クリスマス
1・2 no さんぽ 忍者さすけのへっぽこ修行 卍後編卍
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忍者さすけのへっぽこ修行 卍後編卍
- 2006/04/14(Fri) -
              (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。  ( 今日も朱色でツッコミ あかねです。うふ♪(* ̄ー ̄)v )

伊賀流忍者発祥の地 伊賀上野に於いての忍者修行の話、後編でござる。
前編では 忍者さすけの勇敢な姿と、くノ一ながら 男前なあかねの姿を
ご覧頂き ありがとうございまする。 ニンニン!!

上野城には 美しい桜が咲き誇り、それは それは いい眺めでござった。
060414-01.jpg 060414-02.jpg 060414-03.jpg
060414-04.jpg 060414-05.jpg 060414-06.jpg
  【 また 「 これでもか!! 」 の 写真の嵐ですが・・・ よかったら見てね 】

忍者さすけ と くノ一あかね 得意な忍術は、
『 さるとび流 待て 』 で ござる。
この得意技を極めるため、更なる修行をしたのでござる。
        060414-07.jpg 【 国際交流もしちゃいました♪ 】
       この忍術は、この日 たくさんの方々の前で披露したのでござる。

        忍術を披露している間、催眠術にかかってしまう あかねでござる。
        いつもの悪い癖でござるな。
        まだまだ修行が足りないでござる。 060414-08.jpg

        【 何よ! さすけちんだって まだまだよっ! 証拠写真どうぞ! 】        
              060414-09.jpg (/≧◇≦\)アチャー!!
      いやいや・・・  これは 忍者の道について 思想に耽っているのでござる。

       一日 修行に勤しんで いい日でござった。 頭巾もへろへろでござる。
        060414-10.jpg     060414-11.jpg
                           あかねよ よくがんばったでござる。
                              拙者の弟子に認定でござる。
      【 そんなこと ありえな~いっ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
       でも、いつもは 「 抱っこおねだりの術 」 ばかりのさすけちんが、
       今日は 抱っこのおねだりもせず、
       よく あたしの後ろをついてきてくれました。
        耐え忍びの術が 身についたかな? はなまる あげる♪ 】 


      w( ̄△ ̄;)wおおっ! あの忍術は何でござるか!?
             060414-12.jpg      060414-13.jpg
                       次は あの忍術 ↑ を習得するでござる!
                                        ニンニン!!
それにしても 修行 よくがんばったでござるぅぅぅ~~~
がんばったあとには・・・
  
*********************************************************

忍者犬変身処から ほど近いところにある 
『 JACK GAIN 』 さん
        060414-14.jpg とっても おしゃれなわんこのお店

あかねちんが爆睡してる間に、何か食べようよ!
     ( もう 「 ござる 」 はやめました _(^^;)ゞ )
        060414-15.jpg  何にしようか 迷っちゃうよ                 
             (@゜Д゜@;)あら・・・?  060414-16.jpg
        あかねちん 起きちゃったの? なぁんだ・・・ ( ̄s ̄; チェッ
  
        ~~~ あかねちんは 食いしん坊だから、
              ぼくの分まで 強引に食べちゃうんだ・・・ (;´д`)

      そして ・・・・・・
      ささみの何かおいしいやつ
      さすけちんの分も 食ったったど~ むにゃむにゃ(〃´`)~o○◯・・・
        060414-17.jpg やっぱり へっぽこな
                          さすけちんが いいね・・・ ( ´ρ`)。o ○

       ぼくは 勇敢な忍者でござるぅ~ 060414-18.jpg
        ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<春だ!BBQだ!運動会だ! | メイン | 忍者さすけのへっぽこ修行 卍前編卍>>
コメント
-私もはじめましてデス。-
こんにちわ。
遊びにきてくださってありがとうございます~。
私も初めてコメントさせていただきます。
すごく活動的にあちこち行ってて、そのときどきのファッションも
可愛いし、楽しいですね。
うちの子もさすけくんと似てるかも。抱っこして~です。
このあと、さすけくんは少したくましくなったのですか?
また、甘えんぼさんにもどったかな(笑)
でも、性格がそれぞれ違うのは、見てておもしろいですね。
2匹のほほえましい姿、これからも楽しみにしてます♪
2006/04/14 02:16  | URL | さっちぷー #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま~!-
アップされるの待ってましたよ!
さすけくんとあかねちゃん大人気ですね!こんなに可愛い忍者がいたら周りがほっとくわけないですよね~。私も生で見たかった…
『 さるとび流 待て 』も完璧ですね。
いつもはしっかり者のあかねちゃんでも、催眠術にかかってしまうのね!でも、そんなあかねちゃんも可愛いじょ~。うちの2ワンもお昼過ぎると催眠術にかかってしまいます。やっぱりワンにとって昼寝はかなり重要なのかな(笑)
それにしても頭巾がヘロヘロになるまで(笑)、嫌がらずに被ってられるなんてとってもお利口さんですね。
ちなみにこの洋服は貸してもらうだけで売ってないのですか?
ここでさすけくんとあかねちゃんが働いたら、凄い経済効果になる事間違いなしだね!←行けるものなら私が毎日でも見に行っちゃうもん。
さすけくんあかねちゃん、ニンニン忍者修行お疲れさま…
うちのクレ&サクを2年後に弟子入りさせてね(笑)

