クリスマス
1・2 no さんぽ 春よ来い
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春よ来い
- 2006/02/24(Fri) -
              (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

三寒四温のことばのごとく、春の訪れを感じる今日この頃。
こんな季節の変わり目は お体にお気をつけくださいね。
・・・かくいうあたしも、先週は おなかが ピーピーP子ちゃんになりました。
健康が取り柄の このあたしがだよ・・・(;´д`)
でも、お薬飲んで 2日ほどで元気になったから、
張り切って 公園で遊んで来ました。

 大好きなディスク遊び♪  060224-01.jpg
 早く 投げて~ !!!

この日は 母さんがスローワー         母さん 下手っぴ ε- (´ー`*)
060224-02.jpg         060224-03.jpg
             ロングリードが ぐにゃぐにゃだよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 でも あかねは母さんの練習にとことんつきあうからね~ (@⌒ο⌒@)b

 あらよ!っと・・・ ロングリードも上手にかわせるあたしです。
         060224-04.jpg ← ディスクの絵は
         父さんが描いてくれた『なんちゃってモカちゃん』
         ( SINNAMOROLL ってキャラクターのメンバーだよ(*≧m≦*)ププッ )

                 「 ぼくも やりたいなぁ~ 」
 さすけちんと 選手交代! 060224-05.jpg

さすけちんも ゴキゲンだね (^ー゜)ノ♪
060224-06.jpg         060224-07.jpg
まだまだ 芝生は黄色いけど、
それでも この広い芝生広場が大好きな さすけちんとあたし。

         次は あたしの番~!!!
         060224-08.jpg 早くっ! 早くっ! 投げて~!!

・・・ と 張り切っていたところ ・・・・・・

「 何だか ぼく 寒くなってきた。 暖まりに行こうよ。」
060224-09.jpg         060224-10.jpg
     遠い目・・・                    固まる・・・

    o><)oモォォォォ~ッ!!  さすけちんってばぁ~!!!
    また さすけちんの気まぐれわがままぼやきが始まった・・・。
    謙虚で奥床しくやさしい好青年じゃなかったのか!? ヽ(´~`; ォィォィ
             060224-14.jpg
    まぁ 薄暗くなってきて寒くなってきたのは確かだからね。
    今日のところは 勘弁してあげよう。 あたしって やさしい!

   *---*---*---*---*---*---*

    この公園の帰りによく寄るのは 『 ちゃっぷりん 』 さん。
    わんこ用の ログハウスとウッドデッキ、
    そして ミニドッグランがある わんこにやさしいお店です。

             060224-11.jpg
               山茶花は冬のお花
             春は もうちょこっと 先かな?

ログハウスの中にて
ハロゲンヒーターの前で 解凍し始めたさすけちん。
060224-12.jpg         060224-13.jpg
       ホントにさすけちんって 軟弱なんだから~ε- ( ̄、 ̄;) フゥー
                  そんな さすけちんのためにも 春よ来い

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<体力UP宣言! | メイン | ぼくは好青年>>
コメント
-今日も全開だね!-
こちらは週末雨続きで、しゅなのお散歩すらおあずけ状態です。
近くの駅にペットショップ&ドッグスタンドカフェが出来たので
ずぶ濡れで見に行ってきました。もちろんしゅなはお留守番。
さすけちん。最近ズボンはけるようになったの??
もうヒョコヒョコ歩いてなーい?
ホント早く春が来るといいねー。
今年は梅が咲くのも遅くなりそうね。
2006/02/26 20:11  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
こちらは昨日はいいお天気で外で遊べたけど、
今日はどしゃ降りだったよ~ (´;ェ;`)・・・
休みの日くらい ゆっくりお散歩したいもんね。
週末の雨続き しゅなも退屈しちゃうねぇ。

ドッグスタンドカフェ? 何だか洒落てるじゃん!
うちの近所にも欲しいけど 絶対無理だな。
自販機で缶コーヒー買って 立ち飲みすればいい? (* ̄m ̄)プッ

茶祐 ズボン ずいぶん慣れたよ。 最近よく穿いてるよん。
でも 何度穿いても、しばらくは カクカクヒョコヒョコだよ。
で、いつのまにか慣れてるんだけど、
毎度 同じことやってるから おもしろいよ~ (*^▽^*)
2006/02/26 23:46  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/115-fa7e6d0c
| メイン |
