クリスマス
1・2 no さんぽ およばれ うれしいな♪
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
およばれ うれしいな♪
- 2006/06/24(Sat) -
あかねです。

この間の日曜日、お天気は 雨の予報。
でも、どこか おでかけしたいなぁ~。

おでかけ 連れてってくれる?
                060624-01.jpg


うきうき♪おでかけ 着いたところは~

060624-02.jpg Shipくんのおうち
                  Shipくん 大歓迎してくれましたぁ! およばれ うれしいな♪

Shipくんのおうちは あたしんちから 車で数分。
お外で会うと おとなしくて、 尻尾 さがっちゃう Shipくん。
まだ 1才4ヶ月の若僧だからね  (* ̄ー ̄)v
ちょっと あたしが しごいてあげようと思ってたけど、
おうちでは すっごい 元気いっぱいで、あたし的には ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>よ。


   偶然 お揃いのTシャツ シグナルトリオ! ← ナンダ? このダサいネーミングは?
   ・・・ と 思ってたら、母さんが 「 シブがき隊みたいだねぇ (*≧m≦*)ププッ 」 だって。 
                060624-03.jpg
                   わけわかんねぇべ ?????? ε-(;ーωーA フゥ…


恒例の記念撮影ですよ。
実は ここだけの話ですが (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
あたし、じっとしてると しらない間に節電モード状態になっちゃうの。
( まさか 有名な話じゃないよね ? )

060624-04.jpg でも がんばってるよ。

                せっかく 初めて Shipくんのおうちに およばれの記念だし。
    がんばってるよぉ  060624-05.jpg
 今日の 紅一点だもん! かわいく 写んなきゃ! 眠くなってなんかないよぉぉぉ~~~

だからぁ 寝てないってばぁ~  (〃´`)~o○◯・・・
060624-06.jpg いいじゃん!
がんばってるでしょ > あたし。  ( ̄△ ̄;)エッ・・? 全然 ダメですか?
                  ヾ(--;)ぉぃぉぃ さすけちん 何 ため息 ついてんのさ?


Shipくんのおうちは とっても居心地がよくって、
ついつい 我が物顔で 自由気ままにさせてもらっちゃいました。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
                060624-07.jpg

さすけちんも 我が家以上に カーペットでの エセ水泳のレッスンに力が入っていました。
証拠写真がなくて 残念だわね (´ー`)┌フッ
060624-08.jpg


おしゃべり好きな 父さん・母さんたちは 話も尽きませんが ・・・
おしゃべりはちょいと中断で、Shipくんのお散歩コースを案内してもらったよ。
                060624-09.jpg

そよそよ 風が気持ちいい 夕暮れ時。 みんなで 長い影を作ってお散歩です。
 060624-11.jpg 060624-10.jpg
 あたしも さすけちんも にっこにこ =*^-^*=♪
     あたしんちのお散歩コースより ずっと歩きやすくて うらやましいなぁ 。。。

お散歩の後、Shipくんのおうちでは、引き続き おしゃべり大会が続きましたとさ。 (* ̄m ̄)プッ
        

        Shipくん、最初は この あ か ね 様 にびびってたみたいだけど、
        もう 何度か会ううちに かなり慣れてくれました。
        さすけちんより ずっと 逞しいぞぉ~。
        今度は お相撲ごっこ できるように なっておいてd(^-^)ネ!
        060624-12.jpg

        Shipくん パパさん ママさん  ありがとう!     
        我が物顔で くつろぎ過ぎの我が一家でしたが、また 遊んでね。
        Shipくんのパパが いっぱい抱っこしてくれて、
        超ゴキゲンな あかねでした。

    それにしても、何で よそのお家って、あんなにステキなんだろうね!? 母さん。

スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<へっぽこわんこの学習帖 【Lesson2】 | メイン | バトン>>
コメント
-また遊びに来てね♪-
さるとびさんのブログに載るなんて感激(*^^*)
「1・2noさんぽ」ファンとしては恐縮です・・・が嬉ち~い♪

プッくん、ぺっくん、ポッくん・・・。ぎゃはは~(爆)
さるとびさん、ネーミングセンスやっぱり抜群だね(^^)
この日は本当に楽しかったです。こちらこそありがとう。

