クリスマス
1・2 no さんぽ いちごがいっぱい♪
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちごがいっぱい♪
- 2006/01/24(Tue) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

日曜日。 招き猫に 手招きされて やってきました。
060124-01.jpg       060124-02.jpg
ちょいと 大きすぎやしませんか?    「何よ!?」 と あかねちん。

ちょっと ちょっと~ あかねちん! ムッ としてる場合じゃないみたい。  
060124-03.jpg ← 『 たべほうだい 』 って 書いてあるらしい!

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
060124-04.jpg       060124-05.jpg
甘酸っぱい いい香りがする~♪       こっちだよ! こっち!

  ココ ぼくたちの 貸切ハウス →   060124-06-1.jpg

            『 たべほうだい 』って これです!
             060124-06.jpg
           真っ赤な 真っ赤な いちごちゃん

あかねちんは いちごが大好き
060124-07.jpg  あぁ~ この香り~
       
             060124-08.jpg (´▽`)はぁぁ・・♪ うっとり
                          
     食べたいっ♪ 食べたいっ♪   060124-09.jpg
     たくさん たくさん いっぱい いっぱい 食べていい?

ではでは ぼくも ・・・
060124-10.jpg 口元が (^¬^)ジュル... って きそうです。

    パクッ♪    060124-11.jpg 甘くて おいしい~♪

           大きな いちごさんと   060124-12.jpg
           記念撮影で~す!

静岡・久能山 の まるよし農園 さん
ぼくたちも 石垣いちごのハウスに入って いちご狩りが楽しめます。
   看板犬の ぴーちゃんが お出迎え   060124-13.jpg
  おとなしくて 愛想のいい かわいいわんちゃんです。
 
                              
     
甘くておいしい いちごを堪能した後は お散歩へ~
   大きな大きな松の林を抜けると・・・
   060124-14.jpg 060124-15.jpg
               そこには 大きな大きな海が ありました。

   060124-16.jpg 060124-17.jpg
     三保の松原の海岸      美しく雪化粧した富士山

  ちょっと 贅沢なおさんぽ じゃ ありませんか? うふ♪(* ̄ー ̄)v

     最後に お茶屋さんで 一服
             060124-18.jpg
             父さん 母さん あんなにいちご食べたのに・・・
             みそおでんが とってもおいしい! って・・・
             よく 食べますね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

             060124-19.jpg
          あかねちんも そろそろおねむかな?
   今日も元気に よく食べ よく遊んだから、 よぉ~く寝なきゃ。

ぽかぽか陽気 の おさんぽ日和。
大好きないちご たくさん食べて、でっかい風景の中の おさんぽも満喫。
ほんわか しあわせな 休日でした。

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<スクープ!!!・・・? | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知岡崎 >>
コメント
-美味しそう~♪-
ワンコと一緒に入れるいちご狩りがあるなんて
楽しそう~♪行かなくちゃ。
海をバックに後ろ姿の二人可愛い~☆
2006/01/24 19:42  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-初めまして。-
テーマ☆☆といぷーどる☆☆ からきました。
さすけくんとあかねちゃんカワイイですね。
一緒にワンコも入れるイチゴ狩りも初めて知りました。
行きたくなりますね。
イチゴの甘い香りがしてきそうです~
2006/01/24 21:13  | URL | ai #xiFwiqac[ 編集] |  ▲ top

-いちご、おいしそうだね~-
貸切なのは予約して行ったからですか?
わんこと一緒にイチゴ狩りが楽しめるのは、最高ですね!
食いしん坊の我が家のわんこ達は、勝手に食べ始めないかちょっと心配ですが…。
朱音ちゃんのうっとり写真、かわいいです~。
富士山も白くなって来たんですね。
静岡も良い所がたくさんありますね。
2006/01/25 09:10  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
先週 がんばった朱音と、一応 応援団長でがんばった茶祐への
ごほうびとして 行って来ました。
おやぢが ネットで検索して、ドライブがてら 静岡まで~。
スーパーで買うより 割高感はあるけど、
茶祐と朱音と一緒に摘んで食べるのは 楽しかったで~す♪
海が真ん前にあって いいドライブコースですよ。
ぜひ 行ってみて~!!
2006/01/25 20:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-aiさんへ-
はじめまして~♪
書き込み ありがとうございます。 うれしいです!

