クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川
- 2006/04/28(Fri) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

2005年4月23-24日 ちょど1年前に同じ場所で、
あたしは ディスクドッグ界に華々しく (?) デビュー
         060428-19.jpg 広いコートは開放的で刺激的!
           気持ちよかったなぁ~  060428-21.jpg
         060428-20.jpg  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
         デビュー戦でやらかしましたよ。 う・○・ち ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー      
         ・・・ その時点で失格ですわ ε- (´ー`*) フッ

         ( それにしても 写真↑ 下手っぴ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
               ↓↓↓ 1年経って 上達したかな? >母さん  )

     === === === === === === === === ===
        あれから1年。 ’06年4月23日 日曜日。 お天気は雨
        ディスク大会 2日目です。
        昨日は いきなり夏のような暑さで、ゆるゆるなあたしでした。
     「 あかねちん好みの天気だね。 」   060428-01.jpg
    あたしの専属応援団長さすけちん、よ~く わかってるね!

暑いの苦手。 強風には 何度も泣かされました。 でも、雨は嫌いじゃないよ!
( あたしの出番の頃には 止んだけどネ )
だから 今日はがんばれちゃうかも d(^-^)ネ!
060428-02.jpg 060428-03.jpg 060428-04.jpg
                  大きなディスクが大好きで、1年間 がんばってきたんだよ。

         成績は ・・・ 一進一退かな? 入賞することもあるんだよ!
         060428-05.jpg 060428-06.jpg
でも、ゲーム中だって興味をそそることはいっぱい。 だから、すぐ寄り道しちゃうんだ _(^^;)ゞ

     MCのお兄さんが あたしを見て何か言ってるよ。
           ごあいさつしなくっちゃ!
         060428-07.jpg 060428-08.jpg
                     「 愛嬌のあるかわいいあかねちゃん 」 だって~!!
                        キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

         あかねは ゴキゲン  
         060428-09.jpg 060428-10.jpg
                           カメラ抱えた母さんと
                           応援団長さすけちん みぃ~けっ!!
         母さん かわいく 撮ってね♪
         060428-11.jpg さすけちん 応援 ありがとう!
           えっ!? 早く戻れって? 060428-12.jpg
         060428-13.jpg はぁ~いっ♪

最後の一投は遠くまで転がって、父さん カッコイイ!!
      ・・・・・・ と 思ってたのに~ 
ついつい 欲が出ちゃった父さんは、勢いよく踏み込んで投げちゃった・・・
      ・・・・・・ 線から 足出ちゃった
        はい その一投は無効です。 060428-14.jpg
         せっかく がんばって持ってきたのにね。

でも、結果は お友達のシィウィくんと 仲良く2位でしたぁ♪
2・3位決定戦( ローラーゲームの場合は なぜか じゃんけん (* ̄m ̄)プッ )、
これで 2位になりました! v(*'-^*)bぶいっ♪
( 参加頭数は 4頭 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも、2位は2位♪ うれしいよ! )
     060428-15.jpg       060428-16.jpg
                 シィウィくんと一緒に クリスタルディスク 頂きました!

                さすけちん 応援 ありがとね♪
                060428-17.jpg
      さすけちんは 硬いディスクが嫌いなので 大会には出ないけど、
      さすけちんのまねっこで レトリーブができるようになったあたしです。

      それから1年。 最初と比べれば 上達したよなぁ~ >あたし
      あぁ、 ゲーム中の う○ちは 今でもたまにします ≧(´▽`)≦アハハハ 

   さぁて! 大荷物 片付けて帰るよ~
     060428-18.jpg    一日タープで過ごす大会なので、
    この1年、より快適さを求めて 大会に出る毎にアイテムが増え ・・・、
    いつの間にか こんなになりました。 夜逃げじゃないよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ 京都へ行こう | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川 >>
コメント
--
1年前の写真を見たら、さるとびさん凄く写真の腕が上がってるんですね!ホント、いつも可愛い写真ばかりですぅ!私はかなり下手なので、どうしたら腕が上がるのか何かアドバイスしてもらえないでしょうか~(汗)なんて…

