クリスマス
1・2 no さんぽ エクストリーム体験講習会 in 愛知
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクストリーム体験講習会 in 愛知
- 2006/02/14(Tue) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

     チリン チリン チリーン
           060214-01.jpg       060214-02.jpg
      犬さらいの おじさんに連れられて・・・ ドナドナ ぃぇぃぇ・・・
      今日は 駐車場やトイレが会場から離れているので、
      持ってきた折り畳み自転車が 大活躍です!
      自転車初体験の あたしたち。 冷たい風が さらに 冷たいよぉぉぉ・・・。

      到着して ひとまず お散歩・・・ と思ったら、
         さすけちん 早速 抱っこのおねだり。
                 060214-03.jpg
       これより さすけちんの 長い長い 抱っこマンの一日 が 始まります。

あたしは 『 エクストリーム体験講習会 』 に 参加です。

まずは 競技・ルール・障害物のやり方などの説明。
今日 一緒に参加のお友達  真剣にお話を聞いています (かな?)
060214-04.jpg 060214-05.jpg 060214-06.jpg
  シィウィくん と あたし        凛ちゃん       身を乗り出して真剣 AZUくん

講習会の後は 自由練習。    
          060214-07.jpg  今日のあたしは 調子がいい。
                            苦手なジャンプも がんばれる。
                       がんばると 父さんがすっごく褒めてくれるんだよ。

                       Bag in さすけ
         毛布とカイロで ぬくぬく応援  060214-08.jpg
     こんなさすけちんの応援でも ないと淋しいものなのです(過去の経験より)。

=====        ==        ==        =====

さぁて!! 午後は 体験模擬競技会。
体高40cmを境界線に ミニチュアとオープンのクラスに分かれます。
さらに 模擬競技会は リード付きと無しの選択ができるのです。
あたしは まだまだ初心者なので _(^^;)ゞ リード付きです。

まずは 総合(障害物走)の タイム計測

Let’s GO !!!  スタート台の赤外線に鼻がかかれば タイム計測スタートです。
060214-09.jpg 060214-10.jpg 060214-11.jpg
     スタート              リング             スロープ
   ダッシュ!!!     (・"・;) ウッ ちょっと苦手    がんばって よじ登る! 

060214-12.jpg 060214-13.jpg 060214-14.jpg
    ハイウェイ             ジャンプ            トンネル
    テケテケ・・・            よいしょ!!      さぁ あと少し がんばる!
        
060214-15.jpg 060214-16.jpg 060214-17.jpg
     フラッグ             マウンテン       ゴーーール !!! 
  スラスラ 行くよ~♪     強い風にも負けないぞ!     がんばった~!

            あたしのタイム ↓
                  060214-18.jpg  満足です (@⌒ο⌒@)b

次の競技 ハイジャンプは 40cmからスタート。微妙な高さなので パスしちゃった _(^^;)ゞ
その次は ハイスピード。 これは もちろん チャレンジです。
20個の低いハードルを跳ぶ競技です。
    
       060214-19.jpg      060214-20.jpg
         足は遅いあたしだけど       決して 早いタイムじゃないけど
         父さんと がんばるよ         あたしにとっては 好タイム

川沿いの公園は 一日中 すごい風が吹いてたね。
だけど みんな がんばったもんね。 また 次も がんばろう!

   Qooたん
   張り切って スポーツ仕様で来たけど 間に合わず・・・ (* ̄m ̄)         
       060214-21.jpg  プロレスごっこで ひと運動。
                          今度は一緒に出よう d(^-^)ネ!

=====   =====   =====   =====   ===== 

そして 表彰式の時間。
各競技 各クラス リード付き・無し部門 上位3頭ずつの表彰。
これは 残念ながら無縁なので、タープの片づけをしていました
がっ・・・??? がっ・・・!!!
Σ('◇'*)エェッ!? 「 309番 あかねちゃん 」 って 言ってるよ~!
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
父さん 早く行かなきゃ~!!! 母さん カメラ カメラ カメラ~!!!

