クリスマス
1・2 no さんぽ 桃の里
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃の里
- 2006/04/19(Wed) -
さすけです。

   日曜日はお天気もよくて、ぼくたち ウキウキるんるん おさんぽです。
   060418-01.jpg

   こんな風景のところに来てみました。
   060418-02.jpg
    桃色と黄色と緑色、そして空色と雲の白色。 春の色だなぁ~。

ぼくんちから ちょっとお山に向かって来たところ、 そこは 桃の里。
060418-03.jpg 060418-04.jpg
    ( 写真の中に ぼくたちがいるの 見えるかな? (@⌒ο⌒@)b )
     
あかねちんは 一応 『 春色の乙女 』 のつもりらしい。 (*≧m≦*)ププッ
060418-05.jpg 060418-06.jpg
                   ぼくも ちょっと気取って、帽子でおしゃれ~♪
                    ( もしかして 笑われた? (/ω\) ハジカシー )

   のんびりとした 山の麓の桃の里
   060418-07.jpg
                              ぼくたちの 桃源郷 
   
            060418-08.jpg
            桃って 食べたことないよぉ!!
            実は、花より実の方が気になる ぼくたちです。

      060418-09.jpg
      こんな のほほんとしたおさんぽって 大好きだなぁ~
        ・・・ なんて ふと思う、 穏やかな春の休日 なのでした。

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<思えば遠くへ来たもんだ | メイン | 春だ!BBQだ!運動会だ!>>
コメント
--
訪問、コメントありがとうございました。
さすけちゃんとあかねちゃんの忍者姿が可愛くって、mocoの青頭巾も弟子入り出来ないかなぁ~なんて思いながら楽しく拝見してました♪
とっても綺麗な所ですね、二人とも絵になってます~♡
私も、またお邪魔します~これからも宜しくお願いします♪
2006/04/19 22:57  | URL | mocoママ #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目の写真はウキウキしてる笑顔がとっても可愛いですぅ。
乙女チックなあかねちゃんに、帽子被って気取ったさすけくん素敵☆実物はきっと何十倍も可愛いんだろうなぁ~。一度でいいから見てみたい!!
それにしてもさすけくん帽子がとっても似合いますね~!被り物は忍者頭巾だけじゃなかったのね(笑)
春のお散歩ってのんびりした気分になれてとっても気持ちいいですよね~。
さるとびさんの家の周りには素敵なところがいっぱいあるんですね!
2006/04/20 02:57  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-帽子似合ってるよ♪-
さすけちんの帽子、goo♪だよん(*^^*)
ニンニン忍者もひっくり返るくらい笑ってしまいました。似合いすぎ!!
コメント面白すぎです>さるとびさん
相変わらず、花や木々と一緒のさすけ&あかね・・・とってもほんわか伝わってくるよ~♪

↓↓↓BBQオフ、楽しかったね(^^)たくさん写真撮ってくれてありがとう>おやぢさん
私は週明けに風邪でダウン・・・昨日くらいからようやく回復に向かってます。
シャイなしー坊は元気してます^^;


2006/04/20 22:05  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoママさんへ-
こちらこそ 訪問・コメント ありがとうございます♪
mocoちゃんのブログのやわらかくてかわいらしい感じと比べたら、
いつも ガチャガチャどたばたで恥ずかしいですが・・・
これからも どうぞどうぞ よろしくお願いします!

青ずきんちゃん 見てきましたよ~☆ かわいすぎです!
おばちゃん 食べたくなっちゃったなぁ~ (^¬^)ジュル... なんて(笑)
頭巾仲間ですね~。 ニンニン忍者が 青ずきんちゃんを守ってあげなかきゃ!
2006/04/20 23:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
最近 暖かくなってきたせいか、お散歩 ウキウキなんだよ~♪
抱っこマンさすけも 歩いてみる春なのです。
そのさすけは 被り物が似合うんですよ~!(写真の時しか被ってられないけどネ)
クレアくんの顔立ちも きっと似合うと思うよ~。
私も クレアくんサクラちゃん、chikaさんにお会いしてみたいです。
クレアくんとサクラちゃんは、ホント うちのコンビと似てる気がするの。
いつか ご対面できる時が来るといいなぁ~。

うちの辺りは 半端な田舎なので、ちょっと車で走ればのどかな風景が・・・。
でも、ホント 半端なんで、名所と言えるとこは・・・ 特になし (;´д`)
2006/04/20 23:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
風邪ひいちゃったの? 大丈夫? お大事にしてね。
まぁ しーままんとこも、パパさんが何でもやってくれるから・・・ (*≧m≦*)ププッ
パパに家事をお任せして shipくんとまったり過ごしてちょ!
そして、さすけとあかねの忍者ニンニンをはじめとする
過去の夫婦漫才みたいな日記でも読んで 笑ってちょ! ニャハハ(*^▽^*)
もうすぐ GWだし、寝込んでられないからね (゜▽゜*)ニパッ♪

しー坊の写真 また撮らせてね。
おやぢさん レンズやら何やら 研究・練習中なので、
お試しコースでよろしければ ≧(´▽`)≦
しーままも撮るよ! 今度会う時までにポーズの練習しといてね!
2006/04/20 23:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-うれしい~-
さるとびさんこんにちは~(^▽^)/
いつも画像がいっぱいで楽しいのが伝わってきますね~。

ででで・・・リード&カラー使ってくれてるんですね~。なんかさりげなく写ってるのが嬉しくて
とてもお似合いです~。景色がお花ですごくいい写真ですね~(*´∇`*)
その後リード&カラーには不具合などないですか?何かありましたら何なりと言ってくださいね~。

お願いがあるんですがこちらのブログリンクさせてもらってもいいですかぁ~?
2006/04/26 10:50  | URL | ちい #Z3orHX/M[ 編集] |  ▲ top

-ちいさんへ-
このカラー&リード すごく気に入ってます!
念願の 花柄パッチワーク♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
不具合なんて とんでもない! ソフトながら、しっかりした仕上がりにも満足です!
難点を言えば・・・ 汚れるのがもったいな~いっ! ってくらいかな _(^^;)ゞ
普段、服とカラー&リードをコーディネートしている(つもり)のですが、
これからの季節 大活躍しそうです。 ありがとうございます。
写真を送ろうと思っているのですが、もうちょっといい写真が撮れないか?
なんて 思っているので、また 改めて 撮影して送りますね。

リンク よろしくお願いしま~す。 私の方もリンクさせてくださ~い!
2006/04/26 19:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-∬´ー`∬ウフ♪-
不具合なく安心しました~(*´∇`*)
とてもかわいくコーデしてくださってるのでうれすぃーです。

リンク完了しました~。
これからもよろしくですm(._.)m ペコッ
2006/04/26 23:05  | URL | ちい #Z3orHX/M[ 編集] |  ▲ top

-ちいさんへ-
ホントに お心遣いに感謝です!
今度は 違ったタイプも欲しいな~って 思ってます。
また HP拝見させてもらって 注文しますね!

リンク ありがとうございま~す。
こちらこそ よろしくお願いします。 また お邪魔します♪

2006/04/28 23:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/136-d196cd2f
| メイン |
