クリスマス
1・2 no さんぽ 春だ!BBQだ!運動会だ!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春だ!BBQだ!運動会だ!
- 2006/04/18(Tue) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

4月15日 土曜日。
朝から降っていた雨も お昼前にはやみました。
あたしたちの日頃の行いがよいんだね!
今日は たくさんのお友達と BBQ & 運動会!!

      会場の お友達のおうちに到着したとたん
      (; ̄ー ̄)...ン? クンクン( ̄∞ ̄)            
             060417-01.jpg  何か 匂うぞ~ ???

w(゜o゜)w オオー! ご馳走だぁ~!! こりゃたまらん!!
060417-02.jpg       060417-03.jpg
       060417-04.jpg       060417-05.jpg
060417-06.jpg       060417-07.jpg
                  さすが! シィウィくん! 突撃したよ ( でも、撃沈

                 060417-08.jpg
               この甘えびは 絶品らしい・・・ o(´^`)o ウー
060417-09.jpg       060417-10.jpg
み~んな かわいい顔して 期待してるのに~!!! 
匂いだけで 満足しなさい だってさっ
  おとぼけコンビの れお&さすけ    060417-11.jpg
  迫力満点のガン飛ばしですが、
  おそろいのかわいいキャリーバッグに入ってちゃあ・・・(*≧m≦*)ププッ

   ・・・・・・ まぁ いつも なんて こんなもんね
   気を取り直して 運動会! 行ってみよう!!  紅白戦です!

トイレットペーバーのリードで徒競走
あたしは 朱音ちゃんとコンビ♪  朱音同士 よろしくね!
上手にできたら 朱音ちゃんがごほうび くれるんだって。 がんばろう!!
060417-12.jpg060417-13.jpg060417-14.jpg
                     朱音ちゃんについて歩いて がんばったよ。 1等賞だぁ~☆
                               朱音ちゃん ありがとう!!

次は みんなで一束になっちゃいました。
             あかね  ねぇ れおくん、 あたしたち 何やってんの?
             れおくん 犬ぞり隊かなぁ???
                         さすけ えっ!? ぼく 犬ぞり隊なんて 無理ですぅ
060417-15.jpg060417-16.jpg060417-17.jpg
さすけちんが 驚いて固まってしまった 犬ぞり隊説は ガセでした ε=Σ( ̄ )ホッ
みんなで一斉に綱引き状態で、紅白に分かれたパパさんママさんの
どちらに行くかの勝負でした。 迫力満点のママ軍団の白組の勝ち~☆

玉入れや 障害物リレーなんかもあって 大盛り上がり!
みんなで 楽しく愉快な運動会になりました。
今日 一緒だったお友達は 30わんこ。
 060417-18.jpg 060417-19.jpg 060417-20.jpg
 060417-21.jpg 060417-22.jpg 060417-23.jpg
 060417-24.jpg 060417-25.jpg 060417-26.jpg
                                   楽しかったね。 ありがとう!
        
                  運動会は 白組さんの勝ち~☆
                   060417-27.jpg
            白組さんの お○ちゃん軍団の迫力勝ちかな?
     あたしの 母さんもがんばってたよ! ( (゜O゜;アッ! 言っちゃダメだった?)

      お土産に 真っ赤ないちごちゃん  もらったの!
      さすけちん 美味しそうなの選んでね~♪
     060417-28.jpg       060417-29.jpg

                    楽しい1日だったね。
              幹事さん お友達のみんな ありがとう。
                     また 遊ぼうね♪            
                  060417-30.jpg
                  ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桃の里 | メイン | 忍者さすけのへっぽこ修行 卍後編卍>>
コメント
-お疲れさま~-
運動会お疲れさまですぅ~!
可愛いワンちゃんが勢ぞろいでとっても楽しそうですね!しかもみんなとってもお利口ちゃんですね。
あかねちゃん1等賞おめでとう!凄~い!ん…さすけくんはやらなかったのかな?
犬ぞり隊!の姿が可愛すぎて思わず笑ってしまいました。
他にも『玉入れ』なんてのもあるんですか?ワンが玉入れしたりするのかな?
うちは運動会とか参加してことがないから、なんだか興味津々です…
っていうよりクレアが最強の雨男なんで!(汗)旅行などお出かけすると必ず雨が降るんですよ~。日ごろの行いがよい、さすけくんとあかねちゃんのお天気運をわけてほしいぐらいですぅ~(笑)
2006/04/19 14:44  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
わんこのサークルのオフ会なので、
わきあいあいとした楽しい運動会だったんですよ。
玉入れは わんこが邪魔する役なのです。
トイレットペーパー競争 さすけも出ましたよ~。
でも、父さん・母さんと同じグループだったので 写真なし。
さすけって いざという時、全く動かなくなるのよ~。
だから、コンビ組んだ人を困らせないかと心配したんだけど、
私たちが近くにいたせいか? 組んだ人のリードがよかったのか?
無事 ゴールできて C=(^◇^ ; ホッ!
さすけは気分屋さんの困ったちゃんです (;´д`)トホホ
これからの運動会シーズン、いろいろ参加予定ですが、
さすけがどんな見せ場を作ってくれるか・・・ヒヤヒヤです ε- (´ー`*) フッ

クレアくん 雨男って~ (*≧m≦*)ププッ かわいい雨男なら許しちゃう!
実は、うちも かなり雨にやられてますよぉ~ いろいろと・・・。
で、誰が悪いかっていうと~~~ たぶん わ・た・し ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/04/19 22:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/135-23d00e9f
| メイン |
