クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ
- 2006/05/23(Tue) -
              (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

5月20日 土曜日。
1時間も寝坊して 大急ぎで出発。
朝6時前の外は 大雨でした。
到着したところは、静岡のエコパ。
今日は 『 NDA 』 のディスクドッグ大会。
今回は 『 Wild Card 2006 』 という名の
6月の決戦大会への残りわずかのエントリー枠を賭けた重要な大会です。

    緊迫したムード  ローラーゲームに臨む アスリートあかね
                 そして 鬼コーチさすけ
                 060523-01.jpg
                なんちって (*≧m≦*)ププッ
          ローラーゲームに 決戦大会はありましぇん 。。。
       いつも わきあいあい のほほんとしたローラーゲームです。

雨が降ったり止んだり ・・・ そんな中でも 会場の隅でちょこっと練習。
雨の大会は過去に何度も 。。 レインコートで走るのも慣れました。
     060523-02.jpg     060523-03.jpg
             あたしは ちょっと雨模様の方が がんばれちゃうの。
                      何でかわかんないけどね (*゜v゜*)
  
     ~~~ さぁ! 軽くウォーミングアップもして 準備OK! ~~~

     あたしの出番って時に さすけちんが ・・・
                060523-04.jpg
        何だか びっくり顔だけど、気にしない 気にしない。

     雨もあがって、レインコートも脱いだ!
     さぁ 父さんがんばろう!
     060523-05.jpg
                 今日は 快調だぁ~♪
                060523-06.jpg
                          全力で走るのって 楽しいよ!
                           060523-07.jpg
                大きなディスクに 負けないぞ!
                060523-08.jpg

     でも、風には弱いあたし       だけど、ここが踏ん張りどころ!
     060523-09.jpg     060523-10.jpg
   w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 落とした!    よいしょ! どっこいしょ!
    
この会場は、去年の初冬に 初めて強風の恐ろしさを体験した場所です。
御前崎でもキツイ思いをしたんだけど、ここも御前崎同様 苦い思い出の地。
でも、先日のお誕生日前の御前崎ではそのリベンジができたから、
先回に引き続き 『 苦い思い出リベンジ大会 』 です。

         ディスクが大きいから、戻りは ただでさえ遅い足が
                さらに 遅くなるんだけど・・・
                060523-16.jpg
           泥んこも気にせず 元気いっぱい走ったよ!
             今日は速いぞ! 絶好調 あかねちん!

              さすけちんも 応援してくれたしね♪
                060523-15.jpg
  ところで さすけちんって ・・・
  大会の時 あまり動かないので、いつも同じような写真 ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  ~~~ さぁて! 結果は ・・・ ~~~
     060523-11.jpg  1位だったよ~ v(*'-^*)bぶいっ♪

           クリスタルディスクだよ!  060523-12.jpg


「 今日のあかねは すごくよかったよ! がんばったね! 」 って、
 父さんも母さんも たくさん褒めてくれました。
 文句なしの一等賞!
 父さんの失敗のおかげで 10点分損したけどさぁ~ (´ー`)┌フッ
 それでも 文句なしの一等賞!
 d(^-^)ネ! さすけちん
               060523-13.jpg
     さすけ 「 あかねちん 今日のエントリー数知ってる? びっくりだよ! 」
     あかね 「 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 」
     さすけ 「 1頭! ホントに 文句なしの一 頭賞だね 。。 」
     あかね 「 (/≧◇≦\)アチャー!! 」 
                      ちゃんちゃん (*≧m≦*)ププッ

     これが 入賞の証
     060523-14.jpg   キラキラなディスク☆

     今回のローラーゲーム、たった一頭で淋しかったけど、
     あたしは 思いっきり楽しくゲームができて、
     いつもより ずーっと がんばったんだよ!
     だから、対戦相手はいなくても 一等賞のクリスタルディスク、
     ごほうびなんだもん! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<春のわんわんパーク | メイン | 文句なしの一等賞>>
コメント
-頑張ったね!-
朱音ちん♪
グランドコンディションが悪い中、よく頑張ったね!!
写真から朱音ちんのやる気満々が伝わってくるよ~♪
雨に強いんだね!
頑張ったご褒美☆おめでとう♪(*^_^*)♪

凛も頑張ってきたよ。
うちもご褒美もらいました(笑)
2006/05/24 22:42  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~!!
そんなオチがあったのね…(←なんとなく予想はしてみたけど~笑)

あかねちゃん、頑張ったね!!
あんな大きなディスクを持って一生懸命走る姿はめちゃめちゃカッコイイよ~ん☆それに凄く楽しそうに生き生きしてるね~♪そんなあかねちゃんの姿は、ホント~文句なしの一等賞です!!
なんか優しく見守ってるさすけくんの姿がとっても良い感じだね~!!
やっぱりあかねちゃんとさすけくんはナイスカップルさんだね☆