わんこと一緒に行けるとこがあると知ると、
ひょいひょい出かける我が家です。
さすけとあかねが 美味しそうに食べてると、
こちらも 幸せな気分になれます(親バカですねぇ _(^^;)ゞ)

aiさんのとこにも お邪魔させていただきますね♪
2006/01/25 20:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
ここは 予約でなくても、ハウスは貸切みたいでしたよ。
でも 飛び込みで来たお客さんは、夕方まで待ち って言われたような・・・。
同じ通りに いちご狩りできるとこは たくさんあって、
呼び込みも盛んだったけど、わんこが入れるとこは ここくらいかも。
うちは 前々日に予約して行きました。
わんこと一緒は 格別ですね。 よこりんファミリーもどう!?

いちごは 小型犬でも 勝手に食べれちゃう高さに生えてるから、
自分でパクっと 食べれちゃいそう。
茶祐も朱音も 顔 突っ込んで クンクンやってましたぁ。
ついでに 茶祐は ハウスのビニールの裾に顔を突っ込んで、
下の段に人に「こんにちは~」なんて 挨拶して、大笑いされてました。(*≧m≦*)ププッ
2006/01/25 20:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
 久能山のいちご だ~~~い好き☆です~~
めちゃめちゃ おいしいですよね~。
そうか。。。もう 行って来たんだ・・・
我が家も イチゴ狩り行きたいね~。
と つい先日話してたとこなんですよ。
これは 行くしかないな。
おまけに わんこOKなんて なんてすばらしいんだろ。。。
絶対 行きたい!! 行きたいよ~~~!!
2006/01/26 00:48  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ♪-
いちご狩り行きたぁ~いって話してたところ♪
1月・2月が美味しい時期だよねっ!!
外は寒いけどハウスの中は暖かいし~(^-^)vv
久能山のいちご☆大きくて甘くて美味しいんだよね~~ジュル~~♪♪
うちは、いちご狩りの帰りはいつも静岡港?の魚市場に行って☆さしみ定食☆を食べて帰ってくるのがお決まりコースなの。
さすが~~!
わんこOKの所を見つけるなんて!!おやぢ、さん☆ナイス~~。
茶祐くんも朱音ちゃんも美味しそうに食べてるね。
うちも行ってこよ~っと!!
2006/01/26 02:20  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
まきちゃんちの いちご狩りって、
なんか 激しそうだなぁ~ (*≧m≦*)ププッ
4poosも一緒なら 尚のことだね。
こっそり付いていって 遠巻きに見学したいよ。
絶対 おもしろいはずっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私 いちご狩りって かなり昔に行ったきり。
おやぢとコンビ組んでからは、ふたりで行ってもねぇ~
で ますます 行こうと思ったこともなかったんだけど、
茶祐と朱音のおかげで 楽しいいちご狩りだったよ~。
以後 年中行事にしようと思います♪
2006/01/26 19:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
タイムリーなネタだった!?
ハウスの中 暖かかったよ~。
ニット 重ね着してたんだけど、脱いじゃっても ぽかぽか。
れおままファミリーも ぜひ 行ってみて!
Rikoちゃん いちご どんな顔して食べるかなぁ?

いちご狩り以外は 何の下調べもなく行ってしまい、
いちごだけでは 腹持ち悪く・・・
あの辺り 海の幸 美味しそうだよねぇ~。
あぁ 魚市場のさしみ定食~ 食べたかったよ~。
次 行くときは 場所教えてもらおっ!
2006/01/26 19:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/104-c0ddd523
| メイン |
