クリスマス
1・2 no さんぽ 続・花巡り 【カフェ編】
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・花巡り 【カフェ編】
- 2006/04/03(Mon) -
あかねです。

数日続いた寒さが和らいだ土曜日。
ちょっと 足を延ばして、浜名湖方面でおさんぽです。

         060403-01.jpg
         『 Raspberry Trace 』
     ここは 佐鳴湖湖畔に佇む ナチュラルガーデンが素敵なレストランです。

  060403-02.jpg   060403-03.jpg
                           そよそよと やわらかな風が 気持ちいい

お庭のかわいいお花 060403-04.jpg

        060403-05.jpg
               何だか ほんわか気分になるね

お料理は イタリアン。 メインにサラダ・ドリンクバーがついて、
父さん・母さん たらふく食べてたよ。。。 ずるいよね ( ̄‥ ̄)=3 フン
060403-06.jpg
         ドルチェも 美味しそうだなぁ~  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  れおくんファミリーと一緒なんだよ!
  060403-07.jpg    060403-14.jpg
  れおくんは 美味しそうな食事を前にしても、自分のおやつの前で待てができます。
  それにひきかえ・・・ 同い年の我がアニキは というと・・・ ↓
                060403-08.jpg
           来る料理 来る料理、何でも自分のだと思って 有頂天なのです。
           でも、そんなことも つい微笑んじゃうような 楽しいランチタイム。

  060403-09.jpg  060403-13.jpg
 我が家のお庭がこんなに素敵だったら・・・ と 夢見たひととき ( 無理だけど…(;´д`) )

        060403-10.jpg
        このセンスのよい無造作感、
   さすけちんの 限界超えのボサボサ感と マッチしてるかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        060403-11.jpg
          テラスでのランチが 気持ちいい季節になってきたね。
        お花と緑がいっぱいの おしゃれなカフェ。 また 来ようね♪

        060403-12.jpg
        さぁて! 腹ごしらえしたら (母さんたちが …( ̄‥ ̄)=3 )、
         これから あたしたちの大好きな公園
         『 浜名湖ガーデンパーク 』 に 行くんだよ!
         お花巡りは まだまだ 続くよ。
         そのお話は この次ね (@⌒ο⌒@)b

この記事のURL | カフェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<続・花巡り 【公園編】 | メイン | 逆立ちわんこ 現る !?>>
コメント
--
ステキなところですね~
料理がまた美味しそう( ´ ▽ ` )
パンフレットみたいな写真に癒されました~
2人とも マッチしてるよv
2006/04/03 22:09  | URL | ai #xiFwiqac[ 編集] |  ▲ top

-ありがと~♪-
本当に素敵なカフェだったね~♪
ガーデニングのセンスもよかったし。。。
お料理もおいしかったし~♪♪
近くにあったらいいのになぁ。
着いた時は、オープンなテラスだったからあんまりゆっくり出来ないかなぁ~なんて思っていたけど結構居心地よかったね。
きっと、さるとび家も一緒だったからだわ~♪
あと残りの二つのお店も梅雨前には行きたいよ~~((*^_^*))
また一緒にいこうね!!
2006/04/03 23:39  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキな所ですね~!お料理もとっても美味しそう…
浜名湖方面は中々行くチャンスがないので(我が家からだと~ちと遠いもので)、見て行った気分になりました(笑)楽しませてもらいました♪
それにしてもどの写真も凄~く綺麗に撮れてますね!
モデルが超可愛いし、それにさるとびさん写真撮るの上手ですね☆どうしたらそんなステキに写真が撮れるんだか…少しは見習いたいものです・汗

↓のさすけくんの逆立ち!凄すぎです!!ビックリしました!!!
2006/04/04 01:03  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-aiさんへ-
テラスのランチがいい季節になったので 行ってみました。
お料理も お庭も よかったですよ~。
楽しいランチになりました。
茶祐と朱音 毛のボサボサ加減がマッチしてるかな?
ホントは 1週前にトリミングに行きたかったのに、予約が取れずに・・・
もう 限界・・・ってかんじなんですよ (^^;;
2006/04/04 22:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ステキなお店だったね。
わんこOKにしてくれて ありがとう! って かんじです。
うちも 夫婦だけだったら、あんなにゆっくりできないよ~。
気候のいい中、ゆっくり食べて おしゃべりして 写真撮って、
いいランチタイムになったよね。 また 行こうね!
今度は トリミングの後くらいに・・・ _(^^;)ゞ
あと 名古屋のあのお店のテラスも行ってみたいなぁ。。 よろしく♪
2006/04/04 22:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
コメント ありがとうございます♪
うちからも 高速道路使って行く距離なんですが、
気候もよくなってきたので 行ってみました。 いいお店でしたよ。
chikaさんは 関東の方なのかな? おしゃれなお店がたくさんありそうな・・・。
写真は 一眼レフデジカメを使ってるんですよ~。
たくさん撮って ボツになって 捨ててる写真もすごくあるんですよ _(^^;)ゞ

茶祐の逆立ち びっくりしていただけました? (*≧m≦*)ププッ
おっちょこちょいの天然ミラクル系なので、たまに 驚かせてくれます。
思い起こせば 無事でよかったと・・・ C=(^◇^ ; ホッ!
2006/04/04 22:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/128-85368091
| メイン |
