クリスマス
1・2 no さんぽ スクープ!!!・・・?
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクープ!!!・・・?
- 2006/01/26(Thu) -
衝撃の極秘画像 公開!!!

060126-01.jpg

って・・・ 何か 怪しげなこと 想像しませんでしたか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぁ~んだ こんな写真か・・・ ( ̄。 ̄;) ちぇっ
      そんな かんじですよね。 しかも 画質 めちゃ悪い・・・。

これは 3ヶ月ほど前の ある休日の朝。
おでかけの準備をしている私は この光景に息を呑みました。
そして、 カメラ カメラ カメラ~~~ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
携帯電話しか近くにない! もう 何でもいいから 早く撮らなきゃ!!!
ホワイトバランスなんて 構っていられないっ!
でも、そぉーっと 静かに静かに 動かねばなりません。
震える手で 携帯を操作。 何て レスポンスが悪いのだ~ ヽ(*`□´*)/

060126-02.jpg

( ̄0 ̄;アッ 気付かれちゃったぁ~

「 ただ 犬が並んでるだけじゃん 」って 思われますよね。
そうなんです。。。 茶祐と朱音が 寄り添って寝ているだけなんです。

でも、コレ 我が家にとっては ものすごく すごいことなんです!

類いない程の わんこが苦手なわんこ。 それが 茶祐です。
朱音と同居して2年半ほど。 すごく すごく 慣れてきました。
朱音のことは 仲間として認めています。 すこ~しだけなら 一緒に遊べます。

でも、未だに 朱音に追いかけられては 逃げてばかりの茶祐。
ごはんやおやつも よく奪われ、おもちゃのひっぱりあっこも すぐ負けます。
最近は 対抗するようになったものの・・・ 数秒で完敗 (;´д`)
そんな 強烈なハイパー娘の朱音に 寄り添うなど・・・ とてもとても ε- (´ー`*) フッ
写真撮影や おやつに釣られている時など、
人為的に並べなければ ぴったり寄り添うことはありません。

それが ナント! この時 茶祐は自ら朱音の横に行き、寄り添って寝たのです!
これは ずぅ~っと 私が憧れていた 光景ではないか~~~!!!
母さんは 涙が出るほど うれしかったのです o(TωT )( TωT)o ウルウル

060126-03.jpg

一度 顔を上げるも、また そのままの体勢で まったり。
茶祐 すごいぞ! よくやった! 何があったんだ!?
やるなぁ~ 茶祐 このこの~ ~( * ̄▽ ̄)σ"

多頭飼いなら(わんこに限らず)よくある光景。
それが 我が家にとっては 奇跡! ミラクル! アンビリーバボー! なのです。

この 貴重な撮影から 3ヶ月 。。。
その後 似たようなことは まだ ありません。
あの朝の出来事は 幻だったのか!?

こんな光景が 日常になる時が来るのかなぁ?
あの かわいいふたりの姿  また 見たいよぉ 。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 思い出の写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ 歯~ | メイン | いちごがいっぱい♪>>
コメント
--
寄り添ってる姿も、一緒に顔を上げてる姿もカワイイですね!
「ん?なぁに??」って感じの表情もv
ウチも異犬種の為か、とっても仲が悪いんですが、最近ようやく
2人並んで寝たりしてくれるようになりました。
なんかこういうのって感激するくらい嬉しいですよね。
またそんな姿を見せてくれると良いですね☆
2006/01/26 20:15  | URL | ai #xiFwiqac[ 編集] |  ▲ top

-aiさんへ-
ロビンちゃんとビビちゃんも 時間かかったんですね。
すぐ仲良くなれるわんこもいるけど、
なかなか そうはいかない場合、
ちょっとした進歩でも すごくうれしいですよね。
うちも すご~く時間がかかってるけど、
少しずつ 茶祐と朱音の距離が縮まって来ています。
その何気ない僅かな進歩が 感動ですよね。

無駄吠えや お手入れ前の逃げなんかは 一緒に協力しあって(?)
すごい 仲間意識が強いというのに・・・ (;´д`)
2006/01/28 10:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
 ほんとだ! すごいじゃないですか。
茶祐くん すごい進歩を見せてますよね。
まったり顔の ふたりが めちゃめちゃかわいいんですけど。
 
。。。それより カメラを探して 抜き足 差し足
忍び足のさるとびさんを 想像して。。。
  笑   と なってる人のが 多いかも(* ̄m ̄)フフフ
2006/01/28 11:18  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
よく撮らせてくれたわね。
意外とこういう時って、携帯でも探しているちょっとの間に
離れちゃったりして、ショットチャンスを逃すなんてこと
よくあるのよね。
結構音や気配に敏感でしょ?
この先、同じショットが又見られるようになるといいね。
同じようにソファにあご枕で寝ているのが可愛いわ♪
2006/01/29 21:32  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
茶祐 すごく進歩してるでしょ!?
自分から 朱音の横に行って 寝るなんて・・・
ずーっと望んでいたけど、突然のことに めちゃ びっくりしたわ。
いつかは まき家のわんこたちのように・・・ なれるといいなぁ~。

私の 抜き足 差し足 忍び足 ?
きっと 優雅な身のこなしだったに 違いないわよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2006/01/29 23:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
そうそう! そうなのよねぇ。
熟睡してると思うと、ちょっとした動きでも 起きちゃうもんね。
あぁ~ 今の姿 写真撮りたかった~ って よくあるよね。
ホント カメラ 首から下げて生活した方がいいかしら?

ビビリン茶祐も ここまでになったよ~!
何てったって 自分から 寄って行ったということに 感動です。
ビビリンしゅなも 同居犬 どう? (*≧m≦*)
2006/01/29 23:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/105-da56807b
| メイン |
