クリスマス
1・2 no さんぽ 雨の休日
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の休日
- 2005/07/03(Sun) -
さすけです。

せっかくの日曜日なのに 外は雨模様。。。
こんな日は カフェにランチに行きましょうか?って
先月 NEW OPEN したドッグカフェに行ってきました。
白ベースの店内は すっきりしてて リラックスできます。

さぁて どんなランチかな~?
050703-2.jpg
                      
  おいしそうじゃん!ぼくも食べたい~~~☆O(> <)o☆
     
あっ! それ ぼくのだよねっ♪ねっ♪ チキンライスとおやつ
050703-3.jpg
                           早くっ! 早くっ! ちょうだい☆ ちょうだい☆

050703-4.jpg
          あかねちん 早くも完食!! あ~ぁ ぼくの狙ってるぅ~~~
               急いで食べなきゃ!=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
              でも ぼく食べるの遅いし・・・味わいたいし・・・
                あかねちん こわいです。。。 (;´д`)

050703-1.jpg
            ごはん おいしかった♪ ごちそうさまでした (^ー^)
      お店の方もとってもやさしくって またお気に入りのお店が増えました。
スポンサーサイト
この記事のURL | カフェ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さるとびダービー | メイン | 晴れてるうちに。。。>>
コメント
--
行ってみたいと思っていたんですよ。
素敵なところですね。
ごはんもすごく美味しそう~♪
茶祐くんと朱音ちゃんのお揃いの
お洋服かわいい~(*^_^*)

さるとびさん、ブログ始めてたんですね。
すごくシンプルで素敵です。

練習は頑張っていますね。
Aフレームノーリードなんてすごい。
AZUはビビッて途中で帰ってきま~す(^_^;)
一緒に練習できる日を楽しみにしています。

ブログ開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
楽しみが増えました。



2005/07/03 21:00  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ようこそ~♪ 拙い日記ですがどうぞよろしくお願いします。
ホントは hiroさんみたいに ステキなHPが作れればいいんですけどねぇ~。

ここのカフェ お店の方がとっても親切でした。
茶祐も朱音もかわいがってもらって 大はしゃぎ。
食事もよくて、特におやぢが食べたカレーがGOODでしたよ。
また ランチでもご一緒してくださ~い。
そして 食後は 極秘トレーニングへ・・・・・  ̄m ̄ ふふ

今日の茶祐と朱音の服の背中のタグはリーバイスのパロディで、
ジーンズをプードルとダックスが引っ張りあっこしてるんですよ~。
パロディ好きなんで。。_(^^;)ゞ
2005/07/03 22:03  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん。よさげなカフェじゃないですか~。
ぜひまた ご一緒してくださいね。

ジーンズの服がかわいい~。と思ったら、パロディシリーズなんですね。
カフェといい 服といい どうやって見つけてくるんだろう。
不思議&尊敬です(o^-^o) ウフッ


2005/07/03 23:09  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレーが美味しいなんて、嬉しいじゃないのぉ~~
テーブルの配置とかも、ミルココのときよりすっきりで、いいかんじね
骨型のラグは持参?
2005/07/03 23:47  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
どんなもんかと思って行ってみたけど、いいかんじだったよ。
おんぷちゃんが外に出れるようになったら、またランチオフしましょう!

このデニムのオーバーオール風ベストはシリーズ化されてて、
去年 リゾートっぽいタイプを買ったのに、
パロってるタグに一目惚れしてまたしても買ってしまった・・・。
で、これに別で買って持ってた帽子が似合うのよ~♪
今度 帽子付きで登場しますわ ≧(´▽`)≦
2005/07/04 00:36  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
なんかね 広さは同じはずだけど 前より広く感じたよ。
テラス席も含めて 席数増えてると思うよ~。
骨型ラグは お店の物で~す。席に着くと すっと 出してくれました。
「もし おしっこしても 洗えばいいことですから」って大らかだったよ。
オーナーさんらしき方(女性)も スタッフの方も 親切でしたぁ。
ランチの量は びんちゃんや私にはちょっと物足りないかも??? _(^^;)ゞ
2005/07/04 00:45  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~♪-
ココ、行きたいな~って思ってたんだぁ~!
素敵なところだね♪
食事も美味しそうだし、わんこメニューも美味しそうだね。
今ならオープンすぐだから穴場かな?
レポ、ありがとう♪♪
また一緒にいこうね~☆

ところで、茶祐くんは朱音ちんに盗られずに完食できたかしら?
2005/07/04 23:33  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
うん まだ穴場っぽいよ。ゆっくりランチができました。
スパルタトレーニング(笑)前の腹ごしらえにでも行きましょう!

朱音が茶祐のごはんを盗らないように見張ってたのですが、
大丈夫そうだな と 自分達が食事に集中してしまった時に、
『ガツガツ ガッ ガッ』と朱音がすごい勢いで 盗み食い~ (/≧◇≦\)
茶祐は すっとばされたようで きょとん・・(*・o・) としてました。
朱音 激しすぎ・・・ (;´д`)
茶祐も美味しかったからか 朱音に盗られたくなかったからか
茶祐なりに急いで食べてたみたいで・・・ その後ゲロッパしちゃいました。
あぁ~ さすけぇ~~~ (((ρT-T)ρ


2005/07/05 19:03  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/12-3885da62
| メイン |