茶祐ちんのカーペットすりすりのエセ水泳、今までに見たことのないおちゃめなさーくんにびっくりだったね。
朱音ちんの落ちる寸前のお顔、これまた可愛ゆい~♪
座ってるときのshipのあの微妙な距離感が・・・(^v^)

あの一日でshipもわんこ苦手がちょっと良くなったような気がするよ。

でもやっぱりまだまだだから、朱音ちんに鍛えてもらわないと!
また遊びに来てね~。お菓子とコーヒーしかないけど・・・(^u^)


2006/06/24 01:52  | URL | しーまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さんお揃いめっちゃ可愛い(^^)

あかねちゃんおめめがぁ~
眠かったの?ほんとお近くにお友達がいて羨ましいです(^^;
2006/06/24 08:08  | URL | うず☆たまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
気になるぅ~気になるぅ~!
さすけくんのエサ水泳レッスンて何?何?
(さすけくんファンとしては気になって今夜は眠れそうにありません…)

あかねちんの おめめ ぱちー写真!?(笑)最高に可愛い~!
私はあんな おめめ のあかねちんの写真が大好きだよ~!!
うちのサクラもカメラの前でジッとしてると目が閉じてるよん!っていうかご飯食べてる時以外は基本的に寝む寝むの我が家のお昼寝女王様です…誰もサクラのお昼寝を止める事は出来ませ~ん。

お揃いの洋服着て、シブがき隊!?も面白すぎですぅ~☆さるとびさんのセンスはやっぱりピカイチですね!
3ワンちゃん、後ろ姿もとっても可愛いよ~。

2006/06/24 18:00  | URL | chika #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
ご近所にこんな可愛いお友達が居るなんて羨ましい^m^
shipくんは内弁慶なのかしら?
リンもお外でも凶暴ですが家に帰ると更にパワーアップ(T△T)
やっぱりお家が一番リラックスできるみたいです♪
あかねちゃんのお目目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眠いのか撮影拒否なのか、それでも一生懸命にカメラを見ているお顔が可愛いわぁ^m^
さすけ君はさすがお兄ちゃん、真ん中で堂々としてますねv(*'-^*)-☆
2006/06/24 22:03  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
 朱音ちゃんの カメラむけると ねむねむになっちゃう
癖? 節電? いつもながら かわいいですよね。
なんでなのかな~? 笑
遊んでる時は あんなに ぐりぐりお目目で
遊んでるのに。。。 (* ̄m ̄)プッ
 
朱音ちゃんは やっぱり お外で遊んでる時が
一番 輝いて見えるね♪
 
茶祐くん。。。? 茶祐くんは 抱っこされてる時が
一番 輝いてるよ!!  え? 違う?!!
るいに 追いかけられてる時かな?
2006/06/24 23:49  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいすぎます!!-
朱音ちゃん、節電モード可愛い~♪
なんだかイメージがガラっと変わりました。
いつも元気いっぱい~!な朱音ちゃんしか見たことなかったので^^
そばにいたら抱きしめたくなっちゃいますね☆

シブガキ隊も可愛いですね~♪

あ、そうだわ。
差し支えなかったら、リンク貼らせていただいてよろしいですか?
お願いしまーす(*- -)(*_ _)
2006/06/25 08:18  | URL | sico #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-しーままへ-
この日は ホント 楽しかったです! ありがとう&ごちそうさま♪
久々に おしゃべりしまくったってかんじ _(^^;)ゞ
長居しちゃってごめんね。 今度はうちで エンドレスなおしゃべりを~ (*^▽^*)

シブがき隊って こんなかんじの衣装着てたよねぇ?
Shipくんは シャイなので (*´ェ`*)ポッくん
朱音は いろいろと 笑わせてくれるので (≧m≦)プッくん
茶祐は こそ~っと スカシッペするタイプなので (´y`*)=Э~ペッくん
なんて かんじにしてみましたぁ~!!

