クリスマス
1・2 no さんぽ 思えば遠くへ来たもんだ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思えば遠くへ来たもんだ
- 2006/04/21(Fri) -
さすけです。

父さんが 「 ちょっとドライブがてら散歩に行こう 」 って言った平日。
父さんも母さんも 仕事サボったのかな?
お天気もいいし、軽~く ドライブしよう! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結局 長~い間 車に乗ってきたけど・・・ ここは どこ?
060421-20.jpg     060421-21.jpg
                          車から 降りた途端、あかねちんはゴキゲン! 

     で・・・ 着いたとこって・・・ ↓
     060421-02.jpg これは 雪山ですかね?
     ぼくは 忍者犬やら逆立ち犬シンクロ犬宇宙犬 などなど
     いろんなことをやってきたけど、 とうとう スキー犬ですか?
     ( 父さん・母さんが スノボ世代ではないので (* ̄m ̄)プッ、
      スノボ犬ではないだろう。 もしかして・・・ 雪山登山犬か???
                              …o(;-_-;)oドキドキ♪ )

   なんて ぶつくさ言ってる間に 小川の橋の上
   060421-03.jpg 060421-04.jpg
   何だか 冬の風景みたいだけど、実は とっても暖かいから ぼくもるんるん♪

冬でもほとんど雪の降らないところに住んでるぼくたち。
でも ここには 雪が残っているのです!
060421-05.jpg     060421-06.jpg
まぁ ちょっとドライブのつもりが、4時間も走ってきましたから・・・ (*´ο`*)=3 はふぅん
060421-07.jpg     060421-08.jpg
時々 こんなことをやって、母さんに無駄遣いを指摘される父さんです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

             雪 ひやっ として、気持ちよかったよ~ん ♪

            信州・白馬 松川のほとり、誰もいない 静かなことろ
            誰もいないと 俄然ハッスルしちゃうぼくなのです。

あかねちんと 鬼ごっこ
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 060421-09.jpg

060421-10.jpg 「 隠れてもムダやでぇ~ 」 

 今度はぼくが追っかけてつかまえるぞ~!!
 060421-11.jpg
        060421-12.jpg
               060421-13.jpg

「 さすけちん 忍者修行の成果がないじゃん! 」
060421-14.jpg って 威張るあかねちん             
ぼくはCITY派わんこなの!060421-15.jpg
だから こんな大きい石に戸惑ったのさっ!
( ホントのところは いつも負けてばかりで 悔しい・・・ "p(-x-〃) イジイジ )

              何だか とっても遠い道のりの おさんぽだったけど、
              誰もいないところで 思いっきり走れて 
              ぼかぁ 幸せだよぉ~~~
              060421-16.jpg
              ここだけの話だけどね ・・・      
       ぼく シャイでしょ。 それゆえに 貸切状態の場所が大好きなんだ。
       誰もいないと 思いっきり 「 ワイルドさすけ 」 になれるのさ。
      ( まぁ あかねちんの迫力には 毎度勝てませんが・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ )

----------------- お ま け -----------------
帰りは 中央自動車道 『 駒ケ岳SA 』 の ・・・
ドッグランで休憩&プチ運動

060421-17.jpg
ぼくは フリスビーが得意なのさっ! 
          
       060421-18.jpg
       ぼくの得意技は 顔面フリスビー走法 なのだ。

              060421-19.jpg
               あちこち 桜も満開の信州でした。

       で、顔面全体にフリスビーが覆って 何がいいのか って?
       (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ よくわかんないけど、
       あれで ちゃんとレトリーブできるから ぼくってすごいでしょ!?

    
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<フットフォルト(*´Д`)= | メイン | 桃の里>>
コメント
-WAO~~♪-
素敵なところだねぇ~♪
ちょっとお散歩??片道4時間(◎_◎)!!
さるとび家、フットワーク軽すぎぃ~~。
白馬はまだ雪が残っていて別世界みたい。。。
なごり~雪が~~♪^^;なぁ~んて歌を口ずさみたくなっちゃう景色。
だぁ~れもいない静かなところでリフレッシュできたかな??
2006/04/23 10:43  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた可愛い写真ばかりですね~☆

軽くドライブ~で4時間も走ったんですか!お疲れさまです。
うちの2ワンはあまり長時間だと車疲れしちゃうんです。(と、言ってもサクラは車の中ではひたすら寝てるだけですが…クレアは窓の外を見るのが好きです)
さすけくんとあかねちゃんは車疲れしないですか?
なんだか~あかねちゃんの後ろを一生懸命追いかけてるさすけくんを見ると“ほっ”としちゃいます。
でもたまにはさすけくんが先頭で、さすけくんを追いかけるあかねちゃんの写真も見てみたかったり…なんて(笑)
2006/04/23 19:52  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
青い空に緑の山、透き通った川を想像して行ったら・・・
あれれ? まだ雪山じゃん! 枯れ木じゃん! ってかんじ。
おまけに 空は黄砂でどんより色でした。 でも、川はキレイだったよ!
茶祐も朱音も すっごいはしゃいじゃってね~。
朱音はわかるんだけど、茶祐もすごいハイテンション!
遠くまで行っちゃったけど あんなに喜んでもらったら、
行ってよかったなぁって 思ったよ。
2006/04/24 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
あかねは わりとすぐ寝てくれるんだけど、
さすけは ずーっとおすわりして じっとしてます。
ただ・・・ウインカーの音や、曲がりになるとすごい反応。
2わんで 大騒ぎでうるさいのなんのって!!
あかねなんて ドライブボックスから脱出してぶらさげて動くしね (´ー`)┌フッ

さすけは 歩く時も走る時も あかねの後ろです。
クレアくんとサクラちゃんの♂♀逆バージョンってかんじでしょ!?
たまにさすけが前にいても、すぐ抜かれて「あれれ?」ってオチがついちゃいます。
闘争心のないお坊ちゃまタイプなので、すぐ譲っちゃう気弱な子です _(^^;)ゞ
2006/04/24 22:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
わ~い!さわやか信州だぁ~
私の実家は駒ヶ根よりちょこっと東京よりです。
今桜が満開なんですよねー。
駒ヶ根SAにドックランがあるんですか?
それは行かねば☆
上伊那はワンコが喜びそうな公園や施設がいっぱいあるんですよね。
ココ連れて実家に遊びに行くのが夢なんです。
あ~~いいなぁ~うらやましいなぁ~
2006/04/25 01:40  | URL | misu☆ #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

--
信州 桜が満開でした。 時間があれが、高遠にも寄ってみたかったぁ。
ご実家 信州なんですね~。 いいとこですよね!
うちからだと 何とかひょいと行ける距離だったりして、
美味しい空気と キレイな風景を眺めに行ったりするんですよ。
上伊那も いろいろあるみたいですね。
我が家も いろんなとこ 行ってみたいと思ってるんですよ!
ココちゃんと里帰り 楽しみですね。
ココちゃん 都会のわんこだから、きっと 大喜びしてくれるんじゃないかな?
2006/04/26 19:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/137-f0e6c3e5
| メイン |
