クリスマス
1・2 no さんぽ 逆立ちわんこ 現る !?
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆立ちわんこ 現る !?
- 2006/03/31(Fri) -
さすけです。

      父さんだけが お休みの平日に、ドライブに出かけたよ。
      060331-01.jpg
      母さんがいなくても、ぼくは へっちゃらだよ! たぶん・・・

当て所もなく 田舎道をずんずん進む、お気楽なドライブで着いた先は、
のどかでのんびりとしたところ。
060331-02.jpg
          060331-03.jpg
           後ろの樹 大きい~ (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

神社の長い長い階段
060331-04.jpg あかねちんと勝負だ!
                                がんばるぞっ (`0´)ノ オウ! 
よぉ~いっ どんっ!!
060331-05.jpg  060331-06.jpg
 ちょっと~ この階段 変だよぉ!  幅が狭くない? o><)oモォォォォ~ッ!!
 あかねちん ずんずん 行っちゃったよぉ~

060331-07.jpg  060331-08.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・? ぼく どうなってる?   まいったなぁ モォ~c(>_<。)
    
060331-09.jpg  060331-10.jpg
  もしかして 逆立ちしてる???         ぼく どうしたらいいの?

        060331-11.jpg
         こんな時に 母さんはいないし・・・ 困ったなぁ。。。
             誰か 助けに来てくれないかなぁ。。。

そんな 悩めるぼくのもとに 救世主が!!!
 
「 ジャーン!! あかねレンジャー 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 」
060331-12.jpg

「 さぁ さすけちん あたしに付いて来な! 」
060331-13.jpg  060331-14.jpg
また あかねちんは ぼくを置き去りにして スタコラ行ってしまった・・・。
ぼく、もう ちょっとも 動けないんだもん。

    仕方がないから 横に移動・・・   060331-15.jpg

060331-16.jpg ( -_-)フッ 疲れたよ・・・
結局 父さんが迎えに来てくれて、抱っこしてもらったさ。
なんで あかねちんは こんな階段を ずんずん下りて行けるんだ?

でも・・・ もしかしたら ぼくの方が あかねちんよりすごいのか???
なんてったって ぼくは・・・
     逆立ちわんこ  060331-17.jpg
                  この秘技は もったいなくて 二度と披露できないな。
                   だから いくら ぼくのかっこよさに惚れられても、
             テレビの取材や サーカスのスカウトは お断りするよ (´ー`)┌フッ

  「 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー さすけちんってば、すごい びびりんなんだから・・・
   ( でも、おもしろかったけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ) 」  by あかね
  060331-18.jpg
                     もうすぐ 母さんが 仕事から帰ってくるから、
                            ぼくたちも おうちに帰ろうよ! 

追伸) 逆立ち階段下りは危険なので、よい子はマネをしないでね。

裏話) ぼくが逆立ちしたら、父さん すごく焦ってたよ。
     なのに 激写を続ける父さん・・・ ヾ(ーー )ォィ
     いざとなったら、大事なカメラ投げてでも走り寄ろうと、
     決死の覚悟の激写だと言ってたけど・・・ ホントかな? (;-o-)σォィォィ・・・

この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<続・花巡り 【カフェ編】 | メイン | 花巡り>>
コメント
-ながーいね!!-
すご~く長そうな階段だね~・・・。

さすけくんもあかねちゃんも楽しそう。
さすけくんの横移動((*^^*))めちゃ可愛いや♪

あかねちゃんは階段、全然平気そうだね(^o^)
相変わらず、おやぢさん、ナイスショットです♪

うちは上りも下りも全くダメだったんだけど、最近ちょっと上りはいいみたい♪

だんだん、わんこには快適な季節になりつつあるね(^-^)/







2006/04/01 00:56  | URL | しーまま #tzoTNu.c[ 編集] |  ▲ top

-逆立ち??-
オッス!!すっかり御無沙汰しちゃいましたが
茶祐ちんも朱音ちんも元気そうでよかったっす。
ところで、茶祐ちんはいつのまにそんな技を磨いていたの??
ますますしゅなは遅れを取ってしまったわ。。(;´д`)トホホ
しゅなはよく2本足立ちをして抱っこをせがもうとしてるのか
勢いあまって背中から倒れて冷や冷やさせるけど
茶祐ちんも気をつけてよ~。。
この神社の長い長い階段。。
まさか昔々あなたが、サンダルで挑んだ場所じゃないわよね。
2006/04/02 23:08  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
Shipくん 階段 ダメなの~?
朱音は 家の階段の下りはダメだけど、
あとは ご覧の通り・・・ お転婆です。
茶祐は 階段を選ぶ。 びびりんなとこは Shipくんと一緒だね。

おやぢさん、まさか 逆立ちするとは思いもよらず 焦ったみたいだけど、
相当おいしい場面と思ったのか、しっかり写真に収めてくれたよ。
私は写真を見ながら 大笑い。でも、無事でよかったよ・・・( ´o`)п< <(ホ)

どんどん いい季節になってきてるよね。 また 一緒に遊んでね♪
2006/04/03 18:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
茶祐 すごいでしょ!?
茶祐は天然系なので いろいろやらかしてくれます。
後ろにひっくり返るしゅなも同類よ! (*≧m≦*)ププッ
なんて 笑っていられるのも 無事だからこそ・・・
ホント 気をつけなきゃね。

もしかして・・・ あなたの言うのは、
ミニのワンピース(← 今となっては 幻のファッション)にサンダルで、
神社の裏を散歩してたら なぜかそれは登山だったって話か!?
あそこには 二度と行ってないわよ (´ー`)┌フッ
懐かしい・・・ 相方を「おやぢ」なんて 呼んでない頃のことだわ~。
2006/04/03 18:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずステキな写真に見とれていたら・・・さすけくん危機一髪!?
そのまま転げてくるんじゃないかと思いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、ビビは階段上れないし降りられないから、出来るさすけくんは立派だよ!
あかねちゃんは足が速そうだなぁ。
最初から最後まで表情が変わらないんですね~
やっぱ女の子は強い!?
2006/04/03 22:04  | URL | ai #xiFwiqac[ 編集] |  ▲ top

-aiさんへ-
ビビちゃん 小さいから、きっと階段って すごく恐ろしいものなんだろうね。
階段に差し掛かると ママに抱っこのおねだりかな? かわいいよね♪

朱音は 猪突猛進タイプなので、真剣な顔で突っ走る。
一直線に走る朱音の真顔と、後ろで へっぴりぶりを見せる茶祐。
このコンビが なかなかおもしろいんですよ ヾ(´ε`*)ゝ
女の子は強い! 今のご時世 そのもののコンビかな?
それにしても 茶祐のドジっぷりは 時々ひやっとすることも・・・。気をつけなきゃね。
2006/04/04 21:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/127-42d27506
| メイン |
