クリスマス
1・2 no さんぽ さすけのプチっと自慢
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけのプチっと自慢
- 2005/06/29(Wed) -
              (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

今日は ぼくのプチ自慢~ ( ̄^ ̄) エッヘン
こっちの部屋にあるんだ。来てみて~。 050629-1s.jpg

ぼくの大好きなわんこのお店で、先月フォトコンテストがあったんだ。
でね、この前の日曜日にお店に行ったら
「さすけくん おめでとう!」ってコレもらったんだよ。
   050629-2s.jpg
最優秀作品だって~ ъ( ゜ー^)イェー♪
              
    こんなふうに 飾ったんだ。    050629-3s.jpg

先月 あかねがフリスビー大会のレトリーブ部門で もらった盾。
ぼくは あかねみたいにガッツがないから、スポーツはダメダメくん。
でも、実は あかねの宝物が ちょっとうらやましかったりして・・・。
だから 堂々とぼくの宝物を横に並べてみたんだよ。

な~んか プチ自慢したら 照れくさくなっちゃった (*´σー`)
    隠れちゃおっかな~ 050629-4s.jpg

この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<晴れてるうちに。。。 | メイン | またまた ドッグラン>>
コメント
-使い分け?-
ビジュアル部門担当と、スポーツ部門担当だね!!
いろんな記念品が増えていくと楽しみだね~~~

それにしても、構成がうまい!!(^-^)//""パチパチ
2005/06/29 23:45  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~。これですね~。 うん、うん。 かわいい♪
とっても いい写真^^

 個人的には 一番下の 隠れてる茶佑くんも
だいすきだけど。

 茶佑くんと 朱音ちゃんとで
どっちが 記念品 多くなるか 競争? 競争??
2005/06/30 19:33  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
そうそう うちは使い分け~。 茶祐は スポーツはアレですから・・・。
びんちゃんも見た 石仏だからねぇ (;´д`)
動かない写真を せっせと撮り続けるわ~。
まぁ今回は朱音も4位で健闘したんだけどね (*^^)

ひとりで ビジュアル部門とスポーツ部門 両方イケるシィさんは
一粒で二度おいしい!!

2005/06/30 21:18  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
茶祐はね~ 結構 おもしろい写真多いんだよぉ。
これからも 小出しにUPしてこうかなぁ~。

茶祐と朱音の記念品対決は 今同じかな?
茶祐がフォトコン3回 朱音ディスク2回
あぁ 運動会やら何やら入れると・・・ いろいろ記憶が薄れてるわ~。
やっぱ 日記つけなきゃな。
まきちゃんも NEW PC で ゆかいな一家の記録を~。
個人的に かなり期待して待ってます。絶対おもしろそうだから(^w^)
2005/06/30 21:24  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-お初です。さすがですね~-
こんばんは。
さるとびさんのブログに初めてお邪魔しました。
とってもかわいくて、楽しいブログですね。
さすがの可愛い写真がいっぱいで、フォトコンテストの写真も茶祐くんの魅力が出てますよ~。
最優秀作品(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
これからも可愛い朱音ちゃんや茶祐くんの様子を見に来させてくださいね。

(今、シャラポワが負けちゃった…)
2005/07/01 03:25  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんさんへ-
ようこそ~!
拙い日記ですが ぼちぼちやってきますので、
どうぞ ご贔屓に~ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
早いとこ メロメロパーク(だっけ?)連れて
よこりんのとこにもお邪魔させて頂きま~す。

シャラポワって・・・ 何時まで起きてたの~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな夜更かしでも 美肌のよこりんがうらやましぃ~!
2005/07/01 23:22  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/10-1892ccf0
| メイン |
