クリスマス
1・2 no さんぽ JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多
- 2006/03/20(Mon) -
             (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

3月18日土曜日 新舞子マリンパークで フリスビードッグ大会。

あたし どうもテンションが あがらないのよねぇ・・・
             060320-01.jpg  (*´ο`*)=3 はふぅん

今回は 『JFA』という団体の競技会。 こちらの大会は久しぶりです。
あたしは ビギナークラスにエントリー。
空中キャッチができなくても レトリーブできれば 得点がもらえるんだよ。
でも、空中キャッチができるわんちゃんが ほとんどだけどね。(^^;;

 あれ? 何で母さんなの?           母さん 投げれるの?
060320-02.jpg        060320-03.jpg
何で母さんが投げるのか?
    わけわからず 始まって・・・
    060320-04.jpg  で・で・で・・・ どこに持って行きましょうか?

母さんが慌てて走ってきてわかった 060320-05.jpg

        次は 早く拾ってくるよ~  と 思ったけど・・・
060320-06.jpg        060320-07.jpg
            ちょっと 気が緩んじゃったら おなかも緩んだ _(^^;)ゞ

           ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ごめんなちゃい
        糞尿行為しちゃったら そこで失格なのよね (→o←)ゞ
             060320-08.jpg
でも、ジャッジのお兄さんが 「あかねちゃん がんばったね」って 言ってくれたよ。

で、その時のお土産。              あれ? いらないの?
父さんとさすけちんへ どうぞ~      運がつくよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!             
060320-09.jpg        060320-10.jpg

【反省 その1】
いきなり母さんとのコンビで 戸惑ったわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン
もっと日頃から 母さんもレトリーブ遊びやってくれなきゃね!
あと 雨が降ってきて、競技前のお散歩が おろそかだったわね ( ̄‥ ̄)=3 フン
あたしは うんPがしたくなっちゃったの。 しょうがないでしょ!
だから 競技前のお散歩は 重要なのよ。 そこんとこ ヨロシク!!

そして トライアルボールドッグゲームに 父さんとエントリー。
今年から始まった競技で、あたしは初体験。
ルールは いろいろあるみたいだけど、あたしは本能で走るのみ!
060320-11.jpg        
             060320-12.jpg
                           060320-13.jpg
つい 必死で走るあたしだけど・・・ たまに ふと・・・
何だか 疲れたことに気付いたりして・・・
             060320-14.jpg

  観戦中のさすけちん 
             060320-15.jpg
          「 今日のあかねちん ノってないよね 」

    行きはよいよい                帰りはこわい
060320-16.jpg         060320-17.jpg
勢いよくボール 追い駆けるけど・・・ 戻りで 休憩したり きょろきょろしたり

【反省 その2】
あたしだって 何だかノリの悪い時もあるのよね 。
それが 何でだかよくわかんないけど そんなもんよ (´ー`)┌フッ
父さんも 「 あかね どうしたぁ? 」 って聞くけどさ、
もっと あたしのこと知って テンション上がるようにしてみてね (* ̄ー ̄)v
今回はおやつが足らなかったわよ!! そこんとこ ヨロシク!!

でも 暗い話ばかりじゃ なかったんだよ!
一緒にエントリーした シィウィくんが、ボールゲームで優勝☆
おめでとう~!! 金メダル かっこいい!!
060320-18.jpg        060320-19.jpg
            スポーツ万能のシィウィくんは 憧れのわんこです。
            あたしも シィウィくんに続くよう がんばるわよ!!

 あかねちん 反省なんてしてないじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! Byさすけ

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の嵐 あかねの乱? | メイン | 雨降る中で…>>
コメント
-タープ干したよ-
どこでって?
我が家の車庫(^m^) プッ
家の車庫北向きだから陽があたらないんだけど、
きょうは風があったからね、半日置いといたら乾いた
でも、車庫にタープ建てるの、勇気要ったわ~~~
通りかかる人がどう思ったか?って想像したら赤面だけど、
乾いたからヨシとしとこ
2006/03/21 00:52  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
いよっ! 金メダリスト☆
ホント メキメキと上達する チームシィウィに感動でした。

うちも翌日タープ干したよ。どこでって?
大阪の海の見える公園で・・・ (← どこまで干しに行ったんだ?ってか)
途中 雨やみぞれが降って、タープ建てて 役に立ったけど、内心ひやひや。
でも、あちらもすごい風で、結局よく乾いて めでたし めでたし。

vincaさんのご近所では
「あら? あそこのお父ちゃん 追い出されちゃったのね。」
って 噂になってるよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/21 23:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/123-7b5df402
| メイン |
