クリスマス
1・2 no さんぽ JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知豊橋
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知豊橋
- 2006/06/12(Mon) -
                (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

6月10日 土曜日、 天気は 晴れのち曇り 最後は雨。
JFA フリスビードッグ大会。 こちらの大会は 久々にエントリー。
    ・・・ あっ ぼくじゃなくて あかねちんがね _(^^;)ゞ


       ◆ 『 トライアルボールドッグゲーム 』  1st Round  ◆

                060611-01.jpg
             あかねちん 笑顔で スタンバイ!!

    「 Ready Go! 」 で 勢いよく 飛び出して行ったぁ!
      060611-02.jpg  060611-03.jpg
                       1投目 軽快に戻ってきて いい感じ♪

             そして 2投目も 元気な走り d(⌒ー⌒) グッ!!
                060611-04.jpg
        遠くまでボールを追い駆け、そして 一生懸命走って来る!!


       ・・・ と、思ったらぁ ~~~
       ここで カメラマン母さんの悲鳴が ~~~
                 (/≧◇≦\)アチャー!!
                060611-05.jpg
        母さん 手元がぶれてますよ。 写真 すっごい ピンボケ 。。。

勢いよく走ると 腸の動きが活発になるのでしょうか?
あかねちん 競技中にう○ち しちゃうこと、 ちょくちょくあります 。。。

   片付けに走り寄った父さんを伺い・・・  こそ~ っと 脱走
      060611-06.jpg  060611-07.jpg

         見つかっちゃったね       はい 捕獲~
      060611-08.jpg  060611-09.jpg

            出す物出して すっきり顔のあかねちん
                060611-10.jpg
      いつも お土産持って来てくれるけど・・・
      ぼく いらないよ! それは “ みやげ ” じゃなくて “ いやげ ” じゃん!          

             糞尿行為した時点で GAME OVER です。
      1st Round 7点  残念ながら 断トツ ビリです (((ρT-T)ρオヨヨ

      060611-11.jpg 『 トライアルボールドッグゲーム 』
  今年から始まった新競技で、わんちゃんのサイズで3クラスに分かれるんだけど、
  なかなか 参加数が揃わないので、3クラス共行われることは 少ないみたい。
  そんなわけで、あかねちんは オープンクラス(無差別級)に エントリー。
  でぇ~ 第1ラウンドだけで 力の差 歴然 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  それにしても ・・・ う○ちはないよなぁ 。。。 応援団長さすけも がっかりです。


                  ◇◆ 休憩タイム ◆◇

     あかねちん もう やる気なくなっちゃったの?
       060611-12.jpg        060611-13.jpg
                     だってぇ~ テンション 下がっちゃったよぉ~

  まぁ しかたない ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 
  第2ラウンドに向けて ぼくがコーチしてあげるよ!
      060611-14.jpg  060611-15.jpg
      ぼくは こだわりがあって、このディスクしか使わないけど、
      レトリーブってのは こうやって やるんだよ! わかったかな?

  w(゜o゜)w オオー! あかねちん すごいやる気!
  「 あたしにやらせろっ! さすけちんには 任せられん! 」 って ・・・
                 060611-16.jpg  Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

    でも、見て! この あかねスマイル
      060611-17.jpg  060611-18.jpg
  やっぱり あかねちんには かなわないや (*´σー`)エヘヘ がんばれ~!!!

      「 次は がんばるから 応援よろしくね♪ 」  だって。
                060611-19.jpg
                  なぜか ぼくが キンチョーしちゃったりして ・・・


    ◆◇◆ 『 トライアルボールドッグゲーム 』  2nd Round  ◆◇◆

   父さんと元気にコートへ飛び出していったよ!
      060611-20.jpg  060611-21.jpg
                  大きいわんこにも負けないくらい 元気いっぱい!
      060611-22.jpg
               060611-23.jpg
                         060611-24.jpg