クレアのしっぽ。に、このブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2006/04/14 15:28  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-修行ごくろうでござる☆-
国際交流までしちゃって、ご苦労さまでした。
外国の方に、日本のすばらしい忍者犬を、見せてつけてきたんですね。
でも、少々お疲れのご様子。
忍者犬といえども、ねむねむと美味しいものにはかないませんね。
次回また、お二方の勇士を拝見したいでござる☆
2006/04/14 22:07  | URL | misu☆ #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-忍者の修行は大変ね~。-
忍者姿決まってるね!
かわいすぎますよ~。
アイドル並みの人気者でしたね。

茶祐くんと朱音ちゃんのコスプレ楽しみにしてますよ。(o^-^o) ウフッ
次はどんな姿を見せてくれるのかな?
2006/04/14 22:53  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-さっちぷーさんへ-
コメント ありがとうございます!
さっちぷーさんのブログの キレイな写真とかわいいぷーちゃんに
見惚れた私ですが、こちらは がちゃがちゃごちゃごちゃで・・・
お恥ずかしい限りです _(^^;)ゞ

最近 おでかけにいい季節なので、あちこち出歩いてます。
本当は すごいぐうたら人間なんですが、
さすけとあかねがいると おでかけが楽しいです。

さすけは修行の甲斐なく(?)、相変わらず甘えっ子のわがままちゃんです。
ぷーちゃんも抱っこちゃんなんですね。
かわいい顔でおねだりされると ついつい・・・ ですよね (*≧m≦*)ププッ
2006/04/15 01:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
ぜひぜひ クレアくん&サクラちゃん 弟子入りしてくださいな。
って 何が教えられるんだか? (*≧m≦*)ププッ
みんなで 昼寝の術 かな?

忍者姿のわんちゃん 他にもいたんだけど、みんなかわいかったよ~♪
実は 帰りに寄った カフェ&グッズショップに
同じような忍者セットが売ってたの~。
サイズがちょっと・・・ と思ったけど、勢いで買ってしまった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
刀は 別のところで買って、結局 無一文になってしまいました (;´д`)トホホ
ホント 親バカ街道を突っ走ってる我が家です。
被り物はねぇ~ 似合うんだけど、すぐ脱げちゃいます。
茶祐は すぐ猫が顔洗うような仕草で取っちゃうし・・・。
待てさせてれば、そのままじーっとしててかわいいんだけどね。

リンクの件、このテンプレ 古いタイプだから、
クリックで一発UPできないんですよね。
コピペは 面倒だと思いますけど よろしくお願いします。
私もリンク貼らせてね♪ ( って もう貼っちゃった ヾ(´ε`*)ゝ )
2006/04/15 01:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
さすがに お城で忍者姿ができるとあって、外人さん 多かったです。
外人さんが 忍者姿で、ボール遊びとかしてるんですよ~ (*≧m≦*)ププッ
うちは 平日のお留守番が長くて、お散歩もろくにできないので、
休みの日は ついつい たっぷり遊んでしまいます。
さすけもあかねも 月曜日の朝は ぽーっとしてます。

いよいよ ココちゃん 来るんですね!
きっと 毎日いろんなことがあって、
何もかもが どんなことでも 幸せになりますよ!
報告日記 楽しみにしてま~す♪
2006/04/15 01:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
忍者コスプレ 決まってる!? なかなかかわいいでしょ♪
人間用もレンタルしてたから、ぜひ 着てもらいたかったんだけど・・・
誰に? って もちろん・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (同行カメラマンに・・・)

ホント もう こちらがびっくりするくらいの 人気者になっちゃいました。
人が多かったせいか、すごく 大勢の方に声を掛けてもらいましたよ~。
誰も 私やおやぢの顔なんて 見ちゃいないんですが・・・ (* ̄m ̄)プッ
きっと COCO・LULU・LALAちゃんも似合うと思うよ~。
今度 忍者頭巾(買っちゃいました・・・)持って行こうか?
2006/04/15 01:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/134-26220a95
| メイン |
