クリスマス
1・2 no さんぽ さるとびダービー
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さるとびダービー
- 2005/07/05(Tue) -
                              (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)

チョ~お気に入りのおやつを賭けた 競争犬の祭典
“さるとびダービーの”様子をお送りします。(≧ω≦)b

『とあるドッグラン』にて  芝・梢重
1枠  マッチョアカネ ◎(本命)   050705-2s.jpg
                     鍛え抜かれた マッチョな厚い胸板
                  末脚爆発の怒涛の追い込みが見られるか!?

2枠  イダテンサスケ ×(大穴)   050705-1s.jpg
                      身軽なカラダで逃げ切りを狙う!
                  華麗なる疾走 見事な逃げ脚で勝者となるか!?

よ~~~いっ どんっ!!!
050705-3s.jpg
各馬 いやいや_(^^;)ゞ 各犬 いいスタートをきりました。

          050705-4s.jpg
          逃げ犬 イダテンサスケ! 1馬身 1犬身差 リード!

                    050705-5s.jpg
                    おっとぉ!コーナーを回って マッチョアカネ 大外から逆襲!
                    イダテンサスケ 戦意喪失か!? それとも余裕のわき見か?

                               050705-6s.jpg
                                ゴォォォーーールッ!!!
                               マッチョアカネ やっぱり強いっ!
                   イダテンサスケ を はるか後方にして 大差で勝利 v(*'-^*)bぶいっ♪
               
       050705-7s.jpg                050705-8s.jpg
  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!           ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
あたくしに勝とうなんて 100年早いわよ~ん ( ̄ー+ ̄)    次は絶対負けないぞ~☆☆☆

ちゃんちゃん Σ(~D~ノ)ノ!!  ご観戦(?)頂きありがとうございました (〃⌒∇⌒)ゞ
この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バラが咲いた~♪ | メイン | 雨の休日>>
コメント
--
 かわいい~。 おもしろ~~い。
さるとびさん・・・ もしや・・・ 暇だった?!
きゃ。 うふふ。

 毎日 楽しいですね~。 見に来るのが 楽しみです。
写真もいっぱい。 かわいいのも 面白いのも・・・
さすが カメラマンがついてると 見てるほうも楽しい
かわいい 面白いで 最高!っす。
毎日更新? 楽しみにしてますよ~~
2005/07/05 20:47  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! と思いながら作ってみたけど、
面白いと言っていただけて うれしいワン ヘU^ェ^U

今晩はどうも おやぢの帰りが遅いようで・・・
茶祐・朱音をかまっていて ふと思いついただよ。
作成中 朱音が騒いでうるさかったわ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一応 今日は残業もしてきたけど ヒマってことか? ≧(´▽`)≦
でも でも 毎日更新は 無理よっ 無理っ ヾ(´ε`*)ゝ
だって 不精者なんだも~んっ。
不定期更新ですが 随時チェックしてね (@⌒ο⌒@)b
2005/07/05 21:25  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-おもしろ~い。-
思わず茶祐くんを応援しちゃいました。
いいスタートだったのに・・・残念。
2005/07/06 20:01  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
茶祐はねぇ テンション高い時にピンで走るとものすご~く早いのよ。
でも、朱音と一緒だと つい譲っちゃうんだなぁ。。。
やさしいのか? 気が弱いのか?
いつか 朱音に勝てたらなぁ~ と ひ弱な茶祐を見守ってます。
これからも 茶祐の応援 よろしく~ v(*'-^*)b
2005/07/06 21:20  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/13-cd3b3517
| メイン |