   あれ? あれれ? (/≧◇≦\)アチャー!!
      060611-25.jpg 「 あっ! 母さんとさすけちん! 」
                           って 立ち止まらないで~!!

 ~~~ いったい どのくらい ぼくたちは 見つめあっていただろうか?
       それは 長く長く・・・ ぼくたちの間だけ 時間が止まったかのような 。。。
          Σ(゜m゜=)ハッ!! いかん ポエマーになってしもうた Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

                何でもいいから 早く行きなさいっ (゛ `-´)/ !!
  ねぇ母さん、こんなこと よくあるよね。 060611-26.jpg
  これからは ぼくたちの応援の位置、変えた方がいくない?

      こんなことが 一投毎にあって ロスタイムも多かったけど、
      2nd Round は 25ポイント GETできました ☆

                060611-27.jpg
       ゲームが終わって、
       ニコニコ(*´∇`*) あかねちんが戻ってきました。 お疲れさま!


                ◆◇◆◇ 反省会 ◇◆◇◆

 さすけ) あかねちん 今日は 文句なしの ビ リ だったね 。。。
      060611-28.jpg
      あかね) あたし ビリだったのぉ ? (´・ω・`)ションボリ

         さすけ) う○ち癖とよそ見癖 直したら もっとよくなるよ。
                060611-29.jpg
               あかね) うん 。。。 がんばるよ。
                           
                 さすけ) でも、第2ラウンドは なかなかだったよ!
            よそ見はしちゃったけど、次へ繋がるいいゲームだったよ!
                          060611-30.jpg
           あかね) よぉし! 栄光の未来へ向かって がんばるぞ!!
                   で、 さすけちん いつ復帰戦するのさ?

                       さすけ) ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マナー向上に励むべし | メイン | ぷらり 懐かし道中>>
コメント
-お疲れさま…-
あかねちゃん、お疲れさま~!あっ、そろそろ応援団長卒業!?のさすけくんもお疲れさま~(笑)

1回目はお土産つきになってしまったのね~!残念…
さるとびさんの写真でピンボケなんて珍しいですね~。
でも、コレばっかりはしょうがないよね~我慢するなんて無理だし…
耳が“ピューン”となってスッキリ顔のあかねちゃんの顔を見たら、何も言えないですよね~!
結果はどうであれ~、一生懸命走ってるあかねちゃんの姿はとってもステキだよ~☆

さるとびさん家は、いつも色んなスポーツ大会に参加してて凄いですね~!
いつも自分達で調べて参加してるんですか?
うちも、もう少しパパが協力的だっらなぁ~やらせてみたいけど…(あっ、もちろんクレアだけですが・汗)

あかねちん、次の大会に向けて頑張ってね~!
さすけくん、次は復帰戦期待してるからね~!(あっ、プレッシャーになっちゃったかな…ごめんね!)
2006/06/13 02:22  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
いつもさるとび劇場めちゃくちゃツボにはまりまくりなんですけど
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
トライアルボールは、当日エントリーだと
朝、行ってもやっていないってこともあるんですね。
朱音ちゃん2R目、すごいじゃん。
うちも頑張らなくちゃ
2006/06/13 18:28  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
はい またお土産持って帰って来ちゃいましたぁ (^^;;
出番の前にしっかりお散歩して、たっぷり出したと思ったのに・・・。
この集中力のなさは これからの躾訓練で直るといいなぁ~。
でも、chikaさんの言う通り、あかねが楽しそうに走っていたので、
結果はどうであれ その姿を見てこちらも楽しかったです!
なかなか上手くいかないことが多くても、せっせと続けているのは
そんな喜びがあるからかな? 一家総出で楽しんでます。
ん? さすけは どうかな? f(^^;
さすけの復帰戦したいところなんだけど~~~
いつの間にか さすけが出れそうな種目がなくなってしまった! ∑( ̄□ ̄)ガーン!!
これは 硬いディスクで空中キャッチ 猛特訓かな?
努力とか根性とか・・・ 一番遠いところにいるさすけですが 。。。

スポーツは ディスク大会(2団体)と エクストリームを少々ってかんじです。
最初はお友達がやっていて、見学に行ったりしてから始めたんですよ。
スケジュールは HPでチェックしてます。
chikaさんがお近くだったら ぜひ お誘いしたいのに~。
クレアくん ボール大好きだから、一度やったら ハマっちゃいますよ~!
2006/06/13 21:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
毎度おなじみ 朱音の「う○ち出ちゃった」シリーズです f(^^;
AZUくんの集中力、爪の垢 分けてくださいな。
朱音の2Rは すごく楽しそうでよかったよ。
ただ、ずーっと止まってこちらを見つめちゃって・・・ (^^;;
写真のアングルはどうでもいいから(どうせ よく撮れないし)、
以後 当面はおやぢさんの後ろで写真撮ろうかな 。。。

トライアルボールは 木曜日くらいには、催行かどうかHPに載るよ。
なかなか ミニクラスはないみたいだねぇ 。。。
さるとび家的には レトリーブクラスの復活、しかも ディスク限定!
ってのが 希望なんだけどなぁ~。 無理か 。。。
2006/06/13 22:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
先日は私の所へ遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)
さすけ君&あかねちゃんとっても可愛いですね♪
とても小さいのに元気に走りまわるんですね^o^v

ちょっと話は変わるのですが・・・過去の記事を読ませていただいて、大阪のBBQオフさるとびさんも参加されてたんですねw(゚o゚)w オオー
実は我が家も参加していたんです♪
でも我が家は参加したものの、リンがまだ小さすぎてあの寒さに耐えられず直ぐに帰ってしまったんです(^^ゞ
もしかすると何処かですれ違っていたかもしれないですね(*´∇`*)
2006/06/14 13:03  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
かわいいテーブルと かわいいジュンくんリンちゃんを拝見して、
思わず足跡残したのですが、こちらにまで来てくださって
ありがとうございます。

大阪のBBQオフ 参加されてたんですね! びっくり!!
あの日 寒かったですよねぇ。 雪まで降って、
帰りは滋賀県辺りが吹雪でした 。。。
小さなリンちゃん 辛かったでしょうね。 風邪 ひかなかったかな?
大規模なオフ会だったので、なかなか たくさんの方と
お話することもできなかったのですが、
もしかしたら・・・ 目くらい合ってたりして ヽ(=´▽`=)ノ
既に ご縁があったんですね。
どうぞ これからもよろしくお願いします。
2006/06/14 19:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/155-b197a2c3
| メイン |
