クリスマス
1・2 no さんぽ 春のわんわんパーク
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のわんわんパーク
- 2006/05/26(Fri) -
さすけです。

5月21日 日曜日。 いいお天気
海の真ん前での わんこイベントにやってきました。
3年前から なんだかんだ言っても、参加し続けていて、
いろいろと 思い出の多い イベントですが ・・・
今回は 前日のディスク大会の影響で、
一家揃って 大寝坊~ (→o←)ゞあちゃー

         運動会 午後の部に ギリギリセーフ。
         でも、父さんはカメラマンに徹したいって言うし~~~ 
         ぼくは父さんと見学。あかねちんの応援してるよ d(^-^)!
         060526-00.jpg
                            ( 内心 ε=Σ( ̄ )ホッ )

         あかねちんは 黄組さん
         060526-01.jpg
        ( お願いだから、チワワちゃんに飛び掛からないでねぇ~ )

            今日は 日差しが強くて暑いよねぇ 。。
            060526-02.jpg
               暑がりのあかねちん 大丈夫かな?

 まずは 『 だるまさんがころんだ 』 だって。
 060526-03.jpg 060526-04.jpg
 ぼくの場合、 最初から最後まで頑なに石仏になるけど、
 あかねちんは 意外と母さんの言うことを聞く よい子なんだよなぁ~。
 ぼくの応援もあって(← はい ここ重要) あかねちんは1位でした

続いて 『 ハイジャンプ 』
060526-05.jpg
おてんばなあかねちん 勢いよく走って行きます!
 ジャ~~~ンプッ!!! 060526-06.jpg
           たまに練習してるだけあって、フォームがいいって 褒められてたよ。

 でもね ・・・ 1回 バーを落としちゃった途端 ・・・
         060526-07.jpg
                   大暴れ (・o+) アチャー
         意外と ナイーブな一面を持つ(?) あかねちん。
         それでも3位になったあかねちん。 やっぱ 逞しいわ 。。

 最後は障害物リレー
 気を取り直して がんばってます。 やる気ありの元気な走り!
 060526-08.jpg 060526-09.jpg
          (* ̄- ̄)ふ~ん やっぱり ごほうびのおやつ狙いだったか!?

 あかねちんのチームへの貢献度 高かったよ。 えらい!えらい!
 黄組さんの優勝~!! ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

   ~ * ~ * ~ 運動会の後は おやつタイムだよ♪   ~ * ~ * ~

060526-10.jpg  (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ぼく お行儀が悪いんだって 。。。 ((゜m゜;)アレマッ!
隣でシィウィくんが 呆れてます。 ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

    3Pooで集合写真   060526-11.jpg

         「 運動会も出んと おやつのおねだりばっかりして! 」 って
          あかねちんに 怒られちゃうぼく 。。。 _(^^;)ゞ
                  ・・・ に 対して、
          右のシィウィくんは スポーツマンで芸達者!
          ぼくたちが 寝坊してアタフタしてる間に 一芸コンテストで優勝☆
          豪華賞品をGETして、親孝行息子なのです。
          いい話だねぇ~ o(TωT )( TωT)o ウルウル

   次は ぼくも がんばってみるぞ! どんな芸を仕込もうかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   060526-12.jpg

   お天気もよくて 楽しかったね。
   シィウィくんも あかねちんも がんばったね。 疲れさまでした。
   結局、ぼくは おさんぽに来ただけなんだけど ・・・ _(^^;)ゞ

夕暮れ前に みんなで仲良く帰りましょう~♪
 
   シィウィくん 何か 美味しい匂いがするの?
   060526-13.jpg

            ぼくとあかねちんは しつこいのだ! ただ今 執着度120%
            060526-14.jpg

   何ナニ? シィウィくんの勘違いなのぉ?
   060526-15.jpg

            あぁ~ あかねちん 怒らないであげて~
            060526-16.jpg
              シィウィくん ぼくもよくあかねちんに襲われるけど、
              根はやさしい女の子だから ・・・
                         ダ・ダ・ダイジョウブ 。。だよぉぉぉ
 
