クリスマス
1・2 no さんぽ 春の嵐 あかねの乱?
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の嵐 あかねの乱?
- 2006/03/23(Thu) -
             (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

さぁ あかねちん  いよいよ コートに入場です!
060323-01.jpg  春の嵐 吹き荒れる中、
            ここ 大阪の地に あかね旋風を巻き起こせるか!?

3月19日 日曜日。 はるばる 大阪まで遠征。
JFAクラブ関西主催のフリスビー(ボール)練習会に参加です。
あかねちんは トライアルボールゲームにエントリー。

GO!!! 追い風に乗って、父さんの投げるボールは遠くまで飛びます。
060323-02.jpg         060323-03.jpg
遠距離移動の疲れも何のその! (・・・と言ってみたものの、不安だ。。)

さぁ 2投目だ! 高得点エリアに入ったぞ!!
060323-04.jpg        060323-05.jpg
これをもって帰れば 一気に9ポイント GETだ!

あれ? あれれ? あぁ~ やばい~
060323-06.jpg        060323-07.jpg
               ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ やっちゃった・・・
やっぱり・・・ 何だかそわそわ落ち着きがないと思ったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

            060323-08.jpg

         ~ ~ ~  GAME OVER  ~ ~ ~

この日は プードルちゃんのエントリーが多かったんだよ。
060323-09.jpg        060323-10.jpg
            060323-11.jpg
060323-12.jpg         060323-13.jpg
みんな すごく上手で驚いたよ!
走るの早いし、元気いっぱいだし、そして みんな 一生懸命。
関西 レベル高し!
こりゃ あかねちんの関西リベンジの道のりは険しいね。
当面 地元で 地味にぼちぼち やってきまひょ~。

あかねちん、昨日に引き続き また出ちゃったんだ。。
060323-14.jpg        060323-15.jpg
           あたしの体はデリケートなのよっ!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

~~~ こうして あかねちんの大阪遠征は 不完全燃焼に終わる。
     『 あかねの乱 』 は 『 あかねのおなかの乱 』 だったね (´ー`)┌フッ
         ( でも、すっきりしてよかったね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ) ~~~

*************************************************
さてさて この大阪遠征のお楽しみは・・・
この練習会と同じ公園での
poodle work party の BBQオフ会♪
人90人 プードル80頭を超す オフ会なのです。
 
・・・ という 今までに経験のないほどの Bigイベントだというのに、
父さんも母さんも 全然 写真撮ってないんだもんなぁ~。残念 (;´д`)
雨が降ったり 雪が降ったりしたから、カメラが出せなかったっていうのが
言い訳らしいけど・・・ どうも 美味しいBBQに夢中だったから・・・
っていうのが 真相っぽいですな ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
お肉はもちろん、イカ ホタテ さざえ・・・ 手羽餃子にスモークチーズ
どれもこれも 美味しかった~♪ ・・・ らしいよ ((( ̄へ ̄井) フンッ
父さん母さんに代わりまして・・・
準備・実行・参加のみなさま ありがとうございました。

ぼくたち 中部組は AZUくん HALくん ラブちゃん         
            060323-16.jpg
       いつでもどこでも 仲良し AZU・HALきょうだい

晴れたり 曇ったり 雨降ったり 雪降ったり・・・ 超忙しいお天気。
風もすごく強くて 寒かったけど
『 海とのふれあい広場 』 は とても気持ちのいい公園でした。

       海の見える丘にて       
            060323-17.jpg

       あかねちんが かけっこしようって強引だ (;´д`)
            060323-18.jpg ぼく 勝負事は苦手だもん。。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ あかねちん ずんずん 行っちゃったよぉ・・・
060323-19.jpg        060323-20.jpg
ぼくのこと 振り返ってもくれずに、父さんのとこに一目散。

その頃 ぼくは はるか後方・・・ 風が強くて 横歩きになっちゃうんだもん!
060323-21.jpg        060323-22.jpg
でも 無事に着いたら 清々しい達成感。 風も爽やかな気がするよ。
・・・って こんなに顔が変形するほどの風、 爽やかなわけないか。。。

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとオトナなカフェ | メイン | JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多>>
コメント
-たまには。。。-
大阪遠征、お疲れさま!
たまには~こんなこともあるよね~朱音ちん♪
ボールを咥えて走る、朱音ちんの表情がすき~すき~~((*^_^*))
こっちもとっても寒かったよ~(>_<)
大阪オフ会、行きたかったなぁ。
それにしても、Bigなオフ会だったんだね~。
車、きたよ~(^_^)VV
2006/03/24 23:10  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おやぢ、さんと朱音ちゃんがやっているのを見て
AZUやりたくてウズウズしてたみたいなんですよ。
関西のレトリーブすごかったよね。
ころんちゃんなんか、勝手にボール置いて走っていたもん。
中部も頑張らなければ!!

安物のお洋服はダメだね(笑
AZUほとんど裸状態だったもん。
2006/03/25 19:07  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
朱音 ボールやディスク遊びの時は、
ホント うれしそうにいい顔してやってくれるんだけど・・・
今回は 大阪までう○ちしに行っただけってかんじでした (;´д`)トホホ
公園は広々としたいいところで、夕日もきれいらしいよ。
今度は みんなで一緒に行けるといいね♪
泊まりで行って 夕焼けまで堪能しましょうか!?

納車 おめでとう~!!!
私にも ぜひぜひ ファーストクラスの快適ドライブを~~~ よろしく♪
2006/03/26 01:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
誘ってくれてありがとね! 楽しかったです。

ボールゲーム、AZUくんも やりたかったんだね。
BBQの時、すごく楽しそうにやってたもんね。
どうせ 緑のう○ち(?)付けちゃうくらいなら・・・だね (*≧m≦*)
AZU兄ちゃんの服を脱がすHALくんのレトリーブ(?)も 楽しそうだったね。
AZUくんの ギャランドゥもセクシーだったよ (@⌒ο⌒@)b

それにしても 関西はレベル高かったねぇ~。
元々 戻り足の遅い朱音だけど、最近 ドロップで抵抗するようになって・・・
ホント 上手なみんなが 羨ましかったよ~!
中部組も みんなでがんばろう!!!
2006/03/26 01:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/124-b961aeca
| メイン |
