブログの更新が遅れますので(爆)、
プチ報告しますね (*^-^)b

雨降りでぐっちゃぐちゃのフィールド……、
スワレとかフセとか そりゃもう 辛かったのよ ヾ( ´ー`)
でも、あかねちんの涙ぐましい努力は
赤いリボンで結ばれました。(*^-^*)

ここんとこ ご褒美のリボンが続いて嬉しいです♪
詳細は きっと 忘れた頃になると思いますが f^_^;
また おつきあい お願いします。m(u_u)m

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
JKC京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会
- 2008/05/16(Fri) -
      さすけです。 

      GW2日目、はるばる 東京まで行って JKCの訓練競技会。
      そこで リーチ病を患っていたあかねちんが、
      無事 病を克服し、トレーニングチャンピオンを完成させました。

      C=(^◇^ ; ホッ!  これで しばらく のんびりできるかな?

      ・・・ なぁ~んて ぼく的観測があったのに~~~

      2日後の未明出発~ 今度は西へ向かって~
      東海道大縦断 さるとび一家の行脚は続く~ 
 
      080514-01.jpg

      京都競馬場 ( の 駐車場内サッカー場 )

      4月29日の朝5時半頃到着して仮眠してたら、
      7時頃 周りが賑やかになってきました。 

      ここは 母さんの思い出の地らしいけど ・・・
      ( ぼくは 最初 『ハ○ヒデ』 って名前をつけられそうになったらしい 。。。 )

         (; ̄ー ̄)...ン?  今日は あかねちんがレースに出るの?
                ・・・ ついに お馬さん相手に走るのか???
                      ゼッケンつけて 準備してるし 。。。

080514-02.jpg

ぼくは まったりと 連チャンの長旅の疲れを癒すことにします。

            080514-03.jpg

            あかねちん、 ぼくのことは気にせずに ・・・ 今日もがんばってね!


            今日はレースではなくって、一昨日と同じく 訓練競技会のようです。
            オビディエンスを始めて もうすぐ2年。
            ほんのちょっぴりしか進歩してないぼくなので ・・・ (;´▽`A``
            競技のことについては 母さんにレポを繋げます。

            現場のさるとびさ~んっ! お願いしま~す!


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


さるとびです。

前回に引き続き 訓練競技会のネタが続きます。
また グダグダな長文です。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

今回も出陳クラスは 第2部 CDⅡ(アマチュア指導手の部)
今回は競技順が自分で選べる有難いシステム。
競技開始の8時前から すでに ・・・ 暑い ・・・ (;´д`)ゞあぢぃ~
これから暑くなる一方だからと、思い切って みんなが避ける1番で いざ 出陣!


① 紐付脚側行進 (往路:常歩/復路:速歩)

080514-04.jpg 080514-05.jpg

訓練競技会に出るようになって 半年 。。。
この課目は初めの頃と比べ、かなり 安心して見ていられるようになりました。


① 紐無脚側行進 (往路:常歩/復路:速歩)

こちらも 往路の常歩は、大きく離れるようなことはなくなりました。

080514-06.jpg

            が ・・・ 日頃から 歩幅が大きくて歩くの速い指導手父ちゃん
            ( 私と歩いていても 勝手にスタスタ行って いざという時困ってます
            暑さで スピード落ちてきてる朱音と離れてしまいました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

            080514-07.jpg

            しかも、定位置に戻った時に 必ずしなければならない 脚側停座、
            スローな動きになってしまった朱音が やらないうちに
            よしとして 次の動きに入ってしまいました。 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

            しかし、これは 父ちゃん曰く 審査の先生が次の指示を出したから
            てっきり OKだと思っていたと ・・・・・・
            先生が 「 よし 」 と 言ったなら まぁいいか 。。。 
            大きな減点にはならないかな?


