クリスマス
1・2 no さんぽ あかねちん 快復!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかねちん 快復!
- 2006/05/31(Wed) -
さすけです。
        
        お庭の ミニバラ 朱音。 ただ今 花盛りです。
        060531-00.jpg

     ぼくの妹分の朱音、ちょっと調子が悪かったけど すっかり元気になりました♪ 
              そして ・・・ 元気を持て余しています (^^;;
    だから、平日に会社さぼった父さんが、近所のドッグランに連れて行ってくれたよ。

        着いた早々走り狂うあかねちん。 元気になって よかったよ。
        普段は 元気なあかねちんに タジタジのぼくだけど、
        やっぱり 元気じゃなくっちゃ あかねちんじゃないな!
        060531-01.jpg
            で、ですね 。。。 あかねちん 犬相 変わってない?

ぼくも言えた義理じゃないけどさ ・・・
あかねちん すっげー ぼさぼさボサ子ちゃんだよ。
060531-02.jpg 060531-03.jpg
                          あらそっ! 病み上がりだからね ( ̄‥ ̄)=3 フン

   まぁ しょうがないけどさ~
   あかねちんも 一応 女の子だしさ~
   060531-05.jpg

          ん? ぼくの遊ぶ姿を おとなしく眺めてる? まだ 本調子じゃないの?
             060531-04.jpg

   ・・・ と 思ったら~ !!!
   060531-07.jpg 息 止まる

             怖い顔のあかねちん キタ━(゚∀゚)━! おまけに 鼻に草付いてる~
             060531-06.jpg

   逃げろ~!!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
   060531-08.jpg

       なぁ~んて ・・・ ボサ子ちゃんでも、元気なあかねちんなら かわいいよね!
             060531-09.jpg

   あかねちんが元気だと ぼくも元気になるよ!
   060531-10.jpg
   シーソーなんかも できちゃったりするぼく。
   ( あかねちんは シーソー嫌いだから、ちょっと自慢げ (=`^´=)エッヘン )
 
              でもね ぼくって 気分屋さんじゃん。
             だから、次はいつやるかわかんないけどね。 (*≧m≦*)ププッ    
             060531-11.jpg
              とりあえず、渋々 会社に行った母さんに 報告しなくっちゃ!


        ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆

        朱音の不調をご心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
        おかげさまで、「 あれは何だったんだ? 」 ってくらい 元気になりました。
        原因がわからないことは 多少気掛かりではありますが、
        元気であることが一番なので、早く回復してほっとしています。
        みなさまの励ましに深く感謝しています。
                                     さるとび & あかね 
   
        060531-12.jpg


この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<デビュー戦は引退戦!? | メイン | あかねちん どうしたの?>>
コメント
-キタ~、あかねちんスマイルだ!!-
健康が1番ですね!
あかねちん、元気になったのね~☆あかねちんが元気になってくれる日を待ってましたよ!!
キュートなあかねちんスマイルが見れて嬉しい~!!やっぱりあかねちんはみんなのアイドルだワン。
さすけくんもいつものあかねちんに戻ってくれて一安心かな…
2ワンで楽しそうに走る姿が何とも微笑ましいです。
こういう楽しそうな2ワンの姿を見てるだけで、とっても幸せな気持ちになりますよね~。
さすけくん、ビビリンなのにシーソーできるなんて凄いぞ!!やっぱり男の子なのね…

バラの写真とってもキレイです。こんなステキなバラが咲いてたら、夢が広がるお庭ですね~。

PS・会社サボってドッグランに行ったパパさんステキ☆(笑)
2006/05/31 22:55  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-^^-
昨日は偶然チルティさんでお会いできて嬉しかったです♪
あかねちゃん、ちょっと元気なかったんですね。昨日は元気そうに見えました。
やっぱり、お写真綺麗です。素敵!

