クリスマス
1・2 no さんぽ ちょっとオトナなカフェ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとオトナなカフェ
- 2006/03/26(Sun) -
      あかねです。

           060325-01.jpg
                      NEW OPEN の カフェ、
                おうちから近いので 早速 行ってきました。

『 Chou & Cream 』
おしゃれなわんこグッズが並んでるんだけど、
ドッグカフェって イメージじゃないの。
わんこ連れてる人も そうじゃない人も、
お食事やお酒を くつろいで楽しめる空間 ってかんじなのです。
060325-02.jpg 060325-03.jpg
                          夜は バースタイルで ちょっぴり オトナ気分

    060325-04.jpg  はらぺこ父さん・母さんの食べたもの
    060325-05.jpg 060325-06.jpg
    060325-07.jpg 060325-11.jpg
    060325-12.jpg 060325-08.jpg
                 紀州のうめぼし じゃないよ 
       コーヒーには お店の名前にちなんで シュークリームが ついてきました。 
       お洒落な洒落ですね~ (*≧m≦*)
       お料理も美味しくて、塩ホルモンは 超うまっ♪ らしいよ。
       あたしは食べさせてもらってないから わかんないけどね “(*`ε´*)ノ

れおくん・凛ちゃん・Rikoちゃんファミリーと一緒だったんだよ。
父さん・母さん、おしゃべりと飲み食いに 力入っちゃってるから・・・
060325-09.jpg  ピンボケ写真 (;´д`)
                   060325-10.jpg
                     Rikoちゃん・凛ちゃん・れおくん・あかね・さすけ
               みんなで ビシッと並んで マテしたのにね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 今日の日記は こんな写真で 締めですが・・・ いいお店みつけたから よしとしましょう!

この記事のURL | カフェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<花巡り | メイン | 春の嵐 あかねの乱?>>
コメント
-すてきなとこじゃん!-
中広いの?
うちなんか今夜は、ココイチのカレーだったよ
2006/03/26 23:56  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-おされ~ですね-
さるとびさんこんにちは~。
いいな~ワンちゃん連れて行けるバーとかって
あこがれるわ~(^▽^)
神戸には意外とそんなところが少ないような・・・。

でですね、金曜日にメールを送ったのですが届いてますか。
また確認お願いします~(^ー^)ノ
2006/03/27 11:24  | URL | ちい #Z3orHX/M[ 編集] |  ▲ top

-安城に出来たのね~-
お酒の種類もたくさんありそうで、酒豪チームが喜びそうなお店ですね。
わんこを連れて行けるお店が増えて行動範囲が広がりそう。o(*^▽^*)o~♪
もっとワンコと一緒に入れる色んなお店が出来るといいですね。

さるとびさんのお店チェックシリーズ楽しみにしてます。
また、良い所があったら教えてくださいね。
2006/03/27 16:42  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
外から見るより 中は広く感じたよ。
テーブルの配置もゆったりしたかんじで よかったよ。
ランチから 夜の酒盛りまで 楽しめます! ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちもよくココイチ 行くよ。 確か 先週も行った。
昨日の夜なんて、スーパーに1週間分の食料品を買いに行ったついでに、
スーちゃん食べてきた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/27 23:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ちいさんへ-
ようこそ~♪ 来てくださってありがとう!

こちらは 最近 わんこ連れで入れるお店が増えてきました。
神戸には わんこ連れで行ける おされさんなお店が
いっぱいあるような気がするんですが・・・。
1年半前に 北の○ホテル予約までしたのに、
直前に大事件が起こって 中止になっちゃいました。
そのうち また行きたいなぁと思ってます。
おすすめスポットとか 教えてくださいね♪

先程 メールしました。よろしくお願いします!
2006/03/27 23:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
このお店、看板犬が かわいいブラウンプードルとブラックプードルでした。
お酒もいろいろあって、遅くまでやってるから
酒豪さんたちの 行きつけのお店になってりして (*≧m≦*)ププッ

最近 わんこOKのカフェ 増えてるよね。
行ってみたいお店も いろいろあるんだけど、
なかなか 追いつかなくなってしまいました _(^^;)ゞ
それでも ぼちぼち偵察してきて報告する予定です。 待っててね~。
2006/03/27 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/125-5494cbed
| メイン |