      ③ 伏臥   
      ④ 立止   どちらも 成功☆

      続いての 緊張の課目 ・・・

      ⑤ 常歩行進中の伏臥    
      ⑥ 常歩行進中の停座 

      どちらも 上手にできました~   C=(^◇^ ; ホッ!
      これが成功すれば かなり 緊張感から開放されます。

      今回も安全策で行進途中の指示直後のチラ見をしているので、
      もちろん 減点されているはずですが、成功すれば大した減点ではないでしょう。       

      しかし ・・・・・・ 父ちゃんと定位置に戻る時 ・・・ 

      080514-08.jpg

      ・・・ こりゃ バテはじめてますな。 (w_-; ウゥ・・


      残り 3課目は自由選択課目。
      暑い日の 遠隔モノは怖いのでやめようということになり ・・・

      ⑧ 8の字股くぐり

      080514-09.jpg

      楽しそうにやってるように見えるけど ・・・
      途中で 1回止まってしまいました。
      そこで 1声符追加となりました。 (余分な声符は減点です。)

      暑い日には 時間がかかる課目は避けた方がいいかな?


      ⑨ 脚とび (片道)
      ⑩ だっこ      どちらも 成功です♪


      審査の先生の講評が全くなく 「 お疲れ様でした 」 だけ 。。。
      いいのか 悪いのか ・・・ すっきりしませんが ・・・ 
      ポイント ゲット ラインの上か?下か? ってとこかなぁ 。。。 (*´―――――`)ン?

      080514-10.jpg

      朱音ちん 競技会慣れしてきたのかな?
      終わったことがわかっているような雰囲気出てますがぁ~

      080514-11.jpg

      今回は もう1種目 あるのです 。。。

      この競技会の申込み締切り間際の頃、大阪ブロックがあったのですが、
      その時に 「 もう1度やらせて欲しい~!!! 」 と 痛切に思ったこと、
      そろそろ ※メジャーポイントGETのために 長丁場に慣れて欲しいこと、
      そんなことから この競技会では 15課目の CDⅢSにも出陳することに。

      今回も CDⅡで 微妙な出来になってしまったので、
      CDⅢSでは 何とか ・・・ 何とか ・・・ 納得できる競技がしたい!!!

      だから 朱音ちん 。。。 今日は もう1回 父ちゃんとがんばってね。

      ※メジャーポイント ・・・ CDⅢ以上の種目で95%以上の得点でもらえるポイント。
                      次の目標 グランドトレーニングチャンピオンを完成させるには、
                      必ず 1回は このポイントを取ることが条件となります。



            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆

   
この記事のURL | オビディエンス | CM(14) | TB(0) | ▲ top
JKC2008春季訓練競技大会
- 2008/05/13(Tue) -
さるとびです。 

今回も うんざりするほど 長文です。 (。-人-。) ゴメーン

4月27日 日曜日、深夜12:00 自宅発。
道中 東名高速道路の静岡辺りは大雨 。。。
この大雨が東京に流れないか心配でしたが、
東京は 曇りのち晴れ、降水確率は30%の予報。
気温が高くなりそうなことの方が心配だけど 。。。
お気楽な あかねちん・さすけちん・そして、母ちゃん 。。。 m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
運転手父ちゃん がんばりたまえ! ( ^・ェ・^)/


目的地 東京・江戸川区河川公園には 5時過ぎに到着~。

曇り空 ・・・ どんよりしてて 雲行きあやしそう 。。。
     ・・・ と、お気楽感が 冷えていく~

6時前に会場の駐車場に入った途端 ・・・  |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

    雨 降ってきた 。。。  しかも、どんどん強くなる~  Σ(|||▽||| )


天気予報の嘘つき~!!!  と思ったら、
すぐ目の前の川向こうは 千葉なの?
千葉の予報は 雨のちくもり 。。。 降水確率50%! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

父ちゃんが 「 雨やめ~ └|・ω・|┐ 雨やめ~ └|・ω・|┐ 」 と 踊りだす。

父ちゃんの執念の舞が効いたのか?
   ・・・ 雨 やんだ!!!   ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
                 お空も笑ちゃったんでしょうか。 (*≧m≦*)ププッ


競技開始の8時を過ぎてから 雨がやみ、
震えてしまうような寒さが 治まった。
           
駐車場の奥の方へ行って、訓練モードに入ります!

