クリスマス
1・2 no さんぽ さすけ 初めての春
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけ 初めての春
- 2006/03/11(Sat) -
ちょうど 3年前の今の時期の思い出の写真。
この頃 茶祐は7ヶ月過ぎたところ。

060310-01.jpg

好きなおもちゃと言えば・・・
タオルやマットなど・・・ 糸がぴーぴー出てくるようなもの。
(それって おもちゃか??? ε-(;ーωーA フゥ… )

060310-02.jpg

この紐も 私のパーカーから とうとう引っ張って抜いてしまったのです。
茶祐くん 当時はこの紐が大のお気に入りでした。
冬の間、部屋の中の暖かい場所を陣取って、紐と戯れることが好きな茶祐でした。

 * 今でも ゴムやプラスチックなどのおもちゃには興味なし。
  最近は 茶祐用の小さな毛布と格闘しています。

  ------ ------ ------ ------  

          お散歩デビューが 晩秋だった茶祐。
          小さくて軟弱だったせいか(?) 寒い外は苦手。
          3月になってようやく 外を楽しそうに歩くようになりました。

          060310-03.jpg

          「 おひさまが まぶしい~!!! 」
          散歩に出ると すぐ家に戻ろうとする茶祐くん、
          初めて迎えた春の陽気に やっとお外が気持ちいいって 気付いたかな?

          そして この時のお散歩には 感動することが・・・      

          060310-04.jpg

          初めて 階段を降りたのです。 しかも 自ら進んで! 
          最初はちょっと困ってたけど、勢いに乗ったら トントンと。
          確かこの頃、1.6kgくらいのおちびちゃんで、
          しかも あまり冒険心のない性格。
          これは 茶祐なりに すごい勇気だったのかな?
          茶祐の成長に すごく感動した ひとコマです。
          
スポンサーサイト
この記事のURL | 思い出の写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なごり雪・・・かな? | メイン | 中馬のおひなさん>>
コメント
-(〃д〃)きゃ~♪-
茶祐ち~ん可愛い過ぎます(*^_^*)
とっても慎重な性格の茶祐くん。
1.6キロかあ~うちのHALが来たときの体重だなあ。。。
すごくいい写真。。。やっぱり上手いなあ・・・
2006/03/11 22:31  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-めっちゃ☆☆☆-
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~っ☆☆☆
と叫んで思わずのけぞってしまいました(笑)

本当に可愛い(*^^*)お目めが真っ黒でこぼれそうだね・・・。
お留守番させたりするのに後ろ髪ひかれそうなくらい・・・。

小さかったんだね~♪うちのShip、7ヶ月の頃・・・
さすけくんの倍はあったよ~^^;ぶひひ~♪



2006/03/11 23:35  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
朱音が来てから、茶祐が冒険しないというか、慎重というか、
そういう性格に気付いたってかんじです。
そんな茶祐だけど、結構 おっちょこちょいで、
ちょくちょく ずっこけたりしてるんだよねぇ。。(*≧m≦*)ププッ
つまり ドンくさいのです ε- (´ー`*) フッ

写真 上手に撮れてるかなぁ?
一眼デジカメ買うまでは 写真って少ないんだよ~。
しょぼしょぼカメラで しょぼしょぼ写真撮ってました。
2006/03/12 22:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
思わず イナバウアーしちゃった? (@⌒ο⌒@)b

この頃 茶祐って、なかなか大きくならないし・・・
ホント 毎日長時間の留守番、心配だったなぁ。
茶祐は 早くに慣れてくれたんだけど、こちらの方が心配で・・・。
1才までは いつ不慮のことがあっても 不思議はない
なんて 脅しのような話を聞いたりしては、ドキドキでした。
でも、帰ると ぴょんぴょん飛んで 喜んでくれてね~
それも見ては 毎度 ほっとしたもんだよ。
2006/03/12 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/120-87eaab7d
| メイン |
