クリスマス
1・2 no さんぽ 続・花巡り 【公園編】
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・花巡り 【公園編】
- 2006/04/05(Wed) -
さすけです。

先週の土曜日のおはなしの続編だよ。
おしゃれなカフェでランチをした後、
ぼくたちは 『 浜名湖ガーデンパーク 』 へ~。

           春爛漫  菜の花の黄色が まぶしい~!!
     060405-01.jpg

  この公園 秋にも来たんだよ。 ( その時の日記はココです →
  秋には秋の風景 春には春の風景 ・・・ 四季を感じることのできる公園です。
  060405-02.jpg 060405-03.jpg

父さん・母さん 写真 キレイに撮ってね~。
060405-04.jpg 060405-05.jpg
060405-06.jpg 060405-07.jpg
こういうとこでは ぼくたちも モデルさんになりきって っと・・・ (*≧m≦*)ププッ

お花畑の中から こんにちは~♪
060405-08.jpg  もう すっかり 春
もう すっかり もしゃもしゃ 060405-09.jpg
冬眠から目覚めた熊のようですか? ( 明日 シャンプー・カットだよ (;´д`)トホホ )

      それでも ぼくの気分は・・・
      みんなでビシッと決めて、スーパーモデル軍団 の つもり・・・ _(^^;)ゞ
      060405-10.jpg
           れおくん・凛ちゃん・Rikoちゃん・さすけ・あかね

      きれいなお花は やすらぎを与えてくれます。
      060405-11.jpg
    花の博覧会の跡地のこの公園  060405-12.jpg
    この ふれあい花壇は 地元のいろいろなグループが
    ボランティアで作っているんだって。
    心を込めて育てられたお花、癒されるよね。

   *** *** *** *** *** *** *** ***

さてさて、帰りに 東名高速道路の浜名湖SAに寄りました。
そこには 満開に近い 見事な桜の木が!!
 
見て!見て!! 急遽 お花見決行です!
              060405-13.jpg

    060405-15.jpg
                060405-14.jpg
                 060405-17.jpg

       ぼくんちの方は まだ ぼちぼち咲きだったけど ここは満開!!  
      060405-16.jpg
      むかし昔から 日本のお花として愛される さくら。
      ソメイヨシノは パッと咲いて パッと散る、その風情 潔さが美しい。
      ということで、ぼくたちも 胸を張って 桜の前で記念撮影。
      みんなで お花見できて よかったよ v(*'-^*)b♪

  
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病疑惑??? | メイン | 続・花巡り 【カフェ編】>>
コメント
--
さすけくんもあかねちゃんもおりこうにお座りできてピタッと並んでる姿ってホント可愛いよ♪
綺麗な場所だね~☆☆☆この辺は昨日4日がピークだったみたい。
今年は市内でも一斉じゃなかったね。
でも、ちょっと遠くまで足伸ばしてよかったね~♪
れおままファミリーとの楽しい時間がすっごく伝わってくるよ。
さすけくんとあかねちゃんのお花と一緒の写真、大好きですよん。
2006/04/06 00:25  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めておじゃましました~~
いつも、覗くだけで帰っていた私ですが、
今回は、なんだか一緒に味わった幸せ気分の
お礼がしたくなしました~~
れおままさんのブログと続けて観ていたら
自分も入りこんでいました。
これからも、楽しいステキな写真、お話を
聞かせて下さいね~~
待ってます。
2006/04/06 18:42  | URL | ポロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃあ~!!どの写真もめちゃめちゃ可愛い!!そのまま写真集にして欲しいです。絶対売れますよ!笑←そして私が1番に買います(そこは譲れない)

さすけくんもあかねちゃんも秋よりさらにパワーアップして、モデルポーズバッチリ☆カメラ目線バッチリ☆ですね!
集合写真~みんなバッチリポーズきめて、皆さんお利口なワンちゃんばかりなんですね!
それに集合写真でも、やっぱりさすけくんとあかねちゃんは二人だけピッタリ寄り添って微笑ましい。仲良しなんですね。(うちのクレアとサクラではピッタリ写真はありえないもので・汗)

見てるだけで満足してたはずが、あまりにもモデルも写真も素敵すぎて行きたくなっちゃいました。

PS・さすけくんとあかねちゃんは同じぐらいの大きさですか?ホント可愛いですぅ~。
2006/04/06 21:57  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
ここ いい公園だよ~。
広い芝生広場もあって(フリスビー大会の会場になるくらいの)、
お弁当持って 一日ゆっくりしたくなる公園です。
今度、Shipくんも びびりん茶祐と一緒にお散歩に行きませんか?
そして 一緒に寄り添って 写真を撮りましょう!
茶祐も最初は朱音と並ぶなんて 有り得なかった!!

昨日今日辺り、会社の駐車場の桜も満開だったよ。
週末 雨降って 終わりかな? ちょっと淋しい・・・(*´ο`*)=3
2006/04/06 22:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ポロンママへ-
ようこそ~!! コメント ありがとう~♪ うれしいよ~!
茶祐と朱音 トリミングの予定が1週ずれちゃって・・・
限界超えて この公園の撮影は ちょっと悔しい ε- (´ー`*) フッ
ポロンママにちょこっとカットしてもらいたかったわ~!!
でも バックがいいから それなりに撮れてるかな?

ここ なかなかいい公園なんですよ。
みんなで遠足気分で行ってみたいなぁ。
ポロンちゃん かわいいから、いい写真 いっぱい撮れそう♪
2006/04/06 22:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
写真集 買ってくれます? 作っちゃおうかな? な~んて(*≧m≦*)ププッ

クレアくんとサクラちゃん 並ばない?
実は茶祐と朱音も こうなるまでに長い長い苦労の月日が…(w_-; ウゥ・・
茶祐がすごいビビリーで、朱音に慣れるまでに2年近くかかったの。
最初の頃は ツーショット写真を合成して作ってた ≧(´▽`)≦アハハハ
クレアくんとサクラちゃんも そのうち ぴったり並べるようになるよ!
ホント 何だかよく似たコンビだな~ うふふっ(*゜v゜*)

茶祐はクレアくんと同じくらいかな? 2.3kgです。
朱音は、一見3㎏ないくらいに見えますが、
実は ぱつんぱつんの体つきで・・・茶祐より1kgも重いのです。
2006/04/06 22:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/129-ec4391ab
| メイン |