080509-01.jpg

今日は JKC本部主催の 年に2回の大きな訓練競技会。
通称 『 本部展 』 と呼ばれる オビをがんばるわんこと指導手には大舞台なのです。
競技会デビュー間もない去年の秋の本部展の時は、
「 うちにはまだまだ行く価値ないよ~ 」 なんて 言ってたんだけど ・・・・・・

トレーニングチャンピオンポイントを追い駆けて 遠征慣れした我が家 ・・・
とうとう 来てしまいました! 本部展@江戸川河川敷

      今日の目標は 脱・リーチ病!!!
      トレーニングチャンピオン完成!!!

      080509-02.jpg

      風 ・ 雨 ・ 暑さ ・・・ 天気にへこたれ続けて、
      トレーニングチャンピオンにリーチをかけたまま、
      3回もポイントを外してしまった朱音 。。。
      雨も暑さも苦手です。 (x_x;) シュン

      雨対策・暑さ対策の練習はしてきたけど、
      まだまだ自信がなく ・・・ お天気頼りなのです。
      雨があがったと言っても、湿ったところでフセをするのは 気が滅入ります。

      それでも 出番はやってきます。
      2部 D組 ( CDⅡ / 家庭犬訓練中等科 ・ アマチュア指導手成人の部 )
      31頭中 順番は17番目。 時間は11時頃。

      雨は完全にあがり、少し蒸してきた。
      地面から じわじわと蒸気があがってくるかんじ。 

080509-03.jpg

父ちゃんは これまでの反省を活かし、朱音を訓練モードに入れ、
母ちゃん監督の下、自由選択課目も決め ・・・ そして、母ちゃんは しばらく姿をくらました。
朱音が母ちゃんの方をチラチラ見ないように、2つ隣のリンクの方から撮影です。

080509-04.jpg

「 アトエ 」 の 合図で脚側停座をし、いよいよ 競技開始です!


① 紐付脚側行進 ( 往路・常歩/復路・速歩 )

080509-05.jpg 080509-06.jpg

② 紐無脚側行進 ( 往路・常歩/復路・速歩 )

080509-07.jpg 080509-08.jpg

指導手父ちゃん かなり慎重になっているのか? いつもよりはスローペース。
遅れることも離れることも少なく ペースも乱れず C=(^◇^ ; ホッ!


蒸し暑くなってきて だらけムード?
課目と課目の間の脚側停座で審査の先生の指示を待つ時、
フセようかなぁ~ って、だらけそうになった朱音 。。。

080509-09.jpg

            父ちゃんの 鉄拳だぁ~!!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

            ここで Σ(・o・;) ハッ! と なって、気が引き締まる!

            080509-10.jpg
            
            朱音ちん、がんばれ!!  父ちゃん、がんばれ!!
 
この記事のURL | オビディエンス | CM(14) | TB(0) | ▲ top
AKANE * 5th Birthday
- 2008/05/09(Fri) -
080507-01.jpg

            私の大切な大切な たからもの 。。。 さすけ と あかね

            健やかで明るい毎日は さすけとあかねのおかげ。
            さすけとあかねが 健康であることが幸せです。
            この 小さなわんこたちに ありがとう 。。。
            我が家に来てくれたこと ・・・ 深く感謝します。
            

            慌しく流れる日々の中、あかねの5歳の誕生日。
            一緒に過ごす この愛しい時間を、もっと大切にしなくっちゃ。
            一緒に幸せになりたいから 。。。

            いつもたっぷりの愛情を惜しみなく表現してくれる あかね 。。。
            そして、いろんなことへのチャレンジ、          
            時に厳しい父さんに がんばってついていく あかね 。。。

            さすけにはさすけの ・・・ あかねにはあかねの ・・・
            それぞれに いいとこ いっぱいあるけれど、
            がんばり屋さんのあかねには 教えられることがいっぱい。

