クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知岡崎
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知岡崎
- 2006/01/19(Thu) -
                  (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

      1月15日 日曜日。 ディスク大会2日目は 暖かくて いいお天気♪
     060119-01.jpg        060119-02.jpg
       おひさまが 眩しぃよぉ        さすけちん 今日も応援 よろしくね!

地元の大会で お天気も良く、 お友達が 応援に駆けつけてくれました。
060119-03.jpg 060119-04.jpg 060119-05.jpg
      ルイくん      りぼんちゃん&ハッピーくん  チアガール♪ LALAちゃん
060119-06.jpg 060119-07.jpg 060119-08.jpg
      Qooたん          Cocoちゃん           るいちゅ~
あたしたちのタープは プードルちゃん達と パパさん・ママさんで 大賑わい。
とっても やる気と勇気が 湧いてきたよ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

みんなの 熱い声援の中、プライマリークラス シィウィくん
            060119-09.jpg        060119-10.jpg
いつか 空まで届きそうな ジャンプ!    MCのお姉さんも かわいい♪と 大絶賛!

途中 大きなわんちゃんが コートに紛れ込んで来たけど、
チーム シィウィは きっちりマイペース。 キャッチ 決まったよ!

専属応援団長率いて ローラーゲームに臨むのは AZUくん と あたし
     060119-11.jpg        060119-12.jpg
     AZU兄ちゃん一筋の HALくん    毎度おなじみ あたしの兄貴 さすけちん
それぞれ キャリーバッグに入って 応援です。 こりゃ 頼もしいわ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は ちびっこわんこは あたしたちだけ。
AZUくん 大きいわんこに負けないガッツで がんばろう!!  

     060119-13.jpg        060119-14.jpg
   応援のシィウィくんのとこに寄って          すごい 気迫!!!
      余裕の お茶目っぷり♪            やる時はやるっ!!!

AZUくん 元気いっぱいで がんばってる。 みんなの 声援も しっかり届いてる。
あたしも テンション 上がってきたよ~!!

                 あかね ただ今 コート入りしますっ!
  父さ~ん 早く投げて~! 060119-15.jpg  待ちきれないぞ~!

060119-16.jpg 掴みはOK! 裏にひっくり返すとこです。

    なんて 楽しいんだろう! 060119-17.jpg 応援 ありがとう!

でも 父さんの投げるディスクが 体当たり・・・ Σ(゜◇゜;) ゲッ  060119-18.jpg
             そんなことじゃ めげないけどさ~~~  びっくりしたな もう!!!

    父さんのおかげで とんだハプニングもあったけど・・・ (* ̄m ̄)プッ
    昨日に 引き続き、大ハッスルの あたしなのでした。
    上手なボーダーコリーさんには かなわなかったけど、3位入賞 v(*'-^*)bぶいっ♪

    終わって C=(^◇^ ; ホッ! と したところで・・・
      みんなの お楽しみ  060119-19.jpg  おやつタイムで~す♪

    そして 閉会式。 お友達も見守ってくれています。
     060119-20.jpg        060119-21.jpg
     父さん やったね♪ やったね♪         クリスタルディスク         
                                2日連続で GETです☆

    地元での大会。 お天気も良くて 気持ちいい 一日になりました。
    みんなの応援 とてもうれしかったです。
    今日の あかねのファイトは みんなのおかげです。 本当に ありがとう!

    ~~~ その後 みんなで カフェで夕飯
          ねむねむ~   060119-22.jpg いい夢 みてますぅ。。。

    ~~~ おうちに帰って クリスタルディスクを 飾りました。
        (*´σー`)エヘヘ  060119-23.jpg どうですか? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

         父さんが 立派な飾り棚が欲しいんだって。 母さん どうする?