う○ちしたら失格なんですか?(笑)ルールですか?
でも、それも可愛いあかねちゃんスマイルでカバーできそうな気がするけど…

最後の一投は惜しかったですね…もし、これがセーフだったらもしかしてあかねちゃん優勝だったのかな?
写真見てても、あかねちゃんの一生懸命さがとっても伝わってきます~。気持ち良さそうに楽しく走ってますね!ホントにお疲れ様でした。今後もあかねちゃんの活躍楽しみにしてますね~♪

PS・さすけく~ん、ちょっぴり鬼コーチ気分はどうでしたか?(笑)

2006/04/29 01:58  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃんおめでとう~☆
ほんとジャンケンはやめて欲しいよね。
写真見てるだけでも朱音ちゃんのテンションの違いがわかるわ~。
ディスクはじめて1年経つのね。。。
おやぢ、さん残念でしたね。
20ポイント出たらあっという間に逆転だもんね。
ボーダーに勝つにはロングスローだよね。
さるとび家のアイテムが増えるのが楽しみなAZU家です。
2006/04/29 23:14  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん2位おめでとーございます☆
トイプーでも、ディスクできるんですねー。
ウチはワンコ飼う前、主人がワンコとディスクしたいから
大型犬がイイってがんばってました。
朱音ちゃんの勇姿を見て、ウチもチャレンジできたらと思います。
2006/04/30 15:18  | URL | misu☆ #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
1年前の写真 ひどいでしょ!? (;´д`)トホホ
同じカメラ(一眼)なんですが・・・ 実は・・・
腕が上がったというより、レンズのグレードが上がったのです (⌒▽⌒)アハハ!
私は華奢なので(←大嘘)一眼レフのような重いカメラは使いこなせないのですが、
大会の時は、何とか朱音のがんばる姿を収めたくて がんばってます。
この日も(さすあかより大きい?)大砲のようなレンズで取り捲り!
コツは とにかく取り捲ることかな? たまにまともな写真があるって程度です _(^^;)ゞ
うちのダンナさんは 犬の目線で撮るように、よく腹ばいになって撮ってますよ(笑)。

糞尿行為は出た出ないに関わらず、ポーズだけでも その時点でゲームオーバー。
あかねは 集中力に欠けるタイプで、たまに やらかしてくれます (;´д`)トホホ
う○ちやら フットフォルトやらで、なかなか思うようには行かないのですが、
そこが また面白いとこかも!? これからも がんばりま~す!

PS:chikaさんへ
   あかねちんは たまに横着するんだよ! だからぼくが喝を入れてあげるのです。
   でも、反撃が怖いので こそっと なんだけどね ``r(^^;)ポリポリ
                                さすけより
2006/04/30 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
1年 楽しみながら、熱くなりながら _(^^;)ゞ、
アウトドアグッズ、カメラのレンズ ・・・ と 増えました。
車まで替えちゃったしぃ~ (って 一体 何に熱くなってんだよ!? (* ̄m ̄)プッ )

前 1度だけ、ローラーでも 決定戦をやってたんだよなぁ。
じゃんけんなんてねぇ 。。。
せめて 一投だけでもいいから投げさせろってかんじだね。

そうそう ボーダーコリーに勝つにはロングスロー。 幻の20点!
で、そんな距離 朱音のアテにならない集中力では、
帰って来るまでに、匂いや MCさん ジャッジさん・・・と
いろいろあって、こちらが叫び続けて、ぶっ倒れそうだ・・・ (;´д`)トホホ
AZUくんの 足の速さと集中力を分けてください。
エク大会 もうすだね! 応援してるよ~!!
2006/04/30 22:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
ありがとうございます~♪
ご主人 ディスクやりたいんですね~。
実は がんばってるトイプーって 結構いるんですよ!
小型犬は、コーギーがほとんどで、次にジャックラッセル、
で、その次くらいがトイプーかな? ってかんじです。
空中キャッチができなくても大丈夫なクラスもあるし、
今回も一緒に出たシィウィくんは空中キャッチもできるので、
これより 上のクラスでもがんばってるんですよ。

私も ディスクなんて大型犬のスポーツだと思ってたんですが、
実は ちびっこにも 活躍のチャンスのあるクラスがあったのです。
パピーの頃から ボールやディスクで遊んでたら、
そのうちできるようになりますよ!
そしたら 大会に出てみるのも とっても楽しいで~す♪
目標があると、より一層楽しんでできますよ。
2006/04/30 23:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/140-fc3e2e45
| メイン |
