クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川
- 2006/04/26(Wed) -
                (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)  
あかねです。

4月22日 土曜日。 お天気 晴れ
NDA 』 ディスク大会 1日目です。

          ちょいと 久々の大会ですが・・・ 寝不足です (;´д`)トホホ
          ディスク大会は朝が早い・・・
          前の晩に うかうかしてたら 睡眠時間が3時間 (→o←)ゞ
          ( 昼寝と うたた寝を除く・・・ _(^^;)ゞ )
                  060426-01.jpg
                 寝不足なあたし、目がうるうるです。

最近は 練習すらしてなかったので・・・ 片隅で ちょこっと練習。
060426-02.jpg 060426-03.jpg 060426-04.jpg
さすけちんも 応援に来てくれたけど、何だか やる気が出ないのよね。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は お友達も一緒にエントリー。
AZUくんすっごくいい!! 弟分のHALくんの応援が心強いね!
060426-05.jpg 060426-06.jpg 060426-07.jpg
                         スポーツの大先輩 シィウィくんも キマッテル♪

なのに 今日のあたしは闘志が湧かないのよねぇ。。。
それでも エントリーしたからにゃ 出番はやってきちゃうのだ。
      060426-08.jpg       060426-09.jpg
       さすけちんの声援を受け、       ほんじゃ いってきますぅ~~~

* 『 ローラーゲーム 』 とは、転がしたディスクをレトリーブする競技です。
  転がした距離と きっちりとレトリーブがすることが 得点になります。
  競技時間は 1ラウンド1分。 1、2ラウンドの合計得点を競います。

第1ラウンド
 「 Go!」 と 言われると 本能で飛び出すあたしだけど・・・
      060426-10.jpg       060426-11.jpg
                            今日 ちょいと 暑すぎやしませんか?
      大好きなディスクだけど・・・
      060426-12.jpg       060426-13.jpg
                            父さん ごめん。 走る気力がない・・・。

第2ラウンド
  ジャージ 脱ぎました (/ω\) ハジカシー
      060426-14.jpg       060426-15.jpg
                       裸でも 暑いわい! o><)oモォォォォ~ッ!!

           ~~~ (*´ο`*)=3 はふぅん 終わった・・・ ~~~
                   060426-16.jpg
                 みんなは 楽々走れるのになぁ~
                 やっぱり あたし・・・ 脂肪 厚いの?
                 母さん譲りだよね o┤*´Д`*├o アァー

「 あかね もっと がんばれよ! 」 って 言われたってぇ~
      だってぇ~ 暑いし眠いし・・・
      060426-17.jpg
                ゆるゆるになっちゃうんだもぉ~ん
                   060426-18.jpg
                              あぁ~ 気持ちいい~~~ 
             ゆるゆる 最高~~~    060426-19.jpg
   
  ローラーゲームは AZUくんが準優勝 
      060426-20.jpg  AZUくん かっこよかったよ♪
                            おめでとう~!!!

あたしはね・・・ 10頭中 真ん中くらいの順位だったかな? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なぁ~んだ! 結構 がんばったんじゃん。 あたし σ("ε";)

でも、コートで走らなかったあたしに 応援団長さすけちんから お小言・・・
  ( ・・・ っつーか さすけちんも やんなよ! )
            060426-21.jpg        060426-22.jpg
                       明日もエントリーしてるのです。
                   今晩は 早く寝て 明日にそなえるぞ!
            暑さ対策も万全に!! ( えっ!? 明日は雨? )
       ゆるゆるあかねちん 明日はどうなる!? 次回へ つづく ・・・

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川 | メイン | フットフォルト(*´Д`)=>>
コメント
-大会お疲れ様~-
みんな頑張ったようですね、お疲れ様。
私は土曜日は仕事と授業参観だったので、
日曜日に天気が良かったら応援しに行く予定だったんですけど
行けなくてごめんなさ~い。

暖かい日は草の上でゴロゴロしたくなる気持ちわかりますよ。
私も朱音ちゃんとゆるゆるしたいなぁ。
2006/04/27 09:51  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~!
こーいったディスク大会はよく参加されるんですか?凄いですね~!しかも1日目って事は2日目もあるって事ですよね…
あんな大きなディスクでも、あかねちゃんは平気で持って来れるんですね~。
さすが、我らのアイドルあかねちん!!ステキ☆
うちにもディスクありますが、かなり小さいサイズです(笑)
かっこいいから~というくだらない理由でフリスピー犬にしたくて買いましたが、空中キャッチは怖いみたいで挫折しました(汗)でも、このローラーゲームならクレアなら出来るかな!?
一生懸命、暑いのに走ってるあかねちゃんエライじょ!
さすけくんの分まで頑張ってたのかな…
でも、ゆるゆるとのんびりしたい時だってあるよね!わかるわかる。
最後のあかねちゃんとさすけくんの2ショットカート写真がとっても可愛いですぅ☆
続きも楽しみにしてます~♪
2006/04/28 12:12  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
裸の朱音ちゃんはなかなか見れないからねぇ。
ほんと気持ち良さそうにしてたよね。
やっとみんなに追いついたよ。
1位になるには、あの投げ方をマスターしなければ!!!
続きが見たいよ~!!

2006/04/28 22:09  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
日曜日 あいにく雨だったもんね。
午前中 かなり降って、「 帰ったら 朱音 風呂かぁ? 」
って 憂鬱だったよ _(^^;)ゞ
また 年に数回は近隣の大会があると思うので、
また COCOちゃん LULUちゃん LALAちゃん、
かわいい チアガール姿で来てね。
あの姿で うちのおやぢさんも 張り切っちゃうよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆるゆると ゴロゴロするのが大好きな朱音です。
今度 みんなで 芝生でゆるゆるしましょうか!?
そりゃ 相当 怪しいよね? (*≧m≦*)ププッ
2006/04/28 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
1年前に大会デビューして、去年は よく出ましたよ~。
一日 外なので、アウトドアグッズが増えちゃって・・・ 車 替えました (* ̄m ̄)プッ
よく出ているのは NDA ⇒ http://www.discdog.co.jp/
または JFA ⇒ http://www.frisbeedog.co.jp/ っていう団体です。
大会は 土日に、全国のどこかでやってる ってかんじです。
NDAは ローラーゲーム。ディスクが大きくて、朱音は戻りはちょこちょこ走りで
すごく遅いんですが、その 大きいディスクが大好きなんですよ~。
JFAは 空中キャッチができなくても レトリーブできれば得点になって、
どんなディスクでもいい ビギナークラスっていうのが あるんですが、
空中キャッチができないと かなり不利かなぁ~。
でも、JFAには 今年からの新競技でトライアルボールゲームっていうのがあるんですよ。
ボール命のクレアくんには ぴったりじゃないかな?
レトリーブ好きなら ローラーゲームやボールゲーム、おすすめです。
成績が良くても悪くても、一緒にできることって 楽しいよ~♪
2006/04/28 23:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
AZUくん おめでとう~!!!
集中してたし、勢いもあったし、すごくよかったよ。
AZUくんは すぐ上達すると思ったよ~。
足が遅くて 注意力も散漫な(←こんなとこが 私と似てる (;´д`) )
朱音は AZUくんを追って がんばるよ~♪

あの例の投げ・・・ 2日目におやぢが 調子こいてやりました。
結果・・・ フットフォルトでした (/≧◇≦\)アチャー!!

朱音のヌード グラマラスだったでしょ!?
私とダイエットしなくちゃね~ と 言いながら、日々は流れる (ノ_-;)ハア…
2006/04/28 23:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/139-97157dce
| メイン |