                       ありがとう 。。。 

            これからも、父さんと母さんの夢につきあってね。
            
                     あかねの5歳の誕生日に寄せて ・・・ 母さんより 
 


                      PS 。。。 でも、スパルタ父さんにうんざりしたら、
                             母さんのところへおいでね~。 (*´艸)ゥッシシ
                             一緒に のほほ~んと まったりしようね。
  


       ☆.。.:*・゜☆゜.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・☆


       あかねです。

       5月6日 ・・・ それは 年にたった1度の大切な日。

       それは、あかねちんの誕生日~

080507-02.jpg

以前、さすけちんの1歳のお誕生日に、我が家のお菓子作り担当の父さんが、
手作りケーキにチャレンジしたんだけど ・・・・・・
当のさすけちんには かなり 不評だったようで、(゚m゚*)プッ
( あかねちんは まだ 2ヶ月だったので、試食すらさせてもらえなくって C=(^◇^ ; ホッ! )
それ以来、わんこケーキは 母さんがおいしそうでかわゆいのをチョイスしてます♪

このロビナさんの とーってもかわいいケーキは、
全部 あかねちんもさすけちんも大好きな おいもさんでできています。 うふふっ(*゚v゚*)   
何ヶ月も前に 母さんが一目惚れして、次の誕生日には! って 思ってたんだって。
その割には 慌てて締め切り間際にオーダーしちゃったりしたけど、
あかねちんの誕生日には 無事に こんなにかわいいケーキが届きました。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

080507-03.jpg

            お誕生日のあかねちんは ティアラかぶって にっこにこ♪
            さすけちんも 隣で にっこにこの笑顔です。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

            080507-04.jpg

            後ろ姿が 何とも のほほ~んとした ほのぼのムードで、笑えちゃった。 (o^-^o) ウフッ


                        ・
                        ・
                        ・


             さてさて、鑑賞は これくらいでいいでしょうかね?  ヾ(ーー )ォィ


      080507-05.jpg

 
              ・ ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

                  ・ ・ ・ ・ ・ ・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

              
              ブロガーを親に持つ わんこの悩み 出ました。 _| ̄|○ ガクッ
  
この記事のURL | Anniversary | CM(22) | TB(0) | ▲ top
JKC静岡東アジリティークラブ アジリティー競技会②
- 2008/05/02(Fri) -
あかねです。 

4月20日、雨上がりの日曜日。
富士山の麓での JKCアジリティー競技会。

朝1番の アトラクションのビギナー1で、
ナント! へっぽこさすけ兄ちゃんが、
ミラクル クリーンランをやってくれました。 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
もちろん ビギナー2では、1・2・ドボンの オチ付きですけどね。 (*≧m≦*)ププッ

そして、待ちくたびれた頃 ・・・
あかねちんの出番がやってきた。
 
080501-01.jpg

へっぽこハンドラー父さんのびっくり発言!

あかねちんの今までのアジリティー競技会経験は 4回。
通し練習も かなり以前に2,3回しかしたことないんです。
だから 競技会本番が練習会か 体験会ってかんじなのです。

で~ その貴重な本番は 。。。
大雨で田植え状態の競技会の時以外は いつも訓練競技会と同日。
オビディエンスに燃える父さんは、はっきり言って アジリティーはいい加減。
検分だって 真剣にやってくれないんです! (゙ `-´)/ コラッ!!
あかねちんが遅いからって、番号札見ながら 適当に走ればいいや ・・・
なんて、腐った根性丸出しでやってたんです! ムカムカ…((o(-゛-;)

でも、今回は アジだけだからって、真面目に検分したらしく、
自信まであるって 調子こく始末です。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それじゃあ その検分の成果ってのを 見せてもらいましょう!

まずは ジャンピング1度 ↓ ( クリックすると大きくなります。)
       080501-02.jpg ななパパさんから頂きました。 ありがとうございます。



あかねちんのJP1 ゴォ ━━━━━ (σ・∀・)σ━━━━━ ッ !!!!

