クリスマス
1・2 no さんぽ 忍者さすけのへっぽこ修行 卍前編卍
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忍者さすけのへっぽこ修行 卍前編卍
- 2006/04/13(Thu) -
            (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。   ( 【 朱記補足 】 あかねです 。 (*´▽`*)ノ゛うふふ~ )

   山を越え 谷を越え~ はるばるやって来たるは 伊賀上野。

     060413-02.jpg
                 060413-03.jpg
         060413-04.jpg060413-05.jpg

卍 --- 卍 --- 本日はこれより 忍者修行でござる。 ニンニン!! --- 卍 --- 卍
         【 ニンニン!! は ハットリくんかと・・・ まっ いっか 。。 】
 
         060413-06.jpg        060413-07.jpg
                   このキリリとした忍者姿 どうでござるか!?
            【 どう見ても へっぽこ忍者だよね (*≧m≦*)ププッ 】

卍 --- 卍 --- これより 仇の屋敷へ忍び込みでござる。 ニンニン!! --- 卍 --- 卍

   まずは 身を潜めて 屋敷を偵察でござる。
   060413-08.jpg       060413-09.jpg
           あかねよ 拙者のように もっと身を低くするがよいでござる。
    【 っていうか、さすけちん 腰が引けて立てません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                            結構 高い位置にいるのです 】 


   忍者という者、小さな隙間も素早く身を交わせねばならないのでござる。
   こんな 穴など 何ともないでござ・・・ 
         060413-10.jpg       060413-11.jpg
         あれれ???  まぁ よい・・・ ( -_-)フッ
                   あかねよ よくがんばったでござるな。
【 さすけちん 手裏剣型の穴にはまって 固まってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 】 

卍 --- 卍 --- さぁ いよいよ 城へ忍び込むでござる。 ニンニン!! --- 卍 --- 卍

お堀を渡り 石垣を登り、ここまで やってきたでござる。
   060413-12.jpg       060413-13.jpg
【 もちろん ウソぴょん_(^^;)ゞ ↑さすけちん どんぐりまなこ (*≧m≦*)ププッ 】

ここからが 修行の最難関でござる。    
         060413-14.jpg       060413-15.jpg
                      さぁ 身を引き締めて いざ!往かん!

         あかねよ 拙者について来るがよい。
         060413-16.jpg この 重き高き扉も 何の問題もないでござる。
【 そんなへっぽこ顔の忍者には ついていけません ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 】

w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんだ?
         この御一行様は!?   これでは 城に潜入できないでござる。
         060413-17.jpg       060413-18.jpg
伊賀上野NINJAフェスタ2006 だよ! 】 
                          今日のとこは ひとまず退散でござる。
                             忍び込みは断念でござる。
                 【 わんこは ケージに入って入場してください <(_ _)> 】

卍 --- 卍 --- 本日の修行は これにて終了でござる。 ニンニン!! --- 卍 --- 卍

あとは 散りゆく桜と 春の宴を 堪能でござる。
・・・ って あまりに長編だし、ござる ござる も しつこくて、
    皆様方もうんざりでござるか? 。。。
                  続きは 懲りずに また明日でござる。 ニンニン!!

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忍者さすけのへっぽこ修行 卍後編卍 | メイン | 黄砂に吹かれて>>
コメント
-忍者姿もとっても可愛い~でござる!-
楽しいニンニン忍者修行いっぱい笑わせてもらったでござる。←あっ、読んでたら『ござる』がうつってしまったでござる(笑)
さすけくんとあかねちゃんファンなので一枚一枚写真を大きくして隅々まで見させてもらいました。
あかねちゃんはしっかり者で頼りになりますね!そんなあかねちゃんの後ろを一生懸命追いかけて行くさすけくんの控えめな所が可愛くて大好きです。
いつも可愛い写真がいっぱいですが、こーいう写真は夫婦で協力して撮影してるんですか?それともカメラ慣れしてるからシャカシャカ撮れちゃうものですか?
うちはお出かけ先で写真を撮ろうとするとき~パパが短期なのであまり協力的ではなく、中々可愛い写真が撮れないですぅ。しかもクレアはお出かけ先では周りに誘惑が多い為、興奮して落ち着きがないんですよ~。って躾の問題って感じですが…(汗)
また、明日~更新楽しみにしていますね!

↓サクラとさすけくんの抱っこして攻撃はやっぱり同じでした(笑)どこまで似てるのかこの先楽しみです~♪
2006/04/13 01:50  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん、歌いながら見ちゃったよ。レポ。
面白すぎるキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
こんなかわいい茶祐くんと朱音ちゃんきっと忍者村で
人気者だったろうね。
知らない人の待ちうけ画面になっていたりして(笑)
2006/04/13 21:46  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
「ござる」が うつったでござるか? o(^▽^)oキャハハハ
写真まで じっくり見て頂いて ありがとうでござる。←もういいって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちもクレアくん&サクラちゃんと同じかな?(♂♀逆転だけど・・・)
あかねがずんずん歩く後ろを さすけがついて行きます。
さすけって 先住犬なんだけどなぁ~ ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、あかねは甘えん坊なんですよ。
家では さすけ以上に ぺたぺたひっついてくるんですよ。

わんこの写真撮影は 夫婦の協力が要です! パパを調教しましょう!(笑)
うちは おやつを手に「待て~~~」 って やってます。(←かなり滑稽)
でも、さすけとあかねは 待ては得意なんで、割と楽かな?
しかし 問題が! 待たされてじっとしてると・・・ あかねが寝ちゃうんです。
ホントは あかねも大きなかわいい目をしてるのに、写真は いつも寝ています。
じっとすると 電池が切れてしまうあかねです _(^^;)ゞ
2006/04/13 23:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
いや~ がんばった割りには自己満足なだけ?
って かんじだったので・・・
笑ってもらえて うれしいよ~!!

茶祐・朱音人気、確かにすごかったよ。
私たちが写真撮ってる周りに いつの間にか人だかり。
歩いていると「 写真撮らせてくださ~い 」で、また人だかり。
花見客が多かったせいだけど、過去最高の人気ぶりでした。
写ったカメラは 3ケタ行ってるかも!?
追っかけまでいたよ ≧(´▽`)≦アハハハ
老若男女国籍問わず、いろんな人が笑顔で話しかけてくれて、
わんこの力ってすごいなぁ~と思ったよ (@⌒ο⌒@)b
2006/04/13 23:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/133-54a432cd
| メイン |
