クリスマス
1・2 no さんぽ 晴れてるうちに。。。
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れてるうちに。。。
- 2005/07/02(Sat) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

今日は雨が降りそで降らなさそう・・・。さてさて どこで遊ぼうか?
ってことで、天気を気にしながら ご近所で遊ぶことにしました。

あたしんちから車で10分くらいのドッグランへGO!
な~んと今日は貸切だったよ。
050702-1s.jpg

他のわんこがいないと あたしはちょっと淋しいけど、
さすけちんは 俄然ハリキリモード!
                       050702-2s.jpg
                         モーレツダーッシュ!!!

そして 今日も父さんのスパルタが始まった・・・。
今日は Aフレームがノーリードでできるようになったよ。
          050702-3s.jpg

              でも 父さん あかねは休憩したいでしゅ。。
                  050702-4s.jpg
           勝手に休憩中のところ 見つかっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

今日もたくさん遊んだので、ちょっとまったりしましょ って
これまた近所のお店で 美味しいコーヒーでも・・・
って父さんと母さんだけかい? ( ̄‥ ̄)=3
     あたしは おねむです。
  050702-5s.jpg
                    さすけちん もしや 爆睡? (*^m^)o==3
                       050702-6s.jpg

    結局 雨も降らずに たっぷり遊べた 楽しい休日でした =*^-^*=

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨の休日 | メイン | さすけのプチっと自慢>>
コメント
-充実した休日ですね-
さるとび家はとっても充実したお休みを送っていますね~。
Aフレームのあるドッグランが近所にあるなら、大会出場準備もバッチリじゃないですか!
お天気の良い日に近くで大会があったら、教えてくださいね。
チアガールをを引き連れて応援に行きますよ!!
2005/07/03 01:20  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
うちは 平日はあまり遊んであげられないので、
休日に連れ回してるんですよ~。
一週間分 たっぷり遊んでもらわなきゃって _(^^;)ゞ

エクストリームの大会への道のりはまだまだ遠そうです。
ノーリードにすると 勝手に遊んじゃって~。
でも、かわいいチアガールちゃんたちが来てくれるなら!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ がんばらなきゃ!
茶祐団長も 喜んで声援に力が入ることでしょうヽ(=´▽`=)ノ
2005/07/03 01:39  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
おやぢ、さん&朱音ちゃん☆がんばってるね~♪
朱音ちゃん、Aフレームのノーリードで出来るようになって凄い進歩だね。
ちゃんと、期待に応えてくれてすごいよ!朱音ちゃ~ん♪
それに、茶祐くんの全力疾走~~かっこいい(^-^)VV
色んな表情の茶祐くんはほんとにオチャメさん!!
爆睡ショットなんて、最高~♪
2005/07/03 12:02  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
おやぢ、は 容赦なく次々と・・・なので、茶祐をかまってる間に
朱音は 時々こっそり 脱走して 休んでます。
でも、ディスク持ってるの見ると 飛んで来るんだよなぁ。
体が自然にそうさせるのかな?
そりゃ ジャンピングキャッチも してもらいたいもんだ (T▽T)アハハ!
ノーリードでできたのは Aフレームだけ。
ハイスピード(ハードル)は1個で終わり~ (;´д`) まだまだです。。
2005/07/03 18:30  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/11-1608786e
| メイン |
