クリスマス
1・2 no さんぽ 梅の花咲く頃
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅の花咲く頃
- 2006/03/05(Sun) -
                  さすけです。

                  昨日のおさんぽ。 ぽかぽか暖かくて おさんぽ日和。
                  でも、あまりにいい陽気は 眠たくなっちゃうよねぇ・・・。
                 060305-01.jpg
                 「 春眠 暁を覚えず 」 って こういうこと? (=_ヾ) ネムネムゥ

               こんな公園あったんだぁ 。。 って、初めて立ち寄った 市内の公園。
                   木々には かわいいお花がたくさん咲いていました。
                 060305-02.jpg

060305-03.jpg060305-04.jpg
            いい香りがするよ                         春の香りだね

                        ピンクの梅のお花  かわいいね
                 060305-05.jpg

                         白い 梅のお花  きれいだね     
                 060305-06.jpg

060305-07.jpg060305-08.jpg
                  春は もう少し先・・・って 思ってたけど、もう来てたんだね。

        見上げる お空は 澄み切った青                  うぅ~ん まぶしい~
060305-10.jpg060305-09.jpg

きれいな梅のお花と 爽やかな空。
ねむねむな昼下がりだったけど、ふらっと幸せ気分なお散歩ができました。
      060305-12.jpg     060305-11.jpg
        のんびり休日 おさんぽ日和              春を感じながら のほほんと過ごす時間
( あかねちん ぼくが写んないじゃんっ ヾ(`⌒´メ)ノ″。。)        何だか とっても いい気分!
      ( ↑ あかねちんの背後にいるんだけど・・・)  

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中馬のおひなさん | メイン | わくわくドキドキ新年会>>
コメント
-春よこい♪-
お花や自然をバックに写ってるさすけくんとあかねちゃん
本当に可愛いね(*^^*)
いつもそう思って見てます♪
最近、街を走ってると「あッ、こんな公園あったんだ」
って思う事、私もあるよ~♪

これだけお天気がいいとお散歩も楽しそうだね~♪
これからの季節はワンコにとっては快適かな☆☆☆
2006/03/05 22:44  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06 22:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
お散歩に最適な季節になってきたよ~♪
冬なんて てんで歩かない茶祐でさえ、
とことこ よく歩くんだよ~! 春はいいね。 次は桃と桜だな。

わんこ飼う前は 季節の流れや、自然とか 花とか・・・
あまり気にしてなかったけど、
今はすごくいいものだなぁ~って感じるよね。
通りがかりの公園にも寄ってみたくなるしね。
ほんわかと何気ない幸せを感じるのも 茶祐と朱音のおかげです。
しーままもそうだよね (@⌒ο⌒@)b

また お散歩でもしましょうね~♪
2006/03/07 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-上の○秘コメントの・・・-
なおこさん。
こんな 犬まみれのブログに・・・ ありがとう!
すごく うれしかったです♪
また お会いできるかな? とっても楽しみです。

お時間がある時にでも、また このブログにも遊びに来てくださいね~♪
2006/03/07 22:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/118-e7aa62ac
| メイン |
