クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡浜北
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡浜北
- 2006/02/06(Mon) -
                 (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

この悲劇 (大げさ _(^^;)ゞ) は 前日から始まっていたのかも・・・。

2月3日 節分 
             060206-01.jpg
恵方寿司を 食べようとしていた 父さんと母さん
母 「 今年の恵方はどっち? ネットで調べて。」
父 「 西北西 だってよ。 」
 ~ 父と母 西北西を向いて、わざとらしく笑ってから 太巻き寿司を丸かぶり
・・・ そして 新聞のスーパーの折り込みチラシを見て…
母 「 ちょっと~!!! 南南東って 書いてあるじゃんっ!!! 」
父 「 ・・・・・・・・・・ 」 
 ~ 父と母 ただただ 苦笑い  (;´д`)トホホ

2月4日 ディスク大会
会場は 静岡・浜北 天竜川運動公園

実は 3日前から さすけちんが 風邪気味→快復→風邪気味
・・・そして今日は快復(かな?) ちょっと気掛かり。
そして 車中で いろいろな忘れ物も発覚・・・。
恵方を間違えたせい??? なんだか 雲行き怪しい 我が家です。

川沿いの 冬枯れの散歩道
さすけちんは 本人の強い希望により抱っこで散歩。
060206-02.jpg        060206-03.jpg
        枯れ草の陰で ちょこっと コソ練。 今日もやる気まんまん!

「 あかねちん すごい強風だけど がんばってね。」
060206-04.jpg さすけちん 心配そう。

     やる気はまんまんなんだけど・・・ どんどん風が強くなる。  
    風は苦手・・・  060206-05.jpg でも がんばるよ!
   さすけちんも 風邪気味なのに、応援ありがとね。
   今日 帰ったら 病院行くんだってね。               
   「 ( ̄□||||!! ガーーーン 」    060206-06.jpg


*** ローラーゲーム 1ラウンド目 ***

風なんて くそくらえっ!!!  ・・・ と 意気込んでみたものの
060206-07.jpg        060206-08.jpg
          風の方が あたしより 速い! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

何とか拾っても このありさま
060206-09.jpg        060206-10.jpg
               風に負けるなんて いやじゃ~~~ (ノ≧ロ)ノ<

Σ(・o・;) あっ!!! ディスクが~~~
060206-11.jpg        060206-12.jpg
   あたしの 大切な大切な ディスクが~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

ε-(;ーωーA フゥ… こんなことが繰り返され・・・ 1分間の競技が終わりました。

風に弱いのは あたしだけじゃないみたい。
ちょうど その頃 小さな我が家は・・・
 脆すぎる 我が家  060206-13.jpg   Y(>_<、)Y ヒェェ!
『 設営・撤去が 素早く簡単 』 が 売りのタープ。 その分 強度は弱いようで・・・。

*** ローラーゲーム 2ラウンド目 ***

もう 今日の成績は諦めたっ! その分 楽しむぞ~♪
060206-14.jpg         060206-15.jpg
                  今度は 向かい風で 遠くまで転がらないので、
                  近場でちょろちょろ 遊んだ ってかんじでした。

風に動じない 強いわんちゃんは たくさんいます。
あたしの最大の敵は 強風です。 もっと 強いわんこになりたいな。
プロテイン飲んで 筋トレか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*´ο`*)=3 はふぅん やれやれ 終わったよ。
       060206-16.jpg   こんな ハイパーなあたしでも、
                   さすがに寒い時は 抱っこが一番だな♪

さすけちんも 寒い中、応援 がんばってくれました。
今日は いいとこ 見せれなくて ごめんね。
でも、あかねは これからも がんばるのだ!
まだまだ続く あくなき挑戦! 応援してね。

   風邪ひきさん っぽいので、 060206-17.jpg
   これから帰って 病院に行く さすけちんは、毛布ぐるぐる巻きです。

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かぜ ひいちゃった | メイン | ひぇ~~~ヽ(゜▽、゜)>>
コメント
-頑張ったね。-
朱音ちゃんすごいよ!!
タープがあんな姿になるぐらいすごい風の中、
立ち向かっていく姿は
ほんと泣けるわ~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

茶祐くんは、風邪ひどくなっていないかな・・・
大丈夫~?

あ!来月、福井芝政大会で頑張って( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/02/06 22:44  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
(=´Д`=)ゞ イヤァー がんばったよ。
風は強いわ 寒いわ ・・・ 辛かった (;´д`)トホホ
朱音は 気合は十分だったんだけど、どうも 風は苦手で・・・。
ディスクを 口で支えることができないんだよねぇ 。。
それでも 何度もトライする姿に うるうるでした。
そんな 頑張り屋の朱音ですが・・・
冬の日本海は ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 芝政? ありえん (* ̄m ̄)プッ

茶祐 今日は もうほぼ完治状態になりましたぁ♪ C=(^◇^ ; ホッ!
2006/02/07 23:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-暴風警報!?-
朱音ちゃん頑張ったねo(TωT )( TωT)o ウルウル
いつも一生懸命に追い掛ける姿に感動してますよ~。

富士山のキャンプ場で、家のテントも同じ状態になって、ポールが曲がってテントが破れてしまったことがあります。
飛ばされずに無事に帰ってこれてよかったね。
2006/02/08 02:31  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
風に煽られても 何度もチャレンジする朱音には
飼い主ながらも 感動です。
で、煽られても持って帰って来れるといいんだけど・・・
それが なかなか・・・(;´д`)トホホ

テント 大変だったねぇ。。
テント破れちゃって キャンプは続行できたのかな?
うちのタープも 折れるかと思いました・・・。
強風の大会 こうもよくあると、そのうち破壊する予感・・・(((ρT-T)ρ

2006/02/08 23:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/109-09586365
| メイン |
