クリスマス
1・2 no さんぽ ぼくは好青年
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくは好青年
- 2006/02/21(Tue) -
さすけです。

ぼくは 謙虚で奥床しくやさしい好青年です。
例えば お友達と一緒の時もでしゃばらず、
みんなの邪魔をせず 母さんと一緒にいるのです。
060221-01.jpg
ところで この日の服装は母さんとおそろ だよ! グレーにネイビーのライン。

       おやつタイムも 控えめに・・・ちょっと遠慮気味。
       060221-02-1.jpg
       あかねちんは われ先に行くけど、
       ぼくは 「 さすけくんも おいで 」 って 言われてからだよ。

そんなに欲しいわけじゃないけど、せっかくだから・・・
ぼくも おやつタイムの輪の中に入ってくるね。
060221-03.jpg
写真まで影が薄いって? そんなこと言わないで~ (((ρT-T)ρ
これは写真が悪いんだよ。 ピンボケ写真じゃん。
そうだよね? ぼくの影が薄いんじゃないよね? ねっ?

       ぼくは みんながもらってからでいいよ。 みんな お先にどうぞ。
       060221-04.jpg
       ビビッてるように 見えるって? 違うよ 違うよ。
        ぼくは 謙虚で奥床しくやさしい好青年なのさ。

おやつを巡ってあかねちんが喧嘩しないか心配だから、
ぼくは 見守っているんだよ。
060221-05.jpg
みんなの輪に入っていけないように見えるって? 違うよ 違うよ。
ぼくは 謙虚で奥床しくやさしい好青年なのさ。

       みんな うれしそうにおやつもらってるから、
       ぼくは この賑わいが落ち着くのを 待ってるんだよ。
       060221-06.jpg
       そんなとこに居ても 気付いてもらえないよって? いいの いいの。
       ぼくは 謙虚で奥床しくやさしい好青年なのさ。

ぼくは みんなを見守っているのです。
だから みんなにおやつが行き渡った後にもらえれば それでいいんだ。
060221-07.jpg
結局 輪の中に入れなかったね、 ビビリンくん って? 誤解 誤解。
ぼくは 謙虚で奥床しくやさしい好青年なのさ。

       ぼくは ちょっと控えめ過ぎるかもしれない。
       でも ぼくはぼく。 これでいいんだ。      
       060221-08.jpg
       えっ? 写真のぼくと この文章のぼくが違うみたいって?
       ホントはおやつ すごく欲しそうに見えるって?
       気のせい 気のせい。 ぼくは いつも 謙虚で奥床しくて・・・
       えっ!? くどいって? 「(゜ペ)ありゃま  失礼しました・・・_(^^;)ゞ


ところ変わって  === === === ===

はじめましてのお友達 Shipくん。
1才になったんだって! おめでとう♪
060221-09.jpg ぼくと同じ匂いがするような・・・。

       やっぱり そうだ! この リアクションが その証。
       060221-10-1.jpg
       君も謙虚でやさしいわんこだね。 ぼくのこと よろしくね♪

妙に横長な並びが気になるけど・・・ 仲良しの記念撮影です。  
060221-11-1.jpg
それにしても、あかねちんは いつも で~んと構えてて たくましいね。
やっぱ 女の子は強いや ( ̄m ̄〃)  ぼくも Shipくんも タジタジです・・・(;´д`)

スポンサーサイト
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<春よ来い | メイン | 虹の橋>>
コメント
-こんにちは~-
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
2006/02/21 22:00  | URL | MISA #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさん♪ありがとう~(^0^)-
さるとびさん♪さるとびおやぢさん♪(^o^)/
先日はどうもありがとうございました。
こんなに良い感じの写真が撮れていたなんて!!
しーぱぱも大喜びで見ていました♪

コメント読みながら、ぎゃはは~と高笑いしてまいました。
さすけくんとあかねちゃん♪めちゃくちゃ可愛かったよ~☆☆☆

しかし・・・うちのShip・・・顔でかっ!!!(爆)
あかねちゃんの倍、さすけくんの3倍だァ(笑)


2006/02/21 23:04  | URL | しーまま #POrXexyA[ 編集] |  ▲ top

-しーままさんへ-
先週は 楽しい夜のひとときを ありがとう!
しーままさん めちゃくちゃ おもろいよ~ ヾ(^▽^*わはははっ!!
久々に腹がよじれたってかんじだったよ。

Shipくん かわいいよ~♪ 顔もかわいいしスタイルもいいよね。
朱音どころか あの茶祐までも寄って行った時に
ドキドキしちゃってた様子が 愛しいわ~♪
でも 途中から、何となく仲良しさん ってかんじになれてよかったよ~。
ホントに ご近所さんで共通点もいっぱいの Shipくんファミリーのみなさま
これからも よろしくお願いしま~す♪

今週は 仕事のいじめに遭っていて・・・写真も編集途中なんだけど、
実は キレイに撮れてる写真が ほとんどなし~ (;´д`)
わずかな写真ですが また送りますので~。
2006/02/24 22:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/114-3b7b6a23
| メイン |
