クリスマス
1・2 no さんぽ バトン
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
- 2006/06/23(Fri) -
 
元気なクレアくんとお姫様のようなサクラちゃんのママ、
いつも 明るくかわいいブログで楽しませてくれている chikaさんから
バトンを受け取りました =^-^=うふっ♪

なので、今日は番外編で さるとびさんのお話です。
さすけとあかねは お休みしててね~。

    060623-01.jpg

               

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

1、回す人3人を最初に書いておく。

  ごめんなさい 。。。 今回はアンカーということで 。。。


2、お名前は?

  さるとび です。


3、おいくつですか?

  一応・・・30代 ( 一応って どっちの意味だ? (* ̄m ̄)プッ )


4、ご職業は?

  ぐうたら主婦 兼 派遣社員


5、ご趣味は?
  
  今は 茶祐と朱音と戯れること


6、好きな異性のタイプは?

  イケメンで 知性・教養・品性・才能があり、
  物腰ソフトでやさしくて、お金持ちな人 (*v.v)。。。。。

  ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

  現実は・・・ 相方(さるとびおやぢさん)で いいです (´・ω・`)
  
    
7、特技は?

  ・ 収納名人(脳内限定)
    ・・・アイデアは浮かべど 実行できない。← 面倒くさがり (* ̄m ̄)プッ
  ・ 1日中 寝ていられる ← 特技かよ!? ヾ(`ε´)ノ


8、資格何か持ってますか?

  ・ 運転免許 ( 田舎者なのでほぼ毎日運転。ゴールド免許!)
  ・ スキューバダイビング ( もう 何年もやってないけど・・・ _(^^;)ゞ いつか 再開したい。 )
  ・ 簿記2級 ( 一夜漬けで取ったので、速攻で忘れた (^^;; )
    
      ・・・・・ これって 資格というのか?


9、何か悩みはありますか?

  おばちゃん化に伴う諸症状 (((ρT-T)ρオヨヨ  


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  某TV番組の 『食わず嫌い王』 風に ・・・
  「 焼き鳥のとり皮・こころ(塩味)」 「 もずく 」
  「 マルセイバターサンド 」 「 栗粉もち 」
  出揃いました 大好物(もっと いろいろあるけどね =^-^=♪)。
  この4品の中に 食わず嫌いの1品が含まれています。   


11、貴方が愛する人へ一言。
  ※ 一言では 済みません  ≧(´▽`)≦アハハハ

    愛しの茶祐と朱音へ
     私にとって 最高の運命の出逢い!
     めちゃめちゃかわいく育ってくれて、
     母さん すっごく幸せです!
     親バカな母さんで ごめんね。
     でも 仕方ないよね?
     だって、あなたたちが 可愛過ぎるんだもん。
     マイペースなのんびり屋さん、頑固だけどやさしい 茶祐、
     明るくてがんばり屋さん、そして超甘えっ子の 朱音、
     これからも ずーっと一緒だよ。
     元気に楽しい毎日を一緒に過ごそうね♪ 

    さるとびおやぢさんへ
     いつも進んで家事をしてくれて 助かります (@⌒ο⌒@)b
     あなたなしでは 私の生活は成り立ちません。
     いつも ありがとう。 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
     共に白髪が生えるまで ( もう いっぱい生えてる… (/||| ̄▽)/ゲッ!!! )、
     そして 墓場に行っても よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
 

12、回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

   お願い下手で、しかも まだまだブログのお友達が少ないので・・・
   今回は アンカーとさせてもらいます。

   もし、受け取ってもいいよ! という方がいらっしゃっいましたら、
   ぜひ お持ち帰りして 次に繋げて頂けるとうれしいです。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


chikaさん バトン まわして下さってありがとう~♪
ブログに自分のことを書くなんて 思ったこともなかったのですが、
思いがけずこんな機会ができて 楽しかったです♪

    060623-02.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | その他いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<およばれ うれしいな♪ | メイン | へっぽこわんこの学習帖 【Lesson1】>>
コメント
--
無理矢理~かなり強引にバトンを渡してごめんなさい…
でも、さるとびさんの事を知る事が出来て私はかなり満足です!(←かなり自己中です!笑)
そしてバトンネタを読んで、ますますさるとびさんの事が大好きになってしまいました~!!(←逃げないでね~!)

食わず嫌い~もずくですか?

期待通り、“愛する人への一言!”でない一言をありがとう~!!
感動ですぅ。ウルウル…(涙)
あんなに可愛いさすけくんとあかねちんがいて、そりゃあ~親バカになるのはしょうがないですよ~!(その気持ちよくわかる…そんな私もやっぱり親バカ!?)
あんな可愛い2ワンがいて、親バカにならない方がおかしいぐらいだもん!!
2006/06/24 17:42  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
ぃぇぃぇ… 無理矢理なんてことはないですよ~!
大好きなchikaさんにご指名もらって うれしかったです (o^-^o)

ブログに自分のことを書くつもりが 全くなかったので、
こんなことも ネタにひとつに いいかな~ なんて思って・・・_(^^;)ゞ
でも、意外と難しく かなり恥ずかしい ``r(^^;)ポリポリ
今は 誰の目にも留まらないで~!! (^^;; って かんじかな?

親バカの会 会長はchikaさんで間違いない! (*≧m≦*)ププッ ですが、
私も 実際は負けてないかも~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう かわいい♪かわいい♪ と 言いまくってるので、
さすけとあかねは それが名前だと思ってるかも!?
クレアくんとサクラちゃんも そう思ってるかもよ!?
でも、かわいいだもん 仕方ないよね~ (*≧m≦*)ププッ

あっ 嫌いなの もずく(というか 海藻類全般)です。。。 簡単すぎたわね。
2006/06/25 09:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/159-9bc2d5e0
| メイン |
