クリスマス
1・2 no さんぽ 黄砂に吹かれて
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄砂に吹かれて
- 2006/04/11(Tue) -
あかねです。

この前の土曜日。
一瞬すごい大雨が降ったけど、晴れてきたから お散歩へ。

060411-01.jpg 060411-02.jpg
                             桜の花咲く 川沿いの さんぽ道

060411-04.jpg 060411-03.jpg
公園では 『 さくら祭り 』 開催中! BBQのそそる匂いや 楽しげなカラオケの声が・・・。

それにしても 風が強いわねぇ。。。
060411-05.jpg 雪柳が 顔にあたって くすぐったいよ
        060411-06.jpg
                 060411-07.jpg
             さすけちんは 揺れる桜の枝が顔にあたって 固まりました (゜×゜*)プッ

なんかね 変なお天気なんだよ。
060411-08.jpg 060411-09.jpg
              風が強くて、目に沁みる・・・。 空が濁って お日さまが淋しげです。

どうやら 遠く中国大陸の砂漠からやってきた 『 黄砂 』 というもののようです。
春が来ると こういうこともあるそうだけど・・・ 今回は特にすごかったらしいです。
写真では 砂色ってかんじだけど、実際はもうちょっと黄色かったかな。
我が家の車も 見事に汚くなったし、 これは 困った春の訪れだね ヽ(  ̄д ̄;)ノ

風が強いと さすけちんは 歩きたくなっちゃうんだよ!
  060411-10.jpg    060411-11.jpg
                       頑固な甘えんぼなのです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも さすけちんでなくても 黄砂に吹かれてのお散歩は ちょっときつかったな。
せっかく 桜が満開だったのに・・・。 ちょっと残念な休日のお花見でした。
でもね (@⌒ο⌒@)b ・・・
 
次の日は いいお天気の中、楽しいおでかけしてきたんだよ!
ただ今、膨大な写真を編集中です。
ぜひ また見に来てね♪
               060411-12.jpg
 

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<忍者さすけのへっぽこ修行 卍前編卍 | メイン | さるとびさすけ参上!>>
コメント
-かわゆい~♪-
かわゆい忍者だぁ~~♪
朱音ちんの背中が。。。たくましいよ!
そして~坊ちゃまの不安そうな顔。。。
いいコンビだねっ。
忍・ニン☆おりこうさんに頭巾かぶってるね~(*^_^*)VV
写真のUP、楽しみにしているよ~♪

おやぢ、さん☆がんばぁ~~~
2006/04/11 20:18  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コスプレイヤー?-
なんて、かわいい忍者さん☆
イイ子にポージングですねー。
トイプーはいろんなお洋服が似合いますねぇ~
私の、これから、色々楽しみ☆です。
2006/04/11 20:55  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのトイプードルも「さすけ」です。
3ヶ月の♂です。
さるとびさすけで検索してたら
発見しました。
同じトイプードルで、しかも同じ名前だったので
思わずコメントしました。
2006/04/11 21:13  | URL | チャンみー #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~☆-
忍者の衣装って貸してもらえるの?
可愛い~。。。後ろ姿も。
茶祐くんのこの目で見つめられたダッコしないわけに
いかないよね。
今度、お姉さんがダッコしてあげるね^m^

p.s さるとびさん、父のことでご心配おかけしました。
  奇跡的に回復していつ退院してもいいのでは?っと思うぐらいになりました。
  22日ディスク大会に出ますのでよろしくお願いします。
2006/04/11 21:44  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
かわいい忍者でしょ!?
想定外にかわいかったので、現地でも親バカっぷり炸裂でした _(^^;)ゞ
ってなわけで、写真もいっぱい撮ってきたよ。
おやぢの写真編集は やっと終わりました~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
次は私がブログ用選別と編集をします。
茶祐の不安そうな顔の へっぽこ忍者っぷりがおもしろいよ!
また 見てね~♪
2006/04/11 23:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
コメント ありがとうございます~♪
トイプーは ホント 服がよく似合います!
最初 「犬に服?」なんて言ってた私も、
一度着せたら もうマニア (*≧m≦*)ププッ
茶祐と朱音は 私たち夫婦よりも
いい服 たくさん持ってます。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
misu☆さんも これからが楽しみですね。 楽しいですよ~ (@⌒ο⌒@)b
2006/04/11 23:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-チャンみーさんへ-
ようこそ~♪ コメント ありがとうございます!!
トイプーで さすけくん なんですね。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
よろしくお願いしま~す (o*。_。)oペコッ
3ヶ月なんだぁ。 今 もう 何をしててもかわいい盛りですよね♪
また さすけくんのこと 教えてくださいね。
うちの さすけは・・・ びびりんでへっぽこで甘えっ子です ε- (´ー`*) フッ
ぼちぼち更新のブログですが、ぜひ また遊びに来てくださいね!
2006/04/11 23:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
伊賀上野のイベント(4月~GW)で 忍者服 貸してくれるんだよ~。
去年 このイベントに行きたくて・・・ でも 行く時がなくて・・・
念願叶って やっと さすけを忍者修行に出せました! (; ̄ー ̄)...ン?
逞しいくノ一あかねと へっぽこ忍者さすけでした。

お父様 回復されて何よりです。 本当によかった・・・。
ご家族で力を合わせて生んだ奇跡だね。
ディスク大会 よろしくね!
本当は9日・・・ 忍者に行くか 浜名湖の大会(ボール)に行くか? で、
決断したのが 9日になった夜中 。。。
最近の朱音は やる気に欠けるのです (;´д`)トホホ
2006/04/11 23:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とっても可愛い~!!-
またまたとっても可愛い~!っていつもそればっかり言ってますが…
すっかりさるとびさん&さすけくんあかねちゃんのファンになってしまいました。
特に忍者のさすけくんとあかねちゃん好きです!!
勝手な想像ですが(←すいません)『しっかりしなさい!』とさすけくんに言ってるようなあかねちゃんの堂々とした後ろ姿と、ちょっぴり不安そうな声で『はいっ!』と返事をしてるようなさすけくんの後ろ姿が最高です!!
さすけくんは風が強いと歩きたくなくなっちゃうんですか…
うちのサクラは歩き疲れると抱っこして~攻撃をしてきます!!またまたちょっぴり似てる所を発見。
うちの2ワンもさすけくんとあかねちゃんみたいな可愛いカップルを目指してます!
写真のアップ楽しみにしていますね~!
2006/04/12 03:56  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
さすけとあかねのこと 褒めてもらえてうれしいです!
でも、全くのお世辞抜きで クレアくんとサクラちゃん かわいいのだ♪
もう 十分 かわいいかわいいカップルだよ~♪
私も クレアくんサクラちゃんの大ファンです!

chikaさん もう さすけとあかねのこと よーくご存知で!!
まさに「しっかりしなさい!」「はい・・・」なのです (*≧m≦*)ププッ
お手入れを駄々こねてイヤがってるさすけを 一喝したりするあかねです。
さすけは 風はもちろん、寒い時 わんこが多い時 なども
激しい抱っこ攻撃をしてきます。 サクラちゃんと一緒かな?
2006/04/12 23:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/132-fb29e1b0
| メイン |
