クリスマス
1・2 no さんぽ 強風エクストリーム
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強風エクストリーム
- 2006/02/12(Sun) -
20060212174213

あかね@携帯です。

今日はエクストリームの講習&模擬競技会。
今日もすごい風が吹いています。
風と寒さは ちょっとつらかったけど、あたしは 今日もがんばったよ。
一生懸命 走って 飛んで、特別賞に選ばれたんだよ!
やった~♪(^O^)/
表彰式の時は お疲れで ねむねむだったけどね f^_^;

今日の様子は また 報告しま~す。

スポンサーサイト
この記事のURL | モブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エクストリーム体験講習会 in 愛知 | メイン | かぜ ひいちゃった>>
コメント
-よく、ぐわんばった!!-
あかねちんの耳毛?がなびいてるぜ~。
なんかでっかい商品もらったのね。
でもグルメなさるとび家は食べない??

ところでさすけちんはだいじょうびかね?
私の前の昼間の訪問はぬわんと
初めてのインフルエンザで外出禁止令が出ちゃったのさ。
1週間もかかって大変だったんだからー。
出たばかりの有休を5日も消化しちまったよ。
さすけちんは治った?
しゅなもまだ風邪薬は飲んだ事ないから
きっとフィラリアみたいにペロリとはいかないんだろうなぁ。。

2006/02/13 21:05  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
朱音 がんばってるでしょ。
耳毛 なびかせ ブイブイいわせてるぜ! (*≧m≦*)ププッ
賞品で頂いたフードは 犬猫の保護をしている団体へ 度々送ってるのよ。
茶祐は わがままグルメだけど、朱音は 雑食だよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

茶祐の風邪はすっかりよくなったよ。
寒がりは 相変わらずだけどね。
みゅうママは 大丈夫なの? タミフル飲んだ?
一週間もなんて・・・ インフルエンザ 恐るべし(私も未経験)。
無理しないようにね~。 お互い 無理が利かない年ですから・・・ _(^^;)ゞ
しゅなも 風邪ひかないように 気をつけてあげてね~。
2006/02/13 22:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/111-808f3aef
| メイン |
