クリスマス
1・2 no さんぽ なごり雪・・・かな?
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なごり雪・・・かな?
- 2006/03/15(Wed) -
あかねです。

先週の週末は、父さん・母さんの用事があったり、
雨が降ったり、で あまり遊べなかったの。 (´・ω・`)
ストレス溜まっちゃうよ~!!!って 家で暴れてたら、
月曜日に 何とか 時間ができて、近所のドッグランに行けました♪

060315-01.jpg
天気よし! 気分もノリノリ! ストレス発散だぁ~!!!
       
         さすけ 「 ねぇ あかねちん 何だか寒くない? 」
         060315-02.jpg

さすけちんってばぁ~ 気のせいだよ。 なぜか 冬の服着てるけど、気のせい!
さすけちんも 走れば すぐ暖かくなるよ~♪
060315-03.jpg

         さすけ 「 ぼくも ストレス発散するぞぉ~ (`0´)ノ オウ! 」         
         060315-04.jpg

いつもと違って なぜか 母さんがやたらと ディスクを投げてくれる。
なぜだ? もしかして・・・ 大会に向け 新コンビ結成???
060315-05.jpg

母さんの投げるディスクは 空中でふらふらと 挙動不審 o┤*´Д`*├o アァー
日頃 運動不足だし・・・ 二の腕も・・・ ぃぇぃぇ

060315-06.jpg
母さん がんばって~!!! 努力と根性だよ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

         さすけ 「 あかねちん やっぱり寒くないべか? 」
         060315-07.jpg

さすけちん また甘えん坊癖が 出てるんだぁ~ ε- (´ー`*) フッ
  ・・・・・・ でも 何やら 雲行きが怪しいかも。
060315-08.jpg

         さすけ 「 もしかして・・・ 春が来たと思って ぬかよろこびしてる間に、
                                もう1年経って 冬になったの? 」
         060315-09.jpg

さすけちん そんなわけないと思うけど・・・
060315-10.jpg
さすがのあたしでも 寒さが身に凍みてきたよ (;´д`)

         さすけ 「 母さん 凍えるぼくを抱きしめて! 」
         060315-11.jpg

せっかく 春が来たと思い込んでたのにぃ~!!!
でも あたしは寒くても遊びたいの。 だから もっと遊ぼうよ~!
寒いから帰るなんて言ったら むくれちゃうぞ~ _s(・`ヘ´・;)ゞ..
060315-12.jpg
         さすけ 「 あかねちん 既に十分むくれた
                 すごい顔してるんですけど・・・ 」 д ̄) チラッ

今の時期は お天気が不安定なんだって。
春? 冬? ってなことが 繰り返されて、時期外れの雪が降ったり 雨が降ったり・・・。
こんな頃は 風邪ひかないように 気をつけなきゃ d(^-^)ネ!

追伸) この日の雪は “ なごり雪 ”っていうのかな? それなら ちょっと素敵な響き~♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨降る中で… | メイン | さすけ 初めての春>>
コメント
--
お久しぶりです。
近所にドッグランがあるなんて羨ましい!
とっても楽しそうな2人の表情が☆
今の季節あったかそうでも微妙に寒かったりするのは、どこも一緒なのでしょうか?
さすけくん、あかねちゃん!もう少しして桜が咲いたらあったかくなっていっぱい遊べるよ!
さるとびさんの写真を撮る上手さと、コメントのセンスに憧れます(≧∇≦)
2006/03/16 22:22  | URL | ai #xiFwiqac[ 編集] |  ▲ top

-aiさんへ-
お久しぶりです♪
どうしたのかなぁ? と思っていたので、とってもうれしいです!

こちらは 半端な田舎なので、近くにドッグランがあるんですよ~。
と言っても、近所のドッグランは 動物病院付属の商売っ気のないとこなので、
行ったはいいけど、営業中か休業中か よくわからんってことも・・・(^^;;

ブログ 褒めて頂けて・・・ ありがとうです (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真は 私の撮影は2割くらいかな? あとは ダンナさん撮影 _(^^;)ゞ
で、大量の写真の中から その時のことを思い出して話を作ってます。
私は aiさんのブログ 大好きです。 コミックしてておもしろい!
ロビンちゃんとナゴちゃんの ボール遊びなんて最高!!
また わんにゃんのゆかいなお話 楽しみにしてますね。
2006/03/17 21:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/121-e6e2c391
| メイン |