080501-03.jpg

o(゚◇゚o)ホエ? 父ちゃん いいかんじ~♪ あかねちん 走りやすいよ~!!

080501-04.jpg 080501-05.jpg

リンク内の機材は少なくすっきりしたコース。
その分、同じハードルを あっちからこっちから 跳ばなきゃなりません。
へっぽこハンドラーの父さん もたつくかと思ったら ・・・

080501-06.jpg

    なかなか やるじゃん! (・ω・)bグッ
 
    080501-07.jpg

        ・・・・・・ しかし、さすが! へっぽこ・ズッコケ父ちゃん

        080501-08.jpg

            ・・・・・・ ちゃんと オチはありました。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

            080501-09.jpg

            オチはあったけど、今日は スイスイ走れるから 不思議~!

            スピード落とさず 気分よく スラロームへ IN !!

080501-10.jpg

080501-11.jpg

080501-12.jpg

母さん、速いあたしの撮影に慣れてないんでしょ? 写真 ピンボケばっかりじゃん! (  ̄っ ̄)ムゥ

でも、そんなこと気にしてられない!

080501-13.jpg

あかねちん 一所懸命走って ゴール!!!

コース全長:133m * 旋回スピード:3.24m * 標準タイム:41秒 * リミットタイム:80秒

あかねちんの がんばった結果は ~~~ 44.48秒

拒絶・失敗減点:0 * タイム減点:3.48 * 旋回スピード:2.99 * 席次:21席/69走


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


タイム減点ついてるのに、喜んでるの? って?
いいの♪ いいの♪
今までのあかねちん、タイム減点なんて 20も 30も 40も ついてたんだもん。 (^^;;
つまり、リミットタイム ギリギリ~ タイムオーバーの失格崖っぷち状態だったんだもん。
席次だって 完走中のビリから5本の指に入ってばかりだったの 。。。
それが 今回 このタイム!
初めて ちゃんと アジリティーしてるってかんじのタイムが出せました。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

父ちゃん、やっと ハンドリングの重要性がわかったかな?
続いての アジリティー1度も がんばろう! \(*⌒0⌒)b
 
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(16) | TB(0) | ▲ top
JKC静岡東アジリティークラブ アジリティー競技会①
- 2008/05/01(Thu) -
さすけです。 

3月のある日 。。。
ぼくは かわいこちゃんの菜々子ちゃんとドッグランで遊んだんだ。

菜々子ちゃんの妹の桃花ちゃんは、アジリティーをがんばるアスリート。
菜々子ちゃんは、がんばる桃花ちゃんを見守るやさしいお姉ちゃんです。
でも、菜々子ちゃんも のんびりマイペースでアジリティーできるんだよ!

(・-・)・・・ん?

菜々子ちゃんとぼくって ちょっと似てる? ( 菜々子ちゃん ヾ(^-^;) ゴメンゴメン ) 

あかねちん以外のわんこには付いて歩かないぼくだけど、
菜々子ちゃんには 不思議と 勝手に 親近感~☆ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

一緒にアジリティー遊びをしていた時 ・・・
今度のアジリティー競技会で、ビギナークラスがあると小耳に挟んだぼくは ・・・
 
080430-01.jpg

            菜々子ちゃんと 一緒にエントリーすることに ・・・

            080430-02.jpg

                     決 定 ~ !!  (`・ω・´)ガンバル


   --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *--- * --- * ---


そして、いろいろ忙しい日々が過ぎ~
簡単な練習を 2回くらいしかできいままに ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当日、4月20日 を 迎えることに 。。。

080430-03.jpg

御殿場市馬術スポーツセンター
富士山の麓、素晴らしいロケーションです!
雲に隠れて 一度も全貌を表わしてくれませんでしたけどね。 (_ _。)・・・シュン

080430-04.jpg

            でも、ぼくは 富士山に祈りを捧げます~ (-m-)” パンパン

            ここは 馬術場とうことで、砂がモリモリ ・・・
            ダートの馬場は まるで ビーチです。
            ぼくの相方の母さんは とても鈍くさいので、
            砂に足を取られて転びませんように ・・・ やさしい息子なぼく。  (*´σー`)エヘヘ

