クリスマス
1・2 no さんぽ 青空・新緑・はじけるぼく
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空・新緑・はじけるぼく
- 2006/05/17(Wed) -
さすけです。

      1日中降り続いた雨があがって、日曜日は気持ちのいい天気。
      ぼくたちは 広くてきれいな芝生広場へおでかけ。
      ぼくとあかねちんの 大好きな公園。
      ここに来ると すごくのびのびできるんだ!

      060517-01.jpg


あかねちんが見上げる空 060517-02.jpg
060517-03.jpg  青と白  まぶしいね

             あかねちんは 「 待ちきれない~!! 」 って、遊び始めたよ。
060517-04.jpg  060517-05.jpg
ぼくは それをのんびり眺めるのです。

060517-06.jpg
             あかねちんの ノッてる時って すごいんだよ!
                 060517-07.jpg
      気合の入った唸り声なんて、そりゃ もう 男前で ぶったまげます _(^^;)ゞ
         060517-08.jpg

     今度は ぼくの番! のんびり眺めてるだけじゃ つまんないよ。
     ロングリードは1本しかないので 交代で使うんだけど、
     ぼくがフリスビーやってる時、あかねちんは 「 あたしにやらせて~ 」 って
     甘えたような切ない声を出すんだ。 でも、そんな手には乗らないぞ!

            ぼくだって 思いっきり走りたいんだも~ん!!
         060517-09.jpg

今日のぼくは あかねちんに負けないくらい ハッスルだ!
よぉ~し!! ジャンピングキャッチ 決めてやる~!!
060517-10.jpg  さぁ ジャンプだ!!

ъ( ゜ー^)イェー♪ 060517-11.jpg

ぼくの ジャンピングキャッチ、 決定的瞬間の証拠写真がなくて残念 ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

青空の下の新緑の中 たっぷり遊べたね。             
060517-12.jpg (゜∇゜ ;)エッ!? あかねちん 何か言った?

ホラって ・・・ ほらほら ・・・   お天気よくて ゴキゲンなぼくだから、
                  気分は ジャンピングキャッチだったんだ。
                  現に ちょっと やれそうだったじゃん 。。 "p(-x-〃) イジイジ
                  ・・・ ごめん (o*。_。)oペコッ 妄想です。
            060517-13.jpg
            ところで あかねちん、そよ風が あかねちんのスカートめくってるよ。
            お尻 丸出し (*≧m≦*)ププッ

まぁ ジャンピングキャッチはできないけどさぁ~
とっても気持ちのいい晴れの日だから、ぴちぴち はじけちゃったぼく。
      060517-14.jpg
       『 ジャンピングキャッチ成功! 』 って 日記には書いておこう!

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<文句なしの一等賞 | メイン | 明日は晴れるといいね。>>
コメント
-ここは・・・♪-
この広い芝生!!この緑の綺麗な芝生♪
もしや、あそこですかね(^v^)
茶祐くんも朱音ちゃんもイキイキって感じだね。
表情がすっごくgoo!!
茶祐くん、ジャンピングキャッチ成功に見えるよ。
朱音ちゃんのワンピも可愛いよ~(*^^*)

うちも、今週行けたら行きたいな~
(全然違う所だったらごめんなさい^^;)


2006/05/18 00:11  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすけちゃん、すごーいっ!おめでとー☆
と書こうと思ったら、妄想だったのねぇ~。
あかねちゃんにバラされちゃって
謝っているように見えるのかわいい!
緑がステキな公園ですね。
思いっきり走って楽しそう☆
2006/05/18 15:59  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
もしや ・・・ あそこですよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
shipくんも 大好きな 広~い芝生の公園です。
茶祐と朱音も大好きで、駐車場から広場に歩いて行く時から
もう イケイケで ぐいぐい引っ張ってくれちゃうよ。
これから ますます芝生もキレイでふかふかになるからね。
うちは 時間があまり取れない時に ふらっと行くことが多いんだけど、
芝生がキレイな時期は 時間のある時に ゆっくりのんびりしたいな。
今度 一緒に行こうよ!
2006/05/18 23:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
樹木も芝生もよく手入れされていて、キレイな公園なんですよ。
芝生広場は だだっ広くて 気持ちいいんです。
私もゴロゴロと転がってみたくなっちゃいます。
日陰がないのがつらいんですけどね・・・(^^;;

さすけ 単なる偶然からだけど、一瞬 ジャンピングキャッチ!?
って思ったのですが、 まさかね (´ー`)┌フッ で 終わりました。
「ごめん…」写真 おもしろかわいいでしょ!?
あかねの尻に敷かれているさすけです (*≧m≦*)ププッ
2006/05/18 23:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
主導権、完全にあかねちゃんですね、うちも、きっと~こんな風に。。。。(*^^*)
さすけちゃん、頑張れ~次回はきっと成功するよぉ~
2006/05/19 09:05  | URL | mocoママ #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
芝生がキレイで気持ちよさそうな素敵なところですね…
「さすけくん、やる時はやるじゃない!!ヤッタァ~!!」
て思わず喜んでしまったのに妄想だったのね。でも、可愛いから許しちゃう!!今日はなんだかいつもよりさすけくんの顔が凄く生き生きして輝いてますね~☆

ホント、さすけくんとあかねちゃんナイスなカップルですよね~☆(コンビ!?笑)
ボケとツッコミ出来そうですね~!!うちもかなり性格が凸凹コンビですが…
ごめん…してる写真のさすけくんとあかねちゃん最高に可愛いですぅ~!!
2006/05/19 20:05  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoママさんへ-
もう完全にあかねが主導権握ってます (^^;;
さすけを先住犬として育ててきたつもりだけど、
さすけってやさしいのか 何でもあかねに譲ってるというか・・・
取られちゃっても 抵抗しないというか・・・
でも、これでうまくまわっている(?)我が家です。
mocoちゃんとmilkちゃんも そんなかんじになりそうですね (@⌒ο⌒@)b
ゆっくり時間をかけて、きょうだいのようになっていくのも
なかなか いいものですよ!
2006/05/19 23:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
ホント さすけとあかねって カップルというより コンビ!
凸凹で、ボケ・ツッコミが うまく絡み合ってるってかんじです。
おでかけしてたくさん写真を撮って、後からそれを眺めていると、
夫婦漫才か!?って思うような写真が撮れていたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
過去のブログでも さすけのボケっぷりは いじらせてもらってて・・・
さすけ~ 悪い母ちゃんでごめんよぉ~ 。。。なのです。

さすけは 貸切状態の芝生・ドッグランが大好きで、
「大丈夫か?」って心配になるくらい、ぴちぴちはじけます。
で・・・ まさか ジャンピングキャッチ~!? って びっくりしたけど、
ありえなかったです・・・ (;´д`)トホホ
許してくれてありがとう =^-^=うふっ♪
2006/05/19 23:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/147-90517a14
| メイン |