2006/05/25 03:41  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん1位は1位さぁ・・・ねぇ。
朱音ちゃん雨でも大丈夫なんてテンションUPできるなんて
羨ましいです。ちゃんとはじめはパパとアイコンタクトできてるし。
 ローラーゲームも ほかのディスクと同じ扱いしてくれるといいのにねぇ。
お疲れ様でした。
また一緒に大会でたいです。
2006/05/25 22:30  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
たった1頭だったのが 残念なくらい、
朱音は よくがんばってくれたよ~。
こういう時は ホント うれしくて、充実した気分です。
テンション低かったり、糞尿失格したり、ってこともあるけど、
こういういい時があるから やめられない!って かんじです。

凛ちゃん がんばったね。 ご褒美ももらっておめでとう!
今度は 一緒に出ようね♪
2006/05/25 23:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
(*´σー`)エヘヘ こんなオチがありましたぁ~。
1年間 結構マメに参加してるんですが、
こんなことは 初めてで・・・ 淋しかったですぅ。
でも、そんなことはお構いなしで 朱音は調子がよかったので、
それだけでも 十分満足なさるとび家です。

さすけとあかね、凸凹ですが それでバランスが取れてるのかな?
出先で知らない人に話しかけられる時の 一番多い言葉が、
夫婦? 親子? ではなく・・・ 「 きょうだい? 」 なんですよ。
クレアくんとサクラちゃんは どうかな?
2006/05/25 23:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう☆☆☆-
あかねちん・・・おめでとう♪
1頭でも優勝は優勝だよ(*^^*)
雨の中、風の中、小さな体で本当によく頑張るね~。

うちのshipはそんな根性全くなさそう・・・。
でもいつかやってみたいなぁ・・・と思う今日この頃。

ディスク加えて楽しそうに走ってくるあかねちんを生で見たいな☆☆☆
2006/05/25 23:47  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
他の種目で1頭だけってのは 見たことあるけど、淋しかった 。。。
(私も当日エントリーすればよかった。さすけと・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )
朱音は気を抜くこともなく 絶好調だったのに、
おやぢが やってくれました・・・。
幻の20点エリアまで あとわずか! と 思ったら・・・
足 出てんねん 。。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
このルールは 他の種目と一緒だね ≧(´▽`)≦アハハハ

NDAは もう次は秋になっちゃうかな?
また みんなでわいわい楽しく出ようね!
2006/05/25 23:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
1頭は淋しかったけど、朱音ががんばってくれたので、
1位のクリスタルディスクは 有難く頂きました!
たとえ 1頭でも がんばろう! って 思いでゲームに臨みました。
って・・・ おやぢさん 気ィ抜いたか 失敗してたけど・・・ ε-(ーдー)ハァ

朱音のがんばる姿なら、今度 公園でお見せするわよ~!
やる気マンマンな時は 低音で唸るわ 吠えるわ 怖いよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
shipくん 縮み上がっちゃうかも!?
また 近場である大会は ぜひ応援に来てね。
で、見たら やりたくなるよ~! 
持ってこいができるようになれば チャレンジできるよ!
2006/05/25 23:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-素晴らし~~~い-
一等賞おめでとうございます!
等⇒頭だろうが関係なし! 一年シッカリお勤めしたご褒美ですヨ!!

しかし、、、驚いたな~ローラーゲーム中のPhoto,,,
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
“おやじさん”がハンドラーな訳だからアレは全て“さるとびさん”のショットなんですよね。。。あの【サン・ニッパ】を。。。使いこなしてる。。。

しっかりカメラの腕を上げた“さるとびさん”もクリスタル・ディスクものですヨ!
またご一緒しましょうね~~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛ バイバーイ

2006/05/26 00:08  | URL | AZU-papa #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top

-AZU-papaへ-
AZU-papa さすが! 名カメラマン!!
写真 見てくれて ありがとう~ ヽ(^◇^*)/
さるとびさんも 結構がんばってるでしょ!?
全力で走ってる横姿なんて しぶき飛んでるの写ってる。
いやぁ~ すばらしいね(自画自賛 _(^^;)ゞ)
っていうか・・・ サンニッパが ・・・

この細腕(←マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ)で
あの 【サンニッパ】は重すぎるんですけど 。。
AZU-papaに褒めてもらえたし、これからも精進するぞ~!
サンニッパで あのAZU-papa撮りができるように、
このか弱き腕を 鍛えなきゃ!!
2006/05/26 23:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/149-022dccb6
| メイン |