            そして、頼りない母さんの代わりに、ぼくがコース検分しときましょ! 
                 ( わんこは検分できません  (* ̄m ̄)プッ )

            080430-05.jpg

            ろくに練習できなかったけど、
            母さんが きっと アトラクションは、U字型の簡単なコースだし、
            さすけは遅いから 大丈夫だよ! なんて 言ってた。

            でも、このコース 90度曲がったり、180度回ったり、
            思ってたより 単純じゃないよ~!!! ヽ(´~`; ォィォィ

            半年前の競技会デビューは台風の中、
            全く走る気分じゃなかったけどさ、
            今日のぼくは 違うぞ!
            母さん ぼくのスピードに付いて来れるかい? 
            雨が上がって 稍重馬場なのが丁度いい!
            母ちゃん、脚 もつらせんなよ! p(・∩・)qガンバレ!             


   --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *--- * --- * ---

 
      ハンドラーさんたちのコース検分が終わり、いよいよ 競技開始。
      まずは アトラクション・ビギナー1 から。

      別リンクで同時進行の2度に妹の桃花ちゃんと走る菜々子ちゃんのママ、 
      大忙しなので 先にトップバッターで菜々子ちゃんと走ります。

      080430-06.jpg

      菜々子ちゃん ぴょんぴょん跳んで スイスイ走る~ がんばってます!
   
      菜々子ちゃんに勇気もらって ・・・ ぼくも がんばるゾッ(`∩´)Ω 
 
 
   --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *--- * --- * --- *--- * --- * ---


ビギナー1 スモール 全19わん ・・・ ぼくは 大トリだ! 
出走前に、お友達のパパさん&ママさんに いじってもらって、テンションUP! (≧∀≦)/ウキャキャ

080430-07.jpg

いざ 出番の時は、 ちょこっと ((o(б_б;)o))ドキドキ 。。。  いっぱい (o=´ー`=)o))ワクワク 。。。

そして、スタート ・・・

よぉ~しっ!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

080430-08.jpg

    080430-09.jpg

        080430-10.jpg

            080430-11.jpg

            夢中で 走って 跳んで くぐる ぼく

080430-12.jpg

            はじけちゃう ぼくなので~す ♪  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
            
      080430-13.jpg

            トンネルを抜けると 応援のみなさまが~ ▼o・_・o▼コンニチワン♪

                   ・ ・ ・ ・ ・ ・

            おっと~!! よそ見はいけませんね。 ヾ(;´▽`A`` アセアセ

080430-14.jpg

            最後のハードルも ぴょ~ん って 跳んで ・・・  

080430-15.jpg

           母さんが 「 やったぁ~!!! 」 って 叫んだ。
          
           リンクの外から 応援のみんなの 「 キャー!!! 」 って
           歓声が聞こえた。  アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

080430-16.jpg

           へっぽこわんこだって、やればできる!!!



    コース全長:88m/旋回スピード:2.67m/標準タイム:33秒/リミットタイム:65秒
           
           完走したぼくのタイムは ・・・ ↓   

      080430-17.jpg

      タイム:32.65秒 / 拒絶・失敗・タイム減点:0 / 旋回スピード:2.70m

           これって ・・・  これって ・・・

           標準タイム 0.35秒 残して ~

           ギリギリ~ ギリギリ~

           ギリギリだけど ・・・

           パーフェクトラン!!! ( クリーンラン とも 言います ) 

           そして、びっくりの 7席!!!  (入賞ではないですよ~ (^^;; )


★☆。.:*:・"゚★ ミラクル~ ★。.:*:・"☆★   

                        ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


   --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *--- * --- * ---


でかしたぼくは すっかりご満悦~♪

でもでも ・・・ そういえば! ∑(゚m゚=)ハッ!!
もう1つ あるんだった!
 
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