Shipくんが めっちゃ元気に歓迎してくれて 嬉しかったよ!
Shipくんが 徐々にわんこ慣れしていく様子も とっても嬉しい!
茶祐より ずっと早いペースのように感じるよ(茶祐は未だに・・・だけど)。
今度は 微妙な距離を埋めれるよう、また朱音ちんが鍛えてあげるね ( ̄ー+ ̄)
2006/06/25 09:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-うず☆たまママさんへ-
わんこ連れて出歩くようになって、お友達がたくさんできました。
偶然 Shipくんは 偶然ご近所さんで、
たまに こうやって遊べて とっても楽しいですよ~!
わんこって 人と人をも繋いでくれるんだよね♪

あかねは カメラを向けて、マテさせると じわじわ~と眠くなっちゃいます。
だから、おめめ ぱちっ☆って 写真が少ないんですよ~。
わりと 大きなおメメなだけに もったいないんだけど、笑えます(*≧m≦*)ププッ
2006/06/25 09:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
あかねねぇ。。。 なぜか 眠くなっちゃうのよねぇ。
カメラ向けると・・・。 ε-(;ーωーA フゥ…
マテが 長くなってくると、ずるずると落ちていきます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じっとしてる=寝る なのだろうか!?
サクラちゃんも どっちかというと、お目目とろ~んって かんじが多いかな?
サクラちゃんの場合は 「 姫はおねむなの… 」みたいな かわいらしさだけど、
あかねの場合 どこかおばちゃんちっく !? (* ̄m ̄)プッ
でも、一生懸命 目を開けようとする(でも、開かない)あかね
結構 いじらしいでしょ!?

さすけの エセ(似非)水泳ってのは、カーペットの上を泳ぐことです。
なんちゃって水泳 なんだけど、これが かなりしつこくやってます。
匂い付けのつもりなのか? 気持ちがいいからなのか?
家でもよそのお家でも すごいのよ~。 悶えまくって 萌え萌え~~~
いつか そんなさすけの 挙動不振な姿をお見せしたいわ~ (*≧m≦*)ププッ
2006/06/25 09:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
わんこ連れて出歩くと、お友達が増えるんですよね~。
それって すごいことですよね!
わんこたちよ ありがとう! ってかんじです。

Shipくんは お外ではとってもおとなしいけど、
おうちでは すっごく元気で、その姿が見ていて嬉しかったです。
リンちゃん 内弁慶なの? 外弁慶(さすけにその傾向あり?)より いいよね!
ママたちと ずーっと一緒に過ごせる おうちが一番安心できるんだよね。

あかねは 癖?なのか、カメラ向けてマテさせると 目がしょぼしょぼ~
それでも 一生懸命がんばってる姿に ・・・ 笑えます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逆に さすけは「瞬きしてる?」ってくらい、おめめ 開いて 固まってます。
堂々としてるように見えて 嬉しい!!
ホントは 固まってるだけなんです (*≧m≦*)ププッ
2006/06/25 10:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
朱音ねぇ。。。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
動きが止まる時=寝る時 なんだろうか?
まぁ 私も仕事中に じっとしてると眠くなるからなぁ。。。
同じか!? (* ̄m ̄)プッ 
(まきちゃんも 経験有りでしょ! OL時代 。。。 (* ̄m ̄)プッ )
朱音の居眠りは 毎度おなじみの光景だね。
おかげで、朱音の写真は なかなかフォトコンに出せない
・・・つーか 応募するマメさがないので、まぁ いっか。

茶祐? 茶祐はねぇ。。。抱っこと
るいちゅに追いかけられて いや~ん (Ψ▽Ψ*)♪ ってのが お似合い?
まぁ 共におかま道を極めようね! って るいちゅ おかま じゃない!?
こりゃま 失礼いたしました ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3


2006/06/25 10:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sicoさんへ-
sicoさんに会う時は、あかねっていつも元気なんだよね。
ちょこまか よく動いてる印象かな?
ネムネムだったり 拗ねてるあかねも 結構かわいいんですよ!
ぜひ そんなあかねも 見てもらいたいなぁ~。
写真の時の マテ、じわじわ 落ちてゆくかんじは ・・・ 笑えます (*≧m≦*)ププッ
で、さすけは 横できょとんと どんぐりまなこグリグリで 固まって、
対照的な 2わんです。
私の夢は さすけ・あかねを カメラセンスのいい sicoさんに 撮ってもらうこと。
また いつか お願いしま~す!

リンク 嬉しいです! よろしくお願いします。
こちらも 貼らせていただきますね~♪
2006/06/25 10:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/160-3b065f1e
| メイン |
