クリスマス
1・2 no さんぽ バラが咲いた~♪
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラが咲いた~♪
- 2005/07/07(Thu) -
                       (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

       今季はもう咲き切ったと思ってた“アイスバーグ”
         今日 一輪 きれいなお花を咲かせました。
           050707-1s.jpg

こんなあたしでも 女の子だもん      さすけちんは
お花大好き♪うっとりしちゃう      甘い香りに誘われる~
050707-6s.jpg     050707-7s.jpg

さてさて 今日は “たなばた”です。
何をお願いしよっかな?(o^-^o) と 思いつつ、
午後から降った雨が 夕方あがった合間にお散歩~。
空は雲っていて ここでは どうやら お星さまは見れなさそう。。

050707-3s.jpg     050707-4s.jpg
空を見上げるも 白いでんなε=( ̄。 ̄;      
 それにしても蒸し暑い~~~         蒸し暑い~~~
あたしとさすけちんでは 全然 たなばたの ロマンチックさ が出ないわねっ( ̄‥ ̄)=3
  
       とりあえず 近所の公園の おNEWのベンチで
       仲良さげなとこでも 写真に撮っておきましょか。
            050707-2s.jpg

*とっておき(?)のおまけ
        なかなか咲かなくて やきもきしちゃったけど・・・
            050707-5s.jpg
           ミニバラ 『朱音』 咲きました~♪
              小粒で かわいいよん
この記事のURL | その他いろいろ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お初のカフェ | メイン | さるとびダービー>>
コメント
-綺麗に咲いたね♪-
ミニバラ ♪朱音♪
小さくてかわいいね。情熱の真っ赤な薔薇~☆
ハイパー&お茶目な朱音ちんらしいね~♪

アイスバーグ、うちにも欲しいなぁ~と思っているんだよ。
透き通るような白い薔薇を見ているだけで、気持ちがす~っとなるよねっ。

2005/07/07 21:36  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ミニバラ 朱音 今年は不作かと思ったけど、やっと咲いたよ。
小さな花だけど ほっとした~。そして ニンマリ (^ー^)

アイスバーグって いいよねぇ~。
真っ白は 気持ちが『凛』とするね。 凛ちゃんの『凛』!
ここ数日 他のバラもぽちぽちと咲いてます。
真っ赤なアンクルウォルターも咲きました。
こんな時期でも咲くバラってあったのねぇ。
2005/07/07 22:00  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 バラの名前に詳しくて。。。びっくり。
な 元花屋店員の まきでございます。
ミニバラ朱音 かわいいですね~。うちにも
ピンクの かわいいミニバラが 咲きましたよ。
うちの バラにも 名前があるのかな???
今度 見てもらおう。

 仲良さげな 写真の 朱音ちゃんの後ろに
『なんじゃもんじゃ』
。。。。。。。(* ̄m ̄)フフ
2005/07/07 23:50  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
バラの名前をよく知ってるのは おやぢ です。
私は聞いても すぐ忘れちゃうわ~ ヾ(´ε`*)ゝ
ところで 元花屋店員のガーデニング見たいです。
家庭訪問以外の日も がんばれ~~~!!!
私は ダメ~ おやぢ任せですぅヽ(*´ー`)ゞ

なんじゃもんじゃ 気付いてくれたのね~♪
その場ではあまり気にならなかったんだけど、
写真 PCに取り込んで 私も (*≧m≦*) ときた。
なぁ~んか 茶祐・朱音コンビにぴったりでしょ?
2005/07/08 20:57  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/14-d3104bb4
| メイン |
