クリスマス
1・2 no さんぽ お初のカフェ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お初のカフェ
- 2005/07/09(Sat) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。) 
さすけです。

今日は お友達から教えてもらった カフェにランチしに行きました。
ナチュラルな雰囲気でおしゃれさんってかんじ~ (*゜v゜*)
テラスだけでなく 店内のレンガ敷きの席も わんこOKなんだよ!
母さん とっても気に入ったみたい♪
050709-1-1.jpg    050709-1-2.jpg

 ねぇねぇ ぼくのごはんもあるの?と はしゃぐぼく
       050709-1-3.jpg
          いや 今日はなさそうだよ。と あかねちん テンション低め。
                  050709-1-4.jpg
                         ほ~らね。 父さんと母さんのごはんだけだよ。   
                             050709-1-5.jpg
                       って あかねちん 悟ってるぅ。あかねちんってオトナ?

母さん曰く 「ドッグカフェじゃないけど わんこも一緒にどうぞ っていう
ありがたいお店なんだよ~。 食事もおいしいし GOOD♪」 だって。
まぁ 休みに台所に立ちたがらない母さんにしてみたら、
ぼくたちわんこを快く迎えてくれるお店が増えて うれしいみたい。
ぼくも 休みの日はずっと一緒にいたいから ありがたや~ です!
だから おとなしく 待ってま~す♪  ・・・ でも でも デザートは。。。
           
               050709-1-6.jpg
あっ あっ あぅ あぅ・・・ せめて せめて そのアイスクリームだけでも~~~

      結局 デザートはなめることすら許されませんでした・・・。
      ( 母さん ドケチ _s(・`ヘ´・;)ゞ.. )
      その後 雨が ザーザー 降ってきました (((ρT-T)ρ
      で、そのカフェから近い 屋内ドッグランへ移動 ρ(^-^*)ノ
      その様子は また後日 日記に書きま~す!
スポンサーサイト
この記事のURL | カフェ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日は晴れ晴れ~! | メイン | バラが咲いた~♪>>
コメント
-さっすが~~だね!-
さすが~♪
新しいカフェにすぐに行っちゃうさるとび一家は行動派!!
ドッグカフェじゃないのにOKってだけでうれしいねっ。
それにウッドデッキのテラスも落ち着けそうだね。
お天気がいい日にぜひ、ご一緒してくださいまし☆

HPができた暁には・・・カフェレポコーナー作って~~!!ねっ。

2005/07/10 00:49  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ナチュラルで落ち着くかんじのお店だったよ~。
雨だったから 屋内ドッグランでも行くか ってことになって、
んじゃ! 近くだから そのカフェも!ってかんじ。
新しいとこ開拓して そこがいいお店だとうれしいんだよね~♪
また 一緒に行こうね!

HPはねぇ・・・ カフェコーナーも作りたいけど、
そこにたどりつくには いつになることやら・・・
2005/07/10 01:23  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-素敵なお店ですね!-
すごく素敵なお店。
やっぱり都会はおしゃれなCafeがたくさんあっていいなぁ~。
ごはんもデザートもとってもおいしそう!
室内ドッグランも近くにあるなら、この季節にもってこいですね。

我が家は近所で唯一のドッグカフェに明日(今日かな?)ランチしに行って、友達の所に行ったタムくんとデートで~す。
2005/07/10 01:58  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
このお店 私的には十分テリトリーにあるけど、決して近くではないのよ~。
うちの周りは“Cafe”なんて洒落たかんじのとこは ない ( ̄▽ ̄;)!!
なので わん連れで入れるお店が増えるのはとても嬉しく ひょいひょい出かけてます。
ただうちのは“わんわん”やっちゃう時があるので、その都度苦労しちゃうけど・・・_(^^;)ゞ

今日はタムくんとデートなんだぁ♪ 
タムくん LALAちゃんLULUちゃんに似てるのかな?
自分のとこから 巣立って行ったわんこに会えるのっていいね♪
2005/07/10 07:58  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-らぶままさんへ-
ようこそ~! 実に拙いブログですが・・・ ありがとう!

最近はカフェもランも 開拓精神が乏しくなってますが、
フットワークの軽さで ひょいひょい出掛けますので
茶祐と朱音のレポート これからも のぞいてくださいね♪

らぶまま&らぶちゃんは ドキドキわくわくの日々かな?
らぶままとらぶちゃんのことが とっても気になる私。
そちらへも お邪魔させて頂きますね。
2005/07/11 00:45  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/15-c9826e31
| メイン |