         --------------------------------------------                 
         今まで 朝早く 遠い会場まで行って、
         お天気の日もあれば 大雨だったり・・・ 強風だったり・・・
         それでも 去年の春から がんばってきました。
         がんばってきたから 努力と運が 重なって、
         うれしいごほうびが もらえたんだよね。 宝物です。
      
         何気に プチ自慢風味に なってきましたが・・・_(^^;)ゞ
         クリスタルディスク3枚と 賞状2枚&盾1枚 が あります。
         実は それは 2位と3位のものばかりです。
         なんか そんな お馬さん(競走馬)も いたような・・・

         ちびっこあかねでも 夢はでっかく
         いつかは 優勝したいぞ~!!!
         まだまだ がんばるよ♪

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いちごがいっぱい♪ | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知岡崎 >>
コメント
-やったね♪-
朱音ちん☆二日間ほんとに良くがんばったね~♪
コート入りする時の朱音ちん!やる気マンマンが伝わってくるよ。
楽しそうにディスクを追いかけてる朱音ちんが目に浮かぶよ~♪♪
最近調子悪いの~なんて話していたのが嘘のようだね。
おやぢ、さん&朱音ちんの地道な努力の賜物。
一つずつ宝物が増えていってうれしいねっ♪
これからも増えていく予感!!
やっぱり立派な飾り棚、買わなくっちゃね~。

夢はでっかく~必ず叶うよ♪(^-^)♪

2006/01/20 01:28  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん! がんばりましたよね~。
途中 ハプニングもあったけど。(* ̄m ̄)
あんな 感動的な姿 見せられちゃうと
涙でちゃいますよね。 
また 見に行きたいんで 誘ってくださいね!
 
飾り棚 付けるしかないでしょう!
あの 健気な 朱音ちゃんの がんばりを 見たら。
。。。と あおってみる。 
でも ほんと 初めて見たんで ほんとに 感動。。。
2006/01/21 12:00  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-すごーい!!-
たくさんのお友達に応援されて、
朱音ちんもがんばりがいがあったね。
ディスクが体当たりでも、負けずにがんばったのね。
エライ!エライ!
こちらは昨日今シーズン初のしかも大雪で、
ますますしゅなはひきこもり状態。
朱音ちんの行動派とめざましい成長ぶりに少し焦り状態かも。。
と、言ってもこちらは親も行動派じゃないからなぁ。。(^^;
仲間もたくさんいるから、とっても楽しそう!!
2006/01/22 21:06  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
この2日間は ホント ここ最近がウソのように
朱音が がんばってくれて うれしい結果になりました。
会場が近くて、移動疲れがなかったのが よかったのかな?
と いうことで・・・今年は 遠征もほどほどにしようかな と・・・。
今まで プチ遠征を繰り返し、地道に努力してきて、
よぉ~く わかったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日が昇る前に 家を出るのは キツイ・・・ (;´д`)

凛ちゃんも そろそろ 復帰だよね。
また 一緒に 夢を追いかけよう!
2006/01/23 21:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
応援 ありがとう!
朱音は 応援のおかげで ハッスルできたってかんじ。
みんなが応援に来てくれて、なぜか 私が緊張したよ。

ちょっと 感動したでしょ!?
私も 初めて シィさんの応援に行った時、感動したわ~。
朱音が出た時は 幼稚園児の初運動会を見てる気分を味わったよ。
朱音のクラスは まさに 幼稚園児の運動会ですから (*≧m≦*)ププッ

また 近場である時は 応援に来てね~。
って 買ってったディスクで 猛特訓中? >ひめごん
次は エントリーだな ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
2006/01/23 21:25  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
今回は 地元で お天気もよく、お友達がたくさん来てくれてね。
朱音も 張り切ってたよ~!
一緒に参加したり、応援してくれる仲間がいるってことは、
とても ありがたいことです。
機会があれば しゅなファミリーにも 応援に来てもらいたいわ♪

雪 大丈夫だった? こちらは 今回は全然でした。
でも 今日なんかも すごく寒かったよ。
茶祐は ファンヒーターの番犬をしています。
頼んでもいないのに・・・ (* ̄m ̄)プッ
しゅなと 通ずるものがあるでしょ!? _(^^;)ゞ
2006/01/23 21:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/103-ba19d0e4
| メイン |