 ◇◆◇ わきあいあいとした 和やかな帰り道の様子でした~♪ (; ̄ー ̄)...ン? ◇◆◇
           
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あかねちん どうしたの? | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ>>
コメント
--
あかねちゃん、相変わらず運動神経良いですね~、うちのミルクも、どうも、体育会系みたいです~応援しているさすけちゃんがmocoと重なって見える~(^^ゞ
2006/05/27 00:13  | URL | mocoママ #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-パチ!パチ!!-
さすがぁ~~♪
朱音ちん☆がんばってるぅ~~。
シィウィくんはホント~親孝行息子だねっ。
茶祐くんはちゃんとおやぢ、さんの傍で応援してたのかな??
写真、やっぱりきれいだわぁ~☆
例のバズーカレンズ、活躍している??
最近なかなか参加できないでいる我が家。
秋の運動会は出たいなっ!
2006/05/27 00:47  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちん、大活躍だね!!-
さるとび家は週末はイベントがいっぱいで忙しそうですね~でもとっても羨ましいですぅ~!!
あかねちん、またまた大活躍ですね☆っていうかあかねちんが参加してるチームがいつも優勝してる気がするけど~気のせいではないよね!?さすが、あかねちん!!
エイヤッって飛んでる写真可愛すぎだじょ~!!そしてあかねちんのこのフォームの美しさがまたまたステキ☆
さすけく~ん、カメラマンに徹したいというパパさんと見学で運動会参加出来なくて残念だったね(←あらっ、ちょっと嫌味っぽいかな・笑)
でも、やっぱりあかねちゃんの専属応援団長はさすけくん以外の人には任せられないよね!やっぱりさすけくんは、あかねちんを応援してるその姿が1番ステキだよん☆
2006/05/28 14:46  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoママさんへ-
ミルクちゃん 体育会系?
こりゃ mocoちゃん タジタジになりそうだね (@⌒ο⌒@)b
あかねも 来た当初からお転婆で・・・ 
さすけとは すごい違いだなぁ~ と 驚きの連続でした。
mocoちゃん やさしい子だから、それでも きっと上手く行きますよ。
うちも 時間かかったけど、仲良くなれたからね♪
2006/05/28 22:35  | URL | さるとび #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
朱音は 途中 暑さでダラけそうになりながらも、
やる時はやる!って かんじでがんばってくれました。
でも ジャンプの失敗は 相当イヤだったみたいで、
普段飛べる高さだったから、ハンドラーの失敗かぁ~ と 反省 。。。
茶祐は 今回は初見学。 どうやら 茶祐自身はそれでいいみたいです (^^;;
シィウィくんの爪の垢が欲しいわ ・・・ _(^^;)ゞ
秋は 一緒に出ようね! 

バズーカレンズ 重くて大変だけど、いい写真 撮れるよ。
でも、使う場を考えないと・・・ ちょっと恥ずかしいかも 。。。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/05/28 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
虚弱なさすけちんは 見学組で満足だそうです ・・・ (*´σー`)エヘヘ
ここの運動会は そんなに難しいことしないから、いつもさすけも出てるんだけど、
いざという時 固まって動かなくなってしまうの 。。。
特に だるまさんがころんだ なんて、最初は 引き摺ってたんだけど、
それじゃいかん! と思って、こちらも地道に耐えるんだけど・・・
うちも 訓練入れようと思ってます。 わがままにし過ぎちゃったよ (;´д`)トホホ
でも、おとぼけで鈍くさいのが さすけのいいとこかな?
まぁ 訓練入れても その本質は変わらないだろうな~。
やっぱり あかねの後ろで応援してる姿が かわいいかな? うふふっ(*゜v゜*)
2006/05/28 22:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/150-211f728d
| メイン |