バラの写真もいいですね~

うちも昨日はビーナスラインの帰りだったので、みんなぐったりでした・・・
また遊びに来ますね☆
2006/06/01 08:58  | URL | sico #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-元気がいちばん-
さるとびさ~んおはようございますぅ。
ナナの件ではありがとうございました(^▽^)/

一枚目のバラの次の写真!!あかねちゃんさいこ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんとうれしそうに爆走ですね~。さすけ君の表情もなんだかうれしそう(^○^)
これから暑い日が多くなってくるけど人間もわんちゃんも元気で過ごしたいですね~。
2006/06/01 08:59  | URL | ちい #Z3orHX/M[ 編集] |  ▲ top

--
なんでもなくてよかったね。
茶祐くんと一緒に走ってる朱音ちゃんの
お顔ツボにはまりましたプー!(*≧m≦)=3
こうでなくちゃねぇ。



2006/06/01 16:33  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-良かったネ♪-
良かったね~ホント・・・。

あかねちん、ホント気分爽快・・・「がはは~」って感じ(爆)
元気過ぎるくらいの方が、安心だよね♪

さすけちん、相変わらずじーっとしてるの得意そうだね♪

可愛いなぁ~☆☆☆
2006/06/01 23:44  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
おかげさまで 元気になりました。いろいろありがとうございます!
土日 おとなしめにしていたせいか、平日は パワーが有り余っちゃって・・・(^^;;
今も 大きくて硬いトリーツボールを振り回してまして・・・
それを さすけちんが びくびくしながら近付いて見ています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いそれぞれ好き勝手に過ごしているようなんだけど、かなり連鎖してるみたい。
どっちかが元気がないと、結構気にしてるんですよねぇ。
あかねが元気になって、さすけも楽しそうです♪
やっぱり 2ワンが楽しそうにしていることが 一番幸せだよね!

庭のバラ・・・ ただ今 狂い咲き状態で、さらに 荒れた庭に見えるような気が ・・・
いつか 庭全体の写真が公開できるようにしてみたい・・・ (遠い夢・・・)
2006/06/02 22:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sicoさんへ-
ホント 偶然会えて嬉しかったです!
しばらくお会いできなかったので、どうしてるかな~ って思ってたんですよ。
相変わらずおしゃれでかっこいいわんちゃん連れで ステキです!
sicoさんのような名カメラマンに写真を褒めてもらえるなんて・・・恐縮です_(^^;)ゞ
センスのいいアングルとか 伝授してもらいたいです。
今度 ゆっくりお話でもしたいですね。

いろんなとこにおでかけしてみえるんですね。
HP拝見させてもらって、参考にさせていただきます~ ヽ(*^^*)ノ
2006/06/02 22:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ちいさんへ-
あかね すっごい顔でしょ~ (*≧m≦*)ププッ
もう 毛がもしゃもしゃで どうにもなりましぇん ってかんじです。
でもって あの「ガハハ」な笑顔(?)
レディーのつもりで育てたけど、おばちゃんのようですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、元気が何よりなので、大喜びで走る姿は見てて幸せです。

ナナちゃんのことでは、何もお力になれたわけでもないのですが・・・。
これからも ナナちゃんとの思い出を大切にね!
2006/06/02 22:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
朱音 豪快でしょ~!! パワー炸裂です。
もう そこらのおばちゃんには負けんぞってかんじ _(^^;)ゞ
それを おどおどしながら見ている茶祐もいいでしょ!?
ガハハおばちゃん的朱音と へっぽこじいさん的なさすけでは、
AZU&HALみたいな 寄り添って走る写真は無理かなぁ 。。。
あれ 憧れなんだけどなぁ 。。。
2006/06/02 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
おかげさまで 朱音もすっかり元気になりました。
まさに「ガハハ~」な 豪快な笑顔で 復活あかねちん!
すっかり痛がる様子もなくなり、元気に暴れてます (^^;;
でも これくらい元気がいいのは こちらも気分爽快です。
日頃 元気な朱音がおとなしいのは、心配で ・・・
茶祐は 不気味に思ってたのかも ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、朱音が元気になって安心したのか 茶祐も元気です。
今度 shipくんも 一緒に ガハハ走りしようね~♪
(; ̄ー ̄)...ン? 茶祐と一緒に 石仏ごっこかな?
2006/06/02 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/152-087c2fb0
| メイン |
