クリスマス
1・2 no さんぽ わくわくドキドキ新年会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わくわくドキドキ新年会
- 2006/03/03(Fri) -
さすけです。

遅ればせながら 2月26日の日記です。
わんこクラブami の新年会が 『 スタジオ ドッグラン 』 さんで 行われました。

23わんが集合って!!! ((o(^∇^)o))わくわく
060303-01.jpg ぃゃ… 毎度ながら ドキドキするぼく

ゆかいな仲間たちが 集まって来たよ~!! 
我が家のカメラ係の父さん 腕が悪くて・・・ 一部のお友達しか撮れませんでした(;´д`)
060303-02.jpg060303-03.jpg060303-04.jpg
   実は ぼく ポロンちゃんと こっそり (^ε^)チュッ ってしちゃったんだぁ (*´σー`)エヘヘ
   ポロンちゃん ぼくのこと どう思ったかな? ぼくはドキドキだったよ。

オフ会での お楽しみと言えば ゲーム大会でしょうか?
ぼくは ちょっと苦手で、先回の綱引きも ズルズル引き摺られて笑われたのだ。
でも、今日こそ 汚名挽回しなくっちゃ!
  060303-05.jpg 1回戦の相手は 強豪シィウィくん
  がっ! シィウィくん なぜか油断したのか? ぼく 勝っちゃった。 ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  
2回戦目は ちびっこ対決。 相手は めいちゃん。
060303-06.jpg
      ぼくは みんなの注目が照れくさくもあり・・・ 母さんが恋しくもあり・・・

     一生懸命 母さんの下へ~    060303-07.jpg
    気が付いたら ぼくは 3回戦へ勝ち進み~  ぼくはびっくり! みんなは もっとびっくり!!
    でもね 奇跡はここまでだったよ _(^^;)ゞ
    次は 見事に引き摺られるどころか、宙を飛んだぼくでした。
    写真が撮れてなくって 残念のような・・・ ほっとしたような・・・

お友達も みんな楽しそうなのです。
060303-08.jpg060303-09.jpg060303-10.jpg
いい仲間に恵まれて 楽しいひとときを 一緒に過ごせるのは いいことだよね。
まぁ ぼくは 母さんに抱っこされて、みんなを見てるのが 好きなんだけどね。

あかねちんは イス取りゲームで がんばったよ!
  060303-11.jpg あかねちん 耐えて 耐えて 待ってます。

            そして! 母さんの 逞しいお尻は強かった! あかねちん&母さん 優勝☆   
    あかねちん がんばったね   060303-12.jpg

  みんなで 楽しく ゲームやおしゃべり そしてお食事・・・
  と あっという間に 楽しい時間は過ぎてしまいます。
  060303-18.jpg  みんな ありがとう! 次回も楽しみだね♪

  追伸) そうそう! プレゼント交換もあったんだよ。 

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

ぼくたちが いただいたのは このおもちゃ☆
060303-13.jpg 好みのタイプです♪(* ̄ー ̄)v
    恐竜さんのおなかの中に たまごが入っています。
    それを 工夫して取り出すおもちゃらしいけど・・・

  あかねちん 
          060303-14.jpg
一心不乱に無我夢中だったけど、案の定 早々に わたわた 出てきたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまごさんは 全部で5個あるけど・・・ 先は短いと思われます。

ぼくは 小さなたまごには 興味なし。 狙うは 恐竜さんなのです!
060303-15.jpg 格闘技なのだ!
    
          060303-16.jpg

060303-17.jpg 勝ったぜぃっ!!
   そして この恐竜さんは ぼくの Best Friend

本来の遊び方??? ぼくは この恐竜さんがいてくれればいいの。
あかねちんは たまごさんがあれば いいんだよ。 これで いいのだ!
    ~ ステキなプレゼント ありがとう♪ ~

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<梅の花咲く頃 | メイン | 体力UP宣言!>>
コメント
-楽しかったね☆-
あっという間の楽しい時間だったね♪
茶祐くんあっての綱引き。。。
順調に勝ち進んだ先には~目が点に!!
椅子取りゲームでは今まで以上にお尻合い~♪♪

またオフ会、企画しようねぇ~~~((*^-^*))
2006/03/04 22:37  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
幹事さん お疲れさまでした。 ありがとう!
すごく 楽しい新年会だったよ。 さすが☆れおまま♪

茶祐の綱引き これからも毎度 伝説を作るのか?
あのゲームは それぞれ個性が出て、どの子の姿もすごくかわいい♪
椅子取りゲーム・・・ あれも白熱したね (*≧m≦*)ププッ
れおままも 私のお尻に勝てるようにがんばってね~ (* ̄ー ̄)v

次回も楽しみだね。 みんなでわいわいできるの 楽しいよね♪
2006/03/05 21:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったね♪-
さすけくんもあかねちゃんもゲームに大活躍!!だったね。
あかねちゃんの必死で耐える姿は涙モンでしたよ。
楽しい時間はあっという間ですね・・・。

さるとびおやぢさん(^^)
とっても素敵な写真を撮ってもらえて夫婦で感動しとります。
あんなショットはうちのカメラでは絶対無理です^^;

また、楽しい時間を過ごしたいです~(^o^)/
2006/03/05 22:35  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-茶祐くん首は大丈夫でした?-
ごめんね~。
親戚さんなのに、この引きの強さはいったい…。
でっかいLULU&LALA相手で皆さんに申し訳なかったような…。
茶祐くん、むち打ちになっていませんでしたか?ホントにごめんね。
「おいで」だけは得意なLULU&LALAなので、勘弁してやってください。<(_ _)>

さるとびさん&朱音ちゃんペアのいす取りゲーム優勝おめでとう!
タイミングがむずかしのにさすがです!

おやぢ、さんの胃腸炎は治りましたか?
むちゃ?!しないで早く元気になってくださいね。

おもちゃも喜んでもらえて、とってもうれしいです。
朱音ちゃんとLULUはおもちゃの綿出し競走で優勝争いしそうですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/07 13:20  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
亀レスになってしまいましたが・・・ (^^;;
初オフ会 どうでした? 楽しかったでしょ~!?
Shipくんも 茶祐よりはずーっと慣れるの早そうだよ。
次の企画もあるみたいで 楽しみだね。
ゲームの練習する? (*≧m≦*)ププッ つきあうよ~!
耐えるわんこと 強いお尻作り ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

写真 撮るのは好きなんだけど、なかなかねぇ。。。
こんなので よかったら、また Shipくん 撮らせてね。
よかったら しーままも撮るよ! 決めポーズの練習しといて~ o(*^▽^*)o
2006/03/07 22:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
茶祐 全くだいじょうブイ V(=^‥^=)v
LULUちゃん LALAちゃんの あの健気さには感動だったよ。
本当に ママ大好き♪ ママ命! って かんじ。
うちの茶祐や朱音にも あの一途さが欲しいよ~。

イス取りゲーム 私のお尻のデカさが勝因ですわ ヾ(´ε`*)ゝ
でも、茶祐の時は 座るイスがなくて負けちゃったんだけどね。
茶祐は じっとおすわりしてただけに 残念だったわ~
って 茶祐は歩く時もおすわりして、引き摺られてるんだけどね・・・ (;´д`)

かわいくておもしろいおもちゃ ありがとう!
すっかり お気に入りですよ。 といっても、朱音にはなかなか与えられない・・・。

あっ? おやぢ? すっかり元気で 快食快●ですわ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/07 22:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/117-ef8592aa
| メイン |