                      特 別 賞
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   060214-22.jpg  ( '∇^*)^☆♪
   ミニチュアクラス・オープンクラスから 1わんこずつ選ばれたんだよ。

「 あかねちん よくがんばったもんね。 ぼくも 感動だよ。 」 
       060214-23.jpg      060214-24.jpg
                      まだまだ あたしは ノーリードでは不安です。
                父さんと母さんは ゆっくりがんばって行こうね って言う。
                        これを励みに あせらずゆっくり 練習して、
                           いつか 本大会に出られたらいいな。

    ところで さすけちん、 長い抱っこマンの一日 お疲れさまぁ ( ̄ー ̄)ノ▽”

この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<虹の橋 | メイン | 強風エクストリーム>>
コメント
-お疲れ~♪-
日曜日はお疲れさま♪
一年ぶりのエクであの風にはへこたれそうになってしまったよ!
こんなのはまだまだ~っていってのけるさるとび家☆尊敬します♪

朱音ちん、がんばってたねっ(^-^)VV

私と凛は前途多難??(私がネック。。。)
少しずつ~がんばっていくよ♪
また一緒に練習してね。

特別賞、オメデト~((*^-~*))
2006/02/15 02:57  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
ほんとすごい風で、寒かったですね。
おかげで私はしもやけができてしまった(^_^;)
茶祐くんは、風邪ぶり返してないかな?

朱音ちゃん、スラもスラスラだったねぇ。
もうーリードなしでもいけそうな感じ。。。
特別賞は、ほんと朱音ちゃんにピッタリの賞だったわ。
おやぢ、さんとの息もピッタリ。

うちは。。。AZUをギロチンにしてしまって
帰ってきてからパパに何度も写真を見せられて
まったく困った私です。

さるとびさん、写真すごくいい感じに撮れているし
ブログもとってもまとまっていて
見やすい。。
うちのパパの写真、ちょっと意味不明なものが多すぎて。。。
レンズが泣きます(笑)

また、一緒に練習してくださいね。
2006/02/15 14:46  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
もう うちは 強風爆風 鍛えてますから・・・ ヾ(´ε`*)ゝ
といっても、タープ 飛ばされそうになった時は キツかったよ~。
最近 毎度のこととは言え、毎度 参りますわ・・・(;´д`)

朱音 ホントはエク あまり得意じゃないんだけど、
がんばるんだよねぇ。。。 我が子ながら(?)感心させられます。
最近 ほとんど練習もしてないし、根詰めると脱走しちゃうから、
ノーリードは まだまだ先の先かな?
なので ゆっくり じっくり やって行こうと思ってます。
また 一緒に遊びながら 練習しようね♪ よろしく~ (@⌒ο⌒@)b
2006/02/15 23:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
しもやけ 大丈夫? 痒いの辛いねぇ (;´д`)
こちらは 翌日 私がヘロヘロで会社休んだ・・・。
朱音も 2日間 ピーピーで、茶祐は 元気!元気!
そりゃ 茶祐ちん 一日中 ぬくぬくバッグでしたから・・・(⌒▽⌒)

朱音 一通り できるようにはなってるんだけど、
ノーリードは まだまだってかんじ。
だって・・・ 脱走するんです ε-(;ーωーA
まだ エクの楽しさを 朱音に伝えられてないんだよねぇ。。。
でも、エクで表彰なんて思ってもみなかったので、
特別賞には感激! 励みになったよ。
AZUくんのハイスピードみたいに、かっこよくやれるようになりたいな。

写真は・・・最近 ずっとなんだけど、ピンボケばかりなんだよぉ (((ρT-T)ρ
本来なら捨てちゃうピンボケも、がんばる朱音の姿なので 捨てきれず、
こんなとこで 公開してます _(^^;)ゞ
2006/02/15 23:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/112-56793372
| メイン |
