クリスマス
1・2 no さんぽ 今日は晴れ晴れ~!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は晴れ晴れ~!
- 2005/07/10(Sun) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

朝起きたら 今日も天気わるぅ~ ( ̄へ  ̄

何とも不機嫌そうなあかねちん
050710-1.jpg ボサボサだよ。トリミングサロンでも行ったら?

             はん!? さすけちんのがひどいよ・・・ とあかねちんに言われた。
   どうやらそのようで・・・(;´д`)   050710-2.jpg

あぁ 今日はサロンの日か・・・。
「プードルなんだから がんばって我慢しなさい。」と母さんに言われ
ドナドナ 気分のぼく。 前足のブラッシングが嫌いなんですぅ。。。

   -----------------------

でも シャンプーカットも終わってしまえば すっきり! 気分晴れ晴れ (*´∇`*)
おまけに いつのまにか 天気も変わっていて 晴れ晴れ v(=∩_∩=)

軽やかになったところで 外で遊びたくなっちゃったな~♪
で、最近よく行ってる 広~い ドッグランへGO!

今日は れおくん・凛ちゃんペアも一緒だよ!

れおくんは実に男らしいのだ!      ごぅじゃすな脚にイメチェンの凛ちゃん
050710-3.jpg         050710-4.jpg
こうと決めたらおやつに釣られない!    凛ちゃんは足が早いのだ。
  男前だ! かっこいぃ!!          走る姿はサラブレッド!?

そして今日のびっくりは・・・  
              050710-5.jpg
       あけねちんが フラッグをノーリードでやってのけたこと!
     得意気な顔でやってるよ o(*^▽^*)o・・・スピードはないけどね
       おまけに ハイスピード(ハードル)も ノーリードで できた!

こりゃ ぼくも ダメダメくん じゃ ちょっと恥ずかしいかなぁ?
  よしゃ! 飛んでみっか?              えいやっ!! 
050710-6.jpg        050710-7.jpg
          今日は気分も天気も晴れ晴れさ~♪ 
      そんな日はぼくも飛ぶのだ <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

             今日も楽しかったね☆ありがとう                  
              050710-8.jpg
              ぼく・凛ちゃん・れおくん・あかね
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<茶祐と朱音へ ありがとう | メイン | お初のカフェ>>
コメント
-すごいねぇ~♪-
朱音ちゃん☆今日はレトリーブもアジ練もがんばったね!
それにハイスピードもフラッグもノーリードで出来ちゃったしね♪
ブラボーー♪すごいね!!
ペロンちょ朱音ちゃん、かわいいU^-^U

うちの課題はおやぢ、さんのおやつより美味しいものを見つけることだよ(-。-)~~
おやぢ、さん☆おやつマジック、恐るべし!!
今日はありがと☆
2005/07/11 01:28  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-すご~い。-
朱音ちゃん、ハイスピードもフラッグもノーリードで
出来ちゃうなんてすごいよ!!
スピードがなくても理解してるってことですよね。
天才~☆
なかなかみんなと合同練習できないよ~。
ナイター今度ご一緒させてくださ~い。
2005/07/11 18:03  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
昨日は楽しかったよ~♪ ありがとう!
昨日の朱音は絶好調だったみたいだね。
最近 毎週のように練習してたのが よかったのかな?
継続は力なり・・・ がんばろっ! 

凛ちゃんは動きが機敏だから 美味しいおやつを大きめにすれば
ばっちり☆ ってかんじだね。
遠くから おやぢ目掛けて「おやつのおじさ~ん!!!」って
うれしそうに飛んで走ってくる姿が たまらなくかわいかったよ♪
2005/07/11 18:46  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
昨日は すれ違いになっちゃって残念!
AZUくん 毎週がんばってるんだね。次は みんなで楽しく練習しようよ♪

朱音はねぇ vincaさんの手作りフラッグを何度もやってるうちに、
リード引っ張らなくても 自分で動くようになったのよ~。
昨日は試しにノーリードにしたら、すごくゆっくりだけどできた。
もう (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! まぐれじゃ ありませんように・・・☆彡 
vincaさんのフラッグのおかげです。
まだまだ 大会に出るようなわんこ達の足元にも及びませんが、
いつかは みんなで大会にエントリーしようね d(@^∇゜)/♪
2005/07/11 18:55  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 おぉぉ~~Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)
朱音ちゃん すごいじゃないですかぁ。
なんだか 皆 ちょっと見ぬ間に
スーパーになってゆく。。。 おいてかないで~
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
2005/07/11 20:08  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
あなたのお宅には お笑いとジャンプならおまかせの
Qooたんが いるではありませんか!?
そして そして 秘密兵器の ひめご~んっ!
ひめごんは 能力を持て余してるぞっ!
まきちゃんが一緒に飛んで走れば ひめごん 才能を開花!
一緒に練習しまひょ~ (* ̄ー ̄)v
まぁ 私は茶祐のお守り係りなので 走ることは少ないけどね ヾ(´ε`*)ゝ
私がるいちゅのお守りもしとくからね σ( ^ー゜) 安心して 走れ! まき!
2005/07/11 21:33  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/16-f135eff6
| メイン |
