クリスマス
1・2 no さんぽ 体力UP宣言!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体力UP宣言!
- 2006/02/27(Mon) -
あかねです。

トリノ五輪 終わっちゃいましたね~。
がんばる選手達 素敵でしたね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
フィギュアスケートの荒川選手 金メダルおめでとう~!!
感動で涙が出ちゃいました(母さんが・・・)。

あかねの イナバウアー
060227-01.jpg  どう? キマッテル?

あたしも スポーツに励もう! ってことで・・・
いつもの広いドッグランで がんばってきたよ。

トリミングが終わって そのまま直行したんだけど、
何だか おしりが ・・・  あぁ 家のマットで尻歩きしたい~!
060227-02.jpg
今回は 尻バリが大きかったわね。 恥ずかしいから あまり見ないでね~(/ω\)

ではでは さすけちん そろそろ 行きますか!?
060227-03.jpg
今日は とっても暖かいし、さすけちんも がんばろう!!

         「 まかせとき~!! 今日のぼくは やる気まんまん! 」
         060227-04.jpg
         勇ましい掛け声に そのりぼん・・・ (*≧m≦*)ププッ
         なんか さすけちんって りぼん 似合わないよね~ _(^^;)ゞ

         さすけちん 勢いよく飛び出して行った~!!
         060227-05.jpg

         テンション 最高潮の 元気なさすけちん  飛んでます!      
         060227-07.jpg
         いつの間にか りぼんまで 飛んでっちゃったみたい。

あたしは 坂の登りも せっせとがんばる。 体力作り!
060227-06.jpg

やっぱり スポーツを楽しむためには 基礎体力よね。
060227-08.jpg

せっせと鍛えて 筋肉増強!!!
060227-09.jpg

         あっ! さすけちん もう さぼってるぅ~!!  
         060227-10.jpg
         「 あかねちん あまり筋肉隆々になられても・・・ (;´д`) 」

なによっ! (○`ε´○)プンプン!!
・・・ って そりゃそうか (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
女の子は 色気も食い気も 大切よ (@⌒ο⌒@)b
       
060227-11.jpg
おやつもらいながら 楽しくやろう~っと♪ 

それにしても 「 ファイト一発 」 とか 「 思い込んだら試練の道を~ 」 とか・・・
あたしたちって いつの世代やねん!? ( ねぇ 母さん ( ̄∀ ̄*)イヒッ )

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わくわくドキドキ新年会 | メイン | 春よ来い>>
コメント
-イナバウア~☆☆☆-
あかねちゃん、見事なそり具合・・・☆☆☆
何だか「イナバウア」が流行語になりそうだとか。
昨日、さすけくん、すっごいゲーム頑張ってたね(^o^)
うちのしー太郎は・・・帰ったら爆睡でした(笑)

また遊んでくださーい(^o^)/
2006/02/27 23:38  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-笑顔♪-
茶祐くんも朱音ちゃんもいい笑顔。
とっても楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃうよ♪

朱音ちゃんのイナバウア☆荒川選手よりセクシーだわ。
体の硬い私としてはその柔軟な肉体がうらやましい。。。

おやぢ、さぁ~ん!
大丈夫ですか??
それにしても、さるとびご夫婦面白すぎ~♪
同じもの食べたのにね~なんで??
おやぢ、さんにしてみたら笑い事じゃないよね。。。
生ガキにアタッタ私としては辛さが良くわかります(>_<)
お大事にしてくださいな。

行ってみたいカフェがあるの~今度ご一緒してください。
2006/02/28 01:03  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
イナバウアー をしてる朱音ちゃんのチラッと見える
白目がかわいい~☆
茶祐くんもリボンつけて可愛い。
茶祐くん頑張って走っていますね。
ほんといつもお揃いのお洋服で素敵だわ~。
2006/03/01 18:27  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
イナバウアー 流行語になっちゃいそうなの?
この技をあみ出した イナバウアーさん
びっくりしちゃうだろうね。

しー太郎くん 初オフ会 ビビリながらも
なかなか いいかんじだったんじゃない?
次回も楽しみだね。
オフ会の様子は ここにも早くUPしたいんだけど、
今週も 残業続きで・・・ しかも! 肝心の写真が悲惨で・・・
何とか 今週中のUP目指します。 また見てね。
2006/03/01 22:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
軟体朱音 なかなかセクシーでしょ!?
茶祐は 直線的な動きをするんだけど、
朱音って くねくねなんだよね~。
私が体が柔らかかったら ドガでも 一緒にやってみたいが・・・
私も ダメなのよ~ (;´д`)トホホ
もちろん 背中に手なんて回りません・・・。 前屈もできないかも・・・。

鶏インフルエンザ じゃなくって・・・ 食中毒
私って 胃が丈夫だったのね~ 知らなかったよ。
過去に怪しい国で いつも 生モノ ガマンしてたけど、
こんなことなら ガッツリ食べておけばよかった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私には 生ガキ→救急車 ってことは無縁だね。

カフェ 行こう!行こう! 最近 開拓してないので、ワクワクするわぁ~。
2006/03/01 23:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
朱音の 白目 なかなか いいでしょ~。
よく こんなポーズで こんな目つきで 茶祐を誘ってるんだよ。
で、茶祐がのこのこ来たら、ガッ!と 襲う、小悪魔 朱音です。

茶祐のリボン 似合ってる?
私的には もう ♂のイメージしかないせいか、
キワモノのオカマちゃんに見えちゃうよ~ (* ̄m ̄)プッ
で、茶祐にスカートを穿かせることもできず・・・
いつもお揃いの服は 朱音まで男の子っぽいのよね。
まぁ 朱音のキャラに合ってるけど。
でも AZUくんHALくんの スカート似合ってたね。
茶祐にも 穿かせてみようかな? (*≧m≦*)ププッ
2006/03/01 23:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
トイプーのブログをお散歩中でーす!
足跡残していきまーす♪
2006/03/02 08:35  | URL | とと店長 #-[ 編集] |  ▲ top

-とと店長さんへ-
はじめまして~♪
また お散歩途中にでも 寄ってくださいね。
2006/03/04 00:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/116-54ec05ac
| メイン |
